このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0103Mon北川悠理新しく、 北川悠理

 
 

明けましておめでとうございます。

IMG_6461.jpeg


北川悠理です。



大晦日は、

72NHK紅白歌合戦

IMG_6450.jpeg


CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022

IMG_6459.jpeg


どうもありがとうございました!



時はなんと2022年です。

新しい1年が始まるというのは、毎回とても素敵なことのように感じます。

新年も今年で20回目。ありがとうございます。


新年に希望を持つ文化、私はとても素敵だと思います。

私も2022年、もっともっと頑張りたいと思っています☺︎



どうぞよろしくお願い致します◎




とはいえ、今年に希望を持てるのは

みなさまが去年を一緒に歩んでくださったからです。


本当に2021年、ありがとうございました。



グループとして10周年に向かい、

たくさんの素敵な経験をさせて頂きました。

東京ドームにも立たせて頂きました。


先輩方の偉大さをひたすら感じ続け、

ご卒業を悲しみながら、

教えて頂いたことや優しくして頂いた経験を胸に、グループの力に少しでもなれるよう努力し続けた一年だったように感じます。


個人としてもクイズ番組に出演させて頂いたり、ファッション誌に掲載して頂いたり、たくさん新たな経験をさせて頂きました。


まだまだ努力し、成長し、

もっと様々な挑戦をさせて頂けるよう頑張ります。

お芝居の夢が叶ったらいいな、なんて。

年の初めに、言霊を信じてみましょうか◎



2021年本当にありがとうございました。


2022年もどうぞよろしくお願い致します。


とってもありがとうございました☺︎




追伸


紅白歌合戦の現場でたくさん写真を撮ったので

また載せさせてください。

仲良しのあの子と一緒に撮ったり☺︎

2022/01/03 16:36

コメント(203)

ゆりちゃん!
ありがとう
あけたね!!
今年はライブ・・・当選してほしいです!!
明けましておめでとう!
センター分け好きです
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
ブログ投稿ありがとうございます!!いつも応援しますよ
ゆりちゃんブログありがとう!!

あけましておめでとう!!

紅白本当に最高だったよ!!

いくちゃんのピアノ伴奏その周りで歌うみんな乃木坂46最高!ってなったよ!!

本当に本当に最高のパフォーマンスをありがとう!!


CDTVもめっちゃ良かったよ!!

4期生でI see... をまたしてくれてめっちゃ嬉しかったよ!!

本当にありがとう!!

去年も乃木坂46のみんなそしてゆりちゃんの活躍に沢山元気をもらったよ!!

ゆりちゃんががんばってるか僕もがんばろうってなったよ!!

本当にありがとう!!

ことしもよろしくね!!

ゆりちゃんの演技してるのもぼくもみたいなー!!

叶うといいね!!

僕も実際に東京ドームに行ってみんなのライブに参加できたのが本当に幸せだったよ!!

これからも楽しもうね!!

紅白の写真も楽しみにしてるね!!

素敵な写真も沢山ありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

ゆりちゃん!!応援してるよー!!sun
ゆりsunheart04sun
明けましておめでとうsunheart04  
今年も、いい年になりますようにsunheart04
ゆりちゃ~~~ん

明けましておめでとうございます

ゆりちゃんのおかげで、2021年も素晴らしい年になりました。初めてミーグリに参加したり、東京ドームで目があったり

2022年もすごく楽しみです!今年もよろしくお願いします☺️☺️
悠理ちゃんあけましておめでとう!!
2021年はたくさんの悠理ちゃんの活躍、応援しててとても楽しかったよ!!2022年からも新しい悠理ちゃんの魅力をたくさん見つけるね!!お芝居の夢!!私も叶って欲しいと思う!!
大好きだよ〜!!
ひろみ
悠理ちゃんあけましておめでとう!

悠理ちゃんのお芝居、俺もすごい見たいから叶うように祈ってるね。
今年もいっぱい応援する!悠理ちゃん大好き!
ゆりちゃん
明けましておめでとうございます。
昨年は飛躍の年でしたね!
今年もさらなる活躍を期待しています!
ゆりゆり明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますね!!
cloudcloudcloud
ゆりちゃん新年明けましておめでとうございます
2022年もゆりちゃんのことを沢山応援します!
よろしくお願いします
悠理ちゃんあけましておめでとうございます
今年も悠理ちゃんの輝く姿が見れるのが楽しみです!
ANN聞きました!
悠理ちゃんの告知していたお仕事が楽しみです!
今年も体調には気をつけて頑張って下さい!
あけおめゆりちゃん
あけましておめでとうございます!
ゆりちゃん!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

2022年もゆりちゃん推しとして、頑張ります!(何を?)
色々話したいこともあるので、ミーグリが待ち遠しいです。

寒いので体調気をつけてね!
明けましておめでとうございます
今年一年もゆりちゃんにとってもグループにとってもさらに飛躍する一年になる事を願ってます!
たくさん夢を叶えて、いろんな場面で活躍が見られる事を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。
ゆりちゃん、新年明けましておめでとうございます!

紅白歌合戦、CDTVとテレビの前で輝くゆりちゃんを拝見していました!
昨年も沢山活躍していたゆりちゃん、今年はどんなゆりちゃんの活躍が見られるのかとっても楽しみです◎

お芝居の出演決まると良いですね!
必ず観劇しにいきます!

今年もゆりちゃんに幸多き1年になりますように☺︎

さこっち
ゆりちゃんブログ更新ありがとう
あけましておめでとう
今年もしっかり応援していきます
これからもがんばってねnote
紅白で輝いてる悠理ちゃんが見れて
とっても嬉しかったし幸せな気持ちに
なったよ♬︎
CDTVのI see...も可愛かった♡
2022年もたくさん応援します!!
今年こそミーグリ取れるようにがんばるね!!
だいすきです‪‪☺︎‬
ゆりちゃんあけおめ今年もがんばってください
あけおめ!
紅白CDTV見たよ!
悠理ちゃん、あけましておめでとうございます☺︎
今年も沢山の幸せが悠理ちゃんに訪れることを願っています
追伸 今年は受験の年なので、エールが貰えたら嬉しいです!
(質問ではないけどいつかどこかで… ‍♀️)
こんにちは。

2021年も沢山の悠理ちゃんを見れました、、
本当に元気をもらっていました。ありがとうございます。


2022年になりましたね。
私の今年の目標は"場を温める存在になる"です。

そんなことを言っている場合ではないと母から言われてしまいましたが、
それでも人との繋がりを大事にするために意識していきたいと思います。

「頑張る」「やる気を出す」という言葉に少し縁遠い私ですが今年こそは、
その言葉に見合う人間になれればと思います。

生田絵梨花さんの卒業コンサート現地に見に行けました。
生田さんや他のメンバーの方はもちろんのこと、悠理ちゃんがとても輝いていて感動しました。

特にSing Out!の悠理ちゃんは本当に素敵で言葉で言い表せない美しさでした。

またそんな悠理ちゃんの姿を見れることを心より祈っています。

寒さがさらに厳しくなり体調を崩しやすい季節です。
流行り病も未だ猛威をふるっていますが、健康な毎日を過ごされることをお祈りしております。

またきます。
sunsun 新年❗️ sunsun


悠理ちゃん、あけましておめでとうございます!

旧年中は色々とありがとうございました。
ライブにミーグリ、雑誌にTVと、たくさん楽しませていただきました。
今年も何卒よろしくお願い致します!

………

今年こそは、直接会って話しができる世の中になるといいなぁ。

紅白歌合戦での写真、楽しみにしてますね!


金髪の旦那
sunsunsunsunsunsun
悠理ちゃん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします(๑•̀ㅂ•́)و✧

年末仕事が多くて大変だったと思いますが、ラジオ、紅白、カウントダウンと活動している姿を拝見出来て凄区嬉しいです。直接お話するイベントはまだまだ先になりますが、まだ番組名はわかりませんが告知のあった1月のテレビ番組出演も楽しみに待ってます!
悠理ちゃん、明けましておめでとう!
今年も悠理ちゃんの活躍応援してます!
応援してるよー\(^^)/
ゆりちゃんあけおめ!!

今年もよろしくお願いします!!
2022年もたくさん応援していきます❗
ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃん
新年おめでとう!
紅白見ました!
ゆりちゃん目立っていて嬉しかったです。
今年は日産スタジアム、楽しみですね。
身体に気をつけてね。
明けましておめでとうございます。
年末も乃木坂ファンであることに、誇り
を持たせて下さってありがとう。shine
こちらこそ、よろしくね。
今年も先輩からもらった機会を活かして
羽ばたいてね。でも特別な環境にあんま
り恐縮しないでね。ここに居られるのは
間違いなく本人の資質。
楽しんでいきましょー。happy02
悠理〜!
明けましておめでとう!
CDTV2年連続出演嬉しかったねー!
カメラ目線バッチリだったよ。

言霊信じましょう!
言霊砲ぶっ放せー!
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

2022年、あけましておめでとう!!
去年はゆりちゃんのことをいっぱい応援できてすごく充実した1年でした(^^)
今年も変わらずゆりちゃんのこと応援できる年にしたいなぁ〜♪
2022年もよろしくね〜☆

大晦日の紅白もCDTVのスペシャルライブもしっかり観てたよ!
年越しまでゆりちゃんを観ることができて年が明けたときに今年も幸せな年になりそうだなぁて思ったよ(ノv`*)

去年はゆりちゃん個人の活動も少しずつ増えた年だったよね〜♪ 常に努力を惜しまず成長していくゆりちゃんを応援できてよかったなぁ…(((o(*゚▽゚*)o))) 今年はどんな年になるのか今からドキドキわくわくしちゃうね!今年はお芝居の夢が叶うといいね〜☺︎☺︎☺︎

新年から可愛い写真もありがとう!
今年もミーグリでゆりちゃんといっぱいお話しできるの楽しみにしてるね!!

ではでは、この辺で…
またコメントするねっ!( ^_^)/~~~
ゆりちゃんが素敵な1年でありますように
紅白ばっちり映ってたよ!
CDTV、ウィンク可愛かったheart04
クイズ番組で活躍の1年だったね!
もちろんライブも!
芝居の目標叶いますように。
今年もたくさん応援しますsun
ただのめっかわアイドル
悠理さん

新年、あけましておめでとうございます
ブログ更新ありがとうございます

年末年始、悠理さんをたくさん見れて、とても嬉しかったです

今年も、たくさんの新しい活躍を見れるように応援しています
体調に気を付けて、頑張ってください
 明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します
 ゆりちゃん、昨年はお疲れ様でした。大晦日は『紅白歌合戦』に年越しの『CDTV』と長い一日の頼もしいパフォーマンスに加え、新年の決意に明るい展望が窺える程。2022年の更なる飛躍に繋がるのを応援しています♪
ゆりちゃん、あけましておめでとう!
これからも可愛く美しくお願いします!

東京ドームの生田さん卒業コンサートの一日目にダンケシェーンや指望遠鏡で近くでゆりちゃん見れて本当に感動しました!

2021年は雑誌にも載ったりテレビでも色々なゆりちゃんを見れて好きが溢れそうでした。
2022年は好きが溢れる活躍を期待してます!

追伸:3月のTime Fliesのスペシャルイベント当たったから会いに行けるの!ゆりちゃんのサイングッズ持って見に行くね!
またミーグリの時みたいにレアだよーって言って貰えるように見せに行くね!
あけましておめでとうございます。
o(^^)o
ゆりちゃん新年明けましておめでとうございます!
2022年もよろしくお願いします!

ゆりちゃんが活躍してる姿を見れて幸せ!
明けましておめでとうございます。

年末から年明けのパフォーマンスとっても素敵でした。お疲れ様です。
また4期生でのI see...を年の瀬に見られるとは。。。

2021年は成長が目覚ましく、いろいろな活動をしてきた悠理ちゃんですが、2022年はどんなことが待っているか楽しみですね。

載せてくれた写真とっても可愛いです!
次回の写真も楽しみにしてます!
悠理ちゃんこんにちは!
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年を振り返ってみると、悠理ちゃんが出ている番組を観れたり、ラジオを聴けたり、イベントに行けたりと沢山悠理ちゃんに元気を貰えたなと思いました!更に悠理ちゃんが好きになりました、いつも本当にありがとう!

悠理ちゃんの演技のお仕事、自分も本当に見てみたいです。
個人PVからは透明感のある少女のような、MVではかっこよく大人な女性のような迫力を感じられ、色々な役が似合うのではないかと思っています。どうか、演技のお仕事がありますように

最後に、今年もたくさん応援できたらと思いますし、その為に自分も色々頑張っていくつもりです。身体にはくれぐれも気をつけて、元気な姿を沢山見れることを心から祈っています。

それでは、またコメントします!
ゆりちゃん、こんばんは!ケントです。
あけましておめでとう!今年もよろしくね☺︎

紅白にCDTV、お疲れ様でした!
年越しでゆりちゃんを見れて本当に嬉しかったよ〜!なんか、ゆりちゃんと一緒に年越せた感じで嬉しかった☺︎

今年もテレビとか雑誌とか、いろんなところでゆりちゃん見れるといいな!
お芝居の夢、叶うといいね!僕も見たい!
僕は応援することしかできないけど、それがほんの少しでもゆりちゃんの力になればなと思ってます。

あとね、話は変わるけど、アルバムのスペシャルイベント行くからね!その時はよろしくお願いします!

写真、楽しみにしてるね☺︎
またコメントするね〜
あけましておめでとうございます^^

去年は沢山沢山お疲れ様とありがとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ更新ありがとう
あけおめ 本年もよろしくネ!
今年は寅年で、5期生が来るね!先輩になるね!
日産スタジアムのliveも5月にありますね!またコロナが増えてきたね!体調管理に気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

北川悠理 ARCHIVES