このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0116Sun北川悠理#ネプリーグ 明日!の嬉しいお知らせと去年の楽しい思い出について。

 

こんにちは〜☀︎



まずはお知らせをさせてください!


明日、

19:00-20:00

フジテレビ系列

「ネプリーグ」さん

に出演させて頂きます!


二度目の「ネプリーグ」さんでした!

前回は乃木坂46のメンバーと同じチームでしたが今回は、

初めて一人で参戦させて頂いたのでとても緊張しました...


私は「平成インテリ」チームの一員として参加させて頂いたのですが、同じチームの

林修先生、

ゆりやんレトリィバァさん、

ラランドサーヤさん、

新田さちかさんと収録の合間にもたくさんお話しさせて頂き、とても楽しかったです!

新しい能力?が開花していると褒めて頂きました。笑


難しい問題も楽しい問題もたくさんありましたし、緊張の中頑張ったので、是非一緒にドキドキわくわくしながらみて頂けたら嬉しいです!


是非是非!ご覧ください☺︎



そして火曜日は潜在能力テストさんにも出演させて頂きます!

またブログ書かせて頂きますね〜





ここで、新年一発目のブログでお約束していた

第72回NHK紅白歌合戦の現場でのお写真です!!

IMG_6375.jpeg


さやかちゃんと〜



さやかちゃんとは一番一緒に写真を撮ります。

ふたりで写真を撮っていると、

独特な空気が流れて、

写真に雰囲気が映る気がします。


すごく楽しいです。

この間も美術館のような写真をたくさん撮りました。


そして明日の乃木坂スター誕生!では、

チューリップさんの「心の旅」を

さやかちゃんの演奏に合わせて歌わせて頂きます。


また書かせて頂きますが、

こちらも是非!ご覧ください☺︎




あとね、櫻坂46の増本きらちゃんと!


IMG_6333.jpeg


きらちゃんとは実は、オーディション期間から割とこまめに連絡を取り合っていました。

久々に会えて嬉しかったよ〜

会っても変わらず好きでした。

来月また会えるの楽しみにしているね◎

(写真は何の表情で揃えたのか忘れてしまいました...



今日の写真、まだひと月も経っていないのに

もう思い出の中に仕舞われてしまいそうな。

年が改まるとはこんな感覚なのですね。



忘れずに約束を果たせてよかったです☺︎


また書かせて頂きます。




とってもありがとうございました☺︎

2022/01/16 20:12

コメント(131)

悠理ちゃん、こんばんは^^

ブログ更新とお知らせありがとう!

「ネプリーグ」と「潜在能力テスト」。
先週の「東大王」に続いて、悠理ちゃんがクイズをしている姿をまた観ることができるのはとても嬉しいです!

「乃木坂スター誕生!」では掛橋さんの演奏に合わせて悠理ちゃんの歌声を聴くことができるということで、こちらもすごく楽しみです!

クイズをしている悠理ちゃんを観ると一緒にドキドキワクワクできますし、歌を歌っている悠理ちゃんの姿には心を惹かれ癒されます^^

楽しみなことがたくさん。
本当に悠理ちゃんありがとう^^

それではまた。
お休みなさい(-.-)..zzZ

P.S.
紅白の現場でのお写真もありがとうございます!

掛橋さんとのお写真、すごく美しいです^^
増本さんとのお写真は、見てるとなぜかクスッとしてしまう表情ですごく好きです笑
悠理ブログ来たーっ!
ブログありがとうございます!!
先週の東大王楽しかった!!活躍眩しかった!
来週の番組も楽しみですね

ドキドキですよ笑笑
ゆりちゃんこんばんは

忙しい日々の中、ブログ更新ありがとう◎

出演番組のお知らせ、とても嬉しいです

クイズ番組の出演本当に凄いです

繰り返し番組に呼ばれるのは結果を出しているから

色んなテレビ局、番組に出演できるのは本当に凄い

これは、乃木坂でも他のアイドルグループでも

中々できない事だと思ってます。

もちろん、れなち先輩が切り拓いてくれた道かも

しれませんが、しっかり歩み続けているのは

ゆりちゃん自身の実力、対策、努力の賜物だよね

本当に北川悠理は凄いんです◎

明日、明後日楽しく観させてもらいます◎

クイズ番組だけじゃないよね!

スター誕生での歌唱。掛橋さんのギターでの

チューリップの名曲「心の旅」

歌詞の「ポケットに詰め込んで」というフレーズが

なんだか、ゆりちゃんぽいなと

タイトルの、心の旅も。ブログタイトルなりそうです

こちらもとても楽しみにしています◎

今回のブログ写真で写っていた掛橋さんと増本さん

仲良くなる「きっかけ」って覚えていますか

はっきりとある場合と、いつの間にか馴染んでる場合

があります。

最初に印象から、仲良くなれそうだと感じる場合と

実はちょっと苦手かも。と思っていた印象から

ある「きっかけ」で仲良くなれる場合があります

人と人の出会いは、不思議ですよね

きっと、掛橋さんとも増本さんとも素敵な

エピソードがあるんだと思います

一緒に写真を撮る、一緒にお出かけをする

また会おうと約束をする

全てが愛おしい瞬間ですよね

乃木坂の活動を通してできた大切な仲間と

大切な時間を過ごしてくださいね

そういえば、モバメのかっきーのお話も良かったです

ちょっと私のお話をします

考え込んでしまう事もあるかもしれないけれど、

行動したら案外うまくいくここと多かったりします

「あ、もっと自分に自由でいいのかも」

と考えたりします。

もし、ゆりちゃんも迷ったりするときがあったら

「心の赴くままに」

というのも良いかもしれません◎

また長くなってしまったので、また書きますが

いつか好きな音楽番組について書きます◎

ではまた!
悠理ちゃん!ブログ更新有難うね!
さぁーちゃんと悠理由ちゃんのツーショット写メ
最高だね!可愛い~ぞ!イエーイ!
これからの活躍ぶりに期待してるからね!
悠理ちゃん!頑張ってね!
コータローマンより愛を込めて!


凄い!北川さん、ねぷりーぐに出るんですかぁ〜!?❤️❤️笑顔



凄いです!❤️❤️笑顔



かっき〜の仇討ち、刺客として出るんですねぇ!❤️❤️❤️笑顔



明日、明後日公休なので〜番組楽しみにしていますねぇ❤️❤️❤️笑顔




北川さん・・


ホリケンさんに、是非勝って下さいねぇ❤️❤️❤️笑顔



ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
有り難く拝見させて頂く
悠理ちゃん、こんばんは\(^▽^)/
ブログありがとう。

おぉぉー、『ネプリーグ』単独出演かぁflair
すごいね!!
ちなみに、前回の『ネプリーグ』は録画したやつを未だに保存して取ってあるよ。
ラストステージの「ハイパーボンバー」のスパイスに関する問題のところはすごく見ごたえがあったねhappy02
明日の『ネプリーグ』も楽しみにしているからねっ!

ふむふむ、悠理ちゃんはさぁちゃんと仲良しなんだね!
二人ともふわっとした雰囲気で、たしかに相性が良さそうだ♪

ではでは、おやすみ。
早くも今年2回目の一人での外番組出演だねwink
悠理ちゃんの努力が今年もどんどん実っているね。
乃木坂配信中では乃木坂のイメージを下げないように、といった話をしていたね。
そんな心配を全く感じさせない活躍見せてるよsun
きっと悠理ちゃんがきっかけで乃木坂のイメージが今まで以上に上がったり、知名度が上がったりしてると思うよ。

何より乃木坂から1人での出演、というのが本当に誇らしい!

紅白、櫻坂メンバーと会えてよかったねhappy02

明日、テレビの前で応援するねheart04
(´・ω・)ネプリーグ観る‼
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます!

明日のネプリーグ、明後日の潜在能力テスト どちらも楽しみにしてました。悠理ちゃんの単独活動を見ているととっても嬉しい気持ちと同時に自分も仕事とか勉強を頑張らないとなぁと思います。

今年はミーグリやベストアルバムのイベントと楽しみなことがたくさんあるのでそれまで自分も仕事や趣味なども頑張るので悠理ちゃんもお仕事や勉強がんばってね^ - ^

乃木スタのさあちゃんとの楽曲披露も楽しみです。
またね。
こんばんは 本日もお疲れ様です。

ネプリーグと潜在能力テストへの出演おめでとうございます
先週の東大王に続いてお一人での出演ですね!悠里ちゃんの奮闘する姿を見れるのがなにより嬉しいです✨

お二人の笑顔と衣装の可憐さが見事に合っています!とっても綺麗ですぅ✨他グループのメンバーとの写真は珍しいですね!きらちゃんとお揃いの表情は何を考えているのか掴みづらい、不思議な表情…。お二人の不思議な世界観を垣間見た気がしました。

オミクロンやインフルエンザ等感染症が流行しています。体調に気をつけてお過ごし下さい。

おやすみなさい。
ネプリーグやったねー!
録画予約したよー!
乃木坂以外の人にも悠理の世界観が広まっていくのワクワクする。
新しい能力でこれからも頑張って!笑

年が明けてまだ16日しか経ってないね。
それなのに紅白歌合戦とか凄く前の思い出のように感じる。
素敵な記憶とはそういう感覚に陥るものなのかな?
悠理ちゃんブログ更新有難う!!

明日の『ネプリーグ』はもちろん、必ず見まっすぅ〜っっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
かなり前の、さまぁ〜ずとずーさんと優香さんが司会の時の番組も
見ました。録画もして何回も繰り返し見ています!!
『諸行無常』を答えてカズレーザーさんが感心していたところが深く印象に残っています^ ^
明日も頑張ってください!!
ってもぅ撮り終えてますね( •́ .̫ •̀, )
明日楽しみにしています(^。^)


紅白、お疲れ様でした!!
『きっかけ』
素晴らしい曲です。そしてそして
あの時の演出はとてもとても素晴らしく感動しました(*☻-☻*)

さやかちゃんとのツーショットは綺麗すぎです(^-^)
2人ともお姫様じゃん^^
きらちゃんとのお写真は撮る時になんか虫でも見たのかな?(^_^)?
そんなカーンジ=(^.^)=

ほな天然入りまくりの悠理ちゃん、
博識な悠理ちゃん、
これからもご活躍を期待してイマーッス!!
ゆりちゃん!
ブログ更新ありがとう☺︎
きらちゃんとの写真楽しみにしていました◎
ネプリーグ楽しみです!!
先週の東大王も大活躍でしたね✨
とっても可愛かったです
次の更新楽しみにしてます♡
悠理ちゃん こんにちは
学業でお忙しい中をブログの更新ありがとうございます。
成人式のあとの「のぎおび」、見ましたよ。「大吉」何よりです。だた一人の「大吉」、これは今年も大活躍ということを意味するわけですね。
ということで、先週の「東大王」での大活躍に続き、あすは「ネプリーグ」、そしてさらに火曜日は「潜在能力テスト」の出演、おめでとうございます。たっぷりと楽しませていただきます。
しかもその間に「乃木坂スター誕生」での「心の旅」、これまた楽しみです。これぞまさに「大吉」の何よりの証明ですね。
さらにしかも「EX大衆」も読みましたよ。かっきーとの共鳴、ほほえましくなりました。
悠理ちゃんワールドのさらなる展開お祈りしております。
ブログの更新お疲れ様good
今晩は!
ブログ更新ありがとう!
番組の出演ごとにブログを
書いてくれるのがとっても嬉しいです。

祝「ネプリーグ」2度目の出演!
先週に引き続き、ゆりちゃんが
大活躍ですね!

収録、ご苦労様でした。
サーヤさんがゆりちゃんのこと
凄く褒めてました。楽しみです。

さぁちゃんとの2ショット!
二人とも可愛いです。
配信中の企画とか二人で
やってほしいです。

きらちゃんと仲良いの
随分と前から知ってるよ!
どこで聞いたのかは忘れたけど。

ゆりちゃんの活動これからも応援してます。
では〜
悠理ちゃん〜!
こんばんは!ネギです!

今日もお疲れ様でした!
文通受け取りました。
ブログの更新もありがとうございます!!

明日ネプリーグ!承知しました!!!!
明日は、スター誕生もあるし、楽しみがたくさんです!!
一緒にクイズに挑戦します!!!

沙耶香ちゃんとのお写真ありがとうございます!!
美術館のような写真!気になるなぁ〜〜
ぜひ、美術館を開いてください!
開催期間中、毎日24時間そこにいます!!!!笑

増本さんとのお写真も!
増本さんは、櫻坂さんの番組を見ているので、
知っております!!!!
お互いアイドルになって出会うってすごい運命だと思いますので、
いつまでも大切にしてください!
僕も、素敵な出会いに感謝です!!!!

ということで、今日はこの辺で終わります!
またコメントします!!!!
それでは〜
ネギ
悠理ちゃんこんばんは ☪︎
初めてコメントさせていただきます!
この前の東大王での、特に漢字オセロでの悠理ちゃんの活躍が凄すぎて、その夜はずっと「悠理ちゃんすごいな〜」って考えてました笑笑
勉強してきたのか聞かれた時にしてきたって悠理ちゃんが言ってたのを見て、私も本気になって勉強すれば、ちゃんと悠理ちゃんみたく結果として現れるかもって、その時勝手にやる気を貰ってました笑
悠理ちゃんは大学の勉強もあるのに、さらに色んなクイズの勉強もこうやって抜かりなくやってて本当に尊敬してます‪!
私もあと少し、大学入試の一般に向けて頑張ります( ˊᵕˋ )

ネプリーグ単独!すごい!おめでとうございますshine
わぁ!さちかちゃんとお話したんですね⸜❤︎⸝‍えぇ、、新たな能力って何だろう、、!楽しみ!笑
さぁちゃんも増本ちゃんも2人と仲良しな悠理ちゃんも、3人ともオリジナルの雰囲気があるけど仲がいいとはまた素敵な、、shine
増本ちゃんとはまた会えると良いですね(ˊ˘ˋ*)
歌にダンスと勉強と、忙しいと思うけど応援してます!
悠理ちゃん!!東大王見て感動したよ!!!
想像以上に活躍する姿を見て途中から「正解するか」のドキドキから「活躍に感動」するドキドキに変わってた。あのまま続いてたら泣いちゃいそうなほど活躍してて感動したよ!

何度か書いたけど正解するのも嬉しいけど、共演者から褒められるのが本当にいつも嬉しく思ってるから今回は今までで1番嬉しい放送だった!
1番目立った漢字オセロだけじゃなくて放送通して活躍して褒められてたのが本当に嬉しかった。
芸能人チームの方々やMCの2人からも注目されて頼りにされてる姿を見て悠理ちゃんのファンで本当に幸せだった。
放送日は嬉しくて寝たら喜びが落ち着いちゃうかもしれないから寝たくないくらいずっっっと嬉しくて幸せだった。今でも思い出すと嬉しくて悠理ちゃんのファンで本当によかった!ありがとう悠理ちゃん!!

きっとまた東大王に呼ばれると思うし、その時には漢字問題で注目されると思うから頑張ってね!
ネプリーグも楽しみにしてるね!
ゆりちゃん!
ブログ更新ありがとう☺︎
きらちゃんとの写真楽しみにしていました◎
ネプリーグ楽しみです!!
先週の東大王も大活躍でしたね✨
とっても可愛かったです
次の更新楽しみにしてます♡
放送を楽しみにしています。
悠理ちゃんの活躍する場が増えて嬉しい。
悠理ちゃんモバメとブログ更新ありがとう〜!!
ネプリーグと潜在能力テスト楽しみにしてるね!
きらちゃんもブログに悠理ちゃんとのショット載せてて仲いいの嬉しかったよ!悠理ちゃんも以前きらちゃんのことモバメで言ってたからいつかツーショット見れるの待ち望んでました!!
さあやちゃんの演奏に合わせて歌うの絶対素敵やん!
またブログやモバメ楽しみにしてます!
いつも楽しませてくれてありがとうね☺
東大王観ましたよ!漢字凄いですね。
炬燵くらいしか読めなかった。

ネプリーグ、潜在能力テスト、どちらも楽しみです!

お写真もありがとう!
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

最近は本格的に冬の時期がきて、寒い日が続いてるけどゆりちゃんは体調崩してないかな(^^)

またまた嬉しいお知らせをありがとう!
二度目のネプリーグさん(((o(*゚▽゚*)o))) 今回はゆりちゃん1人での参戦なんだぁ☺︎☺︎☺︎
同じチームの方々も豪華だから緊張しまくりだったと思うけど、東大王に続いて奇跡をおこしてるゆりちゃんが想像できそうだからネプリーグも楽しみにしてるね〜!

そして、潜在能力テストさんも( *´艸`) 出演おめでと〜う!!!こうして立て続けにゆりちゃんがクイズ番組に呼ばれるのはすごく嬉しいね!今までゆりちゃんが少しずつ努力して掴んできた結果だと思うから、これからもゆりちゃんらしく道を開いていこう(^^)

またまた、可愛い写真も載せてくれてありがとね!ゆりちゃんはさぁちゃんときらちゃんとは本当に仲良しさんだね〜(ノv`*) あと林ちゃんとか!写真って時間がたって過去のものを見返したときに寂しい気持ちと共にこんなこともあったなぁていう懐かしい気持ちにもなるものだよね〜(^^)
これからもたくさんゆりちゃんの感じる角度から思い出の写真を撮っていこう!

昨日は新年初めてのミーグリの日だったみたいだけど、ゆりちゃんとお話しできるのはもう少し先になっちゃうね〜(´・Д・)」
3月までにゆりちゃんと話したいこと増えすぎてしまってまた話題がいったりきたりしそうだけど( *´艸`)( *´艸`)

最初にも書いたけど、体調管理には気をつけて無理せずにお勉強や活動ファイトだよ!

ではでは、この辺で…
またコメントするねっ!( ^_^)/~~~
悠理ちゃん、更新ありがとうheart02
この前の東大王すごかった!!たくさん努力してるのが伝わってきて、もっと応援したくなりました!
私も悠理ちゃんを見習って勉強頑張る〜
ネプリーグも楽しみにしてますhappy01
ずっとずっと応援してます
大好きですheart04
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ようやくお正月ムードも終わり、TV番組が通常モードに戻ったので、大好きな乃木中と乃木坂スター誕生再開嬉しいです。特に乃木坂スター誕生は、私にとっては懐かしのフォーク特集!!私も中3で最初に買った楽器がアコギでした。ロックに夢中になった関係で、1年でエレキに転向しましたが、高校受験勉強そっちのけでギターの練習に明け暮れていたのを思い出します。そして58歳の現在まで続く趣味になるとは思いませんでした。
ではまた。
もちろん見るよeye
おやゆりmoon3
ゆりちゃんこんばんわ、
とってもかわいい写真ありがとう!
きらちゃんと仲がいいのは意外でした、モバメやSHOWROOMなんかで仲良しエピソード聞かせて下さいね。
TVのお仕事も沢山で今年もいい滑り出しのゆりちゃん。
これからも見守っていますよ、大空に!羽ばたけ!ゆりちゃん!!!

psモバメでもっと自撮りが見たいなあ…なんて。
ブログの更新をありがとう❗️
こういう礼儀正しい、きちんとした言葉遣いの子がもっと評価されるようなグループであって欲しいです。頑張れ悠理ちゃん。応援しています。
ゆりちゃん、こんにちは!

今晩のネプリーグ、見ますよー!
平成インテリチーム。
めっちゃ強い布陣じゃないですか。
これ、勝てるよね?

また、乃木坂チームでも出てほしいです。


ブログ更新サンキューッ!
ネプリーグ見るよ。


頭いいよな、、笑
ネプリ 見るねー
ゆりちゃん、こんにちは!ケントです。
ブログ更新ありがとう!

この前の東大王に続き、今週もたくさんのクイズ番組に出るんだね!
ゆりちゃんの活躍、期待しております...!!

昨日さぁちゃんのミーグリ行ったんだけどね、今回のスター誕生!のこといろいろ話してくれたよ☺︎
実はゆりちゃんへの伝言もお願いしたんだよ(さぁちゃん伝えてくれたかなぁ?笑)
推しメンの共演が見れるってことで、今回のスター誕生!は今までで一番楽しみにしてました!
また感想のコメント送るね☺︎
悠理さん、おはようございます。
追伸です。
お名前の字、間違えてごめんなさいね。
いっぱい応援していますので勉学と乃木坂活動、頑張ってね。
どうも!
 東大王に引き続き、ネプリーグ、潜在能力テスト、本当に楽しみにしてます。
 番組を見た後に、またコメントします。

  では~!
【最後の画像で一言】
食品サンプルでナポリタン
の麺を巻いて宙に浮いてる
フォークを見る二人

restaurant eye
  kissmark
悠理ちゃんおはよう、今日もガンバガンバ❗️
東大王、凄い活躍でしたね!

東大生に勝つなんてとても嬉しかったです。

今日のネプリーグも期待していますね。
ゆりちゃんが活躍してる所を観られて嬉しいよ。
昨日の乃木中


見ました
ゆりゆり♡
北川悠理ちゃんネプリーグ頑張って下さい。
ネプリーグ楽しみだワンdog
北川さんの魅力が、出演者の方々に伝わっているみたいで嬉しいです。
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます♪うたうたです!

ネプリーグ、潜在能力テスト出演おめでとうございます^ - ^
2日連続も!!!すっごく楽しみです♪

この前の東大王ではすっごく活躍してて、漢字クイーンかっこよかったです♡

さやかちゃん、きらちゃんとのお写真!!!!
きらちゃんとのお話もいつか聞かせてください〜
着てる服も、こないだSHOWROOMで着てたやつですかね?
悠理ちゃんはお洋服のセンスが素敵でいつも楽しみにしてます♪

では〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

北川悠理 ARCHIVES