期間が終了しました

注意事項

※本キャンペーンは乃木坂46 Mobileの「真夏の全国ツアー2017 モバイルキャンペーン」の一部となります。
※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※キャンペーン期間は2017年10月31日23:59(予定)までとなります。
「真夏の全国ツアー2017 モバイルキャンペーン」は1人の壁紙につき、300ポイントの消費が必要となります。
※「3連続ガチャ」ボタンを押すと、3枚の待受画像が均等な確率で当たります。
※「5連続ガチャ」ボタンを押すと、5枚の待受画像が均等な確率で当たります。
※「真夏の全国ツアー2017 モバイルキャンペーン」は全92種類の壁紙の中からいずれか1枚の壁紙が均等な確率で取得できます。
※本キャンペーンで一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※ガチャの結果画面が表示される前に、「ガチャ」ボタン/「3連続ガチャ」/「5連続ガチャ」ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※今回のキャンペーンにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。

■ライブ会場キャンペーンについて
※「真夏の全国ツアー2017 モバイルキャンペーン」で行われる本キャンペーンにご参加いただくには乃木坂46 Mobile への入会が必要となります。
※キャンペーンはコンサートをご覧にならない方もご参加頂けます。
※スピードくじはチケットに明記の会場でのみご利用可能です。他会場のスピードくじはご利用になれませんのでご注意ください。
※本キャンペーンは「真夏の全国ツアー2017 FINAL!」東京ドーム公演では対象外となります。
※本キャンペーンの、賞品はツアー会場の乃木坂46 Mobileブースでのみ、お渡し出来ます。
※壁紙1枚をダウンロードにつきスピードくじ引換えが1回可能です。
※引換えページをご用意の上、各会場のモバイルブースへお越しください。
※賞品交換は終演後、1時間までとなります。受付時間を過ぎると交換は出来ません。
※スピードくじには限りが御座います。無くなり次第終了となります。
※景品のグッズに関しては限りが御座います。無くなり次第終了となります。
※スピードくじを無くされた場合、景品のお渡しは一切出来ません。
※現地でお渡しする賞品の種類は選べません。ランダムでのお渡しとなります。
※サイングッズに当選した場合、身分証確認をさせて頂きます。本人確認が出来ない場合、景品をお渡しできない場合がございます。
<身分証明書に関して>
※スピードくじを一度に引き換えられる上限は10回までとなります。
※スピードくじの引き換えは一人最大で92回です。
※スピードくじ、賞品の転売行為は固く禁じます。
※会場の電波状況により、一時的にキャンペーンを中断する場合がございます。
※キャンペーン参加に関しては、必ず現地係員の指示・案内に従って頂きますようご協力お願いいたします。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

※東京ドーム公演は対象外となります。

今日は表示しない