遅くなってしまいましたが、『GIRLS REVUE』について書こうと思います。
GIRLS REVUE のお話をいただいたのは、稽古が始まる数日前のことで、状況が掴めないまま稽古が始まりました。
台本をいただき、4人で配役を予想をしていたのですが、実はその的中率、とても高かったのです。
稽古が始まり、3人がそれぞれの役を演じているのを見て、どれも納得の配役で、私にはできなかったなと思いました。
私は怪盗ネヴィルと大正の小説家の直彦、火星人のサニテスを演じさせていただいたのですが、3人ともとても難しかった。
全然しっくりこないの。本当に悩まされました。
初日からクオリティーの高いものをお届けしたかったのですが、私の力不足でごめんなさい、間に合いませんでした。
でも、毎公演、全力を尽くし、試行錯誤する毎日も楽しかったので、後悔はないです。
東京初日と大阪千穐楽を観に来てくださったスタッフさんに、初日と千穐楽はまるで別人だったと言っていただき、とても嬉しかったけれど、また舞台をやらせていただく時は今回の千穐楽のクオリティーで初日を迎えられるようにしたいと思いました。
そして、2年前の舞台『墓場、女子高生』でご一緒させていただきました、能條愛未さん、樋口日奈さん、伊藤純奈ちゃんと再び舞台に立てたこと、とても嬉しかったです。
3人にはたくさん甘えさせてもらいました。
お家紹介の動画を送りあったりと、ぐっと距離が縮まった気がします。
本番直前までぎゅっとなってお喋りしているのに、食事に行ってもお喋りが止まらないの。
楽しかったなあ。ありがとう。
そんな3人はもちろん、共演させていただいたキャストの皆様、スタッフの皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
稽古期間、そして本番期間、たくさんご迷惑をおかけしましてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
力を貸していただき、助けていただき、本当にありがとうございました。
またどこかでご一緒できるように、頑張ります。
そして、劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
GIRLS REVUEの素敵な台本、素敵な楽曲は映像や音源として残りません。
作品に込められたメッセージが観に来てくださった皆様の心に残り、生き続けることを願っています。
たくさんの応援をありがとうございました。
そして『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2』への出演が決定しました。
前回に引き続き、深見真理役を務めさせていただきます。
今回は乃木坂46から3期生の阪口珠美ちゃん 向井葉月ちゃん 吉田綾乃クリスティーちゃんの3人も出演します。
舞台上で3人とどのように関わることができるのか、とても楽しみです。
一緒に頑張ろうね。
観に来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
いつからあーちゃんを好きになったかって
聞かれると思い出せないけど
そろそろ一年くらい経つのかな?
アンダラの中部シリーズに行って
あーちゃんの“3期生に譲る気ありません”
っていう心強い言葉を今でも覚えてます。
思えばその時に心を奪われました。
10代のあーちゃんはたくさんのお仕事を経験して
これからが楽しみになる活躍でしたね!
去年の夏のツアーでのジコチューコーナーで
『君に贈る花がない』を披露した際の
“見つけてくれてありがとう”
っていう言葉を覚えていますか?
そのアンサーソング的な言葉じゃないけど
“生まれてきてくれてありがとう”
この言葉をほんとに伝えたいです。
何度でも言わせてください。ありがとう。
あーちゃんに出会わなければ
あーちゃんがいなければ
さぞかし僕の生活はこんなに華やかではなかったと
直接の推しメンという言葉ではなくても
鈴木絢音という一人の女の子に出会えたことは
人生最高の自慢です!
5月の個握で初めて会いに行けます!嬉しいです。
20代も素敵な年にしてください!
一緒に頑張りましょう!