2019年2月28日(木) 23:59まで
期間が終了しました
プレゼント
キャンペーン参加方法

注意事項

※本キャンペーンは乃木坂46 Mobileの「誕生日プレゼントを手に入れろ!乃木坂じゃんけん」の一部となります。
※本キャンペーンに参加するには、乃木坂46 Mobileへの入会が必要となります。
※キャンペーン期間は2019年2月28日(木)23:59(予定)までとなります。
「誕生日プレゼントを手に入れろ!乃木坂じゃんけん」は1人の壁紙につき、300ポイントの消費が必要となります。
※「5回ガチャ」ボタンを押すと、5枚の待受画像が均等な確率で当たります。
※「誕生日プレゼントを手に入れろ!乃木坂じゃんけん」は全141種類の壁紙の中からいずれか1枚の壁紙が均等な確率で取得できます。
※本キャンペーンで一度取得した壁紙が重複して当たる事はありません。
※ガチャの結果画面が表示される前に、「ガチャ」ボタン/「5回ガチャ」ボタンを何度も押すと、押した回数分のポイントが消費される可能性がございますのでご注意ください。
※今回のキャンペーンにて一度取得した壁紙はコレクションページにて確認が可能です。
※端末によって壁紙をダウンロードできない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※端末によってキャンペーンをご利用できない場合もございます。乃木坂46 Mobileの利用条件をご確認の上、ご参加ください。
※キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。


■推し確定5回ガチャについて
※「推し確定5回ガチャ」ボタンを押すと推し設定されているメンバーが必ず1枚以上当たります。
※乃木坂46 Mobileで設定している推しメン1〜3のメンバーのいずれかの壁紙が「同種3枚を所持していない状態」で、「推し確定5回ガチャ」ボタンを押すと、推しメン1〜3のメンバーいずれかの壁紙が1枚必ず出現します。

例)推しメン1:白石麻衣、推しメン2:齋藤飛鳥、推しメン3:大園桃子を設定されていて、白石麻衣の壁紙を3枚、大園桃子の壁紙を3枚、既に入手している状態で「推し確定5回ガチャ」を使用した場合
→齋藤飛鳥の壁紙が必ず1枚出現します。他の取得した壁紙についてはランダム出現となります。(所持していない推しメンの壁紙を含む)

※卒業が決まっているメンバーのみを推しメン設定している方は通常の5回ガチャになります。
※壁紙を全て所持している方、推しメン1〜3に設定しているメンバーの壁紙を各3枚全て所持している方は対象外です。
・推し設定しているメンバーがすべて当たっている場合は、通常の5回ガチャとなります。
※通常の「ガチャ」ボタンは対象外です。

■WEB限定 じゃんけん予選について
※「誕生日プレゼントを手に入れろ!乃木坂じゃんけん」で行われる本キャンペーンにご参加いただくには乃木坂46 Mobile への入会が必要となります。
※キャンペーンはコンサートをご覧にならない方もご参加頂けます。
※キャンペーン期間中に本壁紙ガチャを引くことでじゃんけん可能回数が発行されます。
「1回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき300ポイントの消費で1枚の壁紙のダウンロードと1件のじゃんけん可能回数が発行されます。
「5回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき1,500ポイントの消費で5枚の壁紙のダウンロードと6件のじゃんけん可能回数が発行されます。
※タイムボーナス期間中に限り「5回ガチャ」は、1回のダウンロードにつき1,500ポイントの消費で5枚の壁紙のダウンロードと7件のじゃんけん可能回数が発行されます。
※タイムボーナスの時期に関して、未定となっております。予告なく開始する場合もございます。予めご了承ください。
※タイムボーナスは予告なく終了する場合がございます。
※じゃんけん予選は、ランダムで勝敗が決まります。
※あいこ・負けの合計回数分、バースデーシール抽選に応募することが可能です。
※勝ちの合計回数分、じゃんけんカード抽選に応募することが可能です。また、会場限定で参加できるじゃんけん本選に出場が可能です。
※サイン入りグッズに当選した場合、サイン入りグッズを発送したい個人情報をご入力ください。
※サイン入りグッズに関しては限りが御座います。無くなり次第終了となります。
※本キャンペーン期間終了後にガチャを引いてもじゃんけん可能回数の獲得はできませんので、ご注意ください。

■WEB限定 じゃんけん予選 バースデーシールとじゃんけんカードの抽選について
※当選した場合は、マイページにご登録されたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※本キャンペーンページ内にて当選・落選の発表は行いませんので予めご了承ください。
※マイページにメールアドレスのご登録がない場合は、当選のご連絡ができませんので必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。
※海外発送は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。
※賞品の発送時期は2019年5月頃を予定しております。
※賞品のデザインは開発段階のものです。予告なく変更になる可能性がございます。

■会場限定 じゃんけん本選について
※「誕生日プレゼントを手に入れろ!乃木坂じゃんけん」で行われる本キャンペーンにご参加いただくには乃木坂46 Mobile への入会が必要となります。
※キャンペーンはコンサートをご覧にならない方もご参加頂けます。
※本キャンペーンのプレゼントはツアー会場の会場のモバイルブースでのみ、お渡し出来ます。
※キャンペーン期間中に本壁紙ガチャを引くことでじゃんけん可能回数が発行され、モバイルサイト内で参加できるじゃんけん予選で勝つと、ライブ会場にあるモバイルブースでじゃんけん本選に出場できます。
※モバイルサイト内で参加できるじゃんけん予選で負けると、ライブ会場にあるモバイルブースで実施するじゃんけん本選には参加できません。
※2019年2月24日(日)以降にじゃんけん予選で勝っても、じゃんけん本選には出場できませんので、ご注意ください。
※会場限定プレゼントのじゃんけん本選への参加について、会場のモバイルブースでご参加いただけます。
※じゃんけんは、ランダムで勝敗が決まります。
※あいこ・負けの合計回数分、バースデーシールをプレゼントいたします。
※勝ちの合計回数分、じゃんけんカードをプレゼントいたします。
※グッズに関しては限りが御座います。無くなり次第終了となります。
※当選された場合、身分証のチェックを行い、サイン入りグッズをお渡しします。
※サイン入りグッズのお引き換えは終演後、1時間までとなります。受付時間を過ぎると交換は出来ません。
※サイン入りグッズに関しては限りが御座います。無くなり次第終了となります。
※現地でお渡しするプレゼントの種類は選べません。ランダムでのお渡しとなります。
※サイン入りグッズに当選した場合、現住所が記載された顔写真つきの身分証確認をさせて頂きます。本人確認が出来ない場合、景品をお渡しできない場合がございます。
<身分証明書に関して>