みに★ログ

ももいろクローバーオフィシャルブログ

icalender

August


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

latest

カテゴリー別アーカイブ >>



photo
楽しっ♪♪♪

楽しっ♪♪♪

ももりこぶたファンの皆様

ももりこぶたファンの皆様

SOS

SOS

2009-08-16 (Sun) 22:15

未来へススメ!![高城れに]

画像(221x295)・拡大画像(240x320)

今日は本当にありがとうございました!
たくさんの人が来てくれてすごく嬉しくて....
涙が止まらなくなっちゃいました。ありがとう。

タイフーンやってよかったなって頑張ってよかったなって思ったよ!
5月の高崎から始まったツアー。ですが、その前に岐阜でやったの覚えてるかな?初めて東京から離れたライブ。すごく不安でした。けれどついてきてくれたファンの方、離れていてもエールを送ってくれた方、そしてそこで出会った方々。すごく心強くてこれからのツアーが楽しみになりました♪

全国ツアーは本当に毎日が楽しくてこの時間が終わって欲しくないって思ってました。途中、不安になったし、悔しい気持になったし、ボロボロになって何もかも投げ出したいって..私なんか必要ないのかなって思った時もありました。
そんなとき『元気もらえた』とか『ありがとう』って言ってくれたり全力で叫んでくれたりして、『こんな私を必要としてくれてる』だから手放したくない。
みなさんのこと、メンバーのみんな。
たくさんの出会いがあった全国ツアー!みんなと出会えてよかった!
みなさんが1番の宝物です。

辛いときや悩んだとき私を笑顔にさせるのはみなさんの笑顔でした☆

ここまでやってこれたのも本当にみなさんの暖かい気持と笑顔のおかげです。


私達はまだ出会ったばかり!!!みんなのこと大事にするって誓うからこれからもどんどん思い出作ってこーね!

2ndシングルも決まったし!
絶対この6人で成功させるぞ↑↑
これからも目の前の1つ1つのことを全力で頑張るのでどうかこれからもずっとももクロちゃんと一緒にいてください(^れ^)v

まっすぐ未来へススメ!

今日は本当にありがとうございました!

大好きだよ(^れ^)v

link


こちらのQRコード
からケータイ版へ
アクセスできます

RSS1.0
powered by a-blog
Copyright(C)2008 chalet project., amazement Inc. All rights reserved.