ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

その他

「Zeppツアーオリジナルペイントシール&壁紙」をモバイル会員限定でGETしよう!!

2013.08.17

8月19日から開催されるZeppツアーの各会場で「オリジナルペイントシール&壁紙」がGetできます。
スタンプシールのデザインは、ポップなデザインを2種類をご用意!!
会場に設置してあるQRコードから読み取って専用ページにアクセスしよう♪


◎各会場ごとに異なったデザインを2種類ご用意♪♪


【詳細】
①当日、設置されているQRコードから画像をダウンンロード。
 ※ダウンロードには、ポイントが消化されます。

②ダウンロード後、グッズ引換ボタンが表示されますので、それをクリック。

③認証コード入力画面を表示してブースにお並び下さい。
 スタッフが携帯をお預かりして認証キーを入力致します。

④認証終了後、スタッフより2種類のデザインのうちどちらか1枚をお渡しいたします。


【注意】
・ペイントシールは、枚数に限りがあります。無くなり次第終了とさせて頂きます。
・あくまでもペイントシールは、オリジナル壁紙のおまけとなります。
・ポイント消化後、ペイントシールのお渡しが終了している場合が御座います。
 その場合、ポイントをお戻しする事が出来ませんので予めご了承ください。
・ペイントシール引換は、当日1会員様1回となります。
・ペイントシール引換は、会場のモバイルブースのみとなります。
 ※モバイルブースは、当日ご案内致します。
・引換後、ペイントシールの注意事項を必ずご確認下さい。
・グッズ引換後に入退会を繰り返した場合でも、一度受け渡しが完了した場合は、2回目以降お渡しすることはできません。
・シールの引換は、各会場のデザインのみのお渡しとなります。
 ※他会場のデザインを他会場でお渡しする事は出来ません。