ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

リリース

ダンスしまくりの新曲「その先の出口」Music Videoが遂に解禁!!

2014.06.24

7月9日(水)に発売するNew Single「夏のFree&Easy」C/W収録曲「その先の出口」のMusic Videoが解禁しました!!
白石麻衣・橋本奈々未・松村沙友理・深川麻衣・秋元真夏・高山一実・衛藤美彩・大和里菜・松井玲奈 以上9名が参加しているMusic Video。
かつて同じダンスグループにいた9名が、些細な事をきっかけに分裂。本当は同じステージで踊りたい・・・というストーリーになっています。
これまでの乃木坂46の作品の中で、最も複雑で難しいダンス。
空いた時間は練習、ちょっとした隙間があると練習、と撮影以外の時間も含め一日中踊り続けた力作!!
ランウエイへの登場だったり、センターステージでのダンス披露で、撮影は60テイク(60回)以上踊り続けました。
また今回の9thシングルのMusic Videoで一番最初に撮影したのが「その先の出口」のMusic Video。
交換留学生:松井玲奈がMusic Video撮影現場で合流するのは、これが一番最初となった作品です!!
要チェック!!!!

乃木坂46 『その先の出口』
URL
http://youtu.be/Y948DBCPFTQ