ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

その他

乃木坂46の、あの伝説の番組が有料配信決定!購入者特典イベントも!!

2015.05.29

■日本の文学史に残る名作小説101話の印象的な場面を朗読する乃木坂46「乃木坂浪漫」が楽天ショウタイムにて復活!!


101話の作品は、花鳥風月の4タイプに分けて収録しております。


『花』... 描かれた風景や恋愛、文章の美しさが際立つ、乃木坂46の「美しさ」を堪能できる作品集

『鳥』... 動物が出てくる小説や童話などユーモラスでかわいらしい、乃木坂46の「キュートさ」を堪能できる作品集

『風』... 自然や人生の機微が描かれた、深みのある、乃木坂46の「朗読力・演技力」を堪能できる作品集

『月』... 夜やオトナの世界を感じさせる、乃木坂46がなかなか見せない「アンニュイな表情」を堪能できる作品集


作品のイメージVTRでは、様々な衣装に身を包んだメンバーが、初々しく演技する貴重な姿が見られます!

また特典映像では、撮影中のオフフョット未公開映像を大公開!!ここでしか見ることのできない乃木坂46のレアショットをご堪能ください。



■「乃木坂浪漫」配信記念イベント開催決定!


乃木坂浪漫の配信を記念して、乃木坂浪漫に参加した現役乃木坂46全メンバーによるスペシャルイベントの開催が決定!

全3回予定のイベントでは、各回ごとに選ばれたメンバーによる完全新作の朗読とトークショーを実施。

トークショーでは、本編映像や未公開映像でデビュー当時の自分自身をメンバーが振り返ります。


【イベント概要】

応募条件:「乃木坂浪漫」の#1~4を対象期間中に楽天ショウタイムでご購入されたお客様。

※#1~4購入ごとに1口の応募とカウントし、各話ごとにおひとり様最大4口の応募いただけます。


開催場所:都内某所


開催時期:第1回は8月を予定しております。第2回以降は追ってご案内いたします。


当選者数:抽選で150名様


主催:乃木坂46LLC

br />※抽選の結果は、当選者の方に楽天会員情報に登録されているメールアドレスにご連絡させていただきます。

※会場までの交通費は当選者様負担です。

※イベント内容へのお問い合わせには、一切お答えできませんのであらかじめご了承ください。



"乃木坂浪漫配信記念朗読&トークショーVol.1の応募対象期間は、2015年5月29日(金)~2015年6月12日(金)です。"


詳細はコチラ!

http://video.rakuten.co.jp/content/144607/