ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

【東京会場】真夏の全国ツアーご来場キャンペーンについて

2015.08.29

明日より始まる東京公演の『真夏の全国ツアーご来場キャンペーン』の詳細がございます。キャンペーンご参加の方は、下記ご確認の程、宜しくお願い致します。
なお、キャンペーン場所に関しては明治神宮外苑 絵画館前広場となっております。場内には御座いませんので、ご注意下さい。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。


実施日時:
2015年8月30日(日)
物販ブース
 9:30~20:30予定
モバイルブース
 9:30~20:30予定(開演中は実施しておりません)
ゲームコーナー
 9:30~20:30予定(開演中は実施しておりません)
等身大パネルブース
 応募時間 9:30予定 / 終了 17:00予定(開演まで)


2015年8月31日(月)
物販ブース
 9:30~21:30予定
モバイルブース
 9:30~21:30予定(開演中は実施しておりません)
ゲームコーナー
 9:30~21:30予定(開演中は実施しておりません)
等身大パネルブース
 応募時間 9:30予定 / 終了 18:00予定(開演まで)


※状況により時間が変更となる場合がございます



キャンペーン1:ゲームコーナーで豪華賞品プレゼント


■参加方法
参加にはゲームチケットが必要となります。
ゲームチケットは会場物販ブースにて入手(※1)、もしくは乃木坂46モバイルブースにて入手(※2)する方法が御座います。ブースにてチケットを手に入れたらゲームコーナーへ行き、ゲームに挑戦!見事ゲームクリアできたお客様に抽選くじで豪華賞品をプレゼント致します。


※1 ゲームチケット入手方法①
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2015』物販ブースにて3,000円以上購入された方にその場でゲームチケットを1枚進呈致します。


※2 ゲームチケット入手方法②
乃木坂46モバイルにて全国ツアー限定デジコンをご購入のされた方、もしくは乃木坂46メールにて月額会員を追加登録頂いた方は、乃木坂46モバイルブースにて専用ページを提示して下さい。モバイル限定シールとともに、ゲームチケットを1枚進呈致します。


■注意事項
 ※こちらのキャンペーンは公演のチケットを持っていなくてもご参加頂けます。
 ※賞品には限りがございます。また、賞品すべて抽選となります。
 ※ゲームチケット、抽選くじのまとめ出しは10枚までとさせていただきます。
 ※物販、モバイルブース共に、ゲームチケットには限りが御座います。
  また、賞品が無くなり次第、抽選は終了致します。
 ※内容は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。



キャンペーン2:等身大パネル プレゼント


■参加方法
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2015』に来られた方を対象に、各会場に展示の等身大パネルを216名様(6会場×全メンバー36名)にプレゼントします。
各公演、開演までの間、パネル前に設置されたQRコードからメールアドレスを取得し、お名前(ハンドルネーム)、お住まいの地域、チケットの座席番号、希望のパネルを明記頂き、メールにて応募いただきます。当選パネル、QRコードに関しましてはパネルブースに掲示して御座います。パネルブースは明治神宮外苑 絵画館前広場に御座います。
当選者の方には、公演終了までにご当選メールを送らせていただきます。ご当選者の皆様にはパネルの発送手続きを行っていただきますので、公演終了後、チケットの半券をお持ちになり、パネルブースまでお越し下さい。パネルに関しては、後日送らせていただきます。


■注意事項
 ※応募受付は各会場の開演までとなっております。
  受付時間を過ぎると応募出来ません。
 ※応募には該当公演のチケットが必要です。
 ※各公演ごとに応募出来るメンバーパネルが違いますので、ご注意下さい。
 ※山崎怜奈のパネルは御座いません。予めご了承下さい。
 ※当選のお知らせは、メールにて送信させて頂きます。
 ※パネルの発送費用はお客様負担になります。ご了承下さい。
  パネルのサイズは約縦180cm×横90cm×幅10cmとなります。
 ※パネルプレゼントは抽選となります。当選した場合、身分証確認をさせて頂きます。
  本人確認ができない場合には、景品をお渡しできない場合が御座います。
 ※終演後、取りに来られない場合、パネルをお渡しする事は出来ません。
 ※パネルは展示されているもののため、傷等ある場合が御座います。ご注意下さい。