ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

メディア

「ソニレコ!暇つぶしTV」新MCに中元日芽香、能條愛未が決定!

2015.10.05

10月5日(月)に生放送が行われたYouTube番組「ソニレコ!暇つぶしTV」。

この生放送で、これまでMCを務めていた高山一実、深川麻衣が番組を卒業し、中元日芽香、能條愛未が新MCとなることがサプライズ発表されました。

番組内での愛称「ソニレコネーム」は、中元が「おひめちゃん」、能條が「じょ〜ん」となります。

二人の登場は11月の放送からとなります。
今後とも番組をお楽しみに!

http://www.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ

151005115.jpg

<新MCコメント>
■中元日芽香
サプライズだったのですごくびっくりしました。新しいソニレコネームも頂きましたし、すごく素敵な番組にこれから携われるんだって思うととても幸せだなって思います。
ふたりとも歌が大好きなので、これから皆さんに音楽の楽しさをお届け出来たらいいなと思います。頑張ります!

■能條愛未
MCをやるのは初めてなので、私自身は不安なんですけど、ひめたんがいるっていうことがだいぶ支えになるなと思っています。
不安はあるけど、すごく愛されている番組なので絶対に楽しくなるぞっていう確信があるし今は楽しみの方が大きいです。
私らしく頑張ります!