ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

12/25(金)サンクエトワール フリーライブ&サイン会@ラゾーナ川﨑に関するお知らせ

2015.12.24

既にご案内しております12月25日のサンクエトワール フリーライブ&サイン会イベントにご参加頂ける会場即売に関しまして、本日のイベント状況を鑑みて、明日のイベントに関しては下記の通りとさせていただきます。ご理解のほど、宜しくお願いします。


■販売に関して
イベント当日10:00にDVD/BD購入希望者を対象に抽選会の列を作成いたします。
10:00~11:00までに並んで頂いた方を対象にDVD/BD購入権の"抽選会"を行います。
"あたり"が出た方はその場で商品をご購入いただけます。
"はずれ"が出た方は誠に申し訳ございませんが、サイン会参加券付きの商品購入はいただけません。
※"あたり"が出た方は、対象商品1点ご購入とさせて頂きます。
※11:00に抽選会の列を〆切ります。11:00までに並んだ方のみ、抽選会にご参加いただけますので予めご了承ください。
※徹夜・早朝で会場に溜まるなどの行為は、近隣への迷惑行為となりますので、絶対におやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。


■お詫び
会場即売にて、商品の数に限りがございますので、抽選会で"あたり"が出た方のみ、
ご購入いただけるオペレーションとさせていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒宜しくお願いします。

※尚、ライブ観覧はフリーとなっております。