ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

【祝花・プレゼント】乃木坂46 「アンダーライブ全国ツアー2016 ~永島聖羅卒業コンサート~」における、祝花・プレゼントに関しまして

2016.03.10

■祝花について
3月19日(土)、20日(日)に開催される「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2016 ~永島聖羅卒業コンサート~」に際し、メンバーへの祝花をお送りいただく場合は、2日間分ともに、3月19(土)の9~12時に会場に到着するよう手配をお願いいたします。
※3/19(土)以前に到着しても会場の都合で受け取ることが出来ません。必ず期日指定でのご手配をお願いします。締切り時間を過ぎて届いたものに関しましては、主催側にて飾らないという判断をさせていただくことがあります。
また、祝花の数や、生花の状態を見て、締切りに間に合っている場合でもスタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
飾る場所、並び等に関してのリクエストにはお応えできません。主催側にて判断させていただきます。
※お客様ご自身で祝花の装飾をすることは出来ません。必ず業者にお願いして下さい。また、一人でも多くのお客さまからの祝花を並べることが出来るよう、施工等を必要とする装飾花はなるべくご遠慮ください。主催者判断で掲出をお断りする場合があります。


■手紙・プレゼント・応援幕について
メンバーへのお手紙・プレゼント・応援幕の持ち込みは禁止とさせていただきます。会場にお持ちいただいても、お預かりすることは出来ません。予めご了承ください


ご質問、不明点等は下記までお問合せ下さい。


問合せ先 : Zeppライブ
03-5575-5170 (平日13:00~17:00)