ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

その他

乃木坂46とホンキで恋するスマホゲーム「乃木恋 〜坂道の下で、あの日僕は恋をした〜」が遂にリリース!!

2016.04.27

乃木坂46のグループ初となるスマホゲーム、告白アドベンチャーRPG「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」がリリースされました。

「乃木恋」公式サイト
https://nogikoi.jp

■『乃木恋』ストーリー概要
今年から新設される「私立乃木坂学園 芸能科」に唯一の男子生徒として入学することになったあなた。
クラスメイトは本格的なアイドル活動に備えて、芸能科に集められた乃木坂46のメンバーたち。
あなたは、学園生活を通して、彼女たちの悩みや問題を解決しながら、アイドルとしての活動を支えることになる。そして、共にする時間の中で、彼女との恋が始まっていく...。

■ストーリー構成
○学園ストーリー
乃木坂46として本格的に活動を開始した彼女達とあなた。
各メンバーの苦悩と成長をあなたは時にマネージャー、時にクラスメイトとして支え、見守っていく。
そして、次第に彼女達との絆は深まっていく。

○恋愛ストーリー
学園青春恋愛ストーリー。お気に入りのメンバーを選択して、様々なハードルを乗り越えていくと...。
最後に、あなたは告白する?それともされる?
アプリ限定撮りおろし「告白ムービー」を全メンバー用意!

○メンバーストーリー
カードに紐付く数百種類の胸キュン恋愛シチュエーションストーリー。
アナタと彼女だけに訪れる特別な瞬間をアプリ限定撮りおろしボイスと共に体感できます。

■乃木恋の楽しみ方
♪ 好きなメンバー(推しメン)の『彼氏』を目指そう!
メンバーにいっぱいアピールして、親密度をあげよう!
親密度があがると、クラスメイト→顔見知り→友達・・・とメンバーとの関係がどんどんランクアップ!
そして、最初の目標「アンダー彼氏」を目指せ!
ここから「彼氏」の称号を目指すライバルたちとの真の戦いが始まる...。

♪ 『乃木トーク』でメンバーとコミュニケーション
メンバーとの関係がランクアップしていくと、乃木トーク(私立乃木坂学園限定のコミュニケーションアプリ)にメンバーからメッセージが届く!

♪全メンバーのカード、ムービー、ボイスが満載!!
「乃木恋」だけの撮り下ろし写真の他、これまでにリリースされた数々の生写真も初カード化!!
カードを育ててアプリ限定撮りおろし『ボイス』や『ストーリー』をコレクション!
アプリ内イベントで手に入れることができる、ここでしか見れない特典ムービーも必見!

♪ 週間ライブバトルを勝ち抜いてアプリ限定撮りおろし『ムービー』を集めよう!
毎週開催されるライブバトルでランキング上位に入ると、ムービーと交換できる「エンブレム」を手に入れられます!エンブレムを使って、メンバーのムービーを集めよう!

【アプリ概要】
■名称 : 「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」
■対象OS : iOS、Android
■利用料:基本無料(アイテム課金)

【配信プラットフォーム】
■iOS版:App store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1060937234

■android版:Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nogikoi.and

■ブラウザ版:GREE
http://gree.jp/r/89273/1

※アプリ版(App store 、Google Play )とGREE版は別のものになります。