ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

その他

乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 熊本地震によるライブチケットの扱いにつきまして

2016.04.27

この度の熊本地震により被害を受けられたみなさまに心からお見舞いを申しあげます。
また、一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。


「乃木坂46 真夏の全国ツアー2016」に関しまして、九州エリアのファンの方々より、ライブチケットに関するお問合せをいただきました。


・先行抽選に当選していたが、震災の影響で締切までに入金が出来なかった。
・支払いを行ったが、キャンセル(払い戻し)は可能か?


そこで、モバイル先行の1次および2次受付にて当選された方で、ご入金が出来なかった方、あるいは払い戻しをご希望される方、または今回の震災により何らかの対応が必要な方に関しましては、下記お問合せフォームよりご連絡下さい。個別にご対応をさせていただきます。
※九州エリア在住の方に限らせていただきます。
※5/10(火)18時〆切りとさせていただきます。
※受付番号や、引換票番号が分かる場合には、お問合せフォームに記載をお願いいたします。


【本件に関するご連絡先】※お問合せフォームとなります。
http://www.nogizaka46.com/contact/


【公演に関するお問合せ先】
Zeppライブ TEL:03-5575-5170 (平日13:00~17:00)