ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

【明治神宮野球場公演に関する注意事項】「乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 ~4th YEAR BIRTHDAY LIVE~」

2016.08.23

1、全てのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。
これに伴い、入場にかなりの混雑が予想されます。
早めにご来場、入場列へとお並び頂きます様、お願い致します。
手荷物をお持ちのお客様は整列時に、鞄のチャックを開けておいて下さい。


2、場内に持ち込める手荷物のサイズを指定させて頂きます。
縦横40cm、幅20cm以内を目安として下さい。
雨具や防寒具などでサイズが多少大きくなるものに関しましては、警備スタッフの判断で持込み可とさせていただきますが、バックパック、ブリーフケース、アタッシュケース、キャリーバック等、大きな荷物に関しては、座席に置くスペースがありませんので、持ち込みを禁止致します。
上記条件をこえるサイズの荷物のお預かりは一切行いません。


3、再入場は禁止とさせて頂きます。


4、ランダムにご本人確認をさせていただきます。チケットのご購入者様ご本人は、お名前が確認できる証明書をご持参下さい。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。


5、神宮球場内のコインロッカーは使用できません。


6、プレゼント・横断幕の持ち込みは禁止とさせて頂きます。会場にお持ち頂いても、お預かりすることはできません。手紙も同様です。


7、会場へのサイリウムの持ち込みは、公式グッズに則り、長さ25cm以下のものとさせて頂きます。25cmを超えるグッズに関しましては、持ち込みを禁止させて頂きますので予めご了承下さい。また、過度に発光するサイリウム・液体サイリウムに関しては、周囲のお客様の迷惑にもなりますので、持ち込まないようお願い致します。


8、会場内のお手洗いの数が非常に少なく、開演前の混雑が予想されます。
事前に駅などの公共のお手洗いをご利用頂ますようご協力お願い致します。


9、公演当日は台風の可能性もあり、雨天も想定されます。
お客様ご自身で雨合羽・レインコート等ご用意をお願い致します。
会場内での傘の使用はサイズに関わらず禁止とさせて頂きます。


10、十分な水分補給をはじめ、お客様ご自身での熱中症対策をお願い致します。
一方、雨天時などは身体が冷え、低体温症となる可能性もありますので、相応しい服装など、
防寒に必要なご準備をお願い致します。


11、コンサート終演後は「規制退場」とさせて頂きます。
終演しましたら、一度ご自分のお席にご着席下さい。
全てのお客様が安全に出口に向かえるよう、ご理解・ご協力おねがい致します。


「手荷物検査」「金属探知機検査」により、入場が混雑される事が予想されます。
上記記載の通り、手荷物は最低限の持参でご来場頂きます様、重ねてお願い致します。
開演直前であっても同様の検査を実施致しますので、ご来場の際には時間に余裕を持ってお越しください。


場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。

その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。
指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。


安全な会場運営、定刻での開演にはお客さま皆様のご協力が必要になります。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


ご質問、不明点等は下記までお問合せ下さい。


問合せ先 : Zeppライブ
03-5575-5170 (平日13:00~17:00)