ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

メディア

白石麻衣「Ray」で3号連続単独表紙決定!

2016.08.18

ray1610-H1_rgb.jpg

白石麻衣が専属モデルを務める女性ファッション誌「Ray」で、2016年8月23日発売の10月号から3号連続で単独表紙を飾ることが決定いたしました!

白石麻衣が「Ray」で単独でカバーモデルを務めるのは6回目。
表紙と連動した「白石麻衣、3号連続で表紙を飾ります♡」(2P)では、表紙とは雰囲気の異なる表情の写真とともに、白石麻衣の決意表明を掲載。実は、今回の企画が決まった当初、うれしいけれど自分に務まるのか不安だったという白石。それでも、せっかくのチャンスなのでとにかく挑戦してみようと決意をしたといいます。
そして撮影本番では、「求められる以上のことを返したいって思いがどんどん強くなって。何度かカバーを飾らせてもらいましたが、読者のみなさんにそのときよりももっと今のほうがいいね!って言ってもらえるように、ただレベルアップしたい一心」(白石)で、撮影にのぞみました。
今号のテーマは「ロマンティック」。ふんわりとハッピー感のある女のコを演じています。「カメラの前に立つとスイッチが入る瞬間があって。自然とイメージの女のコになりきっている自分がいて...って感じです。これから先の2号もご期待ください」(白石)。

皆様、ぜひチェックしてみてください!