ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

【詳細のお知らせ】乃木坂46/3期生「お見立て会」

2016.12.09

2016年12月10日(土)・日本武道館で開催される、乃木坂46/3期生「お見立て会」に関しまして、たくさんのお申込みをいただき、約1万席がソールドアウトとなりました。本当にありがとうございます。
当日は、3期生のパフォーマンスをご覧いただいた後で、いずれかのメンバー1名と、メンバーにとっても初めてとなる握手をしていただきます。
また、たくさんのお客さまがご来場されますので、スムーズに握手をしていただけるよう、お並びいただくレーンはランダムに決めさせていただきます。予めご了承ください。
ご観覧されるお客さまは、下記詳細を必ずよくお読みの上、ご参加いただくようお願いいたします。


■乃木坂46 3期生「お見立て会」
日程・会場 2016年12月10日(土) ・日本武道館
時間    12:30開場 14:00開演


■イベント内容
アピールタイム/ミニライブ/握手会
※メンバーの自己アピール、パフォーマンスをご覧いただき、その後の握手会にて、いずれかのメンバーひとりと握手をしていただきます。
※どのメンバーと握手していただくかは、公演当日にランダムで決定いたします。お客さまご自身で選ぶことは出来ませんので、予めご了承ください。


<握手会に関する注意事項>
●しょうがくせいいかのおきゃくさまで、漢字(かんじ)や意味(いみ)がよくわからないばあいは、おとなといっしょによんでください。
●握手会開催時間:16:00(予定)~19:00(予定)
※パフォーマンス終了後に握手会レーンを設営いたします。設営でき次第のスタートとなります。


※握手レーンに並ぶ順番は、運営スタッフで決めさせていただき、規制退場の要領で座席ブロックごとにご案内させていただく予定です。パフォーマンス終了後は、ご自分のお席にてお待ちいただくようお願いいたします。
※お手持ちのチケット半券が握手券となりますので、会場に入場後、お席に着いた後もチケット半券を紛失しないようご注意ください。
※チケットを紛失した場合は、握手会イベントにご参加いただけません。予めご了承ください。
※握手会レーンにて荷物置き場を設置致します。メンバーと握手を行なう際は、荷物を全て置いて頂いた状態で握手を行って頂きます。
※握手会エリアに留まることは出来ません。ご案内次第、速やかにレーンへとお並びいただき、握手後はご退場いただきます。予めご了承ください。
※親子エリアのチケットをお持ちの方は、親子一緒に同じレーンにお並びいただくようお願い致します。
※状況に応じて、メンバー(レーン)ごとに休憩を取らせていただく場合があります。
※撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止です。万一、撮影、録音、録画等の行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただいた上、以降のコンサート、握手会等への参加・入場を禁止させていただきます。
※酒類・危険物の持ち込み、また酒気帯び状態での参加は固くお断りします。
※メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動、ハイタッチ等の危険な行為等は禁止します。
※握手時は、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
※ロビー及び会場内での生写真、トレーディングカード、各種チケット、CD 等の許可の無い売買行為は一切禁止です。
※会場内にて、大声で騒ぐ、座り込む等他のお客様のご迷惑になる行為はなさらないようにお願いします。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。
※紛失、盗難等を含むいかなる理由においても「チケット」の再発行はしませんので、保管には十分にご注意ください。
※天候、災害、メンバーの都合その他のやむを得ない事由により、握手会の全部または一部を中止または変更する場合があります。その際、払い戻し等を行わない場合がありますので、予めご了承ください。
※会場周辺での泊まり込み、座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、固く禁止させて頂きます。写真やグッズのトレーディング行為も会場のルール上、実施することが出来ません。握手終了後も会場エリアには留まらず、速やかにご帰宅いただくようお願いいたします。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断したお客様には、ご参加をお断りする場合があります。その際、お手持ちチケットを回収させて頂き、本握手会及び今後のイベントへの参加も禁止とさせて頂きます。


以上を守れない方がいた場合、イベントを中止することがあります。予めご了承ください。