ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

乃木坂46時間TV 幕張メッセ特設会場 「乃木坂46分大抽選会」のお知らせ

2018.03.23

3月24日(土)、25日(日)、乃木坂46時間TV幕張メッセ特設会場にて特別企画「乃木坂46分大抽選会」を行います!オフィシャルグッズ、オフィシャル生写真、乃木坂46Mobile、乃木坂46リズムフェスティバル、乃木坂46~always with you~、それぞれのブースでキャンペーンを実施、素敵な特典が当たるチャンスです。ぜひ、大抽選会にも是非ご参加下さい。


■抽選会投票券のお渡し方法
<グッズ投票券>
グッズ販売ブースにてご購入金額3,000円につき1枚の投票券をお渡しいたします。
※複数回のご購入金額の合算はできません。必ずお会計時に投票券を都度お受け取りください。


<生写真投票券>
生写真販売ブースにてご購入金額3,000円につき1枚の投票券をお渡しいたします。
※複数回のご購入金額の合算はできません。必ずお会計時に投票券を都度お受け取りください。


<乃木坂46Mobile投票券>
乃木坂46 Mail の3期生メールスタートを記念してプレゼントキャンペーンを実施いたします。
乃木坂46 Mailの月額コースに新規でご登録いただくと、そのキャンペーンで使える応募権利をコースの金額に応じた回数分発行いたします。
その応募権利を、幕張特設会場の乃木坂46 Mobileブースにて、投票券と引き換えてください。
※詳細はこちら


<乃木坂46リズムフェスティバル投票券>
乃木フェスの体験プレイをされた後で、乃木フェスの「プロフィール画面」をブーススタッフにご提示していただいたお客様に投票券を1枚お渡しいたします。


<乃木坂46〜always with you~投票券>
月額会員に入会していただいた方、またすでに月額会員の方に投票券を1枚お渡しいたします。


※抽選会投票券がなくなり次第キャンペーンは終了となります。予めご了承ください



■抽選会投票券の使用方法
抽選会投票券は毎時46分に行う大抽選会の投票BOXに投票することができます。
投票BOXはブース毎にご用意しておりますので、ご希望の時間帯の抽選会の投票BOXに投票してください。
※グッズ投票券はグッズ抽選会のみ、生写真投票券は生写真抽選会のみでしか使用できません。
※投票券を受け取って頂いたブースの以外のBOXに投票された場合は、権利が無効となりますので、予めご了承下さい。



■抽選会スケジュール
A・・・グッズ/生写真
B・・・モバイル/リズムフェスティバル/ always with you


3月24日
1回目 11:46 B
2回目 12:46 A
3回目 13:46 B
4回目 14:46 A
5回目 15:46 B
6回目 16:46 A
7回目 17:46 B
8回目 18:46 A


3月25日
9回目 11:46 B
10回目 12:46  A
11回目 13:46  B
12回目 14:46  A


※抽選会の15分前に投票を締め切らせて頂きます。



■特典
<グッズ>
メンバーサイン入り個別マフラータオル(全43種)
※当選した景品での個別メンバーの指定はできません。ランダムとなります。


<生写真>
メンバーサイン入り生写真(全43種)
※当選した景品での個別メンバーの指定はできません。ランダムとなります。


<乃木坂46Mobile>
抽選でメンバーのあなただけへの限定メールを後日お客様のアカウントにプレゼントさせていただきます。


<乃木坂46リズムフェスティバル>
乃木フェスの「プレミアムガチャ」で配信しているカードの中からお好きなカードを1枚、後日お客様のアカウントにプレゼントさせていただきます。フォーカスMOVIE付きカードでもOKです!
※2018/3/24(土)0:00時点にプレミアムガチャで配信されているカードが選択対象です。
※カードは、カードLv.1、スキルLv.1の初期ステータス状態になります。


<乃木坂46 〜always with you~>
お好きなメンバーからあなただけへの限定目覚ましボイスを後日お客様のアカウントにプレゼントさせていただきます。


注意事項
※抽選会投票権には数量に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
※当選発表のタイミングで景品をお受け取りにならない場合、当選は失効されます。予めご了承ください。
※抽選会投票券は保管用と投票用を切り離して使用することができます。保管用の投票券を紛失された場合に、当選されたとしても景品をお渡しすることができません。紛失されないよう、ご注意ください。
※当選した場合、身分証確認をさせていただきます。本人確認ができない際には景品をお渡しできない場合がございます。
※キャンペーンは予告なく変更される場合がございます。



乃木坂46時間TV 幕張メッセ特設会場 イベント概要はこちら