ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 明治神宮野球場&秩父宮ラグビー場公演にご来場する皆さまへ

2018.07.05

「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~」が、いよいよ7月6日(金)~8日(日)・明治神宮野球場&秩父宮ラグビー場にて開催されます。
開催期間中は、不安定な天気・天候が予報されていますので、下記の注意事項に留意し、体調管理には十分にご注意ください。


●雨合羽、レインコート等は、お客様ご自身でご用意をお願い致します。会場内での傘の使用はサイズに関わらず禁止とさせて頂きます。


●公演は雨天決行ですが、台風・強風などの荒天の場合は中止・途中中止になることもあります。
荒天が生じた場合の公演の開催状況に関しましては、会場アナウンスと共に、当サイトにて随時情報をお伝えします。


●雨によって、場内の階段や床が滑りやすくなります。入退場時等の移動の際には、十分にお気をつけください。


●気温が高くなることが予想されます。十分な水分補給をはじめ、お客様ご自身での熱中症対策をお願い致します。一方、雨天時には身体が冷え、低体温症となる可能性もありますので、相応しい服装など、防寒に必要なご準備を併せてお願い致します。


●会場内・座席にて体調不良に見舞われた場合には、お近くの係員に早めにお声掛けください。また、体調不良の方を見かけた場合には、係員へのご連絡のご協力をお願いいたします。


※場内では、公演中ご自身の席以外での観覧は禁止です。
その他、会場内では係員の指示に必ず従っていただくようお願い致します。
指示を守って頂けない場合は、ご退場をお願いする場合もございます。


安全に、滞りなくコンサートが開催されますよう、お客さま皆様のご理解とご協力をお願いいたします。