ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

イベント

【真夏の全国ツアー 宮城会場】ご来場のご案内

2018.08.30

9月1日(土)、2日(日)に開催いたします「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 宮城公演」に関しまして、お知らせいたします。
開催当日、会場の周辺は大変な混雑が予想されますので、下記の注意事項を必ずご確認の上、ご来場ください。
コンサートをスムーズに運営するため、何卒ご協力をお願いいたします。


【アクセスガイド】

senndai_0901.jpg
会場アクセスの詳細・シャトルバスのご案内
http://www.gip-web.co.jp/t/nogizaka46


■会場へのアクセスに関してのご注意とお願い
9月1日(土)・2日(日)駐車券は完売となりました。ご来場のお客様は、アクセスツアーまたはシャトルバスをご利用ください。
なおご来場時、駐車券がないと車では敷地内に入れません。
駐車券を持たず自家用車、レンタカーなどで会場に来ることはご遠慮ください。
近隣渋滞緩和、シャトルバス円滑運行の為、会場周辺での送迎・乗降は出来ません。
また、周辺道路、商業施設への駐停車は絶対におやめください。
会場周辺は住宅地です。通行の際は静かにお願い致します。住民の皆様へご配慮ください。
交通事情によって開演時間に遅れた場合など、主催者は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。
当日の交通状況により、大幅に時間がかかる場合があります。会場には時間の余裕をもってお早めのご来場をお願いします。
皆様のご協力をお願いいたします。


◎会場周辺MAPはコチラ

sendai_sd.jpg

【終演後の退場のご案内】
終演後は、「規制退場」を行います。
退場のご案内に時間がかかる見込みとなります。
皆様に安全にお帰り頂く為には「規制退場へのご協力」が必要となります。
ご理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。