ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

その他

7th YEAR BIRTHDAY LIVE 生田絵梨花の個別マフラータオル交換対応について

2019.02.13

1月16日~1月27日の期間にオフィシャルウェブショップ、および2月10日幕張メッセイベントホールにて販売いたしました7th YEAR BIRTHDAY LIVEの個別マフラータオルについて、生田絵梨花の名前表記に一部誤りがございました。
商品をご購入いただきましたファンの皆様に、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


つきましては、正しい名前表記の商品と交換対応をさせていただきます。
大変お手数ではございますが、下記内容のご確認をお願い申し上げます。



■「京セラドーム大阪にて交換」をご希望のお客様


2月21日(木)~2月24日(日)のライブ期間中、京セラドーム大阪内に交換対応ブースを設置いたします。場所や時間等の詳細情報は、オフィシャルホームページ、ウェブショップにて別途お知らせいたします。



■「オフィシャルウェブショップにて交換」をご希望のお客様 


「京セラドーム大阪 交換ブース」にご来場できない、または配送で交換をご希望のお客様は、下記お問合せフォームにて交換のご連絡を承ります。お手数ですが、お問い合わせフォームの件名またはお問い合わせ欄に「生田絵梨花のマフラータオル交換希望」と記載の上ご連絡いただけますと幸いです。


ご連絡いただき次第、詳細のご案内をお送りいたします。
【交換受付期限:2月28日(木)23:59まで】


※オフィシャルウェブショップでの交換品の配送目安は「3月上旬より順次出荷」を予定しております。ライブ当日までに交換対応ご希望のお客様につきましては、恐れ入りますが京セラドーム大阪交換対応ブースをご利用ください。



▼オフィシャルウェブショップお問合せフォーム
https://www.nogizaka46shop.com/contact