ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

その他

齋藤飛鳥、佐藤楓、山下美月、与田祐希がビジュアルモデルを務める、アパレルブランドGRL(グレイル)2019年秋新作ビジュアルが公開中!

2019.09.29

齋藤飛鳥、佐藤楓、山下美月、与田祐希がビジュアルモデルを務めるGRL(グレイル)より、2019年秋の新作ビジュアルが公開中です。


4人が着用したアイテムは『GRL(グレイル)』(https://www.grail.bz/)にて順次販売開始となります。
また、撮影中のプライベートショットも公開!
ぜひGRL公式ECサイトをチェックしてみてください。


【ECサイト】
https://www.grail.bz
【twitter】
https://twitter.com/grl_official



<メンバーからのコメント>
●齋藤飛鳥
「GRLの今季のお洋服は色味が大好き。色味の綺麗なニットは何着もっていてもいいですね。今の時期にぴったりな軽めのアウターもおすすめです」


●佐藤楓
「1回目のGRLの撮影のときに、周りのスタッフの方達がいろいろアドバイスをしてくださり、今回はリラックスして撮影ができました。今回着た袖にボリュームのあるコートや、スカーフは今年のトレンドなので、普段でも挑戦したいと思います」


●山下美月
「メンバーの間でもGRLのお洋服はすごく人気なので、撮影に呼んでいただいてうれしかったです。形やカラーがどれも合わせやすくて、着まわしがしやすいアイテムが多いです。ぜひサイトで新作をチェックしてください」


●与田祐希
「今回の撮影は、ゲームしたり、メンバー同士で写真を撮り合いっこしたり、ふざけあったりする内容で楽しかったです。前回、握手会で私とお揃いの浴衣を着てきてくれたファンの方がいらっしゃって、うれしかったです。今回もGRLの洋服をたくさん買わせていただいたので、みんなとお揃いになれたらうれしいです」


grl2019autumn.jpg