ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

メディア

【お知らせ】桜井玲香、2nd写真集 2019年11月27日(水)発売!さらに、ファッション誌「CLASSY.」モデルに決定!

2019.10.04

9月1日に行われた東京・明治神宮野球場公演をもって、乃木坂46を卒業した、初代キャプテン・桜井玲香の2nd写真集が2019年11月27日(水)に発売することが決定いたしました!


sakurai2069.jpg
ファースト写真集『自由ということ』(光文社刊)から2年半。
前作とはまた違った自分を見せたい、と向かった先はアメリカ・ポートランド。
"全米で住みたい街No.1"と称される、自然豊かなアメリカ北西部の都市で撮影に臨みました。
巻末には乃木坂46のメンバーへのメッセージを含むロングインタビューも掲載予定です。


▽桜井玲香 写真集コメント
この度、2冊目の写真集を出させていただくことになりました。
グループを卒業して再スタートを切る私の名刺代わりになるような一冊が作れたと思います。
まだアイドルでいる自分と、表現者としての新たな自分が共存した、今しかできない表情がたくさん詰まっていると思います。
みなさん、ぜひ楽しみにしていてください!



さらに、
光文社のファッション誌「CLASSY.」のモデルに決定いたしました!!
2019年10月28日発売の「CLASSY. 12月号」に初登場します。


CLASSY_201910.jpg

▽桜井玲香 「CLASSY.」コメント
この度、CLASSY.モデルの一員として迎えていただくことになりました。
Sサイズな私ですが、新たな色やスタイルを確立できるように、
日々学びながら頑張っていきたいと思います!



また、桜井玲香の公式Instagramも開設されました!
@reika_s16


皆様、ぜひチェックしてみてください!



■桜井玲香 2nd写真集「タイトル未定」
書名:『桜井玲香2nd写真集』(タイトル未定)
撮影:三瓶康友
発売日:2019年11月27日(水)
定価:2000円+税
判型・ページ数:A4判変型ソフト、144ページ


写真集公式アカウント

・Instagram:sakuraireika_portland
・Twitter:@sakuraireika2nd


ご予約は下記のサイトなどで受付中!
・セブンネット限定表紙Ver.はこちら
・セブンネット通常表紙Ver.はこちら

・Amazonはこちら

・タワーレコードオンラインはこちら


sakurai_12242.jpg

sakurai_05558.jpg