ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

リリース

山下美月 1st写真集、2020年1月21日発売決定!

2019.11.14

乃木坂46 3期生の山下美月1st写真集が2020年1月21日に発売されることが決定いたしました。


yamashita2.JPG

撮影/須江隆治


本写真集は、フランス・パリで全編撮り下ろし、山下美月はさまざまな"初めて"に挑戦。パリのマルシェでお買いもの、メトロに乗ってお出かけ、ドキッと色っぽい初お風呂カットなど、ときにあどけなく、ときに大胆に、 新たな表現に全力で挑んでいます。
また、人生初のビキニ着用にして、人生初の水着シューティング。セーヌ川に浮かぶ、パリ初の水上ホテルにて撮影しました。
可愛いだけじゃない、大人としての一歩目を踏み出した 20 歳のリアルをギュッと詰め込んだメモリアルな一冊になっています。


ぜひチェックしてみてください。



【山下美月コメント】
憧れの地・パリで1st写真集を撮影していただきました! 無邪気に笑っている素の姿、今まで見せたことのないドキッとするような表情。 20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。 私が思い描く「理想の女性像」を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました! (とは言いつつもまだまだ子供の私を、温かく見守っていてください。) パリの街並みと共に少し背伸びした私と、一緒に旅をしているような気持ちになってくださったらうれしいです。


yamashita1.JPG

撮影/須江隆治


■乃木坂46 山下美月1st写真集
発売予定日:2020年1月21 日(火)
定価:本体 1800 円+税
発売:小学館
撮影:須江隆治


■公式アカウント
ツイッター:@mizuki1st_paris
Instagram:yamashitamizuki1st



・Amazonでのご予約はこちら
・楽天ブックスでのご予約

→楽天ブックス限定カバーVer.はこちら

→通常Ver.はこちら

・セブンネットでのご予約

→セブンネット限定表紙Ver.はこちら

→通常表紙Ver.はこちら


yamashita4.JPG

撮影/須江隆治
yamashita3.JPG

撮影/須江隆治