ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

イベント

乃木坂46 3・4期生ライブ  機材席解放により、本日13時よりチケット追加販売決定!

2019.11.26

本日、明日と開催されます、乃木坂46 3・4期生ライブですが、
この度、機材席が解放となったため、急遽追加席の販売が決定いたしました。
各公演、若干枚数の販売となり、本日13時より販売がスタートいたします。
まだチケットを手に入れていない方は是非お買い求めください!



【公演情報】
乃木坂46 3・4期生ライブ


【出演メンバー】
(3期生)
伊藤理々杏、岩本蓮加、梅澤美波、大園桃子、久保史緒里、阪口珠美、佐藤楓、中村麗乃、向井葉月、
山下美月、吉田綾乃クリスティー、与田祐希
(4期生)
遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、
早川聖来、矢久保美緒


※北川悠理は学業のため休演とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


【会場・日時】
国立代々木競技場 第一体育館


2019年11月26日(火)
開場 17:00 / 開演 18:30  
2019年11月27日(水)
開場 17:00 / 開演 18:30  



【追加発売日】
11月26日(火)13:00~


【お問合せ】 
Zeppライブ 03-5575-5170 (平日13:00~17:00)



【料金】
指定:8,000円(税込)


※入場時に来場者全員の身分証確認を実施させていただきます。
本人確認ができない場合には入場をお断りさせていただきます。
※3歳以上は有料となります。ただし座席が必要な場合は2歳以下でも、1名につき1枚のチケットが必要です。
また、2歳以下のお子様で座席が不要な場合、保護者1名につきお子様1名のみ膝上で鑑賞可能です。
※全てのお客様の手荷物検査・金属探知による検査を行います。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。


------------------------------------------------------

<プレイガイド>


●楽天チケット
http://r-t.jp/nogizaka46
※先着順の販売となりますので予定枚数に達し次第、販売終了となります。 


*チケットには、お申込み者、同行者のお名前が印字されます。
お申込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申込みください。
*お申込み後の氏名変更はお受けいたしません。チケットに印字される氏名は、お申込み時の登録情報です。
ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。
いかなる理由があろうとも、ご変更は受付いたしませんので、お申込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
*ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の返金は一切行いませんので、ご注意ください。



【注意事項】 ※必ずお読みください
■制限枚数は下記になります。
楽天チケット:お1人様2枚まで
■転売の為のご購入は固くお断り致します。オークションサイト・金券ショップ・個人間での売買で購入されたチケットは、その有効性を一切保障いたしません。チケットの譲渡・転売は固くお断りいたします。
■当日、車イスでのご来場はスペースを準備するため、お手数ですがチケットを購入された後、お電話にてご連絡ください。お電話では、名前・座席番号を確認させていただいた上、当日の入場方法をご案内します。介助が必要な方のみお連れ様は1名様まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。また状況によってお連れ様はご自身のお席でご観覧をお願いする場合があるかもしれません。
確認のため、障害者手帳等の証明書を拝見させていただく場合がございます。
■お席によっては演出の一部が見えない、または見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
■座席は通路を挟んだり、前後となることもございます。予めご了承ください。
■ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。
■チケットは購入後(決済・支払完了後)、購入完了画面や、受付完了メールに記載の引取受付期間内にてお受け取りいただけます。
■購入時、チケット代の他に送料・システム利用料等、各種手数料が必要となります。
■中止等の場合、送料・各手数料は返金いたしませんので、予めご了承ください。



本人確認書類について
顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。下記の本人確認書類がその対象となります。
※全てについてコピーは完全に不可です。現物をご持参下さい。
※本人確認ができない場合には入場をお断りさせていただきます。ご入場いただけなかった場合でも、
チケット代金等の返金は一切行いませんので、ご注意ください。
※12歳までのお客様は【健康保険証】の1点ご持参でもご入場いただけます。



(1)パスポート
(2)運転免許証(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
(3)写真付き学生証(名前が手書きでも可)
(4)住民基本台帳カード
(5)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
(6)在留カードまたは特別永住者証明書
(7)顔写真付きクレジットカード
(8)個人番号カード(マイナンバーカード)


※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。
なお、本人確認の際に、当社が個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
※「taspo」は不可といたします。ご注意ください。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)


・上記(1)~(8)をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点,もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をとらせて頂きます。(名前の手書き不可。)
(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳


※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)


■名前が印字されているものの例
社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券
※全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※<名前が印字されている物>のみは不可となります。
(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)公的証明書1点がベースにないといけません。



◎保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
また、本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です