ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

リリース

堀未央奈 「2nd写真集」、2020年5月27日発売決定!

2020.03.23

乃木坂46 2 期生の堀未央奈2nd写真集が2020年5月27日に発売されることが決定いたしました。


1.jpg
撮影:Takeo Dec.



2 冊目となる今作は、南フランスから地中海に浮かぶ"フランスの秘境"コルシカ島と芸術家ピカソ達に愛されたニースを旅をしながらのロケを敢行。
23 歳の彼女が見せてくれた大胆なカット、飾らない笑顔にも注目です。可愛い・オトナの堀未央奈、そのすべてが詰まった写真集に仕上がりました。


【堀未央奈コメント】
再び、写真集を出させていただけることになり、本当にありがとうございます。2nd 写真集をようやく皆さんにお届けすることができて嬉しいですし早く見ていただきたいです!
撮影地はずっと行きたかった南フランスで、素敵な景色と美味しいご飯に囲まれ、撮影中はまったりとした幸せな時間でした。
普段のマイペースでわちゃわちゃとした子供っぽい私もいれば、23 歳で大人な"初挑戦"の私もいて、 1 ページ 1 ページをストーリーとして楽しんでもらいたいです!
1st 写真集の少女感とはまた違った"女性らしさ"も 2nd 写真集では出ているのではないかな~と思うのでその成長も見どころです。
裏テーマは付き合って 1 年の彼女との南フランス旅行です。
信頼をおける写真集チームの皆さんと共に作り上げたありのままの素の私をぎゅっと詰め込んだ自信作ですので、是非是非見てください!



2.jpg
撮影:Takeo Dec.



■乃木坂46 堀未央奈2nd写真集「タイトル未定」
発売予定日:2020年5月27日(水)
定価:本体 1800 円+税
発売:ワニブックス
撮影:Takeo Dec.



■公式アカウント
ツイッター:@horimiona2nd
Instagram:horimiona_2nd



・乃木坂46 Mobileでのご予約はこちら

・楽天ブックスでのご予約
→楽天ブックス限定カバーVer.はこちら
・セブンネットでのご予約

→セブンネット限定表紙Ver.はこちら
→通常表紙Ver.はこちら

・HMVでのご予約
→Loppi・HMV限定カバーVer.はこちら