ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

その他

乃木坂46の初映像化ライブ・舞台映像などが見放題な定額制動画サービス「のぎ動画」がスタート! 収益の一部を日本赤十字社へ寄付

2020.05.29

乃木坂46合同会社は、2020年6月21日(日)21時より、自宅でも乃木坂46の動画を楽しめる定額制動画サービス「のぎ動画」の提供を開始いたします。
本サービスでは乃木坂46の初映像化ライブ・舞台映像、すでに映像商品化されたライブやCD特典映像等をお楽しみいただけます。それ以外にも様々な動画コンテンツの配信も予定しております。


また、新型コロナウイルスの影響により自粛の日々が続いており、みなさまにも多大なる影響を及ぼしていることと思います。
その中で微力ながら私たちにも何かできることはないかと考え、今回スタートする「のぎ動画」で得た収益の一部を、新型コロナウイルス感染拡大防止を含む赤十字諸活動に対する支援として日本赤十字社へ寄付をさせていただきます。
私たちの活動で一人でも多くの方に日頃の感謝の気持ちと関係者のみなさまの支援の一助になれば幸いです。


■サービス概要
サービス名:「のぎ動画」
配信開始日:2020年6月21日(日)21時頃~
料金形態:月額1,200円(税抜)
初期映像本数:430本(予定)
Twitter:https://twitter.com/nogidoga46


■メンバーコメント
のぎ動画を通して、ファンの皆様一人ひとりの忘れられないあの瞬間、メンバーそれぞれにとって思い出深いあの瞬間を、共有できることが非常に嬉しいです。そして私達後輩にとっては教科書のような、グループにとってはアルバムのような素敵なコンテンツが出来たことをとても嬉しく思います。これをきっかけに乃木坂46の存在をより近くに感じていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。(久保史緒里)



S__221773846_0.jpg