ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

イベント

【重要なお知らせ】25thシングル「しあわせの保護色」スペシャルイベントに関して

2020.07.26

いつも乃木坂46への応援、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、乃木坂46スペシャルイベントに関しまして、ご当選されたお客様にお知らせがございます。
25thシングル「しあわせの保護色」の発売を記念したスペシャルイベントですが、今もなお新型コロナウイルスに感染される方が多く発生しており、ウイルスの終息の目処が未だたっていない状況や、イベントにおける感染リスクの危険性に伴い、誠に申し訳ございませんが25thシングル「しあわせの保護色」スペシャルイベントを延期とさせて頂きます。
 

【25thシングル「しあわせの保護色」発売記念 スペシャルイベント】
●‪2020年8月2日(日)‬@都内某会場
 

ご当選されたお客様には、当選ハガキを既に発送させて頂いております。
延期の詳細に関しましては、オフィシャルサイトにて追ってご案内させて頂きますので、当選ハガキをお持ちになってお待ち頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
 

※なお上記に該当するのは、Aコース「お茶会&似顔絵会 ダブルヘッダー」とBコース「乃木坂メンバーとゲーム会」が該当となり、Cコース「サイン入り秘蔵生写真」とDコース「秘蔵生写真」は該当しませんので、Cコース・Dコースにご当選されたお客様には、随時生写真を発送させて頂きます。
 

乃木坂46合同会社