ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

リリース

鈴木絢音1st写真集発売決定

2020.09.16


4.jpg

撮影/新津保建秀


撮影地は、フランス領ポリネシア・タヒチ。タヒチ島とモーレア島の二つの島でロケを行いました。
カメラマンは、これまで様々なアーティストや俳優を撮影してきた新津保建秀さん。鈴木絢音たっての希望で今回の撮影をお願いしました。
のびやかに海を泳ぐ姿、テラスで本を読む横顔、お酒に酔って眠ってしまった寝顔、ちらりと覗くうなじの白さ......。ヘルシーな水着姿と、初々しさや恥じらいを感じる下着姿も収録しています。
南国の地・タヒチにて自然体で過ごした21歳のリアルを閉じ込めた一冊です。


10.jpg
撮影/新津保建秀


【鈴木絢音コメント】
自分が写真集を出版することになるとは、夢にも思いませんでした。
完成が近づけば近づくほど、この写真集を自分の中に閉じ込めておきたいという気持ちを抱くようになりました。
写真集というものは、万人に開かれたものである反面、私的なものなのかもしれません。
多くの方から良い評価をいただくことはとても価値のあることだと理解していますが、この写真集はたった1人でも大事に大切に思ってくださる方がいることで、評価以上の価値が生まれるような気がします。
素敵なスタッフの皆様とご一緒できたご縁に感謝し、これから手にとってくださる方とのご縁もまた大切にしていきたいです。


3771.jpg
撮影/新津保建秀



【書籍情報】
タイトル:鈴木絢音1st 写真集『タイトル未定』
発売日:2020 年11月10日(火)
仕様:B5 判/ソフトカバー/オールカラー144ページ
定価:本体2000円+税
撮影:新津保建秀
ロケ地:タヒチ(タヒチ島、モーレア島)
発売:幻冬舎
特典:オリジナル冊子(12p)&オリジナルポストカード(全6種類のうち1種類をランダム封入)つき
公式ツイッター:@ayane_gentosha
特設ページ:https://www.gentosha.jp/series/suzukiayane/



※書店での予約は2020年9月16日AM10時から開始となります。
・Amazonでのご予約はこちら

・セブンネットでのご予約
→セブンネット限定カバーVer.はこちら
→通常Ver.はこちら


・楽天ブックスでのご予約
→楽天ブックス限定カバーVer.はこちら
→通常Ver.はこちら


4974.jpg

撮影/新津保建秀