ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

リリース

【2曲一挙公開!!】26thシングル「僕は僕を好きになる」C/W収録曲「口ほどにもないKISS」「Out of the blue」Music Video!!

2021.01.19

2021年1月27日(水)に発売する乃木坂46 26thシングル「僕は僕を好きになる」初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Bに収録されるアンダー・メンバー曲「口ほどにもないKISS」と、Type-Dに収録される4期生曲「Out of the blue」のMusic Videoが遂に公開スタートしました!!


昨年の10月上旬に、山梨県河口湖界隈で撮影した「口ほどにもないKISS」のMusic Video。
駆け落ちする2人によって、お屋敷は大混乱に陥りますが、実は裏で手引きしている者がいた!というストーリーをミュージカル調に演出されたMusic Videoとなりました。
「探偵」「警察官」「料理人」などの設定があり、その設定上のシチュエーションで演じながら物語が進行し、当楽曲のセンターを務める阪口珠美が駆け落ちの手引きしている者だとわかるも、そのドタバタ感含め、明るさや楽しさが一つのテーマとなっています。
また撮影日が、阪口珠美と渡辺みり愛の誕生日が近かった事で、撮影現場にてサプライズのお祝いが行なわれました。


代表作「シュナイダー」で東京学生映画祭グランプリをはじめ、第31回ぴあフィルムフェスティバルなど様々な映画祭に入選。「あの娘、早くババアになればいいのに」で第7回田辺・弁慶映画祭で弁慶グランプリと市民賞をW受賞。
乃木坂46では、桜井玲香のソロ曲「時々 思い出してください」のMusic Videoや、多くの個人PVなどを手掛けて頂いている映画監督:頃安祐良さんに手掛けて頂きました。



そして昨年の10月上旬に静岡県伊豆にて撮影された「Out of the blue」のMusic Video。
Music Videoの撮影前夜に、宿泊先でメンバー同士の枕投げが始まってしまった?!という内容です。
センターを務める早川聖来をはじめ、枕投げ自体を本気でやっており、意外と豪速球の枕が行き来していました。その為、何人かは翌日肩が筋肉痛になったというエピソードも。
また本編が終わった後のエンドロールでは、正規のダンスをパフォーマンス。今回のダンスは「誰でも踊りやすい」事がテーマとなっているので、皆さんも是非チャレンジしてみてください!!


多くのMusic Videoを制作し、Creepy nuts「かつて天才だった俺たちへ」でMTV VMAJ 2020 の最優秀ヒップホップビデオ賞を受賞。
乃木坂46では、初めてMusic Videoを手掛けて頂いた映像ディレクター:N2Bさんに手掛けて頂いた所にも注目です!!



■乃木坂46 『口ほどにもないKISS』
https://youtu.be/DxldvznBviQ


■乃木坂46 『Out of the blue』
https://youtu.be/GMElC5PJWIM


※関連情報

【商品概要更新!!】26thシングル「僕は僕を好きになる」 第2弾 商品概要!!