ニュース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
weibo

イベント

【乃木坂46Mobile】真夏の全国ツアー2021 結成10周年特別企画『夏ツアーで聴きたい曲TOP"10"』

2021.06.18

2011年8月21日、乃木坂46が誕生しました。
そして2021年8月21日、乃木坂46は結成10周年を迎えます。
2年ぶりのツアー開催、有観客公演でファンの皆様とお会いできるのも久しぶり。
今年の夏ツアーはファンの皆様と一緒に作り上げる企画を行います。


乃木坂46Mobileでは、この夏ツアーで聞きたい曲を大募集します。
それぞれのカテゴリーから1曲選曲してください。
今年の「真夏の全国ツアー2021」は、選曲頂いた楽曲の中から"ファンの皆様が選ぶ夏ツアーベストセットリスト"でお届けいたします!


また、ご応募いただいた方の中から抽選で1名様にツアーに参加する全メンバーの直筆サイン入りグッズをプレゼント!


■募集期間
6/20(日) 23:59まで
※乃木坂46 Mobile会員限定企画となります。


応募フォームはこちら(https://sp.nogizaka46.com/qr?i=gr_official_210618)


■カテゴリー説明
① 表題曲TOP"10"
これまでリリースしてきた27枚のシングル表題曲、および4枚のアルバムに収録されたリード曲の中からTOP10を披露します。


② カップリング曲TOP"10"
シングルやアルバム等に収録された主に選抜メンバー歌唱楽曲(一部除く)
表題曲に隠れてはおりますが、ファンならご存知のように隠れた名曲が多数あります。


③ アンダー曲TOP"10"
各シングルに収録されているアンダーメンバーによる歌唱楽曲。アンダー楽曲だけのアルバムもリリースされました。
「アンダーライブ」でおなじみの熱い楽曲多数!


④ ユニット&ソロ曲TOP"10"
1人〜10人程度の特定のメンバーによる歌唱楽曲。
楽曲群としては一番楽曲数が多いカテゴリ。
ライブなどでもなかなか披露する機会が少ない楽曲。
今回のツアーで新たな魅力が発掘されるか?



■注意事項
※乃木坂46 Mobile会員に限りご参加いただけます。
※ライブをご覧にならない方もご参加いただけます。
※当選者にはモバイルサイトに登録されているメールアドレス宛にご連絡いたします。
※当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。
※景品の発送は7月末頃を予定しております。
※昨今の社会情勢(物流状況等)により、商品の発送が遅れる場合がございます。
※当選者の住所に不備があった場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
※注意事項をよくお読みの上、ご参加ください。
※ ご応募いただいた方のモバイルサイトに登録されているニックネーム等の情報はご使用させていただく可能性がございます。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。