皆さんこんちには。アメーバ編集局です。
今日は「Ameba公式トップブロガー」についてご説明させていただきます!

 

アメーバブログでは、

たくさんの皆さんに知っていただきたい優良なブログを書いているブロガーを

「Ameba公式トップブロガー」に認定させていただいております。
認定された方には以下のような特典が用意されております。

 

■Ameba公式トップブロガー特典
・ご希望の方には「Amebaトップブロガー」記載があるオリジナルブログデザインを作成
・公式「アメブロトップページ」からブログのご紹介・リンク掲載
トップブロガーランキングへの参加

 

etc..

 

認定方法は編集局より優良なブロガーさんに直接お声がけさせていただく場合と、
自薦による応募がございます。
認定の基準や応募方法、応募にあたっての注意点は以下の通りです。

 

■認定の基準
・多くの人を楽しませるブログを書いている方
・誰もが読みやすい文章を書いている方
・特定の分野で専門的な記事を書いている方
・素敵な画像を投稿している方 


■応募する際の注意
応募は自薦のみとさせていただき、他薦はお受けできません。
落選された方も次の期にご応募いただくことは可能です。
また、下記のいずれかの項目に該当するブログは、審査の対象外となります。
・著作権に違反する画像や動画の掲載
・アダルト画像や動画、関連するサイト等の掲載
・第三者に対する誹謗中傷や名誉を傷つける内容
・スパム投稿

 

■応募方法
①AmebaID
②ブログの内容
③自己紹介/応募への意気込み

上記3点を記載の上topblog_apply@cyberagent.co.jpまでメールをお送りください。

 

ご応募いただいたブログは、すべてアメーバ編集局で目を通して選考いたします。
審査に通過された方のみ、アメーバ編集局よりアメーバメッセージにてご連絡さしあげます。


皆さまのご応募お待ちしております!