このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0722Sat齋藤飛鳥移動時間は睡眠読書音楽に限る!だったんですが、最近は映画を観たりラジオを聴いたりしています。勿論目的はおべんきょー。 本と音楽と映画はナイショですが..1番よく聴くラジオは三四郎さんのANN0です。むかーし小宮さんだけが好きだった頃は、小宮さんとロケがしたいと誰かに言った事があった気がします。今は相田さんも好きです。声優として本当に頑張ってほしい!活躍を楽しみにしております。そしてこの間のイッテQの女芸人一芸合宿をしていた場所、星野リゾートトマム!写真集で行ったところです!だいすきトマム! めちゃめちゃ良

 
テレ東音楽祭と神宮ライブのインフルエンサー、
ヒム子さんだから面白かったし ヒム子さんだから嬉しかった~
 
ヒム子さんの踊り方では、腕をヌルヌルってする所と、ゆっくり落ちていく所が好き!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
18thシングル!
 
ジトーっ(¬_¬)
 
 
選抜メンバーとして活動させて頂いています! 
ありがとうございます。
 
まだまだ頑張らないとなぁと感じる事が、最近すごく多いです。
 
応援したい!ってあんまり思われてないのかなーとか
やりたい事とかちょっとした悩みとか言わなすぎるから応援しづらいかなーとか考えています。
 
 
けど!
考えてるけど!
 
悩みすぎて脳味噌焦げそうになる事は無くなりました。
 
楽しくやれてます。今後も頑張ります。
皆さまよければお付き合いください✨m(_ _)m
 
 
 
今回は3期生がWセンターです。
 
2人はきっと大変なんだろうし、3期生の皆さんはそれぞれ感じる事があるんだろうと思います。
 
ただわたしは、「見守ってあげて」「支えてあげて」
これらをすべて跳ね返します!
 
イイ先輩になるつもりは更々ありません!
 
 
ええ、いいんです。わかっています。
 
未だに距離感掴めてないくせに何言ってんだ、でしょう?皆さんそうお思いでしょう?
勿論わかっています。
 
 
でもわたしほぼ毎日挨拶を交わしていますから!
 
3期生の皆さんとは、ほぼ毎日、挨拶というコミュニケーションを取っていますから!
 
何か具体的にお話をした事があるのかと言われるとそれはちょっとお答えできかねますよ..。
 
でも、何度も言うようですが、
 
 
わたしは3期生の皆さんと、ほぼ毎日、目を見ておはようお疲れ様と声をかけあっていますから!!それで充分でしょう!
 
 
我々が手を差し伸べなくとも、自分たちで考えて動く事ができる人たちだと思っています。
 
ごはん誘うとかは...わたしは普段誰にもしないし、さらに先輩としてとなるとなんだかくすぐったくて出来ないけれど、みんなで楽しくやろうや~~です。
 
 
 
神宮ライブで、
改めてその固い絆を再確認した1期生も
 
この人たちいつの間にこんな迫力を出せるようになっていたんだと感じさせた2期生も
 
みんな大切なメンバーです。
いつまでも素敵な関係性を築いていけたらなと思っています。
 
(変な感じにしちゃいましたが仲良くしてくれるみんなにとても感謝しています。)
 
今後も乃木坂46をよろしくお願い致します!
 
 
 
わたしがいるタイプのジャケ写、
あれは撮影中にふざけて始まったポージングで、まさか使用されるとは思わなかったW(`0`)W
 
カメラマンは今城純さん✨
CUTiEの時からお世話になってるー!すごく好き!
 
 
 
そういえば若様のブログ。
 
舞台あさひなぐでメンバーそれぞれに感じた事を書いてくれているみたい。
 
 
 
旭ちゃん~ 最近の話なのに既に懐かしさすら感じる~
 
 
若のブログでは、わたしは真っ直ぐで白いってあった。
白いって表現、久々にしてもらったなぁ
 
 
昔ね、橋本さんがブログでわたしの事を"全てが真っ白で大事にしたい"って書いてくれたの。なんかよく覚えてるんだー。
 
いつからか言われるようになったのは正反対。
黒い、暗い、ダーク、とか?
 
暗いのなんて事実だし、どっちが良い悪いとか 嬉しいとかそうじゃないとかは全くないんですよね。
 
 
乃木坂にいながら自分が変わっていく姿を皆さんに見てもらってる。特に若~い頃からいるし、我ながら変化は多いと思います。
 
でも変わっていない事だって沢山ある。守ってる物だってある。
だから、なるほど正反対になるんだ~ って不思議な気持ちです。
 
若様に評価して頂いて、なんとなく昔の事を思い出しました。
なんとなく、だけど、これが無かったら思い出さなかったんだなー。
 
舞台期間にも何度も思ったけれど、旭ちゃんはわたしに色んな感情をくれました。
 
あさひなぐ、映画版もたのしみですねぇ(^-^)
 
 
 
□お知らせ(敬称略)
 
7/24 24:50~25:20 フジテレビ「新しい波24」
7/24 B.L.T.
7/27 週刊少年チャンピオン 表紙
7/31 24:35~25:05 フジテレビ「新しい波24」
8/5 月刊MdN 表紙
8/10 CMnow 表紙
8/10 Men's non-no
 
 
ちなみにMdN、なんか凄いことになっています。
編集長本信さんのツイッターに詳細あるかとおもいますが、それプラスわたしの胸の高鳴りは、メールで送ります!
 
そして追加でまだお知らせできないものもあるので、解禁でき次第お伝えします。よろしくお願いします~
 
 
 
既に、行ったよ!の声も届いているのですが..
 
この度
タイ観光大使✨ に 任命していただきました。
 
 
わたしはタイに行ったのは初めて。
楽しかった~、楽しかった~
 
街並み 人のやさしさ それに食べ物!
やっぱりカレーかなぁ 
マッサマン、カニ...あの美味しさが忘れられない..
 
タイで若い女の子が楽しめるものって何かあるんだろうかと思ってたんですが、見事に全て楽しんじゃいました。
 
わたしが行ったバンコクは都会っぽくて、
ショッピングモールやレストランが充実していて比較的過ごしやすい!
 
本当申し訳ないんですが、仕事感ゼロでした!
だから今も、いい具合のPRは出来ない。
ただのゴリ推し。皆さん、タイいいすよ!
 
すっかり好きになっちゃった。
もう今すごく恋しいんです、タイが。
 
 
お仕事で遠出するの好きなんですね、それが国内でも海外でも。
 
とにかくどこかにいきたい!
皆さんも是非タイへ~✨
 
 
 
「新しい波24」
24日はVTRのみの出演です。あの人たちに会えました。
31日はゲストMCとして参加。と言いつつMCしてたのは一瞬です。
 
ちなみに公開収録だったんですが、すごくたくさんの応募がきていたようです!ありがとうございます。
 
収録楽しかったので見て頂けると嬉しいです(^.^)
 
 
 
明日もがんばってこ~~。
 
おやすみなさい~。
2017/07/22 21:54

コメント(6317)

はじめまして、かえるがおと言います。

「白い」って表現は確かにぴったりですね。
今回のような心に響く素直な文章を綴られるとき、
「白い」という表現がとてもしっくりくるような気がします。

わたしにとって「白い」とは純粋でもあり、一途でもあり、懸命でもあり、未来への可能性でもあるような気がしました。

これからのご活躍を楽しみにしています。
暑い日が続きますので、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

最後にたいしたことない感想を書きこんでしまいすみませんでした。
飛鳥は飛鳥。
不安だったり悩んだりするのは1期も2期も3期も同じ。
1期だから、センター経験者だからっていっても、みんなそれぞれ自分自身の戦いをしてるよね。
エンターテイナーとして、プロフェッショナルとしての覚悟を、新センターにも自分にも迫っているだと思いました。
久しぶりに熱い思いを感じました。
飛鳥さん遅れましたがブログ更新ありがとう!

「逃げ水」のMVもジャケ写も可愛くてらしさが出てて素敵!(でもやっぱ1番は裸足でsummer笑)

あさひなぐは東京公演に行きました。メンバー全員が凄く役にハマっていて躍動感があって、凄く楽しむことか出来ました!
映画版も楽しみ〜。。。

神宮両日参戦したのですが飛鳥さんが1番輝いてたよ〜(ヒム子も笑)。大阪、新潟も行くので楽しみ!!

タイの写真から楽しさが伝わったよ笑 (観光天使)
自分もタイに行きたくなった!衣装も飛鳥さんも可愛かった。

「新しい波24」の公開収録は落選して行けなかったー泣
テレビでしっかりと観るね!!!!

モバメ毎日のようにありがとう!嬉しいし楽しみでもあるよ。
写真もちゃっかり期待してる。。。

お仕事も忙しいそうですか楽しんでると聞いてるので良かった。雑誌とかに飛鳥さんが載ると嬉しい!よっトップモデル。

このように飛鳥さんと話したいことが山積みなので横浜と宮城の握手会に行くので話させてください。でも今回はたくさん笑ってもらいたいので滑り覚悟で面白いの考えて行くね!!

最後にブログにも書いてあるように飛鳥さんには飛鳥さんらしくやって頂ければなんの問題もありません。なぜなら良い方向に変わってることには間違いないのですから!!!
3期生も飛鳥さんのやり方で見守ってあげてください。
これからもずーっと単で推し続け、応援していきます!

長くなってしまい大変失礼致しました。
張り切りチャイティーヨ書くの忘れてた笑
あとラジオも毎週(J-wave)聞いてる!ナイスコンビだよね!
タイトルの長さも完璧!

ではまた(つД`)ノ
こんにちは‼︎

すごいコメント数‼︎

飛鳥を応援したいって思っている人、こんなにいるじゃないですか。
応援しづらいなんてこと、全くないですよ♪

できれば応援する気持ちを直接伝えられれば一番いいんだけど、人気者の飛鳥だから、簡単にはその機会を得ることができず(苦笑)。

でもちゃんと、頑張っていますよ‼︎
決して多くはないその機会を、大事にしようと思います♪
昨日初めて個握であしゅに会えて幸せでした~(;▽;)
3部に2回握手した女です!
本当に顔小さすぎて震えました…
そしてすごーく可愛くて震えました…
これからも応援します(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
はける時もずっと見ててくれてありがとう
こんにちは‼︎

先ほどの続きです♪

飛鳥のイメージが、白か黒かという話。
自分の中では、ずっと白い天使です♪

飛鳥と初めて会った時、天使のような屈託のない笑顔を見せてくれて、めっちゃ可愛い、めっちゃ真っ白だ、って思ったのを覚えています。

天使って、純粋で、天真爛漫で、だからこそちょっとイタズラ好きだったり、気まぐれな面も持っていたりする。
そんなイメージが飛鳥にぴったり合うんです♪

飛鳥に少し憂いのような、影の部分があるのも分かります。

でも、自分としては、普通に誰しも持っている程度のものなんじゃないかなあって思ってます。

ドミニクアンセルのクッキーショットを食べている時の『人間には破壊したいという欲求がある』というコメント。
アイドルらしい発言かどうかは分かりませんが(笑)、なんか妙に納得して、くすっと笑ってしまいました♪

そもそも人は、誰しも暗い部分を持ち合わせていると思うんです。
尾崎豊とかRadwimpsとかが流行るのは、多くの人が持っているそういう部分に、その歌詞が共鳴するからだと思うんです。

飛鳥は、そんなに突出して暗い部分があるわけではないと思いますよ‼︎
素直な心が、たまにそういう部分を表面化させるだけではないでしょうか。
少なくとも、自分はそう思ってます♪

ではでは、また。

あしたも飛鳥にとっていい1日になりますように♪
こんばんは
メール見ました!今日か〜〜〜〜〜い(^。^)
昨日は乃木中だったね!面白くてずっと笑ってた〜
新しい波24も必ず見ます!
新しい波楽しみにしてます。
ブログの更新ありがとうございます✨

次も楽しみにしてます!
こんにちは‼︎

飛鳥ちゃん、与田ちゃんに会うとチョップするんですよね(笑)。

3期生紹介の時のはずきちゃんとの関係も、すごく二人の距離が近い気がして好感持てました‼︎
そういうの、3期生は絶対嬉しいと思いますよ♪

支えるとか見守るとか、それは所詮言葉の問題であって、要は彼女たちが活動しやすいように環境を整えてあげることが肝心なんだと思います。

いろんなやり方があるし、全てのメンバーが同じことをやる必要はない。
グループ全体としていい方向に進んでいければ、それでいいんだと思います♪

そうそう、話変わって、タイについて。

自分も東南アジアは結構好きで、タイも2回ほど訪問してます‼︎
タイは海も綺麗だし、食べ物も美味しいし、言うことなしですよね♪

バンコクは結構都会で、モノレールをはじめ交通網が整備されているし、ショッピングモールもあれば伝統的な観光地もあって、短時間でも楽しめますよね‼︎

自分もバンコクでカニのカレー炒めを食べたけど、美味しいし安いし、びっくりした‼︎
女性だったら、マッサージやエステも魅力的かもしれませんね♪
また行きたいなあ。

なんだか取り留めもなく書き連ねてしまいました。
9月に飛鳥に会いに行きます。
めっちゃ楽しみ‼︎

ではでは、また。

明日も飛鳥にとっていい1日になりますように♪
ありがと

こんばんわ
飛鳥ちゃん、メールありがとうございます。
飛鳥ちゃんのメールから元気もらってます。

飛鳥ちゃんにもパワーが届くと良いなぁ。
頑張ってね。

新しい波24

東海地方での放送は
水曜日の深夜みたい

まちぼうけ〜
あすちゃん〜
新制服可愛い!!!薄いオレンジ色?好き!
逃げ水のMV面白かった笑
あすちゃんの動き何??笑

今日のモバメの真夏さん可愛かった、、、!
お疲れさま。楽しみ‼︎
体調だけには気をつけて頑張ってね。
まいちゅんいい奴。飛鳥もいい奴。
今日見るよー

あ、まいちゅんのラジオも聞いてよ飛鳥ちゃんー
面白いよー(*´∀`)

ゲストもアリじゃない?
あすこんばんは☺

まいちゅんとよく話すんだね☺
想像つく(笑)
まいちゅんは面白いよねーセンスある☺
ann実はよく聞いてます

明日もがんばろう


であはる。

赤くて新鮮なトマト買ってきたぁ
今日はそれを食べて

よし 明日もがんばるぞ〜!^_^
mailto『ヽ(・∀・)ノ』

よし、ふぁいとだあしゅちゃん!

明日もがんばしゅりんっ!


俺もその人割りと好きです(*^^*)


かず兄
あすー fish

最近よく話す人と話をしながら
お互いの似顔絵を描いてみよう!
飛鳥のブログ最高!
いつも楽しみに待ってる!
新しい波24は録画してみるよーー
仕事で朝早いから。
良い先輩なんて、ならんでええよ。
周りを元気にするあしゅでいてほしいねん。
頑張れ、パイセン!
がんば!!!!!!
仲良し☺️
明日もがんばってこー
あすか〜♪

こんばんはっ!


いやぁ、毎日暑いね〜っ!

ずっきゅん依存性は

出張でアメリカに行ってました

はぁ、時差ボケだわ〜


Newシングル『逃げ水』

いい歌だね!

ついつい、口ずさんじゃうよ♪

またMVが面白いんだ

一回見ただけじゃ、???

って感じだけど、

シュールな設定を知れば知るほど

面白い!


この夏は『逃げ水』で盛り上がってこー!


最後に質問!

あすかは一番行ってみたい国って

どこかな??


ずっきゅん依存性はスペイン!

サグラダ・ファミリア間近で観てみたい♪
桜井と一緒のれいかでーす!

今日もお疲れ様〜〜
飛鳥ちゃんも頑張ってるから
自分も頑張らなきゃな!ってつくづく思う
パワーすごいもらってます!
ありがとー

明日もがんばろーね!
応援してます‼
頑張ってください!
冷凍してあったご飯を温めようと
ボタンを押したのに、5分たっても
「チン」と言わない。
触ってみると、凍ったまま。

どうやらレンジが故障したみたい。
いろいろと試行錯誤してはみたけど、
改善せず。
まだ購入しても5年もたってないけど、
あまりの不自由さに、新たなレンジを急きょ購入。

すぐに故障するのがイヤで、
著名な日本のメーカーのものを買ったのにな・・
と思いながらも、冷蔵庫が壊れるよりもマシかと、
前向きに考えたりしてる・・


お疲れ様、飛鳥ちゃん♪

ここにコメント書いてる間に、外ではカミナリが・・
これから出かけなきゃいけないのにな(・。・;

「逃げ水」のジャケ写、どれもいい感じ♪
そして、MVは謎すぎ(笑)
いろいろと忙しくて、まだ2~3回しか
見られてないけど、他のMVの公開も
楽しみにしてるよ。


あと、タイ。
たいぶ昔だけど、大学の卒業旅行で
男4人で行ったよ。3月にだったけど、
空港について飛行機を降りた瞬間に感じた
蒸し暑さと、どこかエスニックを感じさせる
臭いがしたのを、なんとなく覚えてる(*^▽^*)
10年以上前の話だから、今のタイとは
ずいぶん違うんだろうけど、
屋台行ったり、ワットポーでタイ式マッサージ受けたり、いろいろと楽しかったな。

さて、18thシングルも発売まで
あと2週間ほど。
飛鳥ちゃんは飛鳥ちゃんらしく、頑張ってね♪
ブログ更新ありがとうございます!
18枚目シングルの選抜、福神入りおめでとうございます!
乃木坂46の18枚目楽しみにしていますよ!
みんなで素晴らしい物にしましょう。
いつも応援しています!
あすかちゃん こんばんは。

新しい波24
今日はロケで、来週MC回やるのかな?

どっちにせよ楽しみにしとくね♪

B.L.T.さんは、
堀ちゃん、玲香ちゃん、さゆちゃんと
一緒に夏らしいグラビア✨

仕事でしか行かないという海。笑

波打ち際や、堤防を、海での写真も
良いな〜って思ったけど。

小さな神社の前で落ち着いた表情の写真が、
なんか好きでした。

暑い"〜ってなってる時に、
涼しい建物に入ると( ´ ▽ ` )こんな心の顔に
なるよね。


あすちゃん 今日も1日 お疲れ様!

遅くまで仕事なら、がんばるんば。

違うなら、
おやすみなさい〜 |㉨・ )ノ" .:*:・’☆

握手楽しかったです!

次は9月に1枚だけ取れたから楽しみにしてる!
もうその時は19歳だね

最近お仕事楽しくやってる感じが伝わってきて凄いと思ってる

がんばるんば〜〜
おやすみなさーい
新しい波24絶対見るね
飛鳥さん、こんばんは。
ブログ読みました。
「見守ってあげて」「支えてあげて」が出来てるか人と比べて、今まで通りでいいんだって思って、尚且つそれ全部ブログに書いちゃうところは真っ白以外の何物でもないと思います。
それに飛鳥さんがやってる、挨拶して一緒に過ごしてることこそ「見守ってる」だと思います。

暗いって言われてた人が設楽さんに光り輝いてるって言われるようにまで成ったんですよね。白い人が光吸収するため黒くなって、今は光を放出してるってことでしょうか。Negiccoさんの曲にも有る通り「光は愛、愛は光ね」とのことなので、愛情を受ける人や返す人から、今は与える人になったんですね。
新しい波24を
前の週からすごくすごく楽しみにしてたのに
関西は今日はないらしい(´;д;`)

明日らしい…
でも 自分家のテレビの番組表みたら
その時間、番組未定ってなってた…
見れるかなー…(´;д;`)凹むわ


冒険モノの本、
見るようになったんだって?(*´∀`*)
なんの本読んでるのー??
こんばんは♪


ブログ更新ありがとう。
更新直後だとたくさんコメ来るよね。
なかなか反映されない俺のコメは気付かれない可能性ありそうだよなー。
だから数日後にコメしてみました。

飛鳥はラジオ聴いているんだ。
俺はFM-FUJIと『乃木のの』『ハリポ』を聴くくらい。
ちなみにバナナマンにハマったのはラジオのおかげ。
そして乃木坂にハマったのはバナナマンのおかげ。

モデルプレスの記事読みました。
与田ちゃんが(>_<)になっていたのは飛鳥のイタズラなのね 笑
あの画像好きで保存してあったんだ。
ネット掲示板はほぼ見ないから知らなかったけど、飛鳥の成長で盛り上がっていたんだね。
飛鳥先輩の想い、それもアリかな。
というか飛鳥らしい気がする。
経験の浅い2人をサポートする必要はあるけど、大勢でイチから支えるのは違うかな。
成長のためには自分たちの力を信じて進むことも大事だね。

ところで……何を読んでんの?
いや、ナイショなんだからヒントだけで結構です。
タイトルと著者だけで……。

『新しい波24』観ます、起きられたら。
だから起こして。


それじゃまたね♪
逃げ水見たよ〜
飛鳥ちゃんどーも♪
昨日は握手会お疲れ様でした!
色んな衣装見れて良かったし、最後、若ちゃんの生誕祭でも見れて嬉しかった(* ̄∇ ̄*)
カメラマンもお疲れ様☆
飛鳥ちゃんの撮った真夏ちゃんの写真、最高の1枚♪
あと、カメラマン待ちの時に袖をぐるぐるしてるのが凄い気になったし、可愛かった(笑)
逃げ水のMVの話した時に、みんなキャラ強かったけど、飛鳥ちゃんが一番インパクトが強かったって言おうとしたら飛鳥ちゃんが頭悪そうだったって言ったけど、全然そんな事思ってないからね!

あと飛鳥ちゃん応援する気持ちはバリバリあるからね!!
飛鳥ちゃんのドラムやってる映像見たのがきっかけで、飛鳥ちゃんが居たからライブ、握手会に行くまでになったから、これからもバリバリ応援していきまっせ~♪ヽ(´▽`)/
全国ツアー、仙台楽しみにしてるぞ~!
もし近くに来たら生誕Tシャツのまっちょ君アピールするね(笑)
では、長くなったので、新しく波の録画準備してきます。
全国ツアー、仙台楽しみにしてるぞ
飛鳥〜❣18th SG「逃げ水」1列目おめでとうございます❣❣
18thでは歳が近いしセンター経験者としてももこと与田ちゃんと共に暴れてくださいw❣❣❣
22のsatは久しぶりにテンションが上がったsatでした(((^-^)))
おれの推しメンでブログのレアキャラのあすかちゃんのブログの通知が表示されるだけでウキウキですね
あしゅおはよ!
いや!おやすみ!!

暑いですか?
溶けてませんか?

最近ウーパールーパーにハマってます!
飼ってないけどね、、

飼ったらあしゅと名付けて餌をあたえます!
なんてね〜^_^

何かとめまぐるしい世の中かもしれませんが、
頑張って生きていきましょう!

もちろん引き続き応援してるよ〜

またね!
そいえば、夢大陸の一夏の長さよりのときの与田ちゃんに謎の絡みしたの最高だった!!!
あと、おいでシャンプーのところで与田ちゃんに甘えてたのやばすぎ、可愛すぎ
また最近あすかちゃんを見る機会が増えてすごく嬉しいbb
特に乃木中見ているから今後もよろしくね♪
飛鳥ちゃんブログ更新ありがと!
大好きです!!また握手したいよー!!
これからもがんばってね!!
モバメの真夏さんの写真がとても素敵でした。
フルバの花ちゃんみたいだね。

またね!(^^)
飛鳥ぁ〜!こんばんは!

いつもいつも
面白いメールありがとう!

あすかのメール毎日楽しみすぎて問い合わせする笑笑

テレビでもラジオでもあすかの話し方とか笑いのツボが俺的にツボだからいつも涙ながしながら話しきいてるよ!(^-^)

飛鳥話術は最高の武器だな!

あまり無理しないで

身体に気をつけてがんばってね!
あしゅ〜!!
だいすきです!!
個握楽しみにしてまーす♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES