このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0117Sun齋藤飛鳥汗をかいたこのコップに、触れることは出来ない。張り付いた小さな粒を壊すことは、私の夏を壊すのとおなじ意味だから。そう思っている間にあなたはコップを握る。なんてことだ。土で汚れ、風で乾いたその肌で、その指で、乱暴に触れた。あなたが。 怖いなぁ、と率直に思う。私は繊細な人で、おんなじように繊細な人が好きなのだ。 季節の移ろいを楽しんだり、毎日伸びるあの草花に期待を寄せたり。金曜日にはフライの絵が書いてある靴下を履いて欲しいし、飛行機に乗る時に貰える飴には悩んでしまうし、ブランケットをくださいの声はなかなか届か

どうも~、飛鳥です。
 
年が明けて暫く経ちましたね。
冷えた空も遠くに見えてなんだか寂しい毎日...と思いきや、そうでもない日々を送っております。
 
皆さま、いかがお過ごしですか?
 
 
 
遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました。
 
年末、やっぱり怒涛だったなぁ。紅白歌合戦にレコード大賞、CDTV。
改めて考えると凄いですよね。
 
1年を通して見ても、、本当に様々な番組にお招きいただきました。
雑誌や新聞など色々なメディアにお世話になりました。
 
それらを作ってくださる皆さま、
それらを見てくださる皆さま、
いつもありがとうございます。
 
2021年も色々な人に出会って、沢山の人と関わって生きていくのだろうなぁ
私はどうなっていくかな~ なんて、想像してみちゃったり、しなかったりして。
 
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
どうしてもここ最近は皆さんとの触れ合いの機会がなかなか設けられず、さすがに私も、メンバーも、ライブで聴こえるあの声援がとても恋しくなっております。
その思いが強くなりすぎて、私、ライブの時の皆さんのモノマネが出来るようになりましたよ。
いつか見せて差し上げますね。
 
また出来るだけ早くに皆さんの声が聴けたら嬉しいとは思うけれど...それを願うばかりではなく、今は自分のやるべき事をやっていきます。
皆さんも体調管理など、充分にお気をつけてくださいね。
 
 
愛の不時着展 開催中です。
 
音声ガイドナビゲートを務めているのは、笑福亭鶴瓶さんとわたくし齋藤飛鳥!
是非、足を運んでみてくださいませ。(感染対策をしっかりしてお越しくださいね)
 
 
 
それでは、また!
2021/01/17 11:48

コメント(4459)

snow typhoon

あぁ

齋藤選手の ブログ やっぱ好きだわ
飛鳥ちゃん!ブログ更新ありがとう!
自分も生のライブとかで早く飛鳥ちゃんに会いたいです
まだまだコロナで気を抜けない時期なので、飛鳥ちゃんも体調管理に気おつけて下さい
今年も飛鳥ちゃんを応援します!
大好きだよー
飛鳥さん,更新ありがとうございます。
やっぱ可愛いっすわ。
大好きです。
今年も健康で頑張ってください。
嬉しすぎてまた頑張れます
繊細な自分だからいろいろ考えちゃって繊細な人が恋しくなるの分かります!
ブログ更新ありがとうございます!
飛鳥さんが幸せになりますように
未央奈と一緒に岐阜県来て欲しいな!!!!
ブログ更新ありがとー!
これからも応援してるよ!
大好き!
飛鳥選手、お願い聞いてくれた〜〜ブログ更新してくれた〜〜ありがとう〜〜嬉しいよ‼️
握手会とか直接やっぱ会いたいね。
でも今はコロナ気を付けて元気な飛鳥ちゃんをメディアで見せてくださいね。
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう
飛鳥ちゃんのブログ更新ずっと待ってました!
2021年もこれからもずっと応援しています!
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!
そしてあけましておめでとうございます!
今年も飛鳥ちゃんが大好きです
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

飛鳥ちゃんめっちゃ可愛い
今年も沢山貢ぎます!
かわいー好きすぎますがんばって!presentbirthday
飛鳥ちゃんー!!!
ブログ更新ありがとうございます!!
今年も全力で推させていただきますっ!!
大好きです ♡
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!!
体には気をつけて頑張ってください!!heart02heart02
ブログの更新有り難うございます。
1月も半分が過ぎちゃってましたね。早いものだ・・・
今年も飛鳥ちゃんの活躍を楽しみにしています!catface
飛鳥さん、大好き 今年も飛鳥さん一筋。だーいすき
可愛いです
ありがとうございました
おじさんも2021年
齋藤飛鳥さんがどこまで大きくなるか楽しみだよ
こんにちは!貴重なブログ更新ありがと〜
愛の不時着展にはいけないけど
行ってみたかったけど 名古屋に来てくれたら行きますよ。
モバメいつもありがと〜m(_ _)m
今日も1日お疲れ様です。
飛鳥さんこんにちは。今年初ブログってことなので、まずはご挨拶をさせていただきます。

改めてあけましておめでとうございます。昨年は大変な状況に陥り、ライブや握手会など直接逢える機会も無くなって、正直言葉で表せないほど寂しい一年でした。
しかしそんな中でも出来る範囲内で頑張っている飛鳥さんやメンバーの姿をテレビやその他の媒体で見ながら今のこのどんよりとしたご時世を生き抜く元気をいただいていました。
本当に心の支えでした。ありがとうございました。

まだまだ厳しい状況は続きますが、今年もまずは体調に最大限気を付けながら、いろいろな媒体で元気な姿を届けてください。待っています!

いつかまたライブや握手会などが行える状況になった時に心から楽しめるように、今は自粛・自衛を心がけていきたいと思っています。

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
飛鳥ちゃんブログありがとう!新年あけましておめでとうございます。コロナが収束せず、なかなか飛鳥ちゃんに会えないというのはとても辛いなぁ。ライブ、握手会、いつの日かできるようになるといいよね。愛の不時着展は申し訳ないけど、親のこともあって外出控えてて行けないかな、ガイド聴きたいなぁ...。乃木坂46を励みにまた1年、仕事頑張っていこうかな。今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
飛鳥ちゃん、ブログ更新ありがとう!\(^0^)/

昨年末も怒涛の活躍ぶりで、家族一同、心より楽しませて貰いました^^*

今年も、飛鳥ちゃんにとって、良い1年でありますように…(-人-)
久しぶりのブログを拝見できてよいかなよいかな。
ではまたよろしく
明けましておめでとうhappy01
飛鳥ちゃん今年も可愛いねheart04本年も宜しくお願い致しますheart04lovely
カレン食堂見てますよhappy02飛鳥ちゃんの変顔見て萌えてますheart04ワラッ
大好きheart04
齋藤飛鳥ちゃん!!超久々!
1年以上会ってなくて本当に齋藤飛鳥ちゃんて存在してるのかな〜?とか思っちゃってるよ!でも元気そうですね!良かった!

今まで当たり前に握手会とかライブがあったのに去年はそれが全く行けなくて超寂しかった( ; ᴗ ; )今年こそは直接会えたら良いんだけどな〜というかそろそろ会いたい( ; ᴗ ; )

でもテレビとかメディアでたくさん飛鳥ちゃん見られて楽しかったよ〜( ◜◡◝ )本当に毎回可愛くて天才だな!今年も楽しみ( ◜◡◝ )

飛鳥ちゃんの存在がわしにとって素晴らしく大きいのでいつも感謝ですありがとうございます!大好きです!これからも応援してますね!飛鳥さん!
飛鳥〜!
飛鳥、更新ありがとう!
これこれ!この長いタイトル見たかった!

去年も大活躍だったね。
色々と制約がある中でファンに色々な形で贈り物を届けてくれてありがとう。
今年こそはライブ、握手会に参加したいと切に願っています。
エース飛鳥の今年の活躍も期待してるよ!
年を追うごとに飛鳥の魅力を発見することができ、ますます素敵な女性になっていくんだろうなと思っています。
いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう!!
年末年始お疲れ様でした!
たくさんテレビで見れて嬉しかった!
いくちゃんとのツーショット可愛い♡

これからもたくさん応援します!
約一年ぶりのブログありがとう!笑
飛鳥ちゃーーん、ブログ更新ありがとう!
明けましたね、今年もよろしくお願いします

生ちゃんとの2ショットかわいい!
モノマネは是非乃木中かライブでの披露待ってますね!
早く前みたいな日が来てほしいですね

体調気を付けて頑張って下さい
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとう!
改めてあけましておめでとうございます〜
今年はライブに行けるかな?はやく目の前でパフォーマンスが見たいです

今年も飛鳥ちゃんにとって幸せな一年になりますように
ではまた!
あすかさんのオタクモノマネみたいなあ

乃木中とかでやってくれないかなあ

会いたいなあすぅきぃ
飛鳥ちゃんさ、めっちゃ可愛いね!本当に大好きです!これからもずっと大好きです!
ブログ更新ありがとうございます。

いつも飛鳥ちゃんに支えられています。
いつもモバメが届くの楽しみにしてます。

ブログのタイトルになんか感動しました!
素敵な表現で、言葉がすぅーと僕のなかに入ってきました。

ライブや握手会で直接飛鳥ちゃんに会いたいです。
ライブのあの熱気や盛り上がりが懐かしいです。


僕が日々生きているその原動力は飛鳥ちゃんだとつくづく思います。
今年も宜しくお願い致します。


まだまだ大変な状況は続いていますので、お身体お気をつけください。
飛鳥ちゃん!!!
ブログ更新ありがとおおお!!!
かわいい!!!
これからも頑張ってください!応援してます!!
私も大学頑張ります~!!
明日の「CDTVライブ!ライブ!」で、乃木坂とクロマニヨンズ観れるの最高でーす‼
更新ありがとうございます!
やっぱり可愛すぎです!!
よっ!
久しぶりですね!

相変わらずお元気でいらっして

いつも活躍してるの見てますよ!

年齢一つしか変わらないのにそこまで違うのかとつくづく思わされます。

僕も頑張って早くフォトグラファーになります。

ではでは
こんにちは!ブログ更新ありがとうございます。
僕は、中学3年生なんですが無事合格することが出来ました~
受験勉強中も乃木坂の曲を聞きながら勉強したり、飛鳥ちゃんのラジオを聞いたり
とっても飛鳥ちゃんに支えられました!ありがとうございます!!
これからも飛鳥ちゃんらしく頑張ってください!応援してます!!
あしゅブロ(^o^)丿♪あしゅブロ♪
1年ぶりだね、あしゅりん

汗をかいたコップとか、季節の移り変わりを楽しんでいるね、夏だもんねsun(違うわ)

ライブの時のモノマネって「ゆきなしかー!」とか昔やってたよねーfuji
飛鳥ちゃーん!!
ブログ更新ありがとー!!
これで今年も頑張れそうです。
ホントにありがとう
飛鳥ちゃんのブログタイトルほんと好き
飛鳥さん、ブログ更新どうもありがとうm(_ _)m久しぶりのブログ更新なんだね 今年1年お互いに頑張りましょう✋飛鳥さん、大好きです
あけましておめでとうございます!
今年も楽しく過ごしてね!
飛鳥ちゃんのこと好きすぎて、飛鳥ちゃんが食べるときのモノマネができるようになったよ!
いつかみせてあげたい!
年末年始はありがとうございました。飛鳥ちゃんを見れて幸せでした。次のブログも楽しみに待ってます❗
これからも応援してます 
飛鳥さん大好きです
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

タイトルの内容は感傷的でしたが、本文は明快な感じでギャップありですね

ライブで観客のモノマネ?が楽しみすぎます
今年のバスラはどうなるのでしょうか?先が見通せず企画する人は頭を悩ませるでしょうね

ライブで再会できる日を楽しみにしています。
飛鳥ちゃんブログ更新ありがとうございます!去年は大変なことがいっぱいあったけど飛鳥ちゃんに救われました!紅白かっこよかったですし、映像研もすごく面白かったです!飛鳥ちゃんは今年も大変だと思いますが応援してます!頑張れ飛鳥ちゃん!!!今年もよろしくお願いします!早く会いたいな〜
ブログありがとう!
体調に気を付けて頑張ってください!
何から伝えればいいのか…

年末の歌番組の数々どれもかっこよかったです!
さすが僕の大好きな乃木坂46だなぁと

またちょこちょこコメントしますね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

齋藤 飛鳥

1998年8月10日生
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

齋藤飛鳥 RECENT ENTRY

齋藤飛鳥 ARCHIVES

MEMBER