このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0504Wed鈴木絢音色々。

 
 
おはようございます。
久しぶりの更新になってしまいました。


アンダーライブ東北シリーズ
全公演、無事駆け抜けることができました。

今回のテーマは表現力の向上。
東北ツアーで新たなアンダーライブのスタイルが確立されたのではないかと思います。

密かに楽しみにしていた東北6県の食も満喫できました。
また東北、地元秋田でライブができるように頑張ります。
お越しくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


さて、4月29日 30日は名古屋で握手会でした。
29日の全国握手会でペアだった生駒さんは同郷の先輩であり、舞台じょしらくでは同じチームです。
じょしらくもよろしくお願いいたします。
 
 
告知です。
 
4月22日発売 BRODYさん
5月9日発売 BOMBさん
5月10日発売 月刊ニュータイプさん
5月14日発売 EX大衆さん
 
そして、アンダーライブ秋田公演にABS秋田放送さんが取材に来てくれました。
ライブ、単独インタビューの模様は今月のZIP SUNDAYで放送予定とのことでしたので、秋田にお住いの方は是非ご覧ください。
 
 
本日の全国握手会もよろしくお願いいたします。
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/05/04 10:24

コメント(231)

絢音ちゃんアンダーライブ東北シリーズおつかれさま!

新しい演出だったらしく大変なことも多かったと思います。
でも地元秋田でライブができたこと本当に良かったね♪

最近はじょしらくの稽古が中心かな?メンバーを見る限りチーム「ら」が一番読めない感じなので逆に一番期待してるよ。

あ、前回のブログにコメントしていなかったことに先ほど気づきました…でも毎回必ず読んでるからね(..)
では今日の京都全握めっちゃ混んでるみたいだけどがんばって!
あーちゃん、こんにちは!
秋田ペア写真、いいですね~
じょしらくも頑張って!
絢音ちゃん東北アンダーライブお疲れ様でした
地元でのライブ感慨深かったと思います

また別の地方でもライブやってもらいたいです
こんにちは絢音ちゃん!

今日もお忙しい中、ブログを投稿してくださり本当にありがとうございました!

そして、握手会終了後にこのコメントをご覧になっているかもしれない絢音ちゃん!お疲れ様でした!

ブログの方は移動中にもお考えになったのでしょうか?僕は乗り物酔いで移動中の乗り物の中でコメントを書こうとすると酔ってしまいます…。

改めまして、アンダーライブ東北シリーズお疲れ様でした!

今回のテーマは表現力の向上だったんですね!その点については絢音ちゃんはかなり表現力が向上していて大丈夫だと思いますhappy02

申し訳ありません!今回絢音ちゃんが書いてくださったブログについてはまたコメントさせていただきます!

今日は休日ですから、大勢のファンの方との握手をなさっていることでしょう!

握手会終了後はしっかり休んでくださいね!

今回もコメントを読んでくださりありがとうございました!

絢音ちゃん、今日もまめでなっ(*•∀•)♬!
秋田姉妹、サイコーです!
テレビも今から楽しみです。
応援しています。
こんにちは。

今月もたくさん雑誌に出てくれて嬉しいです。

じょしらくも楽しみにしてます。
スーツ姿のまま新幹線で駆けつけます。
前からやりたいっていってた舞台。
去年、涙を飲んだじょしらくのステージに絢音が立つ。
ファンとしてもとても嬉しいです。

絢音の「実は表情豊か」「実は天真爛漫」っていう面を
きぐちゃんを通じて、推し以外のファンにも知ってもらえる
機会かもしれないね。

それでは、また。
絢音ちゃんお疲れ様です!

これからも応援してます!
じょしらくも頑張れ(σ*´∀`)
絢音ちゃんこんにちは!お久し振りのコメントです(*^^*)
アンダーライブ東北 本当にお疲れ様でした!楽しまれたようで何よりです(*^^*)
関西の公演は必ず観にいくね!!

そして遅くなったけど初舞台本当におめでとう!キービジュアルの絢音キグちゃん可愛かったよ〜〜っ(;_;)
覚えることも沢山で毎日大変だと思うけど、身体に気を付けてね。

明日の京都個握、また名札作って参加するね!
絢音ちゃんに会えるのが本当に楽しみです〜〜っ(*^^*)
あーちゃん!
かわいー!
お疲れ様でした(^○^)
凱旋公演の達成、おめでとう
あやねちゃんアンダーライブお疲れ様です(^-^)
じょしらくも頑張ってくださいね~
こんにちわ、あーや。
やっぱりアンダラ行きたいな。進化したみんなを、見に行きたい。

握手会、頑張ってね。
あやね\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
じょしらくや握手会も頑張って
絢音影アナ絢音の声Dブロック最後方にいたけど回りの歓声で聞こえなかった

タイガース鳥谷改め秀幸より
生駒ちゃんとのツーショットが良い雰囲気ですね〜

同郷の人は、気がゆるせる人が多い気がします、もっと生駒ちゃんとからんでる所が見たいっぺ〜
アンダーライブお疲れ様!
地元凱旋だね。

15日の握手会で久しぶりに会いに行くよ。
頑張っ
東北シリーズ、お疲れ様でした。

福島と秋田に参加させてもらいました。

絢音ちゃんの言葉通り、もう少し成長してから帰ってきたかったかもしれないけど、現地の人々の言葉を聞くと、乃木坂が秋田県に行った意味は大きかったと思います。

ZIP SUNDAYの取材内容も気になります。東京では放送が見られないのが残念です。
ABS秋田放送さんの取材も受けたんですよ。絢音ちゃん推しの面々

今度はもっと成長した姿、生駒先輩と肩を並べて、秋田コンビで、秋田に行けたらこんなに素晴らしいことは無いと思います!応援してます。

ちなみに私事ですが、秋田県、ホントに良いところでした。
また、行きたいです。
きりたんぽ、おいしいです。絢音ちゃんが月3回ペースで食べるのも納得 笑

さて、じょしらくですが、すっごく楽しみにしています。
初めての経験も多く、大変なこともあるかと思いますが、ぜひ楽しんで、先輩に頼るところは頼って、演じてね。

幸いにも絢音ちゃんの落語担当日にも観に行けるので、ホント楽しみです。

では、季節の変わり目、体調にも気をつけてくださいね。

またね~
握手楽しみやな♪(*´ω`*)
あーちゃん

こんにちは

3月生まれのO型のS 3おーSです

名古屋での握手会、お世話になりました

あーちゃんの笑顔を沢山見ることができ

沢山の元気をもらいました

推しメンネームプレートの名前も呼んでもらい

とても嬉しかったです

じょしらくの稽古など、とても大変だと

思いますが、健康に気をつけて

舞台では100%以上の力が発揮できるように

応援しています
あーちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日一般発売していた舞台、じょしらく弐のチームら
のチケット取れたので行かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてるね。
稽古と握手会頑張ってね!\(^o^)/

( ´ ▽ ` )ノ
あーちゃん

こんにちは

3月生まれのO型のS 3おーSです

名古屋での握手会、お世話になりました

あーちゃんの笑顔を沢山見ることができ

沢山の元気をもらいました

推しメンネームプレートの名前も呼んでもらい

とても嬉しかったです

じょしらくの稽古など、とても大変だと

思いますが、健康に気をつけて

舞台では100%以上の力が発揮できるように

応援しています
鈴木さんのブログ楽しみにしてる人沢山いますよ^ ^
絢音‼ 実は生駒♪とは血の繋がった姉妹・・・ヤバイ(笑) ジオン軍の偵察部隊だ! ホワイトベースに逃げ・・・ろ・・・
12日からは舞台じょしらく始まるし、絢音ちゃんが載ってる雑誌が3冊もshine発売されるし、来週は絢音ウィークだね! \(^o^)/
あーちゃん
こんにちは(*^ー^)ノ

忙しい中ブログの更新ありがとう♪

あらためてアンダーライブ東北ツアー6県完走おめでとう\(^o^)/
次はアンダーライブ・そして乃木坂46メンバー全員でのライブで凱旋できるといいね(^-^)


じょしらくは楽しみ以外の何者でもないよー♪
あーちゃん・生駒ちゃんはじめチーム「ら」メンバーふぁいと~♪
あ、もちろん他のチームのメンバーも、ねww


それではまた夜に( ´ ▽ ` )ノ
あーちゃん!
アンダーライブ東北シリーズ
お疲れ様でした!

すこしはやいけど、
真夏の全国ツアー大阪城ホール公演
当たりました。楽しみにしていますね(^-^)

じょしらく、ビジュアルみましたよ!
応援しています!
握手会お疲れ様。楽しかったよ。ありがとう。風が明日の朝まで物凄く強く吹いているからtyphoon、気をつけてね。
じょしらく、全国ツアーに向けて体調管理をしっかりね。
今年のGWは暑いですね。こんにちは。

東北ツアーからじょしらくの稽古、握手会とお疲れさま。
大変と思いますが駆け抜けてください。

先日、表彰式で流すBGMを選んでいて、ユダス・マカベウスの「見よ、勇者は帰る」もベタだなあと思い、ラフマニノフのパガニーニの主題による狂詩曲の18変奏にしました。
今一つでした…。
でもこういうの考えるの楽しいですよね。

絢音ちゃんだったら何を流しますか?
秋田凱旋ライブ、そしてアンダラツアー成功おめでとう。
あーちゃんの活躍が、とても誇らしいです。
次はじょしらくかな?
活躍を楽しみにしています。

今は秋田に帰省中。昨日は真夏日、今日は寒いですよ。
こんにちは♪
明日は行くけんよろしくね♪
裏方の親父の息子です♪
夜中に広島から車で向かいます♪

よろしくね♪
あーちゃん、京都全握ありがとう♪

ええ、戦闘機嫌いでしたか? 笑。

また別の飛行機の話、用意しときます
ね。でもF-15とかカッコイイよ。


こんにちは~

東北ライヴ・ツア-、、お疲れ様~

今日の、、未央ちゃんとの、、京都の、握手会も、、お疲れ様~

じょしらくも、、頑張ってね。。(^_^)
ツアー、お疲れ様でした。
じょしらくも楽しみにしています。
うおーー
アンダーライブおつかれさまー\(^o^)/
ZIP チェックしまーす
楽しみだなー>^_^<

アトム
今日初めて握手会参加しました。
「可愛いね」って言ったけど聞こえてなかったかも。。
今度は声を張ります!
これからも応援します!
絢音ちゃんおつかさまです!
ブログ久々ですけどありがとー
14枚目はもう握手券がない分、じょしらくがものすごく楽しみです!
握手会のときなんかじょしらくって言うと顔がこわばってたけど、絢音ちゃんのきぐちゃんをやってくれるだけで幸せです!
絢音ワールド全開のきぐちゃんを見せてください!!
こちらもコメントお久しぶりです(´ー`)

まだ覚えててもらえてるかな。
イベントも全然参加できなくて…
6月の横浜個握は参加するからね!
覚えててくれたら嬉しいなぁ(n´v`n)

仕事が忙しくて東北ライブ行けなかったけど、神宮ライブ3日間行くから探してね!笑

あと、乃木恋始めました笑
そして絢音ちゃん推しで始めてアンダー彼氏になって行き詰まっちゃいました笑
今後の展開に期待(・∀・)笑

元気に頑張ってね!
元気にってのが一番の願い!

それでは〜(^-^)⊃≡shineshineshine
あーちゃんこんばんわ(・o・)ノソニックです(笑)全国握手会そろそろ終了かな(^_^;)今日は、AKB48.君メロ劇場盤発売記念大握手会&大サイン会の為に、京都パルスプラザではなくパシフィコ横浜に来てます。あーちゃんの同郷秋田のNGT48.teamNⅢの村雲颯香(ふうか)ちゃんこともふちゃんとはじめて会って握手してきました。絢音ちゃんのお兄さんとの同じ学校での関係で、あーちゃんのこと知ってたみたいです(笑)ハルジオンが咲く頃個別握手会は、6月4日パシフィコ横浜の5部に8枚ありますからそれまでしばし待っててください。まめでなあやね(^o^)/
あーちゃんこんばんは!!
すごく丁寧なブログありがとう!!
やっぱりブログの書き方とか表現のしかた、改行の仕方で個性が出るね!!
はじめてあーちゃんのブログ読んだけど
真面目さがすごく感じられますね!
僕、ひたむきに頑張ってる人すごく応援したくなる性格なのであーちゃんみたいな性格(?)の子すごく大好きです!!

メディアへの露出がさらに多くなってくれることを期待してます!!
マイペース!そしてハイペースで行きましょう(*´ω`*)

ふぁい!

ほろ⊿
ブログ更新ありがとうございますhappy01

アンダーライブ東北シーズンお疲れ様ですwink
あ~ちゃん

東北6県のハードなライブごくろうさまでした。

秋田ライブ見てだけどダンスキレキレでしたよ

次はじょしらくの舞台だね。

あ~ちゃんらしい表現できるようにがんばって
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日はアンダーライブ東北シリーズお疲れ様でした。
仕事で今回は見に行けなかったのですが、皆さんのブログを見たりして自分なりに楽しんでました(∩´∀`)∩

最近、絢音ちゃんを雑誌で見かける機会が多くて嬉しいです。
これからもたくさんメディアで絢音ちゃんが見れたらいいな!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
あやねちゃんの、凱旋ライブ
すごかったって聞きました!
バイトとかでお金稼げるようになったら、秋田にも行きたいです!
あーちゃん♪

今日は初めて握手会に参加しましたよぉ~♪



途中休憩を挟んでる間に、あーちゃんの列がいっぱいに!(・・;)
少なくなるタイミングを見計らって、いざご対面♪

私:ユニコーン好きのTAXI Driverです♪
あ:????
私:(えっ!?)
見事に剥がされました。(笑)

レーンから離れる時に『やっぱ、こんなもんかな?』orz
と書きながら・・・flairflairflair
あーちゃんって基本、人見知りするんだった!って思い出しました。

後悔先に立たず・・・。

しかし、いつか必ずリベンジするぞ!と固く決心しちゃいました。(笑)

その時はヨロシクね♪

じゃあ、あーちゃん♪

したっけぇ~!(⌒0⌒)/~~
絢音ちゃん好き。
絢音ちゃん 今晩は。(^。^)

お仕事〓東北シリーズ アンダーライブ お疲れさま!!
怪我無く 無事 パフォーマンスできて 良かったですね!!
今日は オフかな!? 十分体力(栄養と睡眠)付けて 次へ進もう!!

生駒ちゃんとの秋田県 先輩、後輩 写真 良く撮れています(^^♪
女の子って、Vsign〓victory 好きだね!!(^_-)-☆

最近 みり愛ちゃん 陽菜ちゃん とこ コメントしました!!
アラ還♂ O型 魚座ですが……【冷汗】(^_^;) 〓音楽♪に年齢は関係無し!!〓(^^♪
いつも、⊿乃木坂46パフォーマンスで 生きるパワー貰っています!!

new-style アンダーライブ 観てみたいです。
じょしらく弐 自分なりの ad lib 入れて 演技の幅を 広げて下さいね!!

ブログ更新 ありがとう!!
高校のお勉強 との 両立だから、
更新 間隔 開いても、寛大な乃木坂ファンは 誰も不満は言いません!!

絢音ちゃんのペースで ブログ更新してください!!

じゃー又!! バイバイ ($・・)/~~~ (^。^)y-.。o○
ps:川後陽菜ちゃんとこ 行って Popteen 買って、
  JK〓女子高校生と知りました!! 昔は コギャル と言っていましたが……
  陽菜ちゃん のブログ締めは 〓ばいぴち〓 です!!

……絢音ちゃん が ★☆雑誌モデルdebut☆★ できることを 期待したい!!(^_^)……
あやねさん、アンダラ、本当に、お疲れ様でしたっ☆(^O^)v
じょしらく頑張ってーっ☆!(^^)!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES