このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0207Tue鈴木絢音ほん

 
真夏さんのブログに写真を載せていただきましたが、先日『3人のプリンシパル』を観劇させていただきました。
私はプリンシパル出演の経験はありませんが、3期生の皆さんの舞台に真摯に取り組む姿を見て、初心に返ることができましたし、改めてお仕事に対し精励恪勤でありたいと思いました。
3期生の皆さん、素敵なステージをありがとうございました。
残りの公演も頑張ってください。
 
 
さて、2月5日は個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうござ
次回の握手会は3月4日です。
2月20日〜22日、さいたまスーパーアリーナで行われるBirthday Liveにお越しくださる皆様は、是非感想をお聞かせください。
 
 
質問に答えます。
 
絢音ちゃんは755やってる??
>自己発信の場は多い方が良いですが、全てを完璧に活用し、コンテンツを充実させることは難しいので、やっていません。
 
絢音ちゃんは幼い頃どんな遊びをしていましたか?
>お裁縫が好きでした。
私の母は4歳から針を持たせてくれました。
今考えると危険極まりないです。
 
絢音ちゃんは電子辞書じゃなくて、紙の辞
書使ってるんですか??それとも併用??
>中学、高校では電子辞書を使っていました。
今は宿題に追われることもないので、紙の辞書を使うようにしています。
 
 
最後にお知らせをさせてください。
2月9日発売 BOMBさん
2月18日発売 FLASHスペシャルさん
2月23日発売 BRODYさん
2月28日発売 BUBKAさん
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2017/02/07 20:06

コメント(704)

プリンシパル楽しめたかな?(^^)
握手会お疲れ様〜!!!
全部活用するって難しいよね!
4歳から針って危なすぎでしょww
全部チェックするね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
プリンシパル行ったんやね!
今、絢音ちゃんはプリンシパル出たいって思ったりするのー? 辛いとは言われてるけど…
絢音ちゃんこんばんは。
プリンシパル観に行ってたんですね。

演目が『銀河鉄道の夜』と聞いて、
真っ先に絢音ちゃんのブログを思い出しました。
真夏さんも同じ思考を辿った…のかはわかりませんが、
とにかく一緒に行けてよかったですね!

軍団長に宮沢賢治論を語る絢音ちゃん、見てみたかったなあ。
なんてね。
お知らせいつもありがとう。応援しています。
あーやーねー氏ー、こんばん(・o・)ノ


あやねちゃんを笑わせることが今世紀最大の目標です。


じゃあ(・o・)ノ
あーちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
ブログ更新待ってました!(更新ありがとう!)
やっぱりモバメでのブログ更新のお知らせはいいね!
非常に助かるよーヽ(´ー`)ノ
またお願いします!
ところであーちゃんプリンシパル観に行ったんだね。
どーだった?
何かしら刺激を受けたんじゃない?
あーちゃんがまた舞台やりたいなって気持ちが更に高まったとしたら嬉しいな。
もし今年あーちゃんが舞台出演の機会があればぜひとも観に行きたいなと密かに思っている今日この頃でした。
嬉しいお知らせ期待してるよー(^^)v
嬉しいお知らせと言えば、17thの握手会の日程決まったね!
また5月の名古屋であーちゃんとこ行くね。
ただね、心配な事が二つほどあって、ひとつはあーちゃん人気がえらい事になっている中、無事に握手券が取れるのかどうか。
そしてもうひとつはレゴランドの影響でどえらい数の人が集まるのではという不安。
まぁ、なるようにしかならないのでそんな心配は考えないで(ポジティブ)、あーちゃんに会えるの楽しみにしとこっと。
17thの楽曲も凄い楽しみよーヽ(´ー`)ノ
じゃあまたね(>_<)/~~
あーちゃんおやすみ~(-_-)zzz
お疲れ様です。3期生に対する下から目線、すごく絢音ちゃんらしさが出てますね。ちなみに私は、3期生のゾノ様とは誕生日が1日違いなので、妙に親近感がわいています。日に日に乃木坂においてのポジを形成しつつある絢音ちゃん!風はフォローです。がんばってください。
絢音ちゃん、こんばんは。
ブログの更新、ありがとう。

3人のプリンシパル、観劇したんですね。
私は見に行くことできてないですが3期生の人たちが頑張っているという情報をSNSでたくさん見ます。
絢音ちゃんへの刺激にもなったかな?

17thシングルの発売日と個別握手会の日程も発表されましたね。
17thでも京都の握手会で会いに行きたいと思います。

では、おやすみなさい :)
ありがとうござ、いつものきっちりブログの誤字可愛いよー笑
質問です!絢音ちゃんは一人暮らしだと思いますが、寂しくはなりませんか?自分は来年から一人暮らしする予定なので、少し気になります
握手会お疲れさま~♪
3部で会いに行ったよ。
握手会の時にも言ったけど、すごく沢山の人が並んでいたね。
最近、あ~ちゃんは人気が右肩上がりだもんね~。
17thではもっと部数が増えるといいな~。
プリンシパルも良かったけど絢音ちゃんが出てる舞台が見たいな!
握手会もバスラも行けないけどがんばって!!!
後雑誌は全て購入しますw
絢音ちゃんブログ更新ありがとうー!
初コメでーす(≧∇≦*)

今回の乃木恋の彼イベめちゃくちゃ頑張ってカレシになるので応援しててください!

これからも応援してます!

絢音ちゃんファイト(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お、雑誌連続掲載、素晴らしいですね。
楽しみにしております。
ブログ更新お疲れ様です。

先日の握手会に行きました。
初めて絢音ちゃんに日頃の思いを伝えられたので、とてもうれしかったです。「写真楽しみにしていますね」と言ったら絢音ちゃんは「ごめんね~」と言っていましたが、僕は推敲された絢音ちゃんのブログとモバメに日々癒されています。

プリンシパル、僕も見に行きました。自己表現やアピールの難しさや、エンターテイメントを届ける難しさを実感しました。僕らファンは常日頃選ばれた後の過程を楽しんでいますが、選ばれる難しさを目の当たりにできるとても貴重な機会だなぁと思いました。
「選ばれない」という事、僕も就職活動を通じて経験しました。アイドルはこの経験を数多く経ている訳です、改めてアイドルを尊敬するようになりました。

17枚目シングルは絢音ちゃんにとって変化のシングルなのではないかと思います。高校卒業、先輩を追う立場から3期生加入により追われる立場に、そして今はわかりませんがきっとアンダー曲では立ち位置も以前より前になると思います。これまでと「立ち位置」が大きく変化すると思います。
僕も4月からは新社会人になります。「立ち位置」が大きく変わる境遇が同じなので、勝手に重ね合わせています。

すごく、すごく応援しています。応援しかできませんが、ブログもモバメもチェックし応援します。

次回ブログも楽しみにしています。
絢音様モバメありがたや⊆^U)┬┬~ 眼鏡絢音ちゃんかわいい(*・ ・*) お鍋おにいさまといいね 心に貯めて たっぷりお野菜 ゴロリン〇〇〇の上で まなったんと一緒に3人のプリンシパルを観劇いいね クレープケーキウレピーポー((((* ̄  ̄)ノ お豆腐と湯葉ウマペロンヌ 清楚絢音はん箸くん 硬いメロンパン食べました ウィンクきゃわわ(●ノ∀`●)ポッ 言葉のちから check柄似合ってぅ 紙の辞書いいよね 針お母様 個別握手会@パシフィコ横浜乙ペロピーナッツ♡くるりんぱ髪型&お洋服ぐうかわ( ̄TT ̄)鼻血♡ バスラ絢音てゃんの活躍が楽しみでふ(ΦωΦ)フフフ… 告知ありがとうございます(*_Д_)φ
お食事ファイト☆cocoaパワーでペロファイ(o ̄◎ ̄)oバブゥ 
握手会お疲れ様でした。( ̄^ ̄)ゞ

16thは全握のみの参加だったのですが、17thは個握も取りたいな!と思っています。
日々元気をもらっている感謝を伝えたいのと、楽しいお話が出来たらなーとワクワクしてます。smile

LIVE 21日参加!eye絶対見つけますeye

絢音ちゃん!こんばんは!

プリンシパル公演を見に行ったんだね?

日報を読んでいると、すごく面白そうだよね。

3期生は熱いコが揃っているみたいなので、将来を楽しみにしています。

のぎ天、見たよ!

れなちさんと共鳴してたね。

絢音ちゃんは、本を読みまくってるんだね。

自分は、今年に入って、ようやく1冊「雪国」を読んだよ。

今の目標は、プリンシパル公演を見に行くまでに「銀河鉄道の夜」を読み直すこと。

もう、バースデーライブのリハーサルは始まったのかな?

頑張ってね!

お裁縫って遊びなのか。

またねー。

質問
今週の様子を五七五で表すとしたら?




絢音ちゃんこんばんは。

いや~、絢音ちゃんはすごくまじめな感じがするね。
文章もかっちりしているし、精励恪勤なんて四字熟語は恥ずかしながら初めて見たよ。
私レベルでは奮励努力が関の山かな笑
755をやっていない理由がしびれる笑
このまじめな感じが、乃木中などでは単なる無口キャラになってしまっているのが本当にもったいないね。
以前あった「佐々木と鈴木」は、あれはあれでおもしろかったけれども、普段からまじめな感じで番組のトークに絡んでいけるといいんだけどね。

雑誌が目白押しだね。
全部ゲットする予定だけど笑

それでは17thの活動がんばってね。
こんばんは♪

この間の個握ありがとう!
楽しかったです♪
自分はプリンシパル千秋楽行くので、絢音ちゃんの話を聞いてますます楽しみになったよー!!

バースデーライブと4日の個握も宜しくgood
まなつさんのブログにも書いたけど絢音ちゃんかわいくなったよねー。よいことだー(^-^)
精励恪勤なんて初めて聞いたー。文学少女だねー。
受け答えが面白い(^-^)
ブログ更新お疲れ様!
告知ありがと!見させてもらうね!

おれもプリンシパルみにいったよー
ぼくもっと舞台見たいなーって思いました。
絢音の演技結構好きだからまた舞台の話こないかな〜

バースデーライブ、二日目と三日目いくー!
個人的にはかき氷とボーダーと2度目が聞ければ満足だ〜

このまえの握手会ではありがとう!
また3月行かせていただきます!
では、じゃね!
ブログ更新ありがと~

握手会の写真可愛い!
パソコンで見ると左にある15thのプロフィール写真も可愛いけど、髪伸びた感じもいいね(・▽・)!

BirthdayLiveもまとめ髪でガンガン踊ってほしいな

3月4日が来るのが楽しみです


755なんてやらなくても、ブログ・モバメ・そして日々の活躍で楽しませてもらってるので十分だと俺は思います

今月は雑誌も多くてうれしい限りだし


それでは日本も寒いだろうけど、BirthdayLiveに向けて頑張ってね~
絢音ちゃん おはようございます(^^)/
僕は今日3人のプリンシパル観に行ってきます。
演目が銀河鉄道の夜らしいですね、楽しみです(^^)

バースデーライブのチケット取れませんでした…
観に行けないのが残念です…

絢音ちゃんが掲載される雑誌が沢山で嬉しいヽ(*´▽)ノ♪
おはよう。

このコメントはベッドの上から打ってます。

今までカラオケ楽しんでましたkaraoke

では、おやすみなさいsleepy
絢音ちゃん おはよう。

チェック柄のお洋服、
可愛らしくて似合ってます。

今日も一日がんばろう。
絢音ちゃん(^o^)おはようございますsun


待って!あーちゃん
プリンシパルの経験者ではなかったの?

と、ゆーことは・・じょしらく弐?
初舞台が先輩だらけの、あの・・

更に立て続けの墓場女子!

ええ根性しとるわ~


ワイだったら無理無理っ!
ひざガクブルして立てんわきっと。

あーちゃんはええ役者はんになりよるでぇ。
(〃ω〃)
絢音だ!
まだ握手会行った事ないから今度行く!
個握はまだ行かないかもだけど
あ〜ちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夜もう一度コメントしようと思ってたんだけど寝落ちしましたww

昨日はお昼すぎに帰って、ご飯食べて16時に寝落ちて20時に起きてご飯食べてお風呂入って23時にまた寝落ちるとww
寝すぎだねwwww

しかし、今も眠いです。。
疲れが貯まってるご様子で頭も痛くて。。。(๑>؂•̀๑)テヘペロ

カゼには気をつけないと。

昨日のモバメのお話
・言葉の力について考えてたみたいだけど答えはでた?
言葉て人を元気にも出来るし気付けてることも出来る
同じような言葉でも一文字違ったりイントネーションが違うだけでもまた前後に付く言葉によっても全く意味が変わる。難しすぎる。
やっぱり、馬鹿な僕にはわからないやww

・昨日の画像もやっぱりかわいかったです。
チェック柄好きなんやね!
何着てもかわいいけどwww

・モバメでブログ更新教えてくれて助かるw
その方がすぐ気付けるからね。
別にコメントの早さとか気にしないけどブログを早く読みたいからw

よし、今日もがんばるぞ!
眠いけど。。。www

あ〜ちゃんもがんばってね〜

☆なうぷれ
それはやっぱり君でした/二宮和也

それはやっぱりあ〜ちゃんでした
なんちゃってw

それでは(´・ω・`)/~~ノシ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
絢音さん、はじめまして。
雑誌などを買い応援しています。

精励恪勤、聞いた事がなかったので調べたらとても為になる言葉でした。
自分の中でこの言葉に窮屈さを感じたら'精励かっきん'と緩く変換して思い出したいななどと考えさせられました。

最近好きな言葉はフランソワ・ポンポンです。
おはよー。

「このセカ」映画みたんやってねー。
僕も見てきたけど、とってもあたたかーい映画やった。
住んでるの田舎だから公開期間短かったわw
また手紙に書きます!

ついに3期生も本格始動って感じやな。
僕のとこも4月から新人さんが入社するんやけど、
まぁまず僕自身のことをきちっとしやななーって。
そんな風に思ってます。絢音はどんな感じ?

来週末、雪予報です。この地域は、雪に慣れていないから…。
明日は早起きしやなあかんわ笑

それでは。またね。今日も頑張ってこ!shine
v(。・ω・。)ドモ

ブログ更新ありがとう( ̄∇ ̄)

birthdaylive仕事で行けません(;Д;)(;Д;)
楽しんでください!

雑誌は全部チェックするね。

3/4の握手会楽しみにしてます( ͡ ͜ ͡ )

では(*`・ω・)ゞ
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう〜♡

バースデーライブ行けないの( ; ; )
チケット取れなくて…。
絢音ちゃんを観に行きたかったのに!!!!!

でも今は受験が来週なのでそれに向けて頑張り中です!
絢音ちゃんもお仕事頑張ってね〜っ
ほんとに絢音ちゃんってすごいなって思います!
考えさせられる(自分の生活とか生き方)大げさだけどそんぐらい影響あるよscissors
感謝の気持ちを伝えに今度、握手会行きます!
今日もありがとうございました!

絢音ちゃん ブログ更新有難う ☺︎

3人のプリンシパル 、
見にいけてないから 今度感想聞いてもいい〜 ?

17th も 握手いくね !
‪ㅤ‬
絢音ちゃん!
おはよー
改めて昨日はブログ更新ありがとう!

新メンバーの皆さんの舞台を観た後の
絢音ちゃんの言葉「精励恪勤」は、
とても重みのある絢音ちゃんらしい
言葉ですね!

「精励恪勤」という言葉はまさに
新メンバーの皆さんそのものでしたね。
ライブパフォーマンスは
先輩の絢音ちゃん達にはまだまだ
遠く及ばないのかもしれないですが、
アンダーライブの最大の魅力である
「全力」「一生懸命」「直向き」「熱さ」
を新メンバー全員から感じ取ることが
出来ました‼

新メンバーが加わり、絢音ちゃん達が
中心になって引っ張っていく
新生アンダー&アンダーライブ‼
相当「熱い」ものになるのでは
ないでしょうか!
(今からめっちゃ楽しみです‼)

それから、、、
昨晩観劇を終えて改めて思った事、
「絢音ちゃんを今まで以上に応援し続けて
 いきたい‼」です!

これから先輩という立場で
新メンバーの皆さんを引っ張っていく事は、
今まで以上に大変な事だと思います。
そんな絢音ちゃんに自分が出来る事は
「全力で応援」することしかありません!

これからも微力ながら、
絢音ちゃんを支えていく絢音ファンの
1員として頑張っていきますので、
絢音ちゃん改めてよろしくお願いします‼
(ちょっと熱く語りすぎましたね。
 長文ゴメンなさい!)


絢音ちゃんは今日もお仕事ですか?

今日もお互いマイペースで頑張ろうね‼


Kazupapaでした!
あ~ちゃん
ア~ユ~レディ~フォ~テイクオフ~(´ω`)b

せ…せい…せいれ…(゜o゜;)…よ…よめない…ギブアップ(>ωゞ)
あ~ちゃん~難しい言葉~漢字をよく知ってるね~(゜o゜)
俺も見習わなくちゃφ(..)


バスラ~にむかって~GO~GO~ヽ(´ω`)

絢音先生ーっ おはようございますsun

二期生にはプリンシパルって未開の地だから心境的にはフクザツだよね

真夏大先生はレノちゃんをチョコレート担当で軍団にスカウトする気があるらしいからそこから皆と仲良くなるきっかけになればいいなと思います



あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

ブログ更新&モバメ、ありがとう!

2017年のきたりょん先生は健康管理に留意しないとアカンようです
コメント2日間もサボってごめんなさいsweat01

さて、気を取り直して参りますが、

まずは2/5の握手会、楽しい時間をありがとう! 例のお菓子の件で盛り上がりましたね。きたりょん先生は生まれてこのかた居住地としては関東を離れたことがないので、いわゆる「ご当地モノ」には大変興味があります。

それが、あーちゃんの郷里の銘菓ともなれば尚更ですね。

予想通り、握手会から帰ると届いていたので、それはもう、むさぼるように食べてしまいました。実は当日は帰りが遅かったので、きたりょん先生の夕飯は「あつみのかりん糖」だったわけです(笑)

ブログに写真を添付してくれてましたが、握手会のときのあーちゃんの髪型、お召し物にはすっかり魅了されてしまいました。とても似合ってましたよ!

それから3部終わりに伝えて漏れましたが「Birthday Live」は最終日の22日だけチケットが取れたので参加します。順当なセットリストで、あーちゃんの参加曲が多いことを祈ってます。

それから、あまり脈絡のない流れで恐縮ですが、モバメにあった「言葉の力について考えています。」というのに大変惹かれています。

勝手な憶測ですが、ここでいう「言葉の力」というのは“言霊”といったスピリチュアルなことではなく、

同じことを伝えるのにも「言葉選び」によって相手に与える影響や微妙なニュアンスが違ってくるといった「言葉」そのものが持っているキャラクターみたいなもののことでしょうか?

そのあたり、とても気になるので、詳しくお話ししてくれたら嬉しいです!

そして、そして、今回のブログのタイトルの「ほん」の意味は?

気になって仕方ありません…

見事に釣られっ放しです(笑)

あーちゃんには完全に釣り上げられているんですけどねhappy02

ということで、

今朝は、この辺で。

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
絢音ちゃんへ
おはよう、アッキーです。
ブログの更新ありがとう
おはようございます!
ブログ更新ありがとー。

2月5日の握手会お疲れ様~。
またまた洋服がお似合いで!凄く似合っていい感じ!全然震えない~笑

2月22日のバースデーライブ行くのでレス下さいね笑タオル掲げるので見つけてね。

今日は短いですがこの辺で。

またの更新お待ちしております。

ナミさん。
こんにちは、先日、横浜の握手会に伺いました。
忙しい毎日で少し折れかかってましたが、気合いパンチで気力を注入してもらえたおかげで踏ん張れてます。ありがとう。

ところで、墓場女子高生を見て以来、劇場で舞台を観劇するのがとても楽しくなりました。月に一度は何かしら見に行くようになりました。
残念ながらプリンシパルは全部外れてしまったのですが、今度行われるまいまいの舞台など申し込みをしたので楽しみにしています。

バースデーライブは22日のチケットがとれたのでこちらも楽しみです。幕張の握手券も少ないですがとれているので感想をしっかり伝えられるように目に焼き付けてきます。雑誌も楽しみにしています!

最近仕事で英語を使う機会が多いので、こつこつ勉強を続けていますが、なかなか単語が定着しません。
絢音ちゃんはどんな覚え方をしますか?
あやねちゃん!
いつもお疲れさまです。
バースデーライブ2日目当たりました!高校のときから一緒に乃木坂を応援してる友達と2人で行きます。
初めての乃木坂のライブです(;_;)
あやねちゃん的に注目してほしい曲やポイントはありますか?
本当に楽しみです!!
ブログ更新ありがとう~
毎回ブログもモバメも落ち着いた文章でとても読みやすくて良いね!
3月4日の握手会は行けないのでバスラの感想は17thの握手会のどこかで伝えられたらと思います!
モバメもブログも絢音ちゃんのペースで無理せず更新してくれるのを待ってまーす。
お疲れ様です!
すごい四字熟語ですね(^_^)a
流石です!
ブログ更新ありがとうございます。
4月から学校の先生のめぐたです。

5日の握手会のことは、1つ前のブログにコメントいたので、見ていただけると嬉しいです。

16thの握手会はもう行けないですが、バースデーライブは行きます!
特にボーダーが大好きなので、生で聴けるのが楽しみです。
こんばんは〜。ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様です!あーちゃんもプリンシパル見に行ったんだね。俺も見てみたいな

あと私服すごい可愛い!lovely惚れますねこれは笑

こっちは大学に合格して、やっと乃木坂見に行けそうです!めっちゃテンション高まってます!

健康に気をつけて頑張って!
絢音さん、ブログ更新、ありがとうございます。

確かに、危険かもしれませんが、きっとお母さまは、
いろんな事にチャレンジさせてあげたいと思われての事だと思いますよ。
とても良いお母さまですね。

バッグ、見つかると良いですね。


メールありがとう。
お裁縫の作品、昔メールで見せてくれたよね。
刺繍のバッグ見つかるといいね。(^-^)
後輩の舞台を観劇して、自分も学んで成長するなんて素敵だねshine

横浜個別握手会お疲れさまsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
絢音ちゃんがきっかけでガンダムに興味持ったけどどこから手をつけたらいいか分かりません……
オススメとかありますか?
綺音ちゃん握手会おつかれさま!
私服おしゃれでかわいい♡♡

ライブも頑張ってね!!
応援してるよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES