このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0329Thu鈴木絢音星半月


乃木坂46時間TV、ありがとうございました。
無事に終わり、ほっとしています。

3度目となる今回の電視台は『解決!鈴木先生~!』と題し、4人の小さなお友達の純粋な質問にお答えしました。
先生として点数はいただけなかったものの、収録後に何度もハイタッチしちゃうくらい仲良くなりましたよ~
4人とも好奇心旺盛でとても可愛かったです!

3日目は個別握手会会場である京都国際会館から中継をさせていただきました。
スタジオや画面の向こう側にいらっしゃる皆様に、会場の楽しい雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

 
握手会は通常通りで、衣装も歴代のアンダー衣装を用意していただきました。
私は『あの日、僕は咄嗟に嘘をついた』『生まれたままで』『ブランコ』『アンダー』『嫉妬の権利』の衣装を着ました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
改めまして、46時間TVに携わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
協力してくださった皆様のお陰で、楽しい時間をたくさんの方と共有することができました。
そして、ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

2018/03/29 10:48

コメント(407)

46時間TVお疲れ様。
鈴木先生大好きだ。僕の中で電視台ベスト3に入ってるよ。
やっぱり笑ってる絢音ちゃんは素敵だ。
でも一つだけ言わせてもらうと、握手会の時のMC、もう少し頑張ってほしかったな。不得手だとか慣れていないとかあると思うけど、失敗してもいいから最後まで自分の力でがんばるのが大切だと思うよ。折角のチャンスを生かさないとね。
お節介かもしれないけど、やっぱり頑張ってほしいな。応援してるよ。
絢音ちゃん46時間TVお疲れ様!
自惚れビーチ見れて良かった!
46時間テレビおつかれ!
鈴木先生の解説がとても伝わりやすくて分かりやすかった!

プリン会の星がつかなかったプリン食べてみたい気がしたな☺
どんな味がしたのか純粋に気になるw

ニコ生の配信のやつは初めの解散コント凝っててよかったと思う!
ちょっとずつやけど見ててとても面白い46時間テレビやったねsnow
46時間お疲れ様でした!

握手会も疲れてたと思うけど、楽しませてくれてほんとありがとう!

自惚れ、生で見れてほんと良かった!
これからも応援し続けます!!
ブログ更新ありがとうございます。

握手会と46時間TVお疲れ様でした。

舞台も近付いてきて大変でしょうけど体調には気を付けてください。
ブログ更新ありがとう。
46時間テレビお疲れ様でした。
電視台見ましたよ。とても面白かったです。
またどこかで鈴木先生見たいです。

中継で自惚れビーチ見れて嬉しかったです。
パフォーマンスすごく良かったよ。


ブログ更新ありがとう〜
絢音ちゃんの電視台面白かったね!子どもたちも可愛かったしタジタジな絢音ちゃんも可愛かったよ笑

ライブも大盛り上がりだったねぇ!
楽しい時間をありがとうございました!

snow:こんばんは!
cancer:絢音ちゃん!

ブログの更新お疲れ様でした!絢音ちゃん!
(≡^∇^≡)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ブログにメールの絢音ちゃんぽい一文が!
可愛い!♪ヽ(´▽`)/

電視台ではお子さんたちと和気あいあいとしてたけど、短い間にお友達になったんだね!色々な質問を受け答えしていたね!
(*≧∀≦*)

疲れがあったと思うけど、最後まで頑張って本当にお疲れ様でした!絢音ちゃん!

(*•∀•)♬:それでは、おやすみなさい!絢音ちゃん!
絢音ちゃん、お疲れさま(o^^o)

先週末は46時間テレビと握手会参加ということで、乃木坂ちゃん&絢音ちゃん祭りでとても楽しい週末だったな(*´꒳`*)
本当にお疲れさまでした。

おやすみ(_ _).。o○
あーちゃん こんにらちは
46時間TV、おつかれさまでした。
今回は何? またまた今までにない魅力が発見できましたね。
「鈴木先生」かわいかったですが、あの子どもたちも何とも言えずかわいかったです。
そして、京都からのアンダーアルバム個握、おつかれさまでした。「自惚れビーチ」ということで、あーちゃんがセンター、スタジオからの呼びかけにも応答、そして何よリ個握では初のライブつき、しかもそれぞれが違う衣装で‥‥ということで、歴史に残る1ページができましたね。
あーちゃんをはじめ、いろんな人の出番がたくさんある46時間TVありがたい存在です。2日目の朝、純奈と手をつないで座っていたのも印象的でしたよ。
そして、2期生5周年、おめでとうございます。これまでにも増してより深い絆の2期生であり続けてくださいね。応援しております。



こんばんは。
絢音ちゃん、ブログ更新
ありがとうございます。

46時間TV、京都個別握手会
お疲れ様でした。
鈴木先生面白かったです。
自惚れビーチ43位にランクインしてて
嬉しかったです\(^_^)/
ちぎり絵制作放送見てて、プリン会と伊織ちゃんの
お話がとても面白かったので
showroomで2期生全員は難しいと思いますが
何人かでもいいので配信見たいなーって思いました。

舞台稽古に生駒ちゃん卒コンリハなど
忙しいと思いますが、体調に気をつけて
頑張ってください!!応援してます。
46時間おつかれさま!
電視台良かったよ!新しいあーちゃんが垣間見れた^ ^

今度は逆にお年寄りのお悩み相談ってのも面白そう♪
ギャルと街ブラとかも良いかもね笑
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
京都会場に行きました。初めましてでした。あまりに可愛くて緊張して、『絢音ちゃんが、う、動いてる・・』って言ってしまいました。思ったことが全然話せなかった・・・
また必ず行きます!
『次こそ選抜!』っていう人が多いと思うけど、別に次でなくても良いよ。絢音ちゃんが自分のペースでアイドルとして頑張ってくれたらそれでいい。ずっとずっと応援しています。
無理せず頑張ってね!!
あやねちゃんお疲れ様~
46時間TV最高!
あやねちゃんの中継先での対応がめっちゃよかったです!
絢音ちゃん46時間TVお疲れ様でしたー。
今度は絢音ちゃん人狼に出ておくれ\(^o^)/
更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様でした。

電視台もライブも最高でした!!!

あやねはんもとっっってもかわいかったです!
46時間TV お疲れ様。
舞台も頑張ってね。
自惚れビーチ最高やなあ❤️
アルバム個握最高やなあ❤️
ブランコの衣装の絢音ちゃんに会いたかった
絢音ちゃん おはよう。

暖かくなってきましたね。
嬉しい限りです。

今日も一日がんばろう。
鈴木さん、おはようございます。

乃木坂46時間TV、無事完走できましてまことに喜ばしいかぎり。夢のような楽しい時間を送ることができました。番組に携わってくださった全てのスタッフの皆さん、番組に来てくださったゲストの方々、そして何より鈴木さんたち乃木坂46メンバーに感謝と賞賛の拍手を贈ります。46時間お疲れさまでした。

鈴木さんの乃木坂電視台、楽しく拝見しました。乃木坂46メンバーが子供たちの質問に答えていく企画、これまでにもいくつかありましたが、そのどれもが思い出に残るものでした。その一番新しい席に『解決!鈴木先生~!』も着きましたね。すばらしいことです。

京都での握手会もお疲れさまでした。ライブで披露していただいた『自惚れビーチ』もすてきでしたよ。♪カモンカモンカモン〜

3月28日は二期生が乃木坂46に加入して5周年の記念日でありました。おめでとうございます。これまでの二期生のがんばり、僕らはずっと観てきていますからね。これからも一緒に坂を上っていけたら嬉しいです。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
絢音様おはペロ(ΞдΞ)シパシパ…
ほんじつの前髪ありがとうございます。咄嗟いいね。タピオカミルクチャッスウマペロンヌ。毎日自惚れビーチ♪聴いていまふ(^0^)/46時間TVおつぽよピーナッツ。絢音様の電視台~お子様の質問にお答えになる絢音様にキュンキュンとまらんぜでございました(||:◎)彡好奇心旺盛。京都の絢音様(・∀・)スースキスースキスー♪ケータリング争奪戦~赤チームはほぼ白米様でけんぴゅー(  Д ) ゚ ゚ゆる巻きツインテール絢音様きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。懐かしきマサイ族|д゚)チーズハンバーグ。バケラッタ~(o^^o)♪「ランド」6巻購入しました。舞台のキービジュアルありがたや(T▽T)PUMAのお洋服を(σ・∀・)σゲッツ!ほんじつもランバ・ラルパワー1万馬力でがんばりき( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
今回の電視台はレギュラー番組にして欲しいくらい面白かったです。プリン会と伊織さんとののちぎり絵作業もそうでしたが、普段の乃木中などでは見られない様子を見られて嬉しかったです!絢音さんが笑ってるところ、ボケてるところ、突っ込んでるところ等を今後もっとみたいです!
あ~ちゃん
ア~ユ~レディ~フォ~テイクオフ~(´ω`)b


乃木坂46時間TV~ヽ(´ω`)ノ~からの~握手会~あらためて~お疲れさまでしたm(_ _)m


乃木坂電視台~解決~鈴木先生~ヽ(´ω`)ノ
4人の小さなお友達~可愛いかったやね~ヽ(´ω`)ノ
そんなかわいい純粋な質問に対するあ~ちゃんの回答もナイスだったやね~ヽ(´ω`)ノ
ハイタッチしちゃうくらい仲良くなれたなんて微笑ましいやね~ヽ(´ω`)ノ


京都中継見逃すなんて~ありえないから~ヽ(´ω`)ノ
カモン~カモン~カモン~自惚れビーチ~
WOW~WOW~WOW~Hey!~ヽ(´ω`)ノ
画面越しだけどあ~ちゃんのセンター姿観れて最高だったやね~ヽ(´ω`)ノ


あ、真夏さんリスペクト軍団~解散しないで~よかったやね~ヽ(,´ωゞ)
絢音ちゃん♪
真夏軍団のニコニコ追い出されて全然見れなかったよ〜(b_d;)
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

今日が来てしまった:(´◦ω◦`):
いつもなら"わーい金曜日だ~♪、今日終われば休みだぜ~"とかテンション上がりまくりなんだけど今回は忙しくなるのが分かってるのでテンション落ちまくり(笑)

まあ、それでも越えないと楽しい未来が無いので頑張るしかーしかーし...orz


お互いに充実した1日になりますように(*´∇`)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡




かいのう、より
ブログ更新ありがとう!!!
明日の大阪全握頑張ってね!!
絢音ちゃん、おはようございます
鈴木絢音ちゃんのブログでのコメントは初めてになります。
最近、絢音ちゃんのShowroomをYouTubeで見かけて「あぁ、この子は不器用なりに頑張ってるんだなぁ」って励まされる心地になり絢音ちゃんが好きになりました。
そして、先日の46時間テレビを見ていたのですが、SHOWROOMやライブMCであんなにハツラツしていた絢音ちゃんが、テレビカメラの前では、周りから一歩引いた姿勢で呼ばれないと場の空気に入れないでいて、とてももったいないと思いました。
喋ればとても愛らしくて魅力的な絢音ちゃんなのになぁ、って思いましたよ。
もっと隣にいる仲間を信じて自由に感情的に話していいと思いますよ。そして、盛り上がった時にはそのメンバーに感謝して、失敗しても前に出れた自分を褒めて胸を張って、それぐらい図々しくても誰も文句言いませんよ。

ということで、好き勝手に言っちゃってすいませんでした、独りで全てを抱え込まずにかりんちゃんとか仲間と一緒に勇気を少しずつ育てて綺麗な花を咲かせてくださいね、応援しています。
ブログ更新ありがとう〜電視台すごく面白かったです。新しい絢音ちゃんという感じでとてもよかったし、可愛かったです。子供たちの中でも特にブドウ組の子、面白かったですよね。
またやってほしいです笑
これからも体調に気をつけて頑張ってください!あ、モバメとりました!たくさん送ってくれてすごく嬉しいです!
おはよう~(^-^)
46時間テレビお疲れ様でした~(^o^ゞ
京都個握会場での自惚れビーチめっちゃ
良かった(*^^*)
電視台も面白かったよ~(^w^)
絢音ちゃん、おはよー!
昨日はモバメ&ブログ更新ありがとう!

改めて46時間TVお疲れ様でした!
絢音ちゃん大活躍でしたね。
京都会場からの中継はしっかりと
楽しさと熱さが伝わってきてましたよ!
「自惚れビーチ」はやっぱり
めっちゃ盛り上がります!!

それから、、、鈴木先生~!
苦戦しながらも頑張ってましたね。
子供たちと最後は仲良くなって
良かったですね!
是非鈴木先生~!第2段を
楽しみにしてます!


今日は昨日と違って気温が
かなり下がるみたいですね。
今朝もひんやりしていて
かなり肌寒かったですよ。
お出かけの時は着るものには
十分注意してくださいね!


では、今日もお互いマイペースで!!


Kazupapaでした!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間TVと個別握手会お疲れ様でした
じゃーん選手権とてもかわいかったです
これからも色々な場面での活躍期待してますね!
おはよう~(^^)/絢音ちゃ~ん

TOKYO FM聴くよ~!

ガンガン話しちゃってください。ラジオは“声”が命。
鈴木おさむさんは、鋭い感性の人だから、あーちゃんがどんな話しをしても大丈夫。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。
46時間TV3日間お疲れ様でした。絢音ちゃんの電視台みててほっこりしたので、またどこかで見られたらなって思います。
明日は大阪全国握手会、とても楽しみにしてます!
舞台のお稽古やお仕事で身体壊さないよう気をつけてくださいね。
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

今日は昨日と比べて気温が下がり、
時々強い風も吹いて寒く感じる日に
なりそうです。

今日は舞台関連でラジオにゲスト出演
でしたね!
どんな話しが聞けるかな~

楽しみにしています。

それでは!
今日はtyphoon強風に注意して下さいね!
良い1日を!


46時間テレビお疲れさまでした!!

電視台面白かった!!子供たちに翻弄される絢音ちゃんがとてもかわいかったです笑
京都会場でのライブも大盛り上がりでしたね!!
握手会もお疲れさまでした!!

舞台もあって大変だと思うけど、体調には気をつけてね!!
行ってらっしゃいnote
ブログ更新ありがとうございます。

46時間TVと個別握手会、大変お疲れ様でした。

個別握手会へは、2~4部参加させて頂きましたが、46時間TVの企画でお疲れのところ、それでも笑顔で対応してくださり感謝しています。
参加出来なかった部の衣装についても、お知らせ下さりありがとうございます。

電視台の企画は、スタッフさんとのお話の中で決められたとの事でしたが、短い時間の中でも、絢音ちゃんの魅力がじわじわ伝わってくる良い企画たったと思いました。
また、みり愛ちゃんのプリン会の企画も、普段から皆さんの仲の良さが伝わってくる、ファンとしては嬉しい企画でした。

これからも、周りの方とのご縁を大切に、絢音ちゃんの魅力が沢山の人に伝わる機会が益々増えることを願っています。

桜が満開になる暖かい気候となりましたが、朝晩冷え込む事もあるので、体調管理に気を付けて、お仕事頑張って下さい!応援しています!
久しぶりにコメントします。

ここ数日桜か見頃で、花見したいな〜なんて思いながら家と職場を行き来しています。
天気の良い日が続いていて、すぐに葉桜になっていますが絢音ちゃんはお花見しましたか?
目黒川の夜桜なんて素敵ですよね。行ったことありますか?

最近は46時間TVがありましたね!
本当にお疲れ様でした。
放送中に個別握手会もあり、どれだけ大変かはもう想像もできませんが、体調を崩していなければ幸いです。
電子台、とても面白かったです。笑
観る方も放送する方もとても大変なコンテンツだと思いますが、また一年後くらいに観たいです。

今週末で19枚目の握手会が全て終了しますね。
年明けから握手会続きでキツキツの日程だったと思いますが、あと少しです!体調と相談しながらマイペースにお話して下さいね〜〜

かく言う私は先日の握手会を最後に夏まで握手会には行けません。しばらく会えないのは結構寂しいです。
またしばーらくして行ったときにはよろしくお願いしますね!

ではこれくらいで
またコメントしますね
絢音ちゃん、こんにちは

46時間TVお疲れ様でしたー
鈴木先生良かったよ!

snowcancer(*•∀•)♬:ラジオお疲れ様でした!絢音ちゃん!メールも送ってくれて本当にありがとう!
46時間本当にお疲れ様でした、電視台企画とても面白かったです(≧▽≦)軍団企画もとても面白かったし3日目の自惚れビーチも最高でした(≧▽≦)
あーさん (すずちゃん)
ラジオのゲスト出演
お疲れさまでした。

益々舞台への期待が高まって来ますね!
あーさんのオタトークも面白かったです。

今日が初対面の脚本演出の大歳さんも、
あーさんを“面白い人”という印象を
持ったような感じがしました。

今はA380よりB787の方が好きみたい
ですね。

787の主翼の独特なしなりは確かに
カッコいいですね。

クイズはストーリーの流れで事前に
回答を知っているものと、ガチンコ
クイズバトルの2種類があるのですね。

これから稽古が始まるみたいですが、
同時に雑学の勉強もしなければならない
から大変だと思いますが、舞台の方
期待しています!

それでは!
生放送お疲れさまでした。
電視台面白かった!


小さい子たちと戯れたい☺︎
絢音ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

乃木坂46時間TV完走おめでとう!!
お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
お仕事があってちょくちょくですが観れたよ(*⁰▿⁰*)
めっちゃ楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
個別握手会もお疲れ様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"
歴代のアンダー衣装良きですな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

これから別のお仕事ですね。
約一年振りのお仕事?
すっと考えていますが思い浮かばない…

脚本演出の大歳さん、主演の西井さんと
3人でしてきた取材の情報共々解禁日を
楽しみにしています。

舞台のほうはアフタートークが
決まりましたね。

あーさんは5/8で新内さんがゲストかぁ
残念ながら、この日は仕事でチケットを
申し込めなかった日でした。(T_T)

つい最近まで乃木坂46から1人で
ヨーロッパ企画さんの舞台に出演した
新内さんとのトークは見たかったな。

それでは!
あーさん 行ってらっしゃい!
僕も夜勤 行ってきます。
こんばんたーん



ブログ更新スパシーバ



握手会in京都で着た衣装教えてくれて、またまたスパシーバ。



過去の衣装を着るのは、アルバム握手会ならではだから、知りたかったんだ。






それから、新内さんのアフタートークの回に行きたかったなぁ。



新内さんといえば、3月いっぱいで、OLから卒業して、乃木坂に専念する ってことと、




LINELIVE配信は終わっちゃうけど、オールナイト自体は4月からも続く



っていう2大発表がありました。



放送してる姿が見れなくなるのは残念だけど、中元さんとともに、らじらー卒業した自分にとっては、乃木坂ラジオ部門は、新内さん頼みだから、放送が続いてくれて、久々の「よっしゃラッキー!」



というわけで、舞台の練習頑張って!



ちなみに今日3月30日から、baseballプロ野球開幕なんだけど、中元さんのためにも、広島カープ優勝、日本一になってほしいと思う今日この頃。end


onezerofour
絢音ちゃん(^^)/こんばんは
TOKYO FM 聴いたよ~!

飛行機とガンプラの話し、あれは良かったよ。
初対面の人にはインパクト!

確かにちょっと男子寄りだけども、臆することなくどんどん発信しよ~ね(^o^)v
今日もお疲れ様でしたー!
春ですね〜

先日京都にて行われた個別握手会に、人生で初めて参加させていただきました。
2016年12月に開催された武道館でのアンダークリスマスライブで「夏のfree&easy」をセンターで踊る絢音ちゃんに見惚れて以来、ようやく握手会に行くことができました。
ウキウキワクワクドキドキし過ぎたせいか、京都国際会館ではなく京都パルスプラザに行ってしまうという大失態を犯し、自惚れビーチを見逃してしまったのですが、それも含めて良い思い出となりました。笑
間近で見る絢音ちゃんはとんでもなく可愛くて意識がぶっ飛びそうでしたが、とても幸せな気持ちになりましたsad
46時間テレビと並行でしたので大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!

体調には気を付けつつ元気にお過ごしください。
これから舞台の稽古等々頑張ってね〜
46時間に握手会とお疲れ様でした。
3月も終わるなぁ~4月は嘘から始まる~^^;
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

今日はとにかく疲れた(;´д`)

ラジオも聴きたいし20th収録の楽曲についても書きたいけど今日はダメダメじゃあ(笑)

という事で、明日の夜にでもカキカキしにきますね♪


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES