このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0908Tue鈴木絢音妹株

皆様、こんばんは。
鈴木絢音です。

一昨日は『らじらー!サンデー』に出演させていただきました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
お聴きくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
さて、出演させていただきました映画死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』の上映が終了いたしました。
現在、配信でご覧いただくことが出来ますが、ひとまず、ご覧くださった皆様、感想をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。
時代劇に挑戦する機会をいただけたことを嬉しく思う反面、完成した作品を観て、自分の未熟さを痛感しました。
 
10月には舞台『銀河鉄道の父』に出演させていただきます。
今作も新たな挑戦になりそうです。
このような状況下ではありますが、お芝居に挑戦できることに感謝し、誠心誠意演じさせていただきますので、お越しくださる皆様 どうぞ よろしくお願いいたします。
 
お知らせをさせてください。

舞台『銀河鉄道の父』に出演させていただきます。
 
映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』の配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/


ドラマ『ハイポジ 1986年、二度目の青春。』は、北海道放送にて放送中です。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、MBSテレビにて放送中です。
 
8月19日発売 blt graph.さん
8月24日発売 B.L.T.さん
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
2020/09/08 16:06

コメント(341)

絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう❗️
また10月から舞台あるんですね❗️
ぜひ頑張ってください❗️
見に行きたいですが、このご時世で行けない❗️
残念です❗️
ですが、応援してるのでファイトです❗️
これからも応援してるよ❗️大好き❤️
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

死神遣いの事件帖を拝見した。絢音ちゃんの演技とても良かったと思う。しかし、絢音は自分の演技は未熟だと言う。僕は演技の専門家でもないし、推しメンの絢音ちゃんの演技を否定する筈が無い。絢音ちゃんが、まだまだだと思うならそうなのかも知れない。でも、未熟なんて言わないで!まだまだ伸びしろがあると思って!これからも、絢音ちゃんの益々の活躍を楽しみにしています。

絢音ちゃん、大好き!
それじぁ、また。
最後の写真のにやけが可愛い
乃木坂46の鈴木絢音としても頑張ってください。絢音ちゃんが楽しいと思えること、ゆっくりと探してみるのは良いかもね。とくに探さなくても、そのうちに必ず見つかると思うよ。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。絢音ちゃん応援してます。お身体に気を付けて頑張って下さいね。
あやねちゃんairplane

いい表情してるね。

窓が似合う感じやね。

窓辺って感じだね。

窓際じゃないからね。
らじらー、聴きました。
声が良いですね。
次回は妹祭りですかね。
楽しみにしています。
(^-^)
こんばんは
らじらー!サンデー楽しかったです!

妹キャラ凄く可愛いらしかったです!
声が聴けたのも凄く嬉しかったです✨

映画出演とっても素晴らしいですし、
舞台出演とっても楽しみにしてます✴

グラビアとってもキラキラしてます!
赤いボーダー服姿もフレッシュです✌

作品での出演とっても嬉しいですが、
配信等でもいっぱい姿を見たいです♪

楽器の演奏姿いっぱい観たいですし、
辞書の講義や本の講演も観たいです☆

ブログ写真とっても清々しいです~☺
らじらー、楽しみました。絢音ちゃんの感情こもったセリフに悩殺された。銀河鉄道、10月21日観劇します。久しぶりに舞台に立つ絢音ちゃんを見られるのは感慨深いですね。けもフレ、ななマル印象深い作品でした。ずっと応援します。
らじらーお疲れ様。
毎回思うけど、絢音ちゃんの声って
ほんと綺麗だよね。
めちゃくちゃ可愛かったです。
妹祭り参加できることを願ってます笑

舞台も近づいてきました。
稽古大変だと思うけど、無理せず
頑張ってね!
楽しみに待ってます!





舞台や映画やドラマ、色々活躍してて嬉しい!
もっと色んな人に絢音ちゃんの存在に気付いてほしい…!
映画やテレビ、そして舞台とは台詞の話し方が違うと聞いてます。
舞台と映画・テレビに、交互に出演され、お忙しく、素人考えで混乱されないのかなと、思ったりすることもあります。鈴木さんが未熟と思われたところは次にいかしましょう。
ただ、鈴木さんとても真面目におもうから、自分を追い込まないでくださいね。少しのプレッシャーやストレスは成長を促しますが、過度になるとマイナスにしかならないので。
まだまだ残暑が厳しいですが、お体に気をつけて☺
大潟村!( ̄▽ ̄;)暑かったらしいね‼️・・・大丈夫だべか?
更新ありがとう!
かわいすぎて死にそうです、先日の生写真パックたくさんかって集めてます。破産しそう笑笑。
これからも体に気を付けて頑張ってね!!
こんばんはnight鈴木さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
『らじらー!サンデー』もお疲れ様m(_ _)m

お知らせがたくさんあって凄いね(`・ω・´)

お互いに水分補給を一時間置きにして、
熱中症に掛からない様にしようねgood

おやすみおなheart01鈴木さん
良い夢をsleepy
また明日
らじらー楽しかったです。
舞台ふぁいとー(・へ・)ノ
絢音ちゃんの笑顔、
可愛くて癒されます!
絢音ちゃん、こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「らじらー」、もちろん聞きましたよ。
台風情報で途切れ途切れになりつつも、放送が成立したこと何よりでした。
藤森さんはすっかり絢音ちゃんの魅力にはまっていたようですが、そんな藤森さんを通して、全国に広がったのは間切れもない事実です。ふだんはラジオを聞かない人にも‥‥。避難所を訪れ、不安な中を、「らじらー」でいやされた人も多かったことと思います。絢音ちゃんの魅力が全国に広がったこと何よりでした。
きいちゃんもいっしょだったこともうれしかったですね。
明日は5年ぶりのMV集の発売日。「ゆっくりと咲く花」楽しみです。
声が素敵なお嬢のラジオ、決まるといっつも嬉しくなっちゃいます
一昨日のらじらー楽しませていただきました!
妹の側面にクローズアップしたのって意外とはじめてな気もします、甘めなお嬢もすごく良かったです!
死神遣いとっても素敵な作品でした!一歩一歩ステップアップしていくお嬢を応援してます!

昨日と今日のモバメ個人的にすごく嬉しかったです!
お嬢がどこを見て、僕達がどこを見ていたらいいのか、輪郭がはっきりした気がしました。
ひとつひとつ叶っていって一緒に喜んでいけたらいいなって
そのためにも、少ない力かもしれませんが応援してます⊂( *・ω・ )⊃

ps.個人的に他のアーティストさんのMVでお嬢のことを見れたら楽しそうだなって思います。いつかあったらいいなぁ...
更新ありがとー
「たけしの挑戦状」が残念だった分、より一層
舞台楽しみにしてますnote
体調に気をつけて、お稽古頑張ってください。
あやねちゃんお疲れ様ー!!
ブログ更新ありがとう
いつも絢音ちゃんの声で癒されてますっ
これからも応援し続けるよ!頑張ろう!!

れお
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
らじらー聞きましたよ~。ラジオももっとたくさん出たいですね。絢音ちゃんの性格の良い部分をもっとアピールしたいところです。
TVドラマ、映画に続いて舞台と、お芝居の仕事が続いてますね。女優として着実に経験を積めています。乃木坂46に入れて、チャンスが回ってくるようになりましたね。
ではまた。
お疲れ様です。
BLT.とblt graph.のどちらも拝見させていただきました。
いやぁ〜、特に後者はカット数も多く、いろいろな絢音ちゃんを見れた気がします。『銀河鉄道の父』は受験を控えているため、見に行けません...ぴ、ぴえん。(滲み出るぎこちなさ(笑))絢音ちゃんの活躍を期待しています。日曜日のらじらー聴いた後は絢音ちゃんが多用していた『ヒィぇぇえええええ!!!』が空耳でずっと聞こえてました(笑)改めて絢音ちゃんの声って癒されるなぁ...と感じました。メールにはなかった(と思う)けどレギュラーなどでラジオに出る機会が増えて欲しいなぁと思います。絢音ちゃんの声は聴いてて癒されるし、トークも聴きたいなぁと。おっとっと、我儘を言ってしまい、申し訳ありません。それでは。また。お体に気をつけて。おっとっと、これ言ってなかったカナ?随分前ですが、絢音ちゃんのハイポジのチェキ当たりました!✌︎✨ずっと机の上に飾ってます。それでは、また!
こんばんは!
今は舞台の稽古始まってるのでしょうか?


辞書好きな絢音ちゃんにいつか本屋の店員さんとか、出版社の編集者役とか演じてほしいな。
絢音ちゃんごきげんよう!

改めて、ブログ更新ありがとうございます!

メールもたくさんありがとうございました!
絢音ちゃんの熱い気持ちが伝わってきました。
1個1個メールについて書いているととても長くなりそうなので、このコメントを書きながら思っていることを書きます。

メールを何回も読んでいろいろと考えていました。
でも、自分でも何を考えているのかわからないのです。
自分が考えていることを言葉に置き換えられないから答えが見つからないのだろうと思います。
絢音ちゃん、いや、敢えて絢音さんと呼びますね。
絢音さんのメールを読んで影響を受けているのは確かです。
何といえば良いのでしょうか。
それは僕にしかわかりませんよね。
って、何言ってんだって感じですよね(笑)
それで、今日はずっとモヤモヤしてました(笑)
なんだか不思議なことを書いてしまいすいません…。

あと僕が伝えたいことは、絢音ちゃんのやりたいことが叶うように僕は全力で応援していきます!!
僕には応援することくらいしかできないけど、たとえそれだけでも力になれたらいいなぁと。
僕は絢音ちゃんを一生応援していきます!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

ブログ更新嬉しいです。

らじらー、とても楽しく聴かせてもらいました。
やっぱり私は絢音ちゃんの声が好きなようです。非常に心地良いです。

銀河鉄道の父、楽しみにしています。
こういう状況ではありますが対策をしっかりして観に行きますので宜しくお願いします。

モバメもありがとうね。
絢音ちゃんがやりたいこと実現できるように微力ながら応援していきたいと改めて思いました。
これからも宜しくお願いします。

それでは、また。
絢音ちゃんこんばんは。
改めてモバメありがとう。絢音ちゃんが楽しんでいること、幸せでいることが僕たちの幸せなので絢音ちゃんの思うままにこれからも突き進んでください!これからもずっと応援しています。
絢音ちゃんのブログ癒される〜〜╰(*´︶`*)╯
絢音ちゃんブログ更新ありがとー❗お仕事頑張っているけど体調崩さないようにねー、、今日は毎日放送20:57分テレビの前で待っています❗でわおやすみなさい❗
らじらーはリアルタイムで聴かせていただきました!
絢音さんの声が好きな上に「甘えてくれる」設定だったり、"はっきり"言いつつも優しさのある助言だったりしたので、すごく楽しみました!


今回の舞台にも新しい挑戦があるんですね!
原作を読めていないのでどういった点が挑戦なのか…
あるいは舞台オリジナルな点とかなんですかね?
今後の情報も楽しみです^ ^

あと、最後に!
昨日、一昨日のモバメで演技をはじめとするお仕事への思いを共有できて嬉しかったです!
ファンなりに応援します!
今日絢音ちゃんのマフラータオルが届いたよ♪
いつも応援してるから頑張ってねO(≧∇≦)O
らじらー、お疲れさまでした!
意図せず妹株というものを手に入れてしまいましたね 笑

いつだったか、ご家族の身長が180cm台と聞いて高身長具合に驚きました、
絢音さん自身も最近延びたとのことで、DNA?が効いているのもあるかもしれませんが、成長期に多忙だった分、少し落ち着いた期間があったことも影響してるかもしれませんね!

やってみたいこと、聞けて良かったです
読書好きは昔からですが、書く方面は新鮮な気がしますし、近年は音楽が好きなことがヒシヒシと伝わってきています!
多趣味ゆえか、その好奇心が表に出てきていて、今後の展開が楽しみです!

そして最近活躍目覚ましい演技方面では、銀河鉄道の父ですね!
久々の舞台なので楽しみです!
ブログ更新ありがとう。
blt見たよ。
元気もらったよ。
赤い服がお似合いでした。
らじらー聞き逃しで聞くね。
楽しみ。応援してるよー!推してるよ!
らじらー最高でした。また妹企画期待してます。
絢音ちゃんブログ更新有難う

銀河鉄道の父
初日だけになりそう
千秋楽も観たかったけど、1回でも観れれば御の字です。

早く絢音ちゃんに会える日を楽しみにしてます( ^ω^ )
絢音ちゃん更新ありがとう
雑誌両方買いました
記事良かった
写真集欲しい
握手会待ってます
絢音ちゃん、おはようございます。そして、ブログ更新ありがとう。
らじらー、リアルタイムではありませんが、聞くことができました。絢音ちゃん、かわいすぎます。お写真も拝見しました。かわいくて、きれいで、お洋服もとても素敵です。ブログのお写真も、とてもいい表情してますね。
まもなく舞台ですね。今回は遠征できませんが、舞台の成功を願ってます。活躍の場を広げ、輝き続ける絢音ちゃんを応援してます。大好きです。
絢音ちゃん、体に気をつけてお仕事頑張ってください!
絢音ちゃん元気そうで何よりです。

菅官房長官が総理大臣になるかも知れませんね。

絢音ちゃんも菅さんの様に飛躍しますように!
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日、一昨日とモバメで今のあーさんが
言葉にできるやりたいこと、やってみたい
ことをかなり具体的に語ってくれたこと、
それを知れあことを嬉しく思います。

僕の中でのあーさんは日常生活や仕事の中で、
常に何か自分が新しく興味をもてそうなことを
探している印象があります。

始めたら深く追求し、やり遂げる根気強さ
それを感じるから、あーさんが新しく何かに
興味を持った話しをしてくれたときは色々
期待してしまいます。

個人的には
ラジオのレギュラー番組を担当してほしい!

深夜特番のナレーション番組を観ましたが、
あーさんの声は聞きやすく心地よいのでソロで
リスナーに語りかけるような番組を持って
欲しいなと思っています。

あーさんの自由な喋りを楽しむ番組が
始まったらいいな!

他にも音楽や文章など色々見たいですが、
レギュラーのナレーション番組から発展して
ラジオ番組かな!

でも一番見たいのは笑顔で仕事を楽しむ
あーさんです!

好奇心が強いことは色々な可能性を生む才能だと
思っています。

これからも色々なあーさんを見せて下さいね!

それでは!
今日も良い1日を!!
こんにちは。ブログ更新ありがとう。
絢音ちゃんは、乃木坂46で一番綺麗だと思います。
映画に舞台に頑張ってますね。これから、どんどん経験を積んで、大女優になってください。
ずっと応援しています。
ブログ更新お疲れ様です。
先日のらじらー楽しゅうございました。
うーん、かわいい。

銀河鉄道の父も間近に迫っておりますね。
楽しみにしております。
何事もなく無事開催されますように。

また書きますね。
絢音ちゃん、ブログ更新有り難う。死神遣いの事件帖、とても良かったです。また、凄く可愛かったです。女優さんなど個人のお仕事も、乃木坂46の鈴木絢音ちゃんとしてのお仕事も両方応援しているので、身体に気をつけて頑張ってくださいね。それでは、また。
日々生きている中で頑張っているんだろ?
そしたら未熟な部分と共に成長してきた部分もあるはずだから、そこら辺意識してこれから頑張って欲しいな。
経験は捉え方でその経験の意味合いを変えていくから。
大好きだよ。
愛してる(つ≧▽≦)つ
ブログ更新ありがとう
絢音ちゃんかわいい
こんにちはー!絢音ちゃん(´ω`)ノ

らじらー!聴いたよ
妹役は素なのか盛ったのか分かんないくらい凄くはまってた(笑)ちゃきちゃき絢音ちゃんはマイルド江戸っ子だったね~(笑)藤森さんが飛行機買ってくれるって?置いとく場所困っちゃうね~(笑)
絢音ちゃん、こんにちは。
ゆっくりと咲く花のMV先程拝見しました。
乃木坂2期生はなんて美しく強い花なんでしょう!
パフォーマンスとルックスの美しさは勿論だけど、
生き様というべきか2期生にしか表現できない強さと
気高さが表れていて、それが凄く歌詞にも合っていて、
言葉では言い表せないほどカッコよかったです!
痺れました!!こんなにも私の心を揺さぶる期は
本当2期生だけだよ。

一発本番のワンカット撮影というのがまた良い
ですよね〜。臨場感あって、二期の一致団結感も
更に伝わってきて、最後の2階で肩を合わせて笑う
ところは涙なしには見られなかったです。
これをこなせるってのも2期生の成長だよね。
撮影、絶対大変だったでしょ?
気持ちをずっと入れ続けるのもそうだし、
劇場の端から端まで全力疾走するとことか、
体力的にも消耗する撮影だったのは容易に
予想つきます。本当にお疲れ様でした!
そしてこの素晴らしい曲を映像作品として
世に残してくれてありがとう!!
これからの二期ちゃんの活躍もとても楽しみに
してるし、何期が来ようと私は生涯二期推しなので、
これからも何卒よろしくね!
ずっと絢音ちゃんたちのことを一番に応援してます!!


は〜、これでも短くしたほうなのですが
長いですね。ごめんなさい!
ここまで読んでくれていたらありがとうございます!
まだメイキングとか他のMVは観られてないので
今夜ゆっくり楽しもうと思います。
それでは、また!

P.S.最初と最後に出てくる椅子に座る絢音ちゃんの
姿勢の良さも凄く良かったよ!あのシーン大好きだわ笑
絢音ちゃん~。 お疲れ様です。✌️やっぱり可愛いし~。 元気そうで何よりです。 早く会いに行きたいと思う毎日です。頑張ります。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
絢音さんこんにちは。
モバメの方に送ってくれた、Newtypeさん取材時の写真、横顔は綺麗だし笑うとかわいいし大好きです!
絢音ちゃあああああん!!!!!
ブログ更新待ってました!!!!!
絢音ちゃんが笑ってるだけで幸せになります!!!


もうすぐ舞台ですね!!
今から楽しみです!!!

写真でも絢音ちゃんを見れて幸せですが、、、
早く握手したいですฅ(๑•▽•๑)ฅ
ブログ更新、ありがとうございます。
airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

まだまだ、暑い日が続きます。
ブログのお写真、どちらもいい表情ですね。
「ALL MV COLLECTION2~あの時の彼女たち~」の発売日ですね。早く「ゆっくりと咲く花」のMVを観たいです。楽しみです。

また、コメントしますね。ではでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES