このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0524Wed生田絵梨花プレビュー〜♪486

 
こんばんは
 
レミゼプレビュー
私は2公演終わりました!
 
初帝劇、レミゼデビュー
緊張ありながらも楽しめましたっっ
 
幕が開く瞬間の高揚感
そしてカーテンコールのお客様の拍手に包まれた光景
すごかったなぁぁ
とても胸が熱くなりました!
 
これから長丁場
毎回感謝と楽しむことを忘れず
まだまだできることを探しながら
コゼットを育てていけるよう頑張りたいですっ
 
本初日は明日!
ワンデイモア〜☆
 
 
開演前の円陣
どーこだっ
 
 
 
リトルコゼット、リトルエポニーヌを演じる
山崎瑠奈ちゃん、宮島瑠南ちゃん
かわいい(;_;)♡
見てるだけで幸せや〜
 
 
お花 楽屋前に飾らせていただいてます♪
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
さて
 
本日は乃木坂3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」発売日です!!
 
そのリリースを皆でお祝いしようスペシャルで
5/26 20時〜
ひめたんと2人で
SHOWROOMに出演します♪
 
ひめちゃん!ひめちゃん!
 
 
ツーショットがこの時期のしかないという...笑
 
本当に久しぶりだなぁ〜〜
みてねんっ
 
 
アルバム 今回はリード曲と全体楽曲
生駒ちゃん、みなみとの3人曲を歌わせていただいてます!
「満月が消えた」
不思議なサウンドを楽しんで聞いてください♪
 
 
 
そして
 
本日の読売新聞さん夕刊でレミゼ特集
アンジョルラス上原さん、マリウス海宝さん、エポニーヌ凛子さん、コゼット私
の4人で取材させていただいてます。
 
扮装姿の写真は本っ当にレアです!
普通は残せないので...
ぜひお手にとってみてください♪
 
ご購読されてない方も
夕刊発行地域であれば駅売店や読売新聞販売店で購入できるそうです。
50円!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/05/24 20:15

コメント(553)

いつか美女と野獣の実写日本バージョンにいくちゃんが主演するの期待してます
いくちゃん舞台お疲れさま〜
身体には気をつけてね!
いくちゃんの頑張りを見届けていきまーす
アルバムもフラゲしたしレミゼも観に行くよ〜
体調気をつけて頑張って!
いくちゃんshowroomみるね〜!
いくちゃん!!
23日のプレ公演見に行ったよ!!

舞台で楽しそうに、一生懸命に、なによりあんなあつい人達の中で輝いてる姿みて感動しました!

地方公演もあって長い期間だけど体調に気をつけて楽しんでね!
いくちゃん舞台応援してるから最後まで頑張ってね(^○^)

金曜日のshowroom楽しみ!!しかもいくちゃんと同い年のひめたん!かなり久しぶりの2人だし!
いくちゃん、レミゼプレビューお疲れ様っ!
いくちゃんコゼット、ほんとにピッタリな予感しかしないから観にいくのが楽しみだー! ちゃんと映画見て予習もしたよ(*´ω`*)笑 あと、新聞も仕事の帰りに無事ゲットした♡貴重だね♡
大切に記事スクラップして保管するわ(*´ω`*)笑 myコレクションに追加やで☆
いくちゃんおらんともう無理だー
レミゼいきたいー、、
生ちゃんが舞台で頑張ってるのを見ると私も頑張らなきゃなって気になります!!

2018年公演の出演もおめでとう!!




毎日忙しいと思うし大変だろうけど忙しい方が人生が充実してていいんじゃないかなって私は思ってるので頑張って!!







乃木坂工事中も楽しみだー!来週も見るぞぉー!!!!
更新ありがと!
いくちゃんブログ更新ありがとう!
レミゼ公演頑張って!
一幕一幕楽しんでください。応援してます!!

あと、showroomも楽しみにしてます!
昨日、アルバム届いたよ。
それで、8曲まで聴いたよ。
残りの6曲もちゃんと聴くネッ。
50円(゚д゚)!あんな安いの?
生ちゃんお疲れ様〜これからも頑張って!
ひめたんと久しぶりのツーショットというか
楽しみにしてまーす
出来れば
ダブルビームで
よろしくお願いします
私もとても大好きな作品だしいくちゃんもでるし本当に楽しみ!!!
長丁場だし、地方もあるし忙しいだろうけど応援しています!\(^o^)/
アルバムもさっそく聴いてくるね~笑
レミゼ行くよ!頑張ってね!!
moon3moon3moon3
いくちゃん、レミゼラブル2公演お疲れ様です。
まだまだ始まったばかりで大変だと思いますが頑張ってね。
また、ひめたんとのshowroom楽しみにしてるね。
応援してま巣。これからも体調気おつけてね
福岡のライブ来て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!heart02hairsalon
ブログ、有難うございます☆

お身体に気をつけて……頑張って下さいっヾ(*´∀`*)ノ♪♪
忙しいと思うけど、応援してるね❗いくちゃん、超リスペクト❕
生ちゃん、最近頻繁にブログ更新ありがとうごさいます!
日頃のストレスの癒しになっております!

26日、ショールームも楽しみにしてまーす‼︎
いくちゃん!今日はモバメもブログも更新されて最高です。
いよいよレミゼ始まりましたね。来月観に行くのが楽しみです。
明後日のSHOWROOM、ひめたんとの共演、本当に期待してます。
忙しいと思いますが、体調には十分注意して頑張って下さい。
いくちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

いいなレミゼ♪早く見たいぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

でもいくちゃんの出演回は自分の誕生日まで我慢♪笑

7/14目の前で観に行くからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

プリンシパル発表前に確保してた♪笑

スペシャルウィークは残りのWコゼット見比べて来るよ♪

ひめちゃん♪ひめちゃん♪笑

ハロウィンライブの時のツーショットもあるじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

見たい、けど仕事だからリアルタイムでは見れない(´;ω;`)

生生星再誕(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

これ以上のユニットは私の中で無いね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

あっ、後ね、来月ライブでリクエストソングで「心の薬」をピアノ&フルアコースティックギター&ボーカルの3人でジャズアレンジして披露して来るよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

カバー曲披露は久々だからちょいテンション上がってる♪笑

乃木坂を普及して来るよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

お互い頑張ろうね♪

ではではまた会える日まで…

大好きです♪
いくちゃんお疲れ様
いくちゃんの自由のとことか好き!
でも舞台とかは真剣!そんなギャップが最高
いくちゃん5/26のshowroomお楽しみですね。☺️
いくちゃん、ブログの更新ダンケシェーン!

レミゼのプレビュー公演お疲れ様でした。
明日からの本公演も楽しんでください♪
円陣の写真は、右側の青っぽいスカート(?)がいくちゃんですね?

リトルコゼットとリトルエポニーヌも可愛いですが、私はいくちゃんを見ていることが何より幸せです♡笑
こんばんは。プレビュー、お疲れ様でございます。長期の公演、体調管理に留意しつつ、全力疾走でお気張りやす。大阪公演が待ち遠しいです。
こんばんは!
レミゼの舞台、最高に楽しんで下さいsign03
お客さんも楽しんでいる、いくちゃんを見たいと思っているはずです!
これからの、いくちゃんコゼットの変化を楽しみにしてますsmile

いくちゃん舞台お疲れ様です!
忙しい中ブログ更新本当にありがとう

大変な時期だと思うけど体調に気をつけてね..!
素敵な演技ができるように応援しています。
来月の鑑賞が楽しみです!改めてコンスタンツェ役決定、アルバム発売おめでとう!大好きです
がんばれ(*゚▽゚)ノ
生ちゃん、レミゼプレビュー公演お疲れさま(* ´ ▽ ` *)
初日に2階席から観劇させてもらったけどとても内容が濃い作品なだけにとても迫力があるなと思ったね( ^∀^)
コゼットの生き様をしかと見たし生ちゃんのこれから立つであろう舞台をこうして見る事が出来てホント良かったと思うし、来年の舞台も決まってこちらもおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
乃木坂をいつまでいるかは正直本人しかわからないけどそれまでいや卒業してからも舞台とか出演する時は見に行くよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プレビュー公演行きました!
もう本当にすごいの一言しかないです。
いくちゃんめちゃくちゃ輝いてました。後ろの方に座ってた女の子が「あの乃木坂の子、歌うまくてびっくりした!」って言ってました。自分もなんか嬉しい気持ちになりました。
無理せず頑張ってください!応援してます。
いくちゃんとひめたんのSHOWRoom見るよ!!
久々にこの二人の絡み見れて嬉しい!!
これからも応援してます!!
いくちゃん大好き!!!!!
いくちゃん忙しい中頻繁に更新ありがとうね!
ひめたんもそのときのツーショットブログにあげてたよ^ ^
中3トリオはずっと仲良しで微笑ましい。
生生星の新曲かっこいいよね!ガシガシ聴いてるよ!
明日近所のコンビニで今日の夕刊買ってこよ!
いくちゃんの7月11日のレミゼ前10席で見るの生きがいにして受験勉強頑張ってる、、新しい舞台も決まって大忙しで、大変だと思うけど頑張ってね(♡´▽`♡)

いくちゃん、連日お仕事お疲れ様です!
ブログ更新ありがとー!

『バナナゼロ♪ミュージック』見ました!
その前にまなったんとスピードワゴンの小沢さんの以前挑戦したミュージカルについてそれに対しいくちゃんはかなり酷評していたのでもはやミュージカルのプロのような発言でしたね!
お絵かきクイズでいくちゃん画伯の絵はまた衝撃的でしたね!前回よりも難しくてなかなか解けなかったのですが答えを聴いた瞬間僕もついつい「あぁ~」となりました!なぜかバナナマンの2人以外が正解したので見事でしたね!

『レミゼ』プレビュー公演お疲れ様でした!
いよいよ明日が帝劇舞台本番ですね!緊張感が漂うステージではありますが、決して悔いのないような演技と歌声を見せつけてください!その後は福岡、大阪、名古屋となるので夏場で暑い中ですが体には十分気をつけてもらいたいです!読売新聞のPopstyleのコーナーでエポニーヌ役の松原凛子さんとマリウス役の海宝直人さん、そしてアンジョラス役の上原理生さんとの対談でも30周年の緊張感がとても伝わってきます!

そして今日3thアルバム発売になりましたね!
僕はまだ買っていないのですが、そのうちにも買いたいと思っています!今までにない乃木坂ワールドが詰まっているのは間違いないと思います!

では今回はこれで
ダンケシェーン(^O^)/
ブンブンブン♪
いくちゃん、こんばんは!
ひめたんとのshowroom
楽しみにしてるね(*^▽^*)
いくちゃん
舞台頑張ってね!応援してるよ!
26のshowroom絶対みる٩( ᐛ )و
さあ!愛か革命か!!幕を上げろ!!!
舞台楽しみにしてますっっ!

アルバムリリースありがとう〜〜DVDも最高の出来栄えっす!!m(_ _)d

乃木坂といくちゃんの熱い夏が始まるぜっ!!


握手× 拍手○
誤字ってましたm(_ _)mごめんなさい
こんばんは。初めてコメントします。昨日レ・ミゼラブルのプレビュー公演を観劇しました。生田さんをはじめ、キャスト皆さんの歌声は本当に素晴らしかったです。生田さんの歌声は特に透明感があって素晴らしかったです。僕はミュージカルが大好きで、帝国劇場でも3回目の観劇でしたが、ストーリーだけでなく、キャストの方々の歌声に感動し、涙を流すという経験をしたのは今回が初めてでした。
 
 これからレミゼは地方公演を含めて約5か月間続きます。乃木坂の活動もあるので、今年はとても大変な1年になると思いますが、体調に気を付けて、これからの公演、そして乃木坂の活動も頑張ってください。

 最後に昨日は本当に素晴らしい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。生田さんを始め、出演者、そして、レミゼに関わっているスタッフには感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。
 


生ちゃん、こんばんは
こんにちは!!

プレビュー公演、お疲れ様です♪

今日は、プレビュー公演があって、乃木坂の3rdアルバムが発売されて。
生ちゃんにとって記念すべき日ですね!!

プレビュー公演、緊張感がありながらも楽しめたとのこと、よかったです♪

自分がお邪魔するのはもう少し先ですが、舞台は観客も参加者の一部だと思っているので、お互い楽しんで、いい舞台を作り上げることができればいいなと思っています♪

ひめたんとは、久しぶりなんですね。

ひめたんは少しお休みをしていて、生ちゃんはずっと舞台等で忙しくて。
仲良し二人組の久しぶりの再会は、なんだか胸が熱くなりますね♪

自分も、しばらく生ちゃんにも、ひめたんにも会ってないなあ(笑)。

でもきっと、だからこそ、久しぶりに会った時は最高の気分を味わえるはず。

胸を張って生ちゃんに会いに行けるよう、今を精一杯頑張って生きていこうと思います!!

ではでは、また。

明日も生ちゃんにとっていい1日になりますように♪
いくちゃん、レミゼ公演お疲れさまです。これから長いけど頑張ってね❗
アルバム聴いてるよ~。最高ですheart04
プレビュー公演お疲れ様でした!
映画みてほんとに楽しみになりました!

いくちゃんが舞台に出てくれたおかげで自分はほんとに舞台に興味をもち、たくさんの舞台を見に行ってみたいと思いました!
レミゼはこれから長丁場になると思うけどぜひ頑張って欲しいです!!

体には気をつけてください
頑張ってくださいまし!!∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/
いくちゃん
レミゼラブルの舞台お疲れ様さま

スバルのWRXSTIがマイナーチェンジしたんだよー
いくちゃんはどんな車に乗ってみたいの?
忙しい時にブログ更新ありがとー
レミゼ2公演お疲れ様!
来月見に行くからねー
すごい楽しみー
いくちゃん!こんばんは!

忙しい中ブログ更新ありがとうございます!

レミゼ帝劇公演いよいよ始まりましたね!
最高に素敵な舞台になりますように、
カンパニーの皆様と公演頑張ってね(*・∀・*)ノ
応援してます!

ひめたんとの二人で生配信する
SHOWROOM楽しみにしてます(´ー`*)

メールありがとうございます!
昨日『生まれてから初めて見た夢』フラゲしました!
生生星の3人のユニット曲『満月が消えた』
不思議なサウンドだけどもカッコイイなと
感じました!成長した3人での久しぶりの
パフォーマンスが見れることを
楽しみにしてます(*・∀・*)ノ

ではまたね☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES