このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1207Thu生田絵梨花FNS歌謡祭〜♪512

 
こんにちは
 
昨日はFNS歌謡祭でした!
 
「逃げ水」は
なんだか先々のことを考えた緊張であわあわしてしまい
袖で真夏と玲香からハンドパワーをいただいていました、、笑
 
「渚のシンドバッド」
セクシ〜のとこ自分なりのセクシー出してみたけど
家帰ったらお母さんに全然セクシーじゃないよと言われ撃沈。
楽しくて自分のパートじゃない所も思わず口ずさんでしまいます♪
 
 
そして
横山だいすけさんとコラボさせていただいた
「ホールニューワールド 」
 
以前からお互い仲良くさせていただいている
はいだしょうこさんから
事前に激励の連絡をいただきました!
 
そのおかげもあり
だいすけさんと初対面にも関わらず遠慮せずお話させていただけて
 
励まし合いながら絆強く頑張ることができました( ;  ; )
 
大好きなこの曲を歌え、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
 
 
なんとこのデュエットが
瞬間最高視聴率をいただけたようで、、!
わお〜〜
ありがとうございますっ
 
 
そしてKinKi Kidsさんの
「もう君以外愛せない」伴奏させていただきました。
 
練習では緊張している私に
光一さんが「ピアノに合わせて歌うね」と言ってくださったり
剛さんが「好きに弾いていいよ」と言ってくださって
温かい言葉がジーンと沁みました。
 
でも本番では自分のことより
お二人に寄り添えたらな、、という思い一筋で
弾かせていただきました。
 
KinKiさんにもファンの皆様にとっても大切なこの曲を
コラボさせていただき
本当に嬉しかったです。
 
 
宮本笑里さんと
お美しい......
 
ありがとうございました!
 
 
 
ここしばらく珍しく食欲がなかったのですが
緊張が一旦ほどけたのか
昨日は帰ってきて深夜2時頃からモリモリご飯を食べ、寝る
という...笑
 
またここから気持ちを入れ替えて
来週もFNS歌謡祭第二夜
ミュージカルメドレーとディズニーメドレーに参加させていただきます!
 
みてねねんんん
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
2017/12/07 19:46

コメント(1115)

いくちゃんお疲れ様!昨日は最高に可愛かったし、ホールニューワールドのところも瞬間最高視聴率に見合う素晴らしい歌だったよ!^ ^ この間のとくダネ!の翼をくださいも感動したよ〜
いくちゃんのところが瞬間最高って聞いた時ほんとに嬉しかった!
また来週も応援するね!頑張れ〜
FNS歌謡祭での活躍ぶりをみて感動しました
乃木坂46の株が更に上昇することでしょう
お疲れ様でした(^-^)
いくちゃんお疲れ様です。
実は今年ニューヨークで「アラジン」観たんですよ。空飛ぶ絨毯に乗って歌ういくちゃんの姿を想像してしまったよ。もし、将来ブロードウエイに出るなんてことになったら絶対応援に行きます。そして、タイムズスクエア辺りでいくちゃん作詞作曲の「夜景」の歌を口ずさもうと思っています。
テレビでは久し振りなのかな?ピアノ良かったよ。いくちゃんの伴奏を通して音楽の何たるかを教えてもらったような気分です。
以前オリンピックのカーリング解説のおじさんが、スーパープレーに興奮して、“This is curling!”と絶叫していたことがあったけど、僕もテレビの前で心の中でこう叫びました。
This is music!
いくちゃんお疲れ様!忙しいのにブログありがとう(><)

すごく緊張してたみたいだからちょっと心配だったけど
本番は完璧に決めてきてやっぱ流石だなぁって感心しました。

「ホールニューワールド 」は本当にお姫様みたいで輝いてたよ!!
歌もすごく良かったし、だいすけお兄さんとのハーモニーも綺麗で感動(;;)
いくちゃんの歌がどんどん上手くなってるのを実感して、いくちゃんの日々の努力に尊敬の思いでいっぱいです。
そしてたくさんの人にみてもらえたと思うとファンとしてとても嬉しいです。

ピアノとバイオリンもkinkiさんの歌に合っててとても良かったです。
あと美男美女だらけで見た目も幻想的でした笑

いくちゃんの周りに優しくて素敵な人がたくさんいてくれて嬉しい。
まだまだ山場あるけど、体調に気をつけて頑張ってね!
応援しています。
いくちゃんお疲れ様ー!

歌もピアノも素敵でした!

最高に癒された水曜日。。。!!
いくちゃんの歌、ピアノどっちも最高でした!!
エリカ様昨日はお疲れ様なう!カッコ可愛いかったよ!
いくちゃん!ブログ更新ありがとう。
昨日のFNS歌謡祭、フルで見ました。良かった!
いくちゃんを4回も見れて最高でした。
だいすけ兄さんとのコラボ、素晴らしい歌声でした。
KinKi Kidsさんとのコラボ、ピアノ伴奏堪能しました。
今日も、録画したいくちゃん出演部分だけ何度も見ています。
来週も楽しみです。体に気をつけて頑張って下さい。
はーい!みまーす!!
やっぱいくちゃんは最高だよ!!
素晴らしいコラボだった!!久々の逃げ水も良かったわ~!
さすがいくちゃん!
歌にピアノに大活躍じゃないですか。
しかも同じ唄うにしても歌唱(発声)方法が違う訳だし
TVを観ていた人にもその才能が伝わったんじゃないかな。
大変だっただろうけどそれ以上に楽しんでる様子が
いくちゃんらしいというか素敵なトコだと思ってます。
最高かよ
生ちゃん
最高すぎて
推さずにはいられない
最高
いくちゃん!最高に可愛すぎました
いくちゃんのピンの写真も見たいなあ 今度の更新の時お願いっっ
いくちゃんお疲れさま〜

FNSすごく良かったよ(*^^*)
いくちゃんの歌声が大好きです♡

来週も絶対見るからね!
これからも応援してます(*´꒳`*)
いくちゃんFNS第1夜お疲れさまー!
第2夜もがんばってください!!
たのしみにしてまーす ✨
いくちゃん、FNSお疲れ様でした!
感動のあまり初めてコメントしています!

デビューから応援してきて、こうやってたくさんの人に認められて活躍している姿を見ることができてとても嬉しいです!
もちろんこれからも応援します!
本当に素晴らしかったです。第2夜も楽しみにしています!
生ちゃん更新ありがとう!やっぱ歌上手いね、後すごい可愛いくて癒される 来週も楽しみです。好きすぎるー!!
FNS歌謡祭第一夜お疲れ様でした!
大活躍すぎてテレビから離れらなかった〜
久々のピアノ最高でした!
そしていくちゃんの歌声はやっぱり癒されます〜
瞬間最高視聴率はほんとに凄いです!

第二夜も盛りだくさんで、すごく嬉しいです!
頑張ってください!
テレビの前で応援してます!
来週の水曜日が楽しみだ〜
いくちゃんFNS歌謡祭みたよ!
渚のシンドバット、私にとってはセクシーだったよ(*´∀`)
ホールニューワールドは、やっぱりいくちゃんの歌声も表情も好きだな〜!!って感じさせてくれたよ。最高瞬間視聴率おめでとうo(^▽^)o
ピアノの演奏も久しぶりに聞けて嬉しかった
逃げ水もイントロが入っててよかった!
どのいくちゃんも、すごく素敵だったなぁ〜
来週のもわくわくして待ってます! いくちゃんいつも楽しませてくれてありがとう
いくちゃん最高

歌うますぎでしょ〜
だいすけお兄さんとのコラボもよかったよー!
いくちゃんFNS歌謡祭お疲れさま。
楽しく観ていました。
いくちゃんの歌声って特別だから、いつも分かりやすいです。
来週も楽しみにしています。
がんばれー
こんばんわ‼生ちゃん。  初コメでございます。よろしくです。

FNS歌謡祭、お疲れ様でした(^3^)/

感動しました。イヤ、もっと違う言葉で言い表したいのですが-----
言葉が.......兎に角、胸がホッコリ ジワーッて涙が流れてきて、しあわせ をありがとう。

可愛くもあり、お美しいあなたが眩しくて、横山さんに嫉妬しました(^-^;

来週の2夜の活躍も期待値Maxであります。 いやぁ~待ち遠しぃ−っ

是非とも、美味しいご飯をモリモリ食べ−の、ぐっすり眠り~ので体調バッチリでいきまっしょい。

デワデワ、おやすみなさい。




そうそう、うちの母(72)も 生ちゃんと申します。アハ(^o^)
お疲れ様です!
FNS歌謡祭観ました!
加えて、私が歌っているわけでもないのに自慢げに家族にいくちゃんの歌っている姿を見せました笑笑

家族もそうだし、ネットで世間の反応をちらっと見てみても、今回のFNS歌謡祭を機にいくちゃんのことを知って、歌上手い!可愛い!乃木坂ってすごい!という感想を持った人が沢山いたみたいで、私もいくちゃんの一ファンとしてとても嬉しかったです!

まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、体調には気をつけて、いくちゃんらしくお過ごしください!

これからも応援し続けます!
いくちゃん大好き♡
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
FNS見たよ〜!
全てめちゃくちゃ良くて、目が離せませんでした。

来週も頑張ってね!!
いくちゃんお疲れ様でした!
来週も楽しみにしてます!( ゚∀゚)o彡°ワッショイ
第一夜お疲れ様!
瞬間最高視聴率取ったんやね!凄い!!
コラボの時緊張せずに楽しそうにしてて見てるこっちも楽しかったよ(*>ω<)b

来週に向けてもりもり食べてくだせぇ
来週も見れるの楽しみやぁぁあ
最高でした。録画して何十回も見てます。すばらしすぎる。歌ってる生ちゃんは本物にすごい!あれを見て生ちゃんを好きにならない人がいるとしたら信じられならない。これからもっともっと歌の仕事、頑張って下さい。
FNS見たよ!来週も楽しみだなぁ
FNS観たよ!
生ちゃん歌上手すぎ!どうやったらそんな上手くなるのか教えて‼︎ 声めっちゃ綺麗だった!
KinKi Kidsさんとのコラボも良かった!
体調崩さないように頑張ってください‼︎
いくちゃんブログ更新ありがとう!o(^▽^)o
昨日のFNS歌謡祭見たよー!(*^◯^*)
どれも良かったよ!可愛いかった!
いくちゃんは歌も上手いしピアノの上手いし最高でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
来週ももちろん見るよー!(=^ェ^=)
では、またね(^ー^)ノ
最近めっちゃ活躍してるね!
応援してるよ!
お疲れ様
そしてブログ更新ありがと
FNS、どれも本当に素敵でしたconfidentheart04
いつも元気もらってます!
これからも応援しています〜shine
ブログ更新ありがとうございます!
FNS歌謡祭お疲れ様でした!
いくちゃんの堂々とした姿が素晴らしかったです!
乃木坂46の歌も素晴らしいです!
来週も楽しみにしています!
体調に気をつけてくださいね。
いつも応援しています!
観たよー
いくちゃん、素敵だったー!
だいすけさんに代わって、ど素人の俺が一緒に歌いたいと思うような一瞬でした。

来年、モーツァルトいくかんねー❤
おつかれさまでした!
KinKiファンでもあり、乃木坂ファンでもある私にとって最高最強のコラボでした(^^)
第二夜も頑張って〜!!
いくちゃんおつかれー
どんどん食べてどんどん大きくなってください
素敵だったよ。第二夜も楽しみにしているよ。
いっぱい食べていっぱい寝る
とても大事なこと
いくちゃんお疲れ様です!
すごく綺麗で格好良かった〜
応援してます
いくちゃん!ほんとすごかったー!!可愛かった!来週も楽しみにしています!
偶然ご飯食べる時テレビ見たら、ディズニーメドレーでいくちゃん出てて、すごく嬉しかったです。声が透き通ってて本当に聞いてて感動しました。
でも、いくちゃんの歯に口紅が少し付いていたのはいくちゃんらしくて笑えました。
ディズニーコラボ来週も楽しみです!!
いくちゃんお疲れ様です!!
FN歌謡祭見られなかった・・・
YouTubeで探してみます!!
歌声ほんとに美しくて羨ましいです!
・:+°(♥ω♥)。・:+°
いくちゃん!!
ブログ更新ありがとうhappy01

FNS歌謡祭みたよeye
逃げ水、渚のシンドバッド、ホールニューワールドの歌!!
もう君以外愛せないの伴奏とってもよかった!!
全部ほんとに良かったgood

いくちゃんの声は透き通るように綺麗だったshine
本当に感動しました!

本当に本当にお疲れ様でした!!

第ニ夜もがんばってねhappy01
応援してます!!
瞬間最高視聴率

おめでとう

来週も楽しんでね〜

(^o^)
いくちゃんおつかれー!
流石の美声で感動しました!
来週もがんばって!!
みるよよんんん
いくちゃん、お疲れ♪
ブログ更新ありがとう!
昨日のFNSは最高だったよ♪やっぱりいくちゃんのピアノと歌声が好きすぎる(^○^)
セクシーじゃないってお母さんに言われちゃういくちゃんも、夜中にご飯をいっぱい食べちゃういくちゃんも好き!何よりどんなに忙しくてもファンのことを考えて愛をくれるいくちゃんを心から尊敬するし本当に大好き♪
ひと山越えてもまだまだ緊張する仕事がたくさんあると思うけど頑張ってね!来週のFNSも楽しみにしてるよ♪
ファイトー!
いくちゃんブログ更新ありがとう。FNS歌謡祭お疲れさまでした。いくちゃんと乃木坂の出演した曲は全部見られたよ‼️来週の第2夜も楽しみだなぁ‼️
いくちゃん、ブログの更新ありがとう!

もう何回も見直しているほど、FNS素敵でした!!

逃げ水やデュエットはもちろん、ピアノ伴奏もいくちゃんの魅力が満載で最高の時間と空間だったよ。

来週の第二夜や、ラジオ出演、コンサート出演、そしてソロコンサートと、本当に忙しい12月になると思うけど、どうか体には気を付けてね。絶対ソロコンサート行くから!

ずっと応援してるよ!
いくちゃん
FNSお疲れ〜!
かっこよかったし可愛かった〜!
第2夜も頑張って下さい
楽しみにしてます*\(^o^)/*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES