このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1227Wed生田絵梨花MTVアンプラグド〜♪516

 
こんばんは
 
12/25
MTVアンプラグドライブ
無事終了しました!!
 
初めてのソロでのライブ
最高に楽しかったし、本当に勉強になりました!
 
今までもグループで歌ってきたけど
一人で歌うとなると同じ曲でも全く違う感覚。
歌詞について何日も頭を悩ませることは初めてだったし
曲のストーリーを自分なりに描いてみたり
その難しさ、面白さ 新しい発見がいっぱいありました。
 
自分でセトリを考えるとこから
アレンジの相談、音の返しの調整など
こんな密に話し合うことも初めてで
なんて大変な作業なんだって思ったけど楽しかった!
わからないことだらけの私
ライブチーム、バンドのみなさまにたくさん力をお借りしました。
心から感謝します!
 
アンプラグドだからこそ
勢いとかではなく
ここまで丁寧に目を向け耳を傾けることができたのではないかと思います。
これからの自分にとって大事なことを教わりました。
この素晴らしいステージで初ライブができ
本当に嬉しかったです!
 
みなさんにも何か伝わっていたら嬉しいなぁ〜
 
来ていただいた方
中継を見てくださった方
ありがとうございましたっ
いかがでしたか、、?
 
放送には乗りませんでしたが
アンコールからのみなさんの豹変ぶりには
関係者一同驚いておりました!
ありがとう!笑
またああやって声出せるのもやりたい♪
 
 
まだまだ知れてないこと学ばなきゃいけないこといっぱいあるので
また何の形でもみなさんに歌を聞いてもらえるよう頑張ります!
 
 
バンドメンバーとリハ直後に撮った写真。
 
ピアノ・バンマス伊賀さん
ギター設楽さん
ベース川村さん
ドラム西部さん
1stヴァイオリン今野さん
2ndヴァイオリン城元さん
ヴィオラ二木さん
チェロ村岡さん
 
演奏はもちろんのことノリも最高なみなさんです!
またご一緒できますように...
 
 
見逃した、また見たいという方
ディレクターズカット版が1/28(日)19:00〜
スカパーで放送されるそうなので
よかったらぜひ、、!
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
2017/12/27 20:00

コメント(974)

歴史的な瞬間に立ち会えてほんとに幸せでした!ありがとういくちゃん!!
ないものねだり。個人的にななみんにとくべつな思いがあるから、ほんとに感動したしびっくりした。
これからもいくちゃんの歌声でたくさんの人の心を動かしてあげてね! by動かされた人より。soccer
絵梨花チャン お疲れ様

スカパーで
見れるのか
それは嬉しい

大好き
またね v
いくちゃん、MTVおつかれさまでした、
一つ一つの詩の意味、旋律のハーモニーを大切に歌っているすがたが印象的で、どの楽曲も新しい一面を見た気がしました。
今度は会場で見たいなー!
ソロコン最高だったよ!
やっぱりいくちゃんは歌の表現者として輝いてるなって思った。
これからの活躍も期待しつつ応援してます!!
いくちゃんこんばんは(^^)いつもお疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます♪

25日、1人で初めて豊洲PITへ行きました。
初のいくちゃんのソロコンなので、まさか当選するとは思っておりませんでした。更に、12/10までが応募期限なのですが、その日までに行けるかも分からずに試しに応募してみました。
すると…数日後…当選メールが届き、その日には行けるということが確定していたのでとっても喜びました!!
25日はクリスマス当日でいくちゃんからの最高のクリスマスプレゼントをもらった気持ちになりました(*´ω`*)

そして、当日。。
初めて行った場所なので1人でちゃんとその場所に着くのかとても心配でしたが、無事着いて良かったです(^^)
会場へ着き、中へ入ったら花束がとても綺麗に飾られていたので全て写真に収めておきました♪
お兄ちゃん(さいそん)がいくちゃん推しなので写真を送ったら乃木坂の公式スタンプの若がうつってる「キター!」という音が出るスタンプを送ってきたので花束だけでも相当嬉しかったのだと思います笑お兄ちゃんはバイトで行けませんでした。
ですが、とてもとても行きたかったそうで、とても後悔していました。

会場へ入り、席が前から4列目の36番でとっっても近くて心の中で興奮していました!!
いくちゃんが登場する前に拍手の練習をしましたが、その中でもいくちゃんが登場してから拍手する練習をしたのですが、周りの人が拍手をしなかったので私も拍手をせずに歌が始まりました…すみませんでした。。

そして、歌が始まり、いくちゃんのことをずっと見ていました。
もう終始圧巻でした。1曲目から乃木坂の曲で、とにかく歌声が美しく、可愛いくて、ほとんど乃木坂の歌を歌ってくれて、アンコールでは低体温のキス、オフショアガール、ダンケシェーンを歌って乃木坂のライブに行っているような感覚で盛り上がれてとても楽しかったです!
歌い終わって水を飲んだ後、机から落としてしまってマイクに声を通して「あ!」って言った時のいくちゃん可愛いかったです♡♡
ないものねだりを聞いた時はななみんのことを思い出してうるっときました。
いつのかは忘れましたが、動画でライブ後にいくちゃんが後ろからななみんに抱きつく時、「ななみん!♡」ととても可愛い声で抱きつく時を思い出し、ななみんの存在は改めてとても大きな存在だと思わされました。

どれも素敵で本当に行けて良かったと思いました!

アンコール前、全て歌い終わってからバンドさんなどの名前を紹介している時、川村さんと設楽さんが耳に残りました笑
川村さん…ろってぃー、設楽さん…設楽統さんのことを頭の中で思い浮かんでしまいました笑
アンコールではピアノを弾いていた伊賀さんという方がいくちゃん推しかのようにタオルを回してとても盛り上がっていたのが今でも覚えています(^^♪
とても楽しく、最高のクリスマスとなりました!!
ありがとうございました!もし、来月の全握にいくちゃんが出席するのならば握手をするついでにソロコンの感想も一言ですが、言いたいと思っています(^^)その際にはよろしくお願いします!
またソロコンを開いていただきたいです!!!
今でも25日に戻ってほしい!!と毎日思っています笑

これからも無理をせずにお仕事頑張ってください!
応援してます!
またのブログ更新をお待ちしております♪

おやすみなさいくちゃん〜(´-`).。oO
いくちゃん!おつかれさま!
MTVチケット当たらなかったから、
テレビで観ました!
それでも感動でした!
ありがとう!
運良く当選して観に行けました!
約1時間半いくちゃんの声だけ聴けて耳が幸せでした!
本編では乃木坂の曲のアレンジを聞けたのもよかったし、「ないものねだり」や「きっかけ」など何回も泣きそうになったり、MCでお茶目な一面も見れたり、いくちゃんの緊張感や楽しんでる感じが伝わってきて最高でした!
アンコールは緊張がかなり解けて、めちゃめちゃ盛り上がってまた本編とは違う意味ですごく楽しかったです!
本当にお疲れ様でした。最高の時間をありがとうございました!!
いくちゃん。お疲れ様でした。
ソロライブお疲れ様です!
このライブのために、細かいところまで丁寧に準備してきたんだろうなって、思いの強さがひしひしと伝わってきました
歌い方一つ、感情の入れ方一つでこんなにも歌が違って見えたり、聞こえたりすることをはじめて知り、とても感動しました
こんな素晴らしいライブを生で聴くことができて良かったです
次回の公演も楽しみにしてるので、ぜひお願いします!笑
身体に気をつけ、良いお年をお迎え下さい!
お疲れ様です。
録画しましたがまだ観られていないです。
年末年始の休みに観る事を楽しみに毎日残業頑張ってます。
来年の個握も楽しみにしてます。
寒いですがお体に気をつけて年末のお仕事楽しんで下さい。
いくちゃん、ブログの更新ダンケシェーン⊿
MTVのアコースティックライブ見ました。

どの曲も良かったのですが、生まれてはじめての"心がおどるの"の部分は、本当に歌が踊っているように感じました♪
上手い言葉が見つかりませんが、歌に躍動感があって、私自身も踊り出したくなるような気持ちになりました!

世界中を見渡せばいくちゃんより歌が上手い人はたくさんいると思いますが、いくちゃんほど心から楽しそうに歌っている人を他に見たことがありません☆
それに加えて今回は切ない表情など他の感情も素晴らしく、表現力に深みが増した気がします。

卒業したメンバーにも触れる優しさなど、乃木坂46への深い愛情を感じられるライブでもありました⊿
素敵なライブを見させてくれてありがとうございました!


P.S これから毎年クリスマスを迎えたら、いくちゃんの初めてのソロライブの日だなあと思い出す気がします★
それくらい強烈なインパクトを残した凄いライブでした♪
いくちゃん、お疲れ様です。
いくちゃんの人柄が歌に現れる感じが
とても好きです。応援しています。
いくちゃん、ソロライブおめでとうございます。中継を心待ちにして観てました。素晴らしいライブでした。いつもは乃木坂46の生田絵梨花と言う冠が付いていますがアーティスト生田絵梨花を観る事が出来ました。アレンジもアンプラグドに合わせた素晴らしいアレンジで本当に感動しました。今年は乃木坂含めて30本以上のライブに行きましたがトップ5に入る感動をしました。会場に行けなかった事が本当に悔やまれます。
是非、またお願いします。素晴らしいクリスマスプレゼント有難う御座いました。

いくちゃん、アンプラグドライブお疲れ様でした!

客席がいつもとは違う雰囲気の中で戸惑ういくちゃんも、徐々に慣れてきて気持ちを込めて歌を歌ういくちゃんも、
アンコールで思いっきりの笑顔と歌声で会場を盛り上げてくれたいくちゃんも、全部全部さいこうでした!!!

セトリもMCも、終始いくちゃんからの乃木坂46への愛で溢れていたステージを目の前で見ることが出来たこと、一生忘れません。

素敵なクリスマスの夜を過ごしせました♪
有難うとお疲れ様。
いくちゃんほんとよかった!!お疲れ様!!
生ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

生中継をテレビで見てました。
このイベントのことは初めて知ったのですが、ここに出演できるのはすごく名誉なことなんですってね!生田さんすごいですわ(*´ω`)

テレビは本編までだったからアンコールの3曲もぜひ見たかったな。
今年はソロで活躍する機会が多かった生田さんですが来年も期待しております(*'▽')

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
お疲れさまでした。
アンプラグドライブ、成功おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
本当に最高でした。いつも想像を超えてきますが
今回も想像以上に凄かったです。
セットリストも最高で、全曲にコメントしたいですが、
『きっかけ』の最後に、芳雄さんばりのフェイクを入れた時ちょっとニヤリとしてしまいました。
やっぱり『君の名は希望』、史上最高でした。
生ちゃんはまだ進化するのか、歌声、アレンジ、
そして最後の涙には感動した。
また、ソロライブ観たいです。
残すは、レコ大と紅白はみんなと一緒なので、
のびのびと楽しんで下さい。
体調に気を付けて、頑張れ、生ちゃん!


生ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
MTVでの生放送、ソロライブ、おつかれさまでした。
いつもと違う雰囲気でのライブ、サイリウムのない不思議な光景でしたが、クラッシックをやってる生ちゃんにとっては十分あり得る設定、それをみごとにやってのけましたね。感動しました。
今年は、乃木坂46としての「クリスマスライブ」がなかった分、1人で「乃木坂46」を背負ってたみたいでしたね。他のメンバーが別の生番組に出ていたこともあって、余計にそう思えたのかもしれません。
でも、生ちゃんからの「乃木坂あっての生田絵梨花」ということで、いかに乃木坂を愛しているかがよ~く伝わってきました。乃木坂46があったから、生ちゃんがいたし、生ちゃんがいてくれたから今の乃木坂46があるんだし、この偶然に感謝です。そんな乃木坂46のファンになれたことうれしく思いますし、そんな生ちゃんのファンになれたことうれしく思います。そして誇りに思います。
ひめたんへの思いもじ~と伝わってきました。涙ぐんでいた生ちゃんにも感謝ですし、これからもずっとずっと仲間なんだということにも感動しました。
生ちゃんの歌声もよかったけど、生ちゃんの「乃木坂愛」に改めて感動するとともに、生ちゃんはやっぱり「乃木坂46」の生ちゃんなんだと改めて思いました。これからもお仕事・勉学とも大変かもしれませんが、「乃木坂の生ちゃん」としてご活躍される姿、応援させてください。
リアルタイムでテレビで見られたことはよかったのですが、放送枠としてはとってもらっていたにも関わらず、アンコール分がカットされたのは残念でした。本編とは違ったサイリウムも使っての会場と一体となった森狩りもあったそうで、ぜひ「再放送」ではアンコールの部分も見たいですね。よろしくお願いします。
今日のシンガポールの遠征の様子も見ましたよ。


生ちゃんお疲れ様でした!(*^ω^*)
アンプラグド見れたのよ!見れたんやけど親とテレビ番組の争いで負けてしまって… 後からセットリストみたら余計に悔しさが増してきました…
ニュースで少し映像見ましたが、それでも凄さが伝わってきました! ないものねだりとか聴きたかったなぁ〜
いくちゃん!お疲れ様です!
改めてすごいなと感じました!
頑張るのは良いことだけど無理しすぎないでね
ライブ素晴らしかったです!!どの曲もすごい良かったです。
特にないものねだりは本当に感動しました!!涙目になってる姿が色々思わさせられました!ななみんやひめたんへの思いが垣間見れた感じがしました!
またいつかソロライブしてください期待してますっ!
絵梨花ちゃん、お疲れ様でした…!
ライブ中継で見ました。ありきたりな言葉になってしまうのですが、本当に本当にすごくよかったです。
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m
本当に今までいくちゃん推しで見てきたからこそ、本当に感動しましたし、かっこよくて可愛くて改めて尊敬しちゃいました。これからも応援させてください。大好きですkissmark
お疲れ様です!
生田さんの歌声にとても感動しましたsign03
仙台にも来てくださりありがとうございました!!

応援してますsign03
はじめてコメントしますが、デビューの頃の乃木どこで『う~どーん♪』キャラの時からずっと推してます。
アンプラグド感動しました!
貴女の歌声にはいつも救われています。願わくば30歳、40歳、とずっと歌い続けてくださいますように。
貴女がどんな場所にいても、貴女の歌を愛してるファンがいます!
どうか、貴女が歌う事を貴女も愛してくださいますように。
これからもどこかで貴女の歌を愛し続けます。
寒い日が続きますけどお身体に気を付けてくださいね。
よいお年を。
ソロコンサート兎にも角にもお疲れ様でした。
会場に行けてアンコールで豹変した皆さんが羨まし過ぎます。
ストリングスやピアノの音色はいくちゃんに合っていますね。
いつか機会があれば、クラシックのピアノ曲やオペレッタのナンバーなんかも加えてみては如何ですか。欲張りなファンがあれもこれもと提案して申し訳ないです。でも、実現したら今度は絶対観に行きます。もちろん、有料にして下さいね。私のようなクラシック音楽ファンは少々お高い料金にも慣れていますのでどんとこいや~です。
テレビで見させていただきました。歌手生田さんの可能性を強く感じたライブでした。このライブが生田さんにとっていいきっかけになるのではないかと思いました。
「私、起きる」はとても好きな曲です。ミュージックビデオもとても好きです。
個人的には「右肩」を初めて聞きましたが、とてもいい曲だと思いました。「きっかけ」のアレンジは感動的でした。
でも全てとてもよかったです。ありがとうございました。
それから、アイドルとしての生田さんは、いろいろな方向に無限大の可能性を育てているのだなと思いました。歌手(ミュージカルを含む)・アーチスト・ピアニスト・お笑い芸人どの生田さんもずっと追いかけてみたいと思っています。
頑張ってください。
いくちゃん、ブログ更新ありがとう❗️
ネットで調べてちょっと動画は見たんだけど、そのちょっとでも、いくちゃんが歌詞を意識しているなーっていうのはすごく伝わってきました!
今までとは違って、すごく努力されてることは伝わってきましたよ!
本当にお疲れ様でした‼️でも楽しめたのなら本当に良かったです‼︎
これからもどんどん大変なことがあると思うけど、いくちゃんなら楽しむことを忘れずにできるから、どんなに高い壁でも乗り越えられる‼︎

これからもいくちゃんのピアノ、歌声たくさん聞きたいです‼️
これからも頑張ってください❗️本当に応援してます❗️

どんどんいくどん生田どん!う〜〜〜どんっ!
初めてメッセージ送ります

ソロコンお疲れ様です!
いくちゃん初のソロコンを生でしかもかなり近くで鑑賞出来たことめっちゃ嬉しかったよ
歌っている時は生田絵梨花だけどMC中はいつものいくちゃんでプロとしてオンオフ切り替えがしっかり出来ていて感銘を受けました。それとアンコールまでセトリ最高だった!最初から最後まで楽しめました 本当にありがとう!
またいくちゃんのソロコンが開催されることを心から楽しみにしています
いくちゃん♪

アンプラクドライブお疲れさまでした♪

アンプラクドライブ=プラクドじゃないライブという程度しか分かっていなくて(笑)。

僕は仕事中で、お客さんも多い日だったけど、20回くらい「行きたかったな~」って思ったよ(笑)。

黄色一色、いくちゃん一色のソロライブ♪

無事成功おめでとう!!

翌日のスポーツ新聞を3部買って、いくちゃんの記事を切り抜いたよ(笑)。

いくちゃんにとって本当に密度の濃い1年だったでしょ?

いくちゃんらしい素敵な花がいくつも咲いたね♪

30日、31日と晴れやかなステージがいくちゃん達を待ってる♪

僕も楽しみにしてます。

いくちゃんも体調に気をつけて乗り切ってね。

お疲れさま♪
素敵なコンサートでした!
最高のクリスマスを過ごせました!
これからもお身体に気を付けて頑張ってください!
中継観たよー!テレビ越しでも鳥肌立ちました
生ちゃんにはいつも感動と推しててよかったなーという気持ちを貰います!これからも様々な場所での活躍してください。めちゃめちゃ応援しています。
生ちゃん、お疲れさま♪

MTVアンプラグドライブお疲れさまでした(*^^*)
ソロライブ大成功してよかった♪

セトリも自分で考えて
色々な話し合いを重ねていったんだね!
素敵な時間を過ごせたみたいでなにより

見逃しちゃったから
ディレクターズカット版をみないと(`・ω・´)

年末忙しいと思うけど
体調管理にはお気をつけて

またコメントするね~
今日も応援してるよ~!!(*^^*)
えりかheart04fivefiveseven
来年もいい年になるようにお互いに頑張ろう。では、えりかheart04kissmark
アンプラグド最高でした!
1曲目から大好きな「私、起きる」だったので、
アレンジの良さも相まって泣きながら見てました。

素晴らしいライブでした!
ありがとう御座いました!

またソロライブ観たいです!

MTVアンプラグド!お疲れ様でした!
そして初ソロコンサートおめでとう!!
いくちゃんが最高に楽しめたこと、本当に嬉しい。
うちも奇跡的に招待してもらえ参加できて、、
本当に幸せな時間を一緒に過ごすことができました( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ずっといくちゃんの歌を聴いていられる、
ステージを見ればいくちゃんだけがいる。
そのことがどれほどうちにとって幸せか。
そしてどれほどその瞬間を夢みてきたか( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎*。


どんな楽曲を歌うのかな?って思っていて
ミュージカル楽曲多いのかな?とか思ったり
でもfrom乃木坂46だったから
乃木坂の楽曲がやっぱり多いんだ!って
当日その場で披露楽曲を知るっていう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
なんかねそれも楽しかったし、
いろんなことが新鮮だったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


Overtureから涙やった。
今までもたくさん聴いてきた楽曲だったりするけど
いくちゃんが表現する、いくちゃんだけの世界、
涙が頬を幾度となく伝ったよ。
本当にいくちゃんが輝いてたんだ❤︎*。

一人であそこに立つのはすごく心細いだろう
すごく緊張して心配してるんだろうなって、
始まる前すごく心配しちゃってた。
だけど、私起きる で出てきたいくちゃんは
そんなこっちの心配なんか吹き飛ばすように
しっかり立って歌ってた( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎*。本当に素敵で涙が出た。


いくちゃんが考えたセトリ、、ほんまに好きや。
全部好きや。
最初から最後まで魂揺さぶられたし泣いた。
涙を我慢しちゃったときもあったけど、心も泣いてたなぁ。
いくちゃんの声が心に染み入った( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎*。
大好きな歌声。幸せな時間。

メンバーのことを思って考えたセトリも、
やっぱりいくちゃんってなんて素敵な人なんやって。
ひめたんやななみん。
卒業してしまうメンバーの楽曲を歌うなんてさ。
本当に素敵な人よ。
たくさんの人にいくちゃんの気持ちは届いたよ。
いくちゃんが一人で歌うことでまた
乃木坂の楽曲が活きて新しい命吹き込んでたね。
こういうアレンジもあるんや、
こういう歌い方もできるんやなぁって。
新たな魅力をたくさん発見できたライブであると思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


いくちゃんがこんなにも
素敵な経験をできたこと心から嬉しく思います❤︎*。

アンプラグドライブから帰ってから
録画したやつ見ようと思ってたけど
また泣いてしまうから、、なかなか見れなかった笑
でもいまは泣きながらも何回も見てる( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
本当に素敵なライブだった。
苦労したよね。本当に本当にお疲れ様でした。
当日まですごく不安やったよね。
練習しても練習しても不安が拭えなかった時もあったかな。
いくちゃんは表現者側で
自分のことだから分からないかもしれないけれど、
あのステージでのいくちゃんは本当に輝いていたよ。
そしていくちゃんの歌は
多くの人達の心に深く届いていたよ。
こんなにも幸せな時間があるのかと、、。
あの日の感動をたくさんたくさん伝えたいけど、
うまく言葉で表現することができなくて、ごめんね。
いくちゃんの歌声には人を癒したり、涙を流させてくれたり、
誰にでもできることじゃない、多くの魅力があるよ。
うちはいくちゃんに出会った時からずっと、
あなたの歌声の虜です。
いくちゃんにしか表現できないものがあるよ。


前田敦子さんの右肩。
この楽曲はあまりちゃんと知らなかったの。
でもいくちゃんが歌う右肩で初めて聴いて。
この楽曲の虜になりました( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
本当に大好きな楽曲になった。
いくちゃんの歌かな?って思っちゃうくらいにね笑
いくちゃんが表現するこの曲が好きです。
何度も録画見ちゃってる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

二人セゾン。
欅坂ちゃんもほぼ知らないうち。笑
でもテレビ番組で何回か聴いたことあるなってくらい。
特別好きとかでもなかった楽曲。笑
これまた不思議。
いくちゃんが歌うと大好きになるんよね。
いまではふつうに欅ちゃんverも聴いてる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑
でも1番好きなのはいくちゃんの二人セゾン❤︎*。
家に帰ってきたら毎回見るの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いくちゃんが歌うと同じ曲でもなんだか違うんよね。
いくちゃんにしか出せないいくちゃんの色がある。
うちはそれが大好きみたい。
だから本当に本当に幸せすぎる時間だった。
またあの場所に居たいって思っちゃう。
夢に見てきたいくちゃんのソロコンサート。


地方なのに招待が当たったこと
本当に信じられへんかった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
泣いたもんね、、当選見たとき。笑
またいくちゃんのソロコンサートに行きたいな。
またいつかあることを楽しみに
人生過ごすぞっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧❤︎*。


てかぜんぜん上手く感想を伝えられてないよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
気持ちが高まりすぎて上手く言葉にできないこと悲しい。
本当に感動をたくさん貰った時間でした。
いくちゃんにはたくさん幸せを貰ってるのに
何もこっちが返せてないなぁって悩む時もあるけど。
なんかいろいろと考えて泣いちゃう時もあるけど。
いくちゃんにいま出会えていることに本当に感謝してる。
ゆっくり何かいくちゃんに返せていけたらいいなぁ❤︎*。
いくちゃんに会いたいって
数年前行動を起こした自分は褒めてあげたい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑
あの時その選択をしてよかった。
いくちゃんに出会えた人生でよかった。
そしていくちゃんをもっと応援していたいな、
いくちゃんの姿をこれからも見ていたいなって、
また深く心に再確認できた時間でもありました( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎*。


こんな機会を与えてくれた全てに感謝( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎*。
いくちゃんに出会えた人生に感謝( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎*。


これからもたくさん会いに行きまするっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
またいつかソロコンサートしようねっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


いくちゃんの歌声が歌が大好きです。
毎日あなたの存在に支えられてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本当にありがとう。

MTVアンプラグド、お疲れ様でした。
本当に素敵なソロコンサートでした。
心の底からそう思いました。
そしてこの人が大好きだと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

たくさんの苦労があったね。
たくさんたくさん頑張ったね。
いくちゃんの気持ち届いたよ。
本当に本当に、お疲れ様でした。
また1/28のディレクターズカット放送も楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


年末に向けて音楽番組が忙しくなるね> <
だけどメンバーという心強い味方がたくさん!
ハードやけどみんなと楽しんで過ごせるように❤︎*。
寒いから体調は崩しませんように(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

体を大事にね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

loveya❤︎*。
YUMI(:❤︎
いくちゃんソロコンサートお疲れ様でした。
物凄く良かったです。
いくちゃんの歌声が好きで最近の歌番組の活躍が嬉しくて、何度も見直していたところに今回のソロコンサートは嬉しすぎたぁ~‼本当に凄い‼
いくちゃんらしいセットリストも良かったし、ないものねだりでいろんな思いが込み上げてきて涙が自然と溢れてきました。
ディズニーのカバー2曲を歌ってた時のいくちゃんは歌声も表情もギアが一段上がった感じがして更に素晴らしかったです。
次のソロコンサートを行われる際には、是非とも現地に足を運んでいくちゃんの歌声を聞きたいと思います。
本当に素晴らしかったよ‼いくちゃん
いくちゃん最高!
ソロライブお疲れさん(^^)
今年もあと少しだから年末まで頑張って(๑˃̵ᴗ˂̵)
大好きないくちゃん(*ˊᗜˋ*)
夜分遅くにお仕事終わって
自宅帰宅にてコンバンハー(´∀`∩です。

いくちゃんお仕事お疲れ様です。
疲れた身体を癒してね。
今日も素敵な1日になりますように
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

忙しいのにブログ最新ありがとう
いくちゃん(*´▽`人)アリガトウ(照)!!
心から僕は君の健康と活躍を祈っています。

じゃあまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
おやすみなさいペコリ((。´・ω・)。´_ _))
僕は生田絵梨花さんが世界で一番大好き!!(照)です。
見てないから何も言いようがありません‼ヽ(・∀・)ノ
これから見ます‼ヽ(・∀・)ノ
あの場所って他の場所と明らかに違うけど特別な場所なのでしょうか?ヽ(・∀・)ノ
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
そしてソロコンおつかれさま(*^^*)♩
改めて音楽は素敵だなって思ったよ!
最高な思い出をありがとう〜!!
これからも応援してます♡♡♡
おはようございます(^_^)
お疲れ様です。


元気みたいでよかったです。ライブお疲れ様でした。
とりあえず、落ち着けたみたいで安心しました(^_^)


アンコールだけはどんな感じか分からないのが非常に残念なんですけど、盛り上がったみたいでそういうのもまたいいですよねー。羨ましい。


今回のアンプラグドライブで、生田さんの歌から力を感じて、どんどん成長してくるのを感じました。
めっちゃ上から目線に感じてしまったらごめんなさい。


ただね。どんなに成長して大きな舞台に立つようになっても、責任ある立場になっても、歌は楽しいって気持ちは持っててほしいです。いざとなったらどこでだって歌は歌えますからね(^_^)
だって自分、生田さんのバースデーソングもフィンランド民謡も大好きですもん。そういう軽いやつも忘れないでほしいと思ってしまいます。


また、まとまりがなくなってしまいました。
すいません。

では今日も頑張っていきましょう
生ちゃん、おはよう!

今日は、仕事納だよ。
明日は、いよいよ大掃除
しなければ。
今日も1日ガンバ。
生田さん、アンプラグドライブお疲れさまでした。
私はファンになってまだ日が浅いのですが、生田さんの歌声に感動しました。念願だったんだなぁ、と私にも伝わってきました。乃木坂のライブ等にも行ってみたいと思いました。
今回は外れてしまったので行くことは出来ませんでしたが、またソロコンサートをやって頂けたらこんなに嬉しいことはありません。
素敵なステージをありがとうございました。
生田♪最高(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
長文でソロコンの感想について書いたのにコメント反映されてなくて泣きました(ノ_<)
いくちゃん改めて!MTVアンプラグドお疲れさまでした!
ありがたいことに当選して生できくことができました!
席も前の方でいくちゃんの歌声が最高のクリスマスプレゼントになりました!
セトリも完璧でいくちゃんのソロコンに対する熱意を感じました。
卒業ブロックで君僕とないものねだりを歌ってくれた時は特に号泣しました…
きっかけもすごいいい歌だよね!
生まれてはじめてはfnsでみていていつか生でききたいと思っていたから今回きけてほんとうによかった!
盛り上がりも最高だった!
低体温のキスもバンドのボーカルのように歌うのは見たことないから新鮮で良かったし、オフショアガールはやっぱりもりあがる!
ラストはダンケシェーンで締めくくってくれると思っていたよ。ダンケシェーン大好きだし会場の熱気も最高潮!
ステージの端まで来てくれた時はいくちゃんと目があったきがしたよー!
完成度の高いライブ、そしていくちゃんにとってはじめてのソロライブに行けて本当に本当に嬉しかった。
いくちゃん、素敵な時間をありがとう。
来年もやってほしいな!!
年末も歌番組とかで忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってね!応援してるよ!大好き!
いくちゃん、お疲れさま。
テレビで見てました。
こっちにも緊張感が伝わってきたけど
透き通るような歌声がとても心地よかったです。
ミュージカルナンバーを歌うときの楽しそうな
いくちゃんが大好きです。
来年もますますご活躍を。
モーツァルトも行くよ!
いくちゃんソロコンお疲れ様でした!
MCで話していた乃木坂愛を改めて感じ取れてステキな人だなこれからもずっと応援していきたいって思いました!
いくちゃんが色々なお仕事をしていてもずっと応援していきたい!支えたい!ソロコンのいくちゃんすごいステキでした!大好きです!heart01
いくちゃん、おはよう‼
ソロコンお疲れ様でした‼
レコ大、紅白楽しみにしてます‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES