このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1113Tue生田絵梨花ロケ三昧〜♪551

 
こんばんは
 
昨日、YOUは何しに日本へ?
放送されました!
乃木坂SP
みてくだいましたか?♪
 
スタジオではバナナマンさんが一緒で
安心して楽しめたよ〜っ
 
空港で2日間、
ディレクターとしてガチでインタビューし続けました!
 
大変さはもちろんあったけど
色んなYOUの人生と交れて
充実した貴重な時間を過ごせました。
 
密着したエリックは
とっても優しい方でした!
最高の誕生日になったと言ってくださってよかったぁ〜
 
 
めでたいっということで
実は鯛を釣ってあげました(o^^o)
 
 
 
今週の土曜は
満天☆青空レストランに出演します!
 
宮川大輔さんと真夏とネギ畑へ。
ネギ侮るべからず。
お腹もいーっぱいで
最高なロケでした♪
 
 
みてねん
 
最近流行ってる、
椅子いっぱいあるのに真夏に座るシリーズ
 
 
 
 
畑といえば
NOGIBINGOのわがままセンター回で
芋掘りやってきました!
 
秋だし、さつまいも好きなので♪
 
 
 
収穫して料理して食べて
大満足だぁぁー
みんないい食べっぷり!楽しかった〜
 
 
 
明日の帰り道は遠回りしてCDショップ寄って
新シングルぜひ手に取ってみてね☆
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2018/11/13 19:18

コメント(870)

いくちゃん、応援してる!!
明日、お昼からお仕事なので
寝ます。

また、明日コメント行く前に
贈ります。
知った情報はYouTubeや録画とかで
視聴します。

じゃあまたね。
おやすみ..。zZZ
僕は生田絵梨花さんが本当に
大好きだよ…とても(照)
心から君だけを本当に僕は愛してます!!
いくちゃん、こんばんは。

YOUは何しに、観ましたよ!
さすが生田さん。上手にレポートできていたと思います!

なんか、でも、人見知りって言ってた気がするのですが、
私のイメージのいくちゃんは、全く人見知りじゃないのだけどなぁ、って思いました。
握手会も何回も行ってるけど、全くフレンドリーなイメージしかないですよ!

芋掘り、いいメンバーです!
BINGO、地元ではやっていないので見れないのですが、最近はBSでNOGIBINGO4、KEYABINGO、NOGIBINGO5と連続してやっているので、そのうちBINGO10やってくれるの期待してます!
・・・・何年待てばよいのだろーか?

じゃーね!
美味しそうなさつまいもだったー!
満天☆青空レストラン見る!
かわいすぎー
Youは何しに日本へ?は録画したので休みの日にゆっくり観ます

青空レストラン出るんや✨真夏っちゃんも。楽しみにしてます。宮川大輔さんもバナナマンさんも大好きなんで楽しみばかりや(笑)

最後の芋掘りの写真からはカールのCMを思い出すねんけど(笑)俺だけか(笑)
こんばんは。

「YOUは何しに日本へ?」
観ました。

空港でのガチインタビュー
ご苦労様でした。

特にカップルへの最後の一言、
「冷静だなぁ」
って思いました。


密着の様子は
乃木坂さんではない時の普段の密着の様子と変わらず
面白く観ていられました。
ディレクターさんとして安定感があったと思います。

あ、釣りのところは少し
声が大きかったと私も思いました。
生田さん、声が高いですから
響きますよね。


CDはフラゲしました。
いくちゃんブログ更新ありがとー!

今週いつにも増して乃木坂をテレビで見る回数が多くてとても嬉しい!!!!!!
帰り道は遠回りしたくなるもたくさんテレビ披露あって、46showでフル披露もあるからすごく楽しみ!!帰り道は遠回りしたくなるね、曲も歌詞もPVも凄くいいんだけど、それに加えて衣装が凄く可愛い!!!握手会でも来て欲しい(*´∇`*)

いくちゃん!2枚目の写真の服可愛い!!!どこで買ったのー?いくちゃんおすすめのブランドあったら教えて〜ヽ(*´∀`)

NOGIBINGO!!もうずっと楽しみにしてたんだよ〜!

今日ね、通常盤届いた!!通常盤収録じゃないけど、ショパンの嘘つき中毒性あって、さっきも聞いてた〜メンバーも最高!!!来週の乃木中いくちゃんバス乗るから待ち遠しい、、でも切ない、、涙が、、、今年もあとちょっと、、一回一回が大事だね
YOUは何しに日本へ?もちろん見たよ、2日間もお疲れ様!
見ててすごい楽しかったしいくちゃん可愛くて癒されたよ(^^)
他の番組も全部見て楽しそうないくちゃん見て元気もらってる、さつまいも美味しそうだったなー!
帰り道は遠回りしたくなるゲットしたよ、最高の曲ばっかでずっと聴いてる(^^)
寒くなってきたから体調気をつけてね!
いくちゃん!昨日見たよ〜可愛いすぎた♡
こんばんは、いくちゃん。

うたコンも見ましたよ!
これから、ガヤですね。
このところ毎日いくちゃん観れて嬉しい♡
今日は新曲ゲット。
「ショパンの嘘つき」、
来週の46showにはもう間に合わないですが、
スタジオ披露のリクエスト出しておきますね。

1909
椅子いっぱいあるのに真夏に座るシリーズおもしろい!
いくちゃん、どんな格好でもかわいいですね!
英語も上手いなぁ。
いくちゃん,こんばんは☆*
たまたまTVつけたら いくちゃんがインタビューしているところで‼(∩˃o˂∩)♡

乃木坂の皆とバナナマンのお二人が出演されてたから,なんだか乃木中のようのアットホームな雰囲気で 見てる方もホッコリした~!

いよいよ!22th発売だね!♡♡♡
楽しみだし その一方で西野さんと若月さんのラストシングルともあって寂しい気持ちも…。
でも 今回も乃木坂らしい素晴らしい楽曲揃いで本当に聴く度に元気をもらえてます‼

いつも感謝感謝です…‼(♡˙︶˙♡)
どうか 沢山の人に乃木坂の曲を聞いてもらいたいな‼♪

明日も素敵な1日となりますように。
おやすみ‼
いくちゃんほんとにかわいい! お仕事がんばってね!!
こんばんは!!
最新シングルゲットです
しかも、入ってた写真が絵梨花様
レアです初でした

モブキャラの映像がカオスで、、、笑
面白かった~夜中なのに爆笑

乃木bingo10でも自然の中で楽しそうでしたね
乃木中でのまいやんとのコウメさんもなかなかの仕上がり!!ヒット祈願後半も楽しみです

生田さんは何をしても絵になりますね
これからも数々の伝説を作ってください(^_^)
いくちゃん!今日も大好きでした!
YOUは何しに日本へ、なんとか観れました!いくちゃんに誕生日を祝ってもらえるなんて羨ましすぎる、、、
いくちゃんがディレクターだったっていうのもあるけど、いくちゃんのが一番良かった!!笑笑 もちろん他のみんなのも素敵だったけどね!
青空レストランも絶対観るよ!!!
最近熱が出る風邪が流行ってるからいくちゃんも気をつけてね!早めにインフルのワクチン打った方が良いかも!!あと生姜も食べて!!無理せず風邪ひかず十分睡眠もとってお仕事してね!
応援してるよ!!
生ちゃん、こんばんは❗️

CD買うよ〜❗️

最近寒いけん体調に気をつけて頑張って(^^)
才色兼備で天然キャラ!ちょっと前まで可愛い可愛いだったけど〜とても綺麗な大人の女性になりましたね!ホントに美しい綺麗だ!写真ありがとうございます、こっちで放送ないから嬉しいです〜!
Youは何しに日本へ見ました!
2日間インタビューお疲れ様です!
誕生日を盛大に祝ってもらいエリックさんも嬉しそうだなと思いました!
見逃さないように、青空レストラン録画しました!
CD発売楽しみです!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
YOUは何しに日本へ見たよ!いくちゃんディレクター向いているよね!すごくおもしろかった!最初からテレビに引き込まれた!
エリックも優しそうな方で最後の別れる時のジャンプがアメリカって感じで可愛いですよね!

ではまたね!
ブログ更新ありがとう。

いも掘りの姿、かわいい。
(結局なんでもかわいい)

真夏もかわいい。
ウチのガヤがすみません!の激辛わさび寿司、初期の頃のぷっすまで泣きながら激辛を食べてた頃を思い出しました(^^)
最近は外仕事も増えて忙しそうですね?

YOUは何しに日本へ観ました!

とても楽しかったですが、大変だったでしょうね?

お疲れ様でした。

今はうちのガヤ観ています。
ロケお疲れ様でした!
youは何しには感動しました!
いくちゃん好きだよ!!
絵梨花さんブログ更新ありがとう!!
バイト終わりでーす。

どのテレビみても乃木坂ちゃん!絵梨花さんいて嬉しい笑
そして絵梨花さん毎回面白すぎだ〜笑

これから忙しい時期だと思うけど体調に気をつけて頑張って!!
Youは何しに日本へ?←残念ながら見逃しちゃった...(。>д<) 青空レストランは必ず見るよぉ☆ まなったんに座ってる時の、いくちゃんの『無』的な表情が可愛すぎる(〃▽〃)笑
しまったぁぁぁ~!!
うちのガヤ見逃してた。最後の方ちょっとしか見れなかったー。
満天☆青空レストランは予約しておこう( ´∀`)
‘ウチのガヤが’をみました。生田さんはミラクルメーカー、とても面白かったです。
うちガヤ最高だったよ(^^)

臭い袋や激辛わさびを無表情でいられるエリカに、思わず拍手してる俺だったけども(^-^)笑

大丈夫だったかな⁈

大丈夫なら良かったけど、心配するくらい凄い事に挑戦してたからさ(^ν^)

そんなエリカの勇姿が観れたところで寝ます(^^)

それでは、おやすみなさいっと(^-^)
椅子いっぱいあるのに真夏に座るw
生ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
22ndの新曲発売、おめでとうございます。
「Mステ」や「CD-TV」、「うたコン」などでの新曲披露ありがとうございます。
そして、歌番組とは別の番組も絶好調何よりです。
「YOUは何しに~」、本当に素晴らしい番組でした。番組に採用できるまでに声をかけた回数の多さに驚くばかり、みんなすごい頑張り屋さんなんだと改めて感じました。放送にならない裏でのご苦労が痛いほど伝わってきました。放送はアッという間の3時間、実に中身の濃いものでしたね。もちろん、永久保存しておきました。かずみんの心配りにも感動したし‥‥。
「満天☆青空レストラン」も「NOGIBINGO10」も楽しみにしたいと思います。生ちゃんの最高の笑顔がたくさんあふれていそうですね。
いくちゃーーん!エリックくっそ羨ましかった。。エリカエリック似てる。。
俺もあと8日後に誕生日だから誕生日パーティーしようよ〜!!
ザウオで待ってるから!
そしてそして朝バイト終わったら買いに行くよ〜ん!!
エリカ引き当てるで〜〜!!!!
ps.推しをまだ自引きしたことない17新規です
最近毎日のように乃木坂テレビに出てて幸せです!!
いくちゃん最高に可愛いかった♡
お仕事大変だと思うけど頑張ってください!
応援してます!
今日は乃木坂沢山見られて良かったー!
ガヤの生ちゃん積極的で面白かった!土曜も楽しみにしてます(^^)

22nd、バイトの帰り道にフラゲして買ったよ〜!
やったー、いくちゃん。
YOU観ましたよ、凄かったです。
エリックさんの素敵な誕生日になりましたね。
外国から来てくれた方に 素晴らしい日本のおもてなしを見せてくれて感動しました。
外のロケも天候や気温など大変な事が多いと思います。
体調に気を付けて、これからも頑張って下さいね。
いつも応援してます。
インタビューお疲れ様!
ウチがやもいくちゃんのすごさが際立ってた!!笑
可愛い
いくちゃんをテレビで観れる日が続いてめちゃ嬉しい!!!!!
いくちゃん観てるだけで幸せ感じます!!!

ありがとう!!!!!!!!!
いくちゃーん!
お疲れさまです。
YOU観たよ!生田DのYOUはカッコよかったね!
安定のHappybirthdayでしたhappy01

椅子いっぱいあるのに真夏に座るシリーズ

最高です!

嬉しいくせに嫌な顔するまなっちゃんかわいいhappy01

毎日のように乃木坂ちゃんが観れて嬉しいhappy01

年末にかけて忙しいと思いますが体調に気をつけて張り切って頑張って下さい!

応援してます!

バイバイpaper
いくちゃん、Youは何しに日本へ見ました。初めての外国人の方々へのインタビューだったと思うけど見ていて少しずつ慣れていっているなと感じました。明後日のベストヒット歌謡祭のパフォーマンスも楽しみにしてます。これから、段々気温も下がってくる時期だけど体調には気をつけてお仕事頑張って下さい。応援してます。
絵梨花heart04

「ウチガヤ」観ましたよぉーーーhappy02notenote

めちゃめちゃ楽しかったぁ〜〜〜〜〜happy02scissorsshineshine

その中でも絵梨花のシステマ対決?

絵梨花の究極奥義「感情スイッチ OFF」に感動lovelyshineshine

クサ袋&激辛わさび寿司での無表情sign03

素晴らしいlovelyshineshine

超人絵梨花を観れて幸せやぁ〜〜〜〜〜upup

ますます絵梨花にぞっこんでごじゃりまするぅlovelyheart04heart04

それから、対決勝利のスイーツ食べてる絵梨花の表情がめちゃめちゃかわゆすかわゆすで癒されましたよぉーーーーーwinkgoodshineshine

モバメのまいやんとのツーショットもめっちゃ癒されましたぁーーーーーheart04heart04

もう絵梨花可愛い過ぎぃ〜〜〜〜〜heart04heart04

絵梨花、幸せをいっぱいいっぱいありがとうlovelyshineshine

今日は絵梨花のお父さんのお誕生日shineshine

おめでとうございますpresentbirthdaynotenote

絵梨花寝んねしゅるねぇsweat01sweat01

おやすみcatfacesleepyshine
いくちゃん更新ありがとう!!
YOU何おもしろかったー!!
生ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

YOUは何しに見ましたよ~!
オンエアはトップバッターでしたね。生田ディレクター頑張ってましたね。僕は心が折れて絶対無理。

それにエリックというとても素敵なYOUを発見できましたし、生田さんの歌声も最高でした。
「コングラチュレーション」の発音がすごく可愛かったです( *´艸`)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
いくちゃんブログ更新ありがとう!

YOUは何しに日本へ?見たよ。インタビュー2日間もお疲れ様!birthdayソング素敵でしたgoodエリックさん羨ましすぎる

NOGIBINGO10も見たよ。サツマイモ美味しそうだったよ(^q^) 食べたくなってすぐ焼き芋買っちゃった笑

青空レストランも楽しみにしてます!

最近いくちゃんをたくさんテレビで見れて幸せですhappy01 体調気をつけながら頑張ってね!応援してるよ!いくちゃん大好きheart04
生ちゃんお疲れさま〜\(^o^)/
全部見た!録画した!予約録画した!
NOGIBINGO!で見て焼き芋食べたくなった!
くぅ〜〜〜焼き芋…生ちゃんと食べたいぜ∠( 'ω')/
体調に気をつけてね(๑•̀ㅂ•́)وshine
最近まいにちのようにテレビ出てくれてるから幸せだわー♪
エリック見た目怖そうだったけど、人は見た目で判断しちゃダメだね!笑
凄い喜んでくれてたね。
エリッカとエリック!笑
ナイスコンビ!!
いくちゃーーん!!
真夏に座るのはジワるね笑笑

いつも癒してくれてありがとう〜!
生まれてきてくれてありがとう〜笑笑
いくちゃんのことが大好きだぁっ。
(深夜のテンションですのですいません。笑
でも、本当に好きです。)
エリック、エリッカコンビ最高でした。
では寝ます。おやすみ!punch

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

生田絵梨花 ARCHIVES