このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0629Mon生田絵梨花ミュージカルお家にお届けします♪〜594

 
こんばんは
 
今日はずっとお知らせしたくてうずうずしていた事柄を
どどんと綴らせてください(o^^o)
 
少し長くなってしまいそうですが
しばしお付き合いくださいませ〜
 
 
まずは
 
オリジナルミュージカルドラマ「とどけ!あいの歌」
主演させていただくことになりました!
 
Paraviにて7/6〜10に1話ずつ順次配信
その後もいつでも見れます。
1話15分ずつなので
気軽に覗いてポッと楽しい気持ちになっていただけたらなぁと♪
 
とあるリモート飲み会で起こる5人の物語
リモートで歌って踊ってお芝居して、、
 
全員が初めての経験 そして
ジェットコースターのような制作スピード
 
本当にできるの?? いや、やるんだ!!を号令に
戸惑いや不安もお互いの情熱と団結力で乗り越えていけるような
ワクワク感がいつもある現場でした。
 
 
橋本じゅんさん、シルビア・グラブさん、斉藤慎二さん、柿澤勇人さん
みなさんとの掛け合いは本当に楽しかった〜
 
 
ストーリーは
コメディ要素もありつつ、自粛期間に感じたようなことも盛り込まれているので
少しでも心寄せられたらなぁと。
 
音楽は
どれも思わず口ずさみたくなったり、じーんと染みる素敵な曲ばかり。
作曲 服部隆之さん、作詞 森雪之丞さん
エキスパートのお二人が作品を彩ってくださっています!
 
配信に先駆けて
テーマ曲「みんな空を見てた」フルバージョンが
特別映像と共にYouTubeで先行配信されました。
 
そして本日なんと3分でわかる全曲メドレーが
映像と共に公開になりました。
 
paraviのインスタにはオフショットや制作秘話も載ってます。
 
配信前にそちらもぜひチェックして
楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♪
 
略称は「とど愛」だよん よろしく〜(^^)
 
 
 
そして
 
7/5  21:00〜 WOWOW特番
「劇場の灯を消すな!Bunkamuraシアターコクーン編 松尾スズキプレゼンツ アクリル演劇祭」
参加させていただきました!
 
 
キレイのテーマを麻生さんと歌いました♪
 
シアターコクーンにもう一度
このカンパニーの一員として戻ってこれたというのが嬉しすぎて
歌ったら、思い出とか一気に蘇ってきて
うるっとしてしまいました。
 
やっぱり大好き。作品も役も皆さんも。
ソーシャルディスタンスだけど再会できて活力湧いたぁ
写真何枚か撮ったのでまた載せます〜
 
アクリル板の中でパフォーマンスするエンターテインメント
松尾さんの企画盛り沢山なので
ぜひぜひ見てくださいっ
私も楽しみすぎるっ
 
 
 
最後に
 
シアタークリエ発の新プロジェクト「TOHO MUSICAL LAB.」に
参加させていただくことになりました。
 
劇場が休演を余儀なくされる中、
生配信を通してステージから皆様に
オリジナルミュージカルをお届けするという実験的な企画。
 
私自身も舞台が中止になったり
観に行けなくなったり
とてももどかしい思いを抱えていたので、
画面を通してだけど生で時を共有できること
舞台の魅力を少しでも感じてもらう企画の一員になれることを
光栄に思います。
 
私は、根本宗子さん演出の「Happily Ever After」に
出演させていただきます。
 
根本さんは「キレイ」の出演者の方々とゆかりがあり
よくお話を伺っていたし、舞台も拝見していたので
お声がけいただけて嬉しいです!
 
根本さんのイメージを共有してもらいながらのお稽古は
紙に書かれている台詞以上の世界がどんどん広がって
楽しいっっ
 
清竜人さんの楽曲は初めて歌うジャンルだけれど
聞けば聞くほど魅了されます。歌えて嬉しいっ
 
とてもシンプルなピアノ1本の演奏
弾いてくださるのは大谷愛さん。
私が演じるマリアの心情を体現してくださるダンサーrikoさん。
レミゼでご一緒しており心強い海宝直人さんとの2人芝居。台詞のやり取りは初で新鮮なのです。
 
みなさんと共に
30分の短編、一回きりですが
ぎゅっと濃縮したものをお届けできるよう
頑張ります!
 
7/11(土)19時〜生配信
もう一つのチームの作品と二部制で同時上演されます。タイムテーブルはのちほど解禁されるみたいっ
 
視聴券 すでに販売開始されています。
生配信だけれど、後から期間限定でアーカイブでも見れるそうです。
 
 
ぜひ劇場のLIVE感を一緒に味わえたら
嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
この期間お仕事させていただく中で思うのは
こんな状況の中にも
こんな状況だからこそでしかできない経験や出会いがあって
そういうものを なんだろう、上手く言えないけど
本当に大切に抱きしめないとなぁって。
 
そうしないと幸せってきっとするする抜けてっちゃう
そんな気がします。
 
感謝しながら
できることを焦らず一歩一歩。。
 
 
 
この時期でもできることをっと立ち上がる方々のパワー
本当凄まじいです。
この熱がぜひみなさんにも伝わって
少しでも明日を生きるエネルギーになればいいなと
思ってます♪
 
 
いつも舞台を楽しみにしてくださっていた皆さま
少し興味はあったけれどなかなか足が進まなかった皆さま
日常の中に何か楽しみほしいな〜と思っている皆さま
ぜひ劇場に回線を辿ってお越しください!
お待ちしています。
 
 
 
 
 
エリカ(。・∀・。)☆彡
 
 
2020/06/29 18:06

コメント(2643)

ブログ更新ありがとう!
たくさん言いたいことはあるけど一言で

生ちゃん大好きだよ!!
おい!ジャイコ!
仕方ねえから 付き合ってやんよ!

おまえの気持ちをしっかりと大切に抱きしめてやる!

エリカ良かったなおめでと(*´ω`*)!
いくちゃんだいすきだ!
早く会いたいよ!
生田さん、ブログありがとうございます。
「とどけ!あいの歌」「Happily Ever After」、画面越しとは言え、生田さんの姿を見て、生田さんの演技を観ることが、ようやくできます。この日が再びくることを一日千秋の思いで待っておりました。心からありがとうございます。
「アクリル演劇祭」も楽しみです。「キレイ」は生田さんの出演作品の中でも強く印象に残っているので、再び歌が聞けて嬉しい。
くれぐれも体に気をつけて頑張ってください。いつも応援してます。
ブログ更新ありがとう

いろいろと大変な時期だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さいね応援してます

また更新よろしくお願いします
いくちゃん、こんばんは。
乃木坂46時間TVの余韻も冷めやらぬ内に、来週は「いくちゃんウイーク」ではないですか。早速、シアタークリエの視聴券を購入しましたので、後は「とど愛」の視聴手続きを行えば準備完了です。その前に動画で予習しましたよ。
去年の大阪公演でいくちゃんのジュリエットを見届けたつもりでしたが、まさかここで蘇るとは!すぐに死んじゃったけれど(笑)
日本初演作品だったり、新しい形態だったり、最近のいくちゃんは良い意味で「実験台」になっていますよね。ある意味重い役割を担っているとも言えるわけで、プレッシャーを感じることもあるかと思います。でも、私はそんなに心配していません。だって、いくちゃんの生き様が常に「新たなる挑戦」だと感じるから。ただ、心身の健康にはご留意下さいね。
さあ、来週残業しなくても良い様に、今週はちょっとギアを上げて仕事を進めることとします。
いくちゃん、ブログ更新ありがとう!!

最近いくちゃんが見れる場が増えてめっちゃ元気貰ってます!
特に46時間TV感動しました!
Paraviも絶対見るよ!

四月は君の嘘、中止になって残念だけど、いくちゃんや他のキャスト、スタッフの方のがきっと悔しいよね。
いつまでも楽しみに待ってます!!
ヴァイオリン頑張ってね!

タイムカプセルはもう集まったのかな?
メンバーみんなで鍵とか付けたら、揃うまで開けれないし、同窓会も集まりやすいと思いました!

舞台楽しみで7月も仕事頑張れそうです!!
いくちゃん!待ってました!
楽しみにしてます!
ブログありがとう〜!
さすがいくちゃん、引っ張りだこだね!
ほんとに尊敬するよ!
見れるものは全部見るね!楽しみにしてるよ〜!
大好きだよ!早く会いたい!
ミュージカル、待ってました。
楽しみ!!

(^o^)

いろんなミュージカル出てくれるから嬉しすぎるhappy01


行列も最高だったよlovely

久しぶりにスタジオのいくちゃん見て元気になったよheart04
ブログ更新ありがとうございます!

自分のメガネが完全に『図書室の君へ』のMVレベルに壊れたけど、親に言えていない美優です。↓↓
ああ、どうしよう...。(汗)
そんな憂鬱な気分を生田さんのドラマで吹っ切ります!!(親に言うのは絶対嫌)
ドラマ絶対見ます。でも、絶対にメガネは言えません....。
パラビは母親が元々登録済みなので、見れます。
素晴らしい生田さんのお歌声を聴かせていただきます。
めっっっっっっちゃ楽しみです!!!!!

あと、昨日の行列、見ましたよ。
やっぱり生田さんは笑顔が素敵な方だなと改めて思いました。
もちろん笑顔以外もとっっっても素敵です。
私は今年でもう14になります。将来生田さんみたいな笑顔も素敵な女性になりたいです。
握手会で見せに行きたいなぁ…。(見に行きたいだけ)

あと、4期生さん、新4期生さんのブログで、生田さんの歌声が好き!!という方がたくさんです!
憧れの的ですね!!カッコいい!!
非の打ちどころがないです!完璧!

バイチャー!

美優penguin
いくちゃんブログ更新ダンケシェーン(*^ー^)ノ♪
嬉しい報告がたくさんあることは僕にとっても嬉しいよhappy01


まずは「とど愛」の出演おめでとうございます ✨ ✨
リモートでの撮影は難しかったですか?
インスタでオフショット見たけど撮影楽しそうだね♪
YouTubeでも何曲か一部聞いたけど、口ずさみたくなる楽しい曲ですよね♪
楽しそうな雰囲気が既に伝わってきてるよ!
いくちゃんの舞台に対する情熱があれば、どんな困難も越えていけるよ!
来週からの放送楽しみに待ってます!!

そして、WOWOW特番への出演もおめでとうございます ✨ ✨
また、キレイの楽曲が聞けて嬉しいです!
松尾さんのミュージカルは面白さと感動が入り交じってて、はまりました
いくちゃんも楽みながら歌ったり演技してた印象が強くあります!
週末が待ち遠しいです!

最後に「Happily Ever After」への出演おめでとうございます ✨ ✨
今日のニュースを見てスゴくビックリしました
でも、いくちゃんにとっては大きなモチベーションになるチャレンジですよね!
WDTWや君嘘が立て続き中止になり、いくちゃんの舞台見れなくて少し寂しかったから、画面越しにでもいくちゃんの歌や演技が見れて嬉しいですhappy02
早速視聴券を購入したよ!
楽しみに待ってます!


なかなかいくちゃんに会えない時間が続いてるからこそ、いくちゃんの存在の大きさを改めて感じてます
今までの当たり前のようだったことに感謝しないとなと思います
人間は支え合いが大切ですよね!
いくちゃんが僕たちにパワーを届けてくれる分、僕も少しでもいくちゃんの力になれるよう一生懸命応援するね✊‼️

僕はいくちゃんを見てると自分も頑張らなきゃって勇気が貰えます!
いくちゃんの熱量って物凄いですよ!
本気の想いがあるからこそ、こういう状況でもたくさんのオファーが来るんだと思うよ
週末から来週にかけては、いくちゃんのミュージカル祭りですね!
いくちゃんの大活躍が嬉しいです!
ミュージカルの挑戦に欠かせない存在になってますね!

46時間テレビを見てても思ったけど、今できることに全力で取り組み続ける姿を本当に尊敬しています
もっと成長しようと、様々なことに挑戦し続ける姿勢を尊敬しています!
いくちゃん自身の夢を叶えながら、他人に夢や勇気を与えることができる人生ってスゴすぎます!
バイオリンとギターの練習でさえ大変だと思うのに、その傍らで舞台の稽古や準備も進めてたと思うと、いくちゃんが鉄人に見えてきます
いくちゃんの熱い想いと努力量はスゴすぎます!
まさに、天才の努力家です!
いくちゃんの大きな魅力です!
他人思いで努力家ないくちゃんが僕はずっとずっと大好きですheart04

いくちゃんを見て努力の大切さを感じてます!
自分ももっともっと頑張らなきゃと思えます
ミュージカルにも興味を持ちました!
いくちゃんの存在が本当にとても大きいです!
いくちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです!
少しでも力になれるようこれからも応援していきます!
こういう状況ですので、忙しくて充実している毎日だと思いますが、いくちゃんも体調管理だけは十分気をつけてね♪
あとは、思いっきり新しい挑戦を楽しんでね!

いくちゃんのことが大好きですlovely


アッキー
いくちゃん、来週はいくちゃんウィークだね。
WOWOW、ミュージカル配信楽しみにしてます。
頑張ってね。
いくちゃーーん!!!

大変だけど、頑張ってください!!
応援してます!!
いくちゃん、こんばんは\(・∀・)/
いろいろご報告ありがとう!

「とど愛」は何だか面白そうだね♪
後程、また詳しく確認してみるね。
あと、ミュージカルのほうも興味深い!!
1度いくちゃんのミュージカルを見に行きたいと前々から思っていたから、そちらも確認してみるねhappy01

そうだね、こういうときだからこそ、ひとつひとつのものの大切さが身に染みて分かるよね!
いつもたくさん活力を貰っているよ、ありがとうshine
待ってましたー!!!
嬉しいよ!!
YouTube見た!すごい感動しました!!
また忙しくなってきたのかな?
くれぐれも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
いくちゃんこんばんは!

ブログ、モバメありがとう(^-^)

行列のできる法律相談所もお疲れ様でした!

市来さんとお互いぬけてるイメージですか〜

自分の個性を出せてる感じですけどね!

ちーちゃんとの共演も視たいですね☺️



本当にできるの?? いや、やるんだ!!

新たな事にチャレンジするいくちゃんらしい

号令だと思います!

楽しみにしていたイベントが中止になって

少しずつでも回復してくれたら嬉しいです♪

7月11日の舞台のチケットゲットしたよ〜!
中々いくちゃんの舞台行けてなくて、2年ぶりくらいのいくちゃんがいるミュージカル!
生では観れないけれど、すごく、すんごーく楽しみです!
この日が楽しみだな〜!
毎日大変かもしれないけど、お身体に気をつけて頑張ってね!
応援しています◎
いくちゃんブログ更新ありがとう!

いくちゃんの頑張りが自分の頑張りにも繋がる!

これからも努力出来る天才を応援してます
いくちゃんブログ更新ありがとうございます!
舞台頑張ってください!楽しみしてます!
応援してるよ〜!
コロナ禍の中でもお仕事を全力でしているいくちゃん、本当に尊敬してます!
どこまでも努力し続けて、かっこいい姿を見せてくれてありがとう!!
ブログ更新ありがとうございます!
様々な舞台への出演、おめでとうございます!生田さんの様々な活躍が見れて、とても嬉しいです。舞台見ますね!
これからも応援しています!
相変わらず生さん強過ぎるよ〜fuji
生命力の泉だよ〜、エリカ様〜aquarius
仕事の舞い込み方も乃木雀での力技での勝ちも楽器の演奏の完成度もおモテになられ方もキャップへの絡み方も凄まじいパワーと面白さだよ〜happy01
行列での活躍も楽しみにしてるよ〜shine
いくちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生です!
昨日の行列のできる法律相談所見ました!
久々にテレビでいくちゃん見れて嬉しかったです!
ミュージカル楽しみにしてます!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
いくちゃん、ブログの更新ダンケシェーンlovely
「四月は君の嘘」が中止になって残念でしたが、続々と新しい仕事が舞い込んでいますねnotes

まずは、ミュージカルドラマ「とどけ!愛のうた」の主演おめでとうございますpresent
YouTubeで少し見ましたが、様々な曲があって面白そうですnote

そして、WOWOW特番「劇場の灯を消すな」
ケガレにまた会えるのが嬉しすぎますhappy02

最後は、シアタークリエ発「TOHO MUSICAL LAB.」
海宝直人さんとの2人芝居楽しみですshine

それにしても、家にいながらミュージカルを楽しめるのは贅沢ですねhouse
いくちゃんの想いを噛み締めて見させていただきますconfident
いくちゃん♪ぬ~ん
いつも乃木坂46に!
☆明日を生きる力☆を頂いております☆.。.:*・゚

元気に梅雨を乗りきって行きましょう♪(・∀・)

またね☆彡
生ちゃんおめでとう⁉︎(^^)
生田殿ガンバ。
次々に新しいことに挑戦してるいくちゃん、
めちゃくちゃ尊敬できるし、ほんとにかっこいい!
最近は暑いけど、暑さに負けずにお互い頑張ろうね!
表現者・生田絵梨花さんの真骨頂!楽しみです。
くれぐれも体調には、お気をつけください。
いつもありがとうしか言えませんが、本当にありがとう!
生ちゃんブログ更新ありがとう!
ミュージカル頑張ってね!
絵梨花heart04heart04

一生懸命ブログ書いてくれて、ありがとうhappy02papershineshineshine

絵梨花の熱い想い、いただきましたぁ〜〜happy02scissorsupupup

絵梨花はオイラのパワーの源upupshineshine

絵梨花に感謝shineshine

愛してよぉ~〜〜〜〜っlovelyheart04heart04heart04

ここで忙しい絵梨花に息抜きに観て欲しいアニメを紹介notenote

『機動戦士ガンダムダブルゼータ』

1〜25話の…

オープニング「アニメじゃない」

エンディング「時代が泣いている」

作詞が秋元康大先生でごじゃるのでいかがでしょうかぁnotenote

全47話観てちょっwinkgoodnotenote

ホントはその前に…

『機動戦士ゼータガンダム』

全50話観てからの続きがダブルゼータなのねんnotenote

更に…

『機動戦士ガンダム』

全43話だっけ?違ってたらごめんちゃいbearingsweat01sweat01

ガンダムから観ると登場人物の流れが分かって面白さ倍増ですぞぉーーーーーsign03happy02アハッ

お暇な時に観て観てぇnotenote
楽しみにしてます!
いくちゃんの舞台とは関係ないけどタイトルをみて久しぶりにcaseのhappily ever afterを今聴いてます。
どの作品も楽しみです。忙しいかと思いますがお身体に気をつけてお過ごしください。
ブログ更新ありがとう!
続々と情報解禁されて整理出来なかった笑
とりあえず観るね〜
僕はいくちゃんの存在に感謝です(^ ^)
いくちゃんブログ更新ありがとう!!
とど愛の曲YouTubeで聴いてきました!いくちゃんの素敵な歌声が聴けてとても嬉しいです!どの曲も好きになれそうです!
Happily Ever Afterも楽しみです!今までは勇気が出なくて舞台見に行けなかったけどこの機会に見ようと思います!
いくちゃんとても忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってください!いくちゃんの笑顔や歌声や天然でかわいい性格が私の明日を生きるエネルギーになっています!これからも全力で応援しています!
盛りだくさんだね!
全部観るぞ~。
こんな状況でも、これだけオファーがあるのは凄い!
えりかsunheart04sunガブsun


イクちゃんへ
イクちゃんの歌とピアノとバイオリンとギターを久々に聞けてとても嬉しかったです。
そして、何よりイクちゃんが熱く燃えているだと言うことが実感できて、明日からの仕事頑張ります。

ありがとうございます。
こんばんは生ちゃん!
生ちゃん多忙だね!!忙しいことは良いことだけど健康には気をつけてね。。
ミュージカル楽しみにしてます♪
絶対見ます(^^)
大変だけど頑張ってください!応援しています!


いくちゃんが出るならそりゃぁ...
見るでしょっ
主演おめでとうー
これからも応援し続けます!
いくちゃん!ブログありがとう〜〜!!

そしてそしてモバメもありがとう!!
嬉しいよーーーー!

たくさんの作品と関われて、たくさんの素敵な方々と関われてとても楽しそうないくちゃん、とても嬉しいです!

「みんな空を見てた」はもう何回か見ましたよ〜
とても可愛くてとても美しくて、なんという美声、最高です♪

コメディ要素もなんとなく伝わってきて、楽しそうだなぁ〜と元気をもらえるし、とっても癒しをもらえます!
ありがとうございます〜

こんな状況だからこその作品やスタイル、とても貴重ですよね。
言いたいこと伝わってきますよ〜
この状況下での様々な貴重な経験を、一つ一つ大切にしていきたい、抱きしめてギュッと、こうなんか、自分の心にしっかり残していきたいということですよね。

いくちゃんのブログ読んでると、なんか幸せをすごく感じて包み込まれていくというか、モバメもそうなんだけどね、いつも本当に幸せをありがとう!

勉強がちょっとあるので、見れるものは見たいと思います。

いくちゃんのおかげでたっっっくさん刺激を受けて、日々の頑張りとかやる気を出させてくれたりい〜ろいろあるんだけど、その中でも音楽の凄さ、音楽の魅力に大いに気付かされてとっても刺激を受けました。

本当に音楽の力ってすごい、何よりもすごい、そう思うくらいほんとに魔法のようにすごい音楽の力を教えてくれて、教え続けてくれてます。
ありがとうございます。

ミュージカルの魅力、いくちゃんの話とかからいろいろ伝わってきてほんとにすごいんだろうなぁ、惹き込まれるんだろうなぁと思ってます。
でもまだ、いくちゃんのミュージカルを観に行けてなくて……だからミュージカルの魅力、いくちゃんの魅力をさらにこれから知っていきたいなぁとよく思ってます。
これからたくさんミュージカル観に行って、魅力をたくさん知りたいなぁと。

今年は勉強で中々まだミュージカルを観に行くこともできなくて申し訳ないなと思ってます。

でもそんな中、しかもこんな状況の中でミュージカルを届けてくれる皆様、生田絵梨花さんに感謝です。ありがとうございます。

すでにいくちゃんにいつもいつも明日を生きるエネルギーを頂いていて、ほんとに幸せなのに、まだまだ幸せとエネルギーをいっぱい届けてくれて、ほんとに感謝しています。そしてすごいなぁいくちゃんそしてみなさん、と感じています。

来年、僕も一段落ついて、ミュージカルも観に行けるようになったら絶対観に行きますね!

いくちゃんってすごいなぁ、といろんな面でいつも思わされております。
はぁーーすごい、身体には気をつけながらね、頑張ってください!

Paraviはおそらく観れるので、楽しみにしてますね!


そうだそうだ、話は昨日の行列の話になるのですが、いくちゃんのあくびを生で聴いて見たいなぁ〜と笑
あくびしてくれるだけであんな美声が聴けるんですよ?
最高すぎじゃないですかーー笑

なんか僕もあくびで、てきとーなメロディー歌いながらすることはあるんですよ笑 でもいくちゃんのあくびはもう価値のあるあくびですからね!笑
とてもきれいないくちゃんの美声とともにあくびするなんてね、最高かよ!

握手会であくびしてーって言ったらしてくれるのかな笑
さすがにいくちゃんのあくびはただじゃ聞けないと思うので無理ですよね笑笑 やめときます笑


冒頭でも言いましたが、モバメありがとう!!
稽古頑張ってください!!
いつもいつも応援しています。僕なんかには分からないほど大変なことや、難しかったり悩んだりすることがあるかと思います。
そんな時に僕は何もしてあげられないけど、とにかくずっと応援してますらからね❗
少しでも力になれればとても嬉しく思います。

なんで更衣室のラックの下なんだろ笑
とにかく可愛いですねーー
癒しをありがとね!ほんとにメール嬉しいよ!!

頑張ってください!
はぁ〜〜大好きだぁぁーーー!!!


それでは今日はこの辺で〜
ブログ、モバメほんとにありがとう!
明日も稽古かな?
明日もいくちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。
何か大変なこともプラスに繋がっていると信じて、頑張ってください。
すみません偉そうに。

それじゃ、また明日ね〜
おやすみなさい〜

(。・∀・。)☆彡 いつもこれ可愛いなぁ 笑
自粛していた鬱憤をはらすかのような怒濤の公演が始まりますね、楽しみに待ってます!
絵梨花heart04heart04heart04

銀河系ナンバーワンのお美しくて心優しい、美声のお姫様やぁーーーーーっlovelyshineshineshine

おやすみsleepy

おやすみのぉkissmarkチュッheart04heart04heart04
いつも元気な姿をみて楽しませて頂いてます^_^
一瞬一瞬を全力で生きている姿に刺激を受け、私も頑張ろうと思えます!一生ファンです!これからももっともっと活躍してください!!
いくちゃん!お知らせありがとう♡
絶対見ます!!楽しみにしてます~
だいすきです
更新ありがとう!無理しすぎずに頑張ってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

生田 絵梨花

1997年1月22日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

生田絵梨花 ARCHIVES

MEMBER