このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0929Sun4期生お父さんとチキンライスを作ってお母さんとクッキーを焼いてお兄ちゃんにカービィのおもちゃを自慢して中原にみつばちさんのぬいぐるみをあげました 掛橋沙耶香

おかやまけん16さいかけはしさやかです
シルバニアファミリーがすきです
突然ですが私は最近
ジグさんの「シンデレラ」と「レントリリー」
というボカロ曲をよく聞きます
 
大衆的な恋愛ソングなどではないのですが
少しでも詳しく掛橋沙耶香のことが知りたい
と思ってくれている方がいたらぜひぜひ(^^)
 
そんな物好きな方にはBUBKAさん11月号の
私のインタビューもぜひ読んで頂きたいです
「本当の私」についてお話させて頂きました
 
きゃあ
 
27日にやっとみなみちゃんと出させて頂いた
OVERTUREが発売されましたʕ•ᴥ•ʔ
うっかりしてみなみちゃんを星野さんと呼ぶと
「ちゃん付けにして」って可愛く怒られます
 
なんて優しい先輩なのだろう
 
でもやんちゃんがみなみちゃんって
呼んでいるのを見るとやきもちを妬くので
私もお言葉に甘えてみなみちゃんと
お呼びさせて頂きます
 
みなみちゃんに会いたいな~~(。・・。)
 
ではではお返事コーナーへ❁
 
◎ディズニー映画でなにがすき??
私はアラジン!!
 
私もアラジンがすきでも悪者がこわい
 
◎さやかちゃんがすきなブランドは
どこですかー??
 
franche lippéeが世界一好きです
あとはgelatopiqueも(♡˙˘˙♡)
 
◎最近のやんちゃんとのエピソードは?
 
お互いに地元に帰っていて寂しかったので
自撮りの動画を送りあっていました
 
◎さぁちゃんはゲーム実況は見ますか?
 
見ます!キヨさんの学園ハンサムが好き!
 
◎スマブラでいつも使うキャラは??
 
この質問が1番多かった圧倒的カービィです
カービィが大好きでいっぱいグッズを
持っとんやけどまだまだ欲しい(。・・。)
 
以上です  あんまり答えられずすみません
「本当にコメントを全て読んでいるのか?」
と誰しもがお思いでしょうがご安心ください
もちろん全て読ませて頂いています(*˘ ³˘)
これからも応援よろしくお願いいたします
 
この前頂いたお花❁
ありがとうございます
どれも可愛くて宝物です
 
ということでそろそろ終わります
 
いつも皆さんに元気を貰えています
大好きです(^-^)
2019/09/29 11:30

コメント(2563)

おはよーsun

やっと握手会のある月になったhappy01
早く沙耶香と握手したいなーgawk
個握のときにした約束覚えてる?笑
「次の握手会で覚えてくれたらご褒美あげる」
という約束smile
よろしくsign01

今日も沙耶香に幸せがありますようにheart
沙耶香推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
さぁちゃんおっはむ!!

昨日はコメント出来なくてごめんよぉsweat01 学校終わったあとバイトして家に着いたのが10時で、そこからご飯食べてお風呂はいって布団に入ってさぁちゃんにコメントかこうってしてたら寝落ちして気がついたら朝だった笑笑

AGESTOCK2019に4期生の出演が決まったね!!友達と行こうって話しててね!本当に4期生のステージが見たくて仕方が無いんだあ笑 ステージの方がよりみんなのことを応援してるっていう気持ちになるし、同じ空間で楽しめるのが最高だよねhappy01 ちょうど試験も終わって一段落できる頃だから行きたいんだよねー!今からワクワクがとまらないhappy02
待ちに待った休みだぁ! さぁちゃんは休みの日は何をするのかな? 自分はバイトで2連勤ですbearing

読んでくれてありがとうheart01

さぁちゃんの単推したけぽん
さぁちゃんこんにちは!

最近すごく漫画欲が高いから何かオススメの漫画があれば教えて欲しいです!

俺は最近あひるの空とごと花読みました!
今乃木フェスに4番目きてるからさぁちゃんゲットするために頑張ってます。ananのガチャは出たよ。
さや坊やっ。。。。。。ほーーーっ!!

どうも!たろすです(/・ω・)/

今週は結構仕事も忙しくて
一週間があっという間だったよ...
さや坊はスマブラばっかやらずに、
ちゃんとお仕事と勉強もやったか?w

でも最近...
夜にマリオカートとかやっちゃってるから
ちょっと寝不足なのよね...(;・∀・)
さや坊はスマホのゲームなんかやってる?
ちなみにおれのポケモン事情は、
ポケモンGOとポケモンマスターズやってるよ...
マスターズはちょろちょろっとしかやってないけど、
でも、今までのキャラクターも出てくるから、
懐かしいジムリーダーや四天王が出てきて楽しいのよね!!

ま、ゲームもほどほどに...ww

朝夜と日中の温度差があるから、
さや坊も風邪ひくなよー
健康第一だからなー!

ほいじゃー!またコメントするね!

たろす
さぁちゃんこんにちは♪

さぁちゃんのチケホルが届いた!(≧∇≦)♪
すんごい可愛いんだけど✨
握手会までは飾っておくね❤

OVERTURE見たよ~♪
みなみちゃんも可愛かったけど、
さぁちゃんも負けずに可愛かった❤
いつもと違う雰囲気も良かったよ✨

ほいじゃまたコメントするね~♪
さぁちゃんおはよ!

週末やなー。さぁちゃんは仕事??僕はオフやからゆっくりするわー。さぁちゃんももしオフならゆっくりスマブラするんやで笑

最近はキヨさんの学園ハンサムを見返しとるんよー。正直あれをさぁちゃんが見てるって思ったらめちゃ面白いなー笑笑 

じゃあ、またコメントするわー笑

ゆーすけ
さぁちゃんおはよう〜pig

昨日の朝iPadからコメント書くと早く反映されるって書いたけどそのコメント自体が反映1日かかってた笑
全然関係なかったわ笑

最近はヒバナと天ノ弱ばっか聴いてるかな〜
この前電車でさイヤホンささってるつもりで音楽かけたらイヤホン繋がってなくて電車内に大音量で音楽流してしまった。目の前にいた人笑いこらえててすげー恥ずかしかった〜
やっちゃったことある?

では!今日も1日がんばろ〜pig

ちなみに今日10/5は時刻表記念日らしいです。
沙耶香ちゃんこんにちは〜!今日も暑いね!!わたしは安定に家に引きこもってます( ◠‿◠ )(笑)
一昨日無事に内定式終わった〜〜!!同期になる人たちみんなすごいいい人たちでよかった!4月から働くのが少し楽しみになった!!社会人だ〜〜♡
社会人になるために一人暮らしするんだけど、どのあたりにしようかなあって迷ってる!おしゃれなところ住みたいなあ、、沙耶香ちゃんはお部屋のこだわりとかある??わたしはグレー8割ピンク2割の部屋にしたい!女の子らしい可愛い部屋目指すんだ〜〜
あ、会社の先輩に沙耶香ちゃんのこと好きな先輩いた!推し被りは嫌です卍って感じで、冗談言いながら話せたからすごい楽しかった!(笑)沙耶香ちゃんのお陰で華のある会話になりましたありがとう♡(笑)
ぜんぜん秋来ないから秋服着れないねえ、、まあわたしは早く冬来てほしいけど!!(笑)
それじゃあ今日も頑張ろう♡またね〜!だいすき♡
さぁちゃんこんにちは〜(*Ü*)ノ"☀︎

図書室の君へ聴きながらコメント打ってる!!笑

やっと土曜日〜!!!!
やっと休み〜!!!
休みは休みで何しようかな、って感じ。笑
私アウトドアだから家にいるより外に出たい人だから買い物でも行こうかな?笑笑
秋冬の洋服に衣替えしたり買い揃えたいのに暑い日あるからいつできるのやら…
さぁちゃんは秋冬の洋服何か買ったりしたー?

ちょっくら友達誘って買い物行ってくるね!!笑
決めたら即行動!!!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

またコメントするね〜( Ꙭ )/''

まりんより。
さぁちゃんこんにちは!

今日バイトないから一日家でゆっくりするって昨日から決めてたんだ〜、ベッドでゴロゴロしてるの幸せだ〜
他に何しようかな…テレビで映画観るのありかもしれない。
でも乃木フェスイベント周回しようかな。意外とやることがあるかもしれない笑
そんな今自分はめっちゃ目がかゆい、なんでやぁぁぁ。

とりあえずお昼ご飯作ろっと。
今日も一日笑顔で頑張ろうね!
また明日もくるよー!ばいばーい!
さぁちゃんおはよ!いやこんにちは?かな

今日は朝早くから出勤して午前中には仕事を終わらせる予定だったんだけども終わらない〜。

想像より仕事量が多くて時間かかっちゃってます〜。見立てが甘かったですね。

さて、今日の午前中妹から突然ラインがきました。

修学旅行のお土産があるから近いうちに帰ってきてねという内容でした。ああ、離れて暮らしているのに、ちゃんと兄の分のお土産も買ってくれているんだと思うと少し嬉しくなりましたね。どんなお土産かわからないけどちょっとだけ楽しみが増えました。

さぁちゃんは修学旅行の思い出とかありますか?

もし面白エピソードとかあったら教えてね〜

ちなみに僕は中学の修学旅行で京都に行ったのですが、たくさんの仏像を見る中で、なんか全部くわちゃんに似てる。ということを言われ。そこから先みんなから、ほとけと呼ばれていました。

未だに中学の同級生と久々に会うと、あ!ほとけ!と言われます。でもそういうのっていいよね笑

というわけで午後からも頑張るけんこの辺でドロンするよ〜

またねー

くわちゃん
おはよー笑

案の定疲れてたみたいで、今起きました笑
でも、起きた瞬間さぁちゃんにコメントするとか好きすぎかって自分でも思うわ笑

今日は予定がなにもないからよかったよ

大学始まるから、部屋の整理とかしようかね

あと、服も欲しいんだ
なんか買いに行こうかな

あ、靴も欲しいんだ笑

そうそう、嬉しかったことがあったんよ

この前さぁちゃんと握手連番した子が、さぁちゃん絶対お前のこと大好きじゃん!って言ってきてくれた笑

これ言われただけでも嬉しいけど、本当だったらいいななんて思っちゃってる人です笑

あはは

最後に質問するかな

◎男の人のどんな服装が好き?参考にしたい!

◎最近休みの日は何してる?

◎好きなスポーツある?笑




じゃーまたね!
こんにちは!

さぁちゃんはスニーカー好きですか?
好きなスニーカーとかあれば教えて欲しいです!
おはようございますsun


夜のコメントが度を過ぎて朝になってきました←
規則正しい生活しないととは思うものの今日も世界陸上見てました。笑


AGESTOCKに4期生で出演するみたいやね!
全握のミニライブはあってもちゃんと出番があるのは久々やから楽しんで!
行きたい気持ちは山々だけど、スタンディングは腰が痛くてきつくてきつくて(×_×)
姿勢が悪いのか立ちっぱなしでも痛くなるんよね…。
高校のときから腰悪いから無理は出来なくて(・・;)
てなわけで切実に横アリみたいな単独コンサート待ってます(´・ω・`)


と、ここで寝落ちしてました、こんにちは←

今日も1日楽しんでください(笑)

では(・ω・)ノ
さぁちゃんこんにちは~

僕は久々に何も予定が無い週末を過ごしています
というより今起きました笑
やっぱりゆっくり寝れるってとても幸せですね
そろそろ睡眠が推しメンになりそうです笑

昨日みんなのコメント読んでたんだけどね、長い人は長いし、短い人は短いけど、みんなそれぞれ内容が詰まってて面白いし、読みやすいね
いかに僕の文が読みずらいか分かりますねこれは。

ディズニー良いな~。今めちゃくちゃ行きたい。
でも、ディズニーは家から割と近いからすぐ行けちゃう分、逆にあんまり行かないんだけど笑笑
マジで3年に1回とかしか行かんのよ笑

高校の校外学習的なやつでディズニーに行った時にね、みんなでタワテラ乗った訳よ、マジでめちゃめちゃ怖かったわ笑
よくみんな笑顔で乗れるよね

そうなんです、僕もさぁちゃんと一緒で絶叫系苦手なんですよ。乃木中の富士急回の時、さぁちゃんめちゃくちゃビビってたもんね笑
さすがにあそこまでは怖がらないけど、割と周りに比べれば自分は怖がりな方だなって思ってます

だからタワテラ乗る時とかも全力で拒否したのに無理矢理乗らされるって言うね笑
今まで乗ったやつで1番怖かったわ本当に

今日も頑張ろっかー
さぁちゃん!
新しくあひるの空というアニメが始まりましたがみましたか?
スポーツ系のアニメが個人的にめっちゃ好きなのでハマりました!
まだ見ていなかったらぜひぜひ見てみてください!
声優が梶さんなのでオススメです!
冷静かつ情熱スタッフのともひろです。
ねえサアチャン!!
ポニータの新しい姿が発見されたの知ってた?!
多分、ほのおタイプとフェアリータイプらしい、めちゃめちゃカッコよかったし可愛かった!!!



さぁちゃん、おつかれさまっ


四期生、AGESTOCKのゲストに呼ばれたね

チケット取れれば嬉しいなぁ



そうだ

研修生のライヴも

さぁちゃんが仲良いって言ってた

璃果ちゃんと綺良ちゃんの

応援に行こうと思って応募したけど

落選でした…



まだ正式に活動してないのに

坂道グループ人気は凄いねぇ



まだ先だけど誰が乃木坂に入るか

楽しみだね〜



選抜組やセラミュ組は情報が出るけど

さぁちゃんも発表してない仕事があるのかな〜?

またさぁちゃんのわがままジュリエットに

逢いたいなぁ…




それじゃ、またね!!








沙耶香こんにちは!

基本的に土曜はほとんどお休みなんだけど、今日は夕方から仕事があるんだ
夕方からの仕事頑張ってくるね

まだ時間があるから今はスマブラしてる(^ ^)

ではまた夜にコメントするね
沙耶香ずっと1番大好きだよ
やっほーsmile

今、乃木中の24thのヒット祈願
見直したんだけど
やっぱ感動するねconfident
なんか頑張ろうって気持ちになるhappy02

なのでバイト頑張ってきまーすbleah

沙耶香に良い事が起こりますようにheart
沙耶香推しheart ⭐︎しょーた⭐︎より
はいこんちー!
なるべく握手会行けるようにするから、「X JAPANのYOSHIKI」を覚えてほちーtaurus
握手会の日はピンクのひよこさんの名札付けてくからね〜(保育園の名札chick)
さぁちゃんこんにちは!
そしてそして久しぶりのコメントになっちゃった、ごめんね。
今週は朝から大学の講義出て、その後は友達と遊び倒すか、バイトかで夜遅く帰ってくるっていう楽しくて、なかなか忙しい1週間だった…笑
中々こまめにコメントはできなかったけど、もちろんさぁちゃんへの気持ちは変わってないからね。
ブログ以外では、ちゃんとさぁちゃんの言葉聞けるのってあまり無いし、雑誌のインタビューを見るたびに、こんなふうに思ってるんだって新しいこと発見できるのが好き。
そしてもっともっとさぁちゃんが好きになるし、知りたくなるんだよ。
真面目な話〜笑 今度ファンレターでも出そうかな。

またコメントするね!
今日もお疲れ様ー!
今日の仕事は行くって言ってたけど、思ってた以上に良くならなくて休みました。
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

だめだ、高校生の時はもっと早く体調良くなってたと思うんだけどな〜
もう歳かな〜
まだ19歳なはずなのに笑
(´∀`; )

でも、明日の仕事は絶対行くよ!
流石に休みすぎると仕事行きたくなくなっちゃうし、日月で仕事頑張れば火曜休みだから少しくらい無理してでも頑張ってくるよ!
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


さぁちゃんは今日と明日もお仕事かな?
毎日毎日大変だと思うけど、無理せず、頑張ってね!
季節の変わり目で体調も崩しやすいから体調管理してね!
さぁちゃんはずっとずっと元気でいてね!
v(´∀`*v)


10/20の全国握手会まで約2週間!
楽しみだなー!
それまで仕事頑張らなと!

やっぱり動画とかで乃木坂46見ると元気出るけど、実際会うのが1番元気出るからなー!
楽しみにしてます!
\(◜▿◝ )/


じゃあ今日はこの辺にしとくね!
最後まで読んでくれてありがとう。
(_ _))ペコッ

明日も頑張ってね!
お身体には気をつけて!
俺も仕事頑張ってくる!
٩(ˊᗜˋ*)و
これからも応援してるよー!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
こんにちは。


予定通りにいかなかった。

SuperMダウンロードして取り込もうとしたら、i-Podが対応してないとかかんとかで、classicの中にあった楽曲全部聴けない状態になってしまい。
やむを得ず、初期状態に戻すに至り。
約13000曲あったのが、今400曲足らずになった(>_<)
最近長年使ってるパソコンも容量がいっぱいいっぱいでiTunesを一新したところだったからさ、最近のしかなくて。
購入してるCD音源を一からやれば多少は増えると思うけれど、辛いよ。
図書室の君へ、はあるけど、キスの手裏剣ないのよ。
それぐらいには最近の曲しかない。


今朝パソコンに繋ぐまでは普通に聴けてたのに。
楽曲ありません状態になるなんて。

何年も積み上げたものがなくなるなんて、よ。
classicが壊れてる訳じゃないだけ良いか。

身の回りを新しく整理するべきなのかな。

ずっと着てない服とかもたくさんあると思うんだ。

やらなきゃ。やらねば。

そんな今日は二度寝して遅刻しそうです。
朝まで頑張る。
では、では。
さぁちゃんこんにちはー

今日の朝無事にチケホルとアクリルキーホルダー届いたよ!

夜はバイト頑張ってくる!

またね〜
ブログ更新ありがとう!

ブログのコメント全部読んでくれてるからコメントも欠かさず書きたくなるー笑笑

宮城の握手会近づいてきてすごく楽しみな反面実習対策の勉強が辛い…笑笑

コメント遅れたーcrying

質問です!
柚菜ちゃんもこの質問に回答してたけどコメントは後のほーでも読んでくれてる?

次のブログも楽しみにしてるねー!
だっくんでしたー!
さぁちゃんやっほ!

やべぇ、今日まだ家から1歩もでてない
めっちゃニートだw

明日は買い物くらい行きますw
さやかちゃん(ᵔᴥᵔ)
さやかちゃんは写真撮るときに色んな顔ができるよね!
今日は筒井あやめちゃんのブログにさやかちゃんが登場してたよ!色んな人のブログに写真写ってくれてるから嬉しい♡これからもどんどん色んな先輩や同期と写真とってね(^^)
個人的にはみなみちゃんとの2ショットがまた見たいな!
まりより
お嬢お疲れ〜

発表終わった!
やっと解放されたよ笑笑
今日と明日は久しぶりの休みだし、寝まくります!w
お嬢は生ドル頑張ってgood

最近久しぶりに手紙書こうかな〜なんて思ってます!
まぁ俺の誕生日くらいには届くかな〜
ちなみに私の誕生日、12/10となっておりますのでお見知り置きをhappy01
お嬢の誕生日1120の1と2入れ替えればいいだけだね!
覚えやすいね!w

最近マジでお嬢のことしか考えてません!
助けてください!w

でもお嬢のおかげで今回の発表も乗り切れました。
逃げ出さずに終えられてよかったです。
いつもありがとね。
さぁちゃんこんばんは!

お仕事も無事終わり、帰ってゴロゴロしながらレントリリー^_^聞きました。

今まで気づかなかったけど、画面がパッと変わって文字が出てくるところがあるんだね。


どうして私なんかのためにそこまでしてくれるんだろう

自分のため?


生きてる理由ってなんだろうね

君にはわかる?


いっせーのーで


この5つのワードを確認しました。

この言葉たちでガラッと曲のイメージが変わりました。歌詞の中にはない。私の不安な部分、彼を信じきれない心、君には分かんないんだよ。という寂しい言葉。

最初にコメントした時に、聞いた時の心の状態によって捉え方が変わるような曲、なんて言いましたが、早速変わりました。

今の僕が想像しているのはバットエンドです。

最初に聞いた時はバットエンドの中にも幸せな部分が見出せたのですが、今は完全なバットエンドを想像しています。

自分の中で歌詞をこねくり回して終わりを想像する。僕はそんな時間が結構好きだったりします。さぁちゃんも好きなんじゃないかな?なんかそんな気がします。

最近は妹にもオススメのボカロで何かあるか聞いています。僕の妹はHoneyWorksさん一択なので、教えてもらって聞いています。今度握手会でもそんな話をしたいなぁとしみじみ思います。またよろしくね。

というわけで今日はこの辺で!

明日も柿農家のお仕事で早いので夜更かししないで寝ます!

またね!

くわちゃん
更新ありがとう。最近就活や実習で忙しいけど、さぁちゃんが頑張ってる姿を見て元気をもらっているよ。富士山登頂は本当に頑張ったね。

さぁちゃんがキヨの実況見てたとは笑
俺はキヨフジのマリオメーカー2の実況が好きです。
突然暇になってしまってマジで何したらいいのかわかりません!笑

ミッドシュルディガーは恋人ほんといいね〜w
本当に最近聴きまくっておるぞ笑
最近ちょくちょくボカロを聴き始めました!
まだまだ初心者なので、お嬢先輩、いい曲教えてください!

久しぶりに荒野行動めっちゃしたわ!笑
お嬢も始めてみませんか?^_^
スマブラで忙しいか!w

また後でコメントします!
さあちゃんこんばんは!

今日ね、野球の試合あったんだけどギリギリで負けちゃった〜

悔しすぎるからもっとさあちゃんパワー分けてもらいに来たよ笑

次こそ勝つね!

短いけど今日のお話でした。笑

はやく握手会で会いたい〜

さあちゃん不足ですわ

またね。

よしさん
こんばんは~moon1
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

好きなトキ出かけて 好きなトキに甘えて
精一杯ただ生きている 今だからこそ
こんな暗い世界でも 
『小さな愛はたくさんある』
いつだってそこにある自分で見つけに行ける場所…

沙耶香ちゃんの今回のブログタイトルを読んで、ご家族さんを想う沙耶香ちゃんの気持ちを考えていたら、大塚愛さんのネコに風船という曲の、サビがふっとわいてきて、胸が熱くなりました。沙耶香ちゃんのご家族に対しての、一つ一つは小さくも無限の愛、感じました。おおげさに聞こえるかもしれませんけど…coldsweats01

「ブログのコメント全部読んでいる」こと、たくさーんのコメントが寄せられて、嬉しくも大変かと思いますが、大変でも頑張る沙耶香ちゃんが好きです!

乃木坂工事中、登山企画は前後編どちらも見れませんでしたが、沙耶香ちゃんが登頂できた事をあとで知れて、嬉しく思いましたup
頑張ったねsign03

体調に気をつけて日々お過ごし下さい。
自分は油断してただ今熱発中です、ゲホッsad

それではまたpaper






さあちゃんこんばんは!

今日ね、野球の試合あったんだけどギリギリで負けちゃった〜

悔しすぎるからもっとさあちゃんパワー分けてもらいに来たよ笑

次こそ勝つね!

短いけど今日のお話でした。笑

はやく握手会で会いたい〜

さあちゃん不足ですわ

またね。

よしさん
やっほー\(◜▿◝ )/

1日学校いたから1日が長く感じちゃったよー( .. )
疲れて帰りの電車寝過ごしそうw

今日も1日お疲れ様!おやすみ(。-ω-)zzz
僕は君を初めて意識したのは、 今年の3月春の服に着替えた頃

転がってきた握手券を無視してたら、僕が拾うまでこっちを見て待っていた

陰キャオタク そう呼ばれてた 僕の存在 気づいてくれたんだ
さあちゃんこんばんは!

今日ね、野球の試合あったんだけどギリギリで負けちゃった〜

悔しすぎるからもっとさあちゃんパワー分けてもらいに来たよ笑

次こそ勝つね!

短いけど今日のお話でした。笑

はやく握手会で会いたい〜

さあちゃん不足ですわ

またね。

よしさん
さあちゃんこんばんは!

今日ね、野球の試合あったんだけどギリギリで負けちゃった〜

悔しすぎるからもっとさあちゃんパワー分けてもらいに来たよ笑

次こそ勝つね!

短いけど今日のお話でした。笑

はやく握手会で会いたい〜

さあちゃん不足ですわ

またね。

よしさん



さぁちゃん、おつかれさま〜


あやめちゃんに無理言って載せてもらった

2shotの画像、めっちゃめんこいな〜

髪型もナチュラルで可愛い!!


取り急ぎ報告でした

それじゃ〜ね




さあちゃんこんばんは!

今日ね、野球の試合あったんだけどギリギリで負けちゃった〜

悔しすぎるからもっとさあちゃんパワー分けてもらいに来たよ笑

次こそ勝つね!

短いけど今日のお話でした。笑

はやく握手会で会いたい〜

さあちゃん不足ですわ

またね。

よしさん
さぁちゃんこんばんは~

お腹すきました笑
そして眠いです笑
でも今日たくさん寝たはずなのに笑

次さぁちゃんと握手できるまであと2週間あるのかー、って思って長いなって思ったぞ
早く会いたいぞ

次行く時とかって連番した方が良いかな
いつも1人だけどたまには良いかなと思ってね

やんちゃんとかあやめちゃんとかに写真載せてってお願いするさぁちゃん可愛すぎるよ
明日の生ドルと乃木中楽しみやな~

そして、さゆが卒業発表したけど、、
今まで1期生が頑張ってくれたから今の乃木坂があるんだなって毎日思う

これからの乃木坂もさぁちゃん達でしっかり繋いで欲しいなー
ずっと坂を登り続けて欲しい
言葉にしたら簡単になっちゃうけどさ、頑張って欲しいです
いつまでも輝いて欲しいです

空腹と睡魔のせいで言葉が浮かんでこないのでとりあえずご飯食べてきます

おやすみなさい
heartheartheartnewmoonheart
沙耶香ちゃんこんばんは♪


まったりの土曜日♪

夜勤明けの土曜日は
1日寝ているので
全くのストレスなしなんだよねgood

ま、2日も起きてれば
そうなるわね

いまから、また夜勤のバイト
頑張ってくるよ


コメントできればいいけどなぁ

一応ここで終わりということで


おやすみなさい♪ ね

また明日
お願いしますね
さぁーちゃんーヤッホー、今日も1日お疲れ様ですー。
Ciao !さあちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
射撃ゲームが最近流行ってるけど自分がやるとエイムは合わないどこから撃たれてるか分からないのでやらないです
どうもv(。・ω・。)ドモ
秋だね秋!
食欲の秋!
家のお米も採れたし、新米だよ!
とても美味しい(*´▽`*)
新米だからお米が輝いてる☆*。
あとは秋味のお菓子が沢山〜
食べ過ぎ注意だね笑
スポーツの秋!
ラグビーにバレーに野球
活躍がすごすぎて興奮が収まらない( ˵>ㅿ<˵ )
語ると長いからスポーツは終了笑
読書の秋!
久しぶりに何か小説読もうかなって
「桜のような僕の恋人」は今でも好きな本
ぜひ読んで欲しいな( *¯ ꒳¯*)
芸術の秋!
芸術っぽいこと今のところ予定ないかも笑
秋を楽しもう♪


ではでは⚑︎⚐︎
Buonanotte
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
やっほー\(◜▿◝ )/

今日も1日お疲れ様ー!!
おやすみsleepy
沙耶ちゃん!
BUBKAの記事見たよ〜^_^
感動したな〜!そもそも沙耶ちゃんを好きになったタイミングが遅かったのもあって、根っからの明るい子かと思ってたからびっくりした(°_°)
乃木坂46が今の沙耶ちゃんを作ってくれたんだね!
でもその中でも必ず沙耶ちゃんの努力の部分も大きかったんだと思うよ!!

本当に素敵な子だなって思った!
さらに大好きになっちゃったわ!!!

早く沙耶ちゃんを褒め称えに行きたいよ〜
再来週まで待てんわ(;_;)

会える日をずっとずっと楽しみにしてる!
お仕事大変な時もあると思うけど、持ち前のポジティブさで頑張れぇええ!!!(^-^)
さぁちゃんお疲れ様!

今日は友達とフードコートで勉強したよー!pencil
フードコートだからあんまり集中出来なかったけど笑

そのあと息抜きにラーメンとカラオケ行った!
テスト前なのに何やってるんだろ笑

さぁちゃんは好きな教科なにー?
俺は数学とか理系教科が好きかなぁ

またコメントするねー!
さぁちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様!!
今日は友達とビリヤードとかカラオケ来てるよ!
いつかさぁちゃんと一緒にカラオケとか行ってみたいな(笑)
絶対さぁちゃんと行ったら楽しいよね^^*
そろそろ握手会近づいてきたから楽しみになってきた!
くわちゃんとか先輩達と車で会場まで行くの本当に楽しいんだよね^^*
コメント書いてたら会いたくなってきたぁ〜
明日はさぁちゃん仕事休みかな?
しっかり休んで体に気をつけてお仕事頑張ってね!

れん^^*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES