このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu賀喜遥香2020年

 

今年もありがとうございました!

2020年。

みなさんはどんな年でしたか?

私は、我慢することが多かった年だなぁと思いました( .. )

去年は チョコレートを禁止するっていうのを自分で決めて我慢してたけど、

それよりも何倍も我慢したなぁ...

懐かしいね、チョコレート禁止令。

しーちゃんのLINELIVEで決まったんよ

また禁止しようかな `)

来年は20歳になるから、大人化計画を進めようとしています( ´֊` )

内容は秘密です( ´֊` )

だからね。

大人の風格を出していきたいですね。

今年1年を振り返ってみると、

過ぎるのが早かったなぁ〜って思うけど 

色んなことを経験させていただいた1年だなぁと改めて思います。

4期生も16人になりましたし、来年は更に私個人でも、4期生全体も みんなでもっともっと成長していきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は紅白歌合戦に出演させていただきます!

そして、その後、

CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2020→2021 にも出演させていただきます!

見てね(*ˊ˘ˋ*)

来年は健康な年にしたいです。

健康的な生活!(´・ ・`)

来年のミーグリも楽しみです♪

 

早くみなさんに直接会えるようになったらいいな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年、いろんなことがありましたが、

 

2021年の賀喜 遥香もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

みなさん、良いお年を。

 

( ¨̮ )

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

かきはるか

 

 

2020/12/31 18:42

コメント(1248)

あけましておめでとう!
去年はかっきーが大活躍の1年だったね。
益々の活躍を願ってるよ。
今年はライブやイベントなどで直接会えるといいな。
遥香さん、おはようございます
31日の紅白PR番組から1日のCDTV裏配信
まで、しっかり遥香さんの勇姿を堪能させて
頂きました。特にCDTVのお姉さんメンバー
ISee...は年の締めを飾るに相応しい、とても
素敵なパフォーマンスでした
ありがとうございます
2021年、新曲の公開も控えていますが
まずは短い冬休みで英気を養って、皆で
坂を登っていきましょう
かっきー!ブログ更新ありがとう!
そして、明けましておめでとう!

次いつ直接会えるか分からないけど、その日を楽しみに頑張ろうと思います。我慢ですね!

年末はお仕事おつかれさまでした!
年明けは少し休めるのかな?
体調に気をつけて過ごしてね!
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

明けましておめでとうございます!!

紅白もCDTVも見ましたよ。
2020年の締め括りと2021年の始まりをこのような形でかっきーを応援しながら出来たこと、嬉しいです。

2021年はより良い年になって欲しいな。
今年もよろしくお願いします!

それでは、この辺で。
おやすはるかー
やあ、明けましておめでとうかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

紅白にCDTVお疲れ様でした。I see…はお姉さんメンバーでの披露となったけどとても素晴らしかったよ。また楽しみにしてるね。( ´∀` )b

去年1年ありがとうね。今年もどうぞよろしくね。良い1年になりますように。\(^o^)/
遥香ちゃんこんばんは☺️
1年お疲れ様!
俺は大変なこともあったけど、何か変化できた1年だったかな

新年素敵な1年にしようね!
楽しもう
かっきー

あけましておめでとう
昨年の後半は、忙しかったね

今年も活動がんばってね
モバメも楽しみにしてるよ
良いお年を!
レイ┏○ペコッ。
かっきーブログ更新ありがとう!
2020年ありがとうございました!2020年はコロナもあって握手会とかで全然会うことは出来なかったけど、バスラで強がる蕾をかっきーのソロで直接聞けたり、2日目のサヨナラの意味の後にレス貰えたりできたのはめちゃめちゃ嬉しかったよ!
Iseeが話題になったりノギスキも始まったりしてかっきーが凄く活躍してたのがとても元気もらえました!
2021年もかっきーらしく頑張って!!
これからも体に気をつけて頑張ってね!
ブログありがとう(*^-゜)vThanks!

2021年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
かっきー、こんばんは(^o^)/

明けましておめでとうございます

チョコレート禁止令…そういえばそんなのあったね

何でも食べ過ぎはよくないけど、我慢はもっと体に悪いよ

今年は昨年以上の更なる飛躍の年となるよう祈っています
『モウ新年21』

明けまして、ちわっす~笑

2020年終わっちゃったね。。。

あ、ちゃんとまた年内って約束守ってブログあげてくれてありがと( ¨̮ )

ほんまに来たんで、ビックリした笑

年末の紅白とCDTVも遅くまでお疲れ様でした♪
帰ってゆっくり新年を過ごしてね~
お雑煮モバメ待ってたり、待ってなかったりしとく笑

ん~、去年は色々な事があったよね。。。
当たり前の事が当たり前じゃなくなってしまって。。。

そんな中、一生懸命頑張ってた賀喜さんの姿が本当に救いやったよ。
きっと言えないような辛い経験もたくさんしたと思う。

俺もたくさん伝えたい事があって、何度か手紙書いたんやけど恥ずかしくなって出せず仕舞いになってる次第です笑

そこははるちゃんとおんなじや笑
重いファンて思われないかってさ笑

今年は勇気だして出せるかな?笑

今年は遂に20歳になるんやもんね♪
やるやん!大人やん!!笑

無理はしないでゆっくり大人化していけばいいと思うよ笑
逆に俺は老けないようにアンチエイジングっすわ笑

あ、あとやっぱり今年の誕生日は直接おめでとうが言えたらいいなって(*ˊᵕˋ*)੭

まだ新年て実感ないけど、今年も宜しくね!

ほな、そろそろ寝ます♪
はるちゃん初夢見たら教えてね!笑

是非、初夢へのご出演待っとるよ~笑

また、あしたね❁

SATOSHIより
2020年は色々ありましたが、かっきーのモバメを心の支えになんとか乗り切れました。

2021年もお世話になります。

遠くから応援することしかできませんが、今年もよろしくお願いいたします。

かっきーの健康と成功を祈っています。
かっきーあけましておめでとう!

紅白すごい良かったよ!素敵なパフォーマンスをありがとう( ¨̮ )
真っ赤な衣装もカッコよくて可愛くて迫力を感じた〜
それにCDTVのI see...で2020年を終えれたこと、ほんとに×∞最高だった!!

そしてそして今年始まってすぐ“僕は僕を好きになる”見ることができて素敵なスタートになったかなって思ってる( ¨̮ )

今年も応援するぞ!よろしくね〜 またね☺︎
あけましておめでとう!!

紅白のかっきーたくさん映っててすごい良かった!

今年もたくさんかっきーが見れるといいな!

かっきーにとって今年もいい年になりますように!
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香ちゃん、あけましておめでとう!!

今年もこうやってブログのコメントで
かっきーと新年をお祝いできて嬉しいよ('ᵕ' )

2021年はかっきーも俺も20歳になるんやね…

きっと一生忘れられないような年にしたいな

今年もどうぞよろしくお願いします( ¨̮ )

そうだ、読んでくれてると信じてるけど

昨日のコメントNo.871だったから
暇なときにでも読んでくれたら嬉しいな…!


そして昨日は夜遅くまで本当にお疲れ様( ¨̮ )

紅白もCDTVも全部リアタイして見届けたよ!

何回も見返したからざっと感想書いてくね~


紅白歌合戦、本当に素晴らしかったよ!

前回はすごい後ろの方で
探すの大変だった記憶があるけど

今回は堂々とフロントでパフォーマンスしてる姿見て泣けてきたし本当に勇気もらったよ。

去年のかっきーの成長と活躍すごかったね( ¨̮ )

1年間頑張ってきた成果を感じて泣けたなぁ…

白石さんの卒コンでも着てた赤い衣装、
改めてすごい似合っててカッコ良かったよ!

内巻きも安定の可愛さで最高やったで('ᵕ' )

昨日は史上最高のRoute246をありがとう!

そうだ、紅白の事前番組もちゃんと見たよ~
コメント流石やったしすごい可愛かったよ( ¨̮ )

ディズニーのコラボも最高だったよ!

ハーフアップめっちゃ似合ってたし
何よりかっきーの笑顔が可愛かったで('ᵕ' )


そしてCDTVも本当にお疲れ様!

I see…みんな輝いてて素晴らしかったよ( ¨̮ )

かっきーの全力の笑顔がいつも最高やねん笑

通算4回目のテレビ披露おめでとう!
これからもたくさん愛されてほしいね('ᵕ' )

そして僕好きも圧巻のクオリティだったよ!

ポニーテールめちゃんこ可愛かったなぁ~

さっきジャケ写も公開されてたけど
MVも今からものすごい楽しみにしてるよ( ¨̮ )


色んな髪型のかっきー見れて幸せやったなぁ

ちゃんと全部気付いてるから安心してね。笑

俺はどんな髪型の遥香ちゃんも大好きだよ( ¨̮ )


コメント長くなっちゃってごめんね…

ブログの写真も全部可愛いしありがとう!

今日はゆっくり休んでもらいたいな~

2021年も一年間、一緒に頑張ろうね( ¨̮ )

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきー
ブログ更新ありがとー!

2020年もお疲れ様!
いろんな場面でかっきーを見れて幸せだったよ〜

2021年も4期生全員で力を合わせて頑張れー!

応援してるよ!
はじめまして!!

2020年、大変な年だったと思うけど本当におつかれさまでした 実は恥ずかしながらカッキーのこと知って、大好きになったのは2020年からで…
アイドルとか推しに縁が無かったけど、CDTVのI see…のカッキーのウインクと笑顔に見事に落とされちゃいました笑
今はカッキーも乃木坂も大好きで本気で応援してる☺️

カッキーの頑張ってる姿にいつもパワーもらってます!2021年も応援してるね!
初めてミーグリも行くから楽しみにしてます
チョコ禁止お疲れ様です!今年はポテチ禁止してみてください笑
今年も応援します!
2021年

賀喜遥香様
新年あけましておめでとうございます。

かっきーはまだCD TV出演中ですが 新年のご挨拶をさせていただきます。

レコード大賞 紅白 そしてCD TVと本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくりしてくださいね。

今年もよろしくお願い致します。

乃木坂元年より

CD TV
I see ...でカウントダウンでしたね。
せいらちゃん元気だったね。

ここからは2021年 1月1日
朝 6時32分からコメントしております。

今日の日付けが変わる時にコメント送ったんだけど
今見たらまだ反映されてなかったので改めて続きを
コメントさせていただきます。

紅白は44人でのパフォーマンスとすごく綺麗な衣装と
44人のみんな揃ったダンスが感動しました。

CD TVでは2021年のカウントダウン前での披露
深夜なのでお姉さん達だけでのパフォーマンスは
少し寂しかったけどかっきーのセンター曲のI see ...が
2020年の締めくくりで披露できて良かったね。
みんなの元気 特にせいらちゃんの元気みんなの笑顔が見れて本当に良かったです。

でもそのあとは寝落ちしてしまいました。
そして布団の中へとです。

紅白とCD TV と乃木坂46のみなさんそしてかっきー
本当にお疲れ様でした。

そして今日はいつもより少し遅く起きてコメントしております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは今日はみんなでゆっくりしましょう。
体調には気をつけてくださいね。
かっきー、明けましておめでとう\(^^)/
今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します◎

賀喜遥香さん、おはようございます。
コメント書かせて頂きます!

◯紅白
Route 246
情熱的な真紅、パフォーマンスもクールで素敵でしたb(^_^)d

ディズニーメドレー
とにかく綺麗で色々素敵でしたよ(^_^)v

紅組おめでとうでしたよ(^^)

◯スキッツクラブ
年末のご挨拶動画拝見しました!!
かっきーの言葉でしっかり色々お話しや想い(やんちゃなやんちゃんのこと等等)が聞けて、とっても楽しかったですb(^_^)d


◯CDTV 2020→2021
I see…
ハッピーな感じが伝わってきてb(^_^)dでした♪

僕は僕を好きになる
新年初めての披露も素敵でした(^_^)v

裏側
パラビで配信されていた番組の裏側も拝見しました!!
2020年ハマったこと、折り紙でドラゴン、そりゃー難しいですわいって思った(>_<)
中々興味深く楽しそうですな♪

お正月の話題も出てましたね
お正月時間、ドールハウス製作等等
楽しんでくださいね(^^)


ではではこのへんで、楽しく過ごしてねー(^^)
遥香ちゃん、あけましておめでとう!!



レコ大、紅白、CDTV、良かったよ〜!!!

レコ大の衣装もカッコよかったし、MC横で結構写っていたので、ラッキー!笑


紅白のミッキー、ミニーと遥香ちゃんが一緒に踊るシーンが訪れるとは思ってなかったので、感動で泣きそうになった…(o^^o)

遥香ちゃんの笑顔もほんと嬉しそうで、それも良かった!(涙)

ディズニーはほんと好きだなぁ。

最近は行ってないけど、現実を忘れられて幸せな温かい気持ちになれる場所だね〜!

ほんと感動したよ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

新しい衣装もカッコ良いね。

次から次へと衣装が新しくなって、幸せな事やねぇ!!^ ^

そう言えば、遥香ちゃん、246カメラに早めにアップで抜かれてたよ〜!笑


CDTV7人でのI see 新鮮で、めっちゃ輝いてた!!

こちらも新しい衣装で凄いやん!(^^)



ほんと一年全力で駆け抜けて、お疲れ様でした。


人生思い通りに行かない事は結構あって、我慢する事もこれからもたくさんあると思うけど、前を向いて今は自己管理に集中して、健康でいられる事に感謝して、出来ることからやって行こうね!(^.^)


いつも通りの生活に戻れるように、今は一人一人が本当に気を付けていかないと難しい局面だと思うし、自分も3日迄大人しくステイホームしようと思う。(・・;)

家の中で思いっきり素振り、筋トレやるよ〜!w

鬼滅も全巻頑張れるかな。。。

ジョギング、散歩ももちろん、マスクして人混みを避けてやるしかないね〜。

後、お餅お正月しか食べなくて、磯辺焼が好きだけど、美味すぎるね。

おせち料理も3段重ねを頼んだし、飲み過ぎ食べすぎ要注意だ〜!笑


遥香ちゃんも帰省しないで、寂しいけど頑張れ〜!(^ ^)

大好きなイラストやアニメ描き放題、見放題出来るし、料理もやっちゃえ!笑


とにかくまだまだ、我慢が続いていくけど、お互い楽しく頑張ろ〜!!(*☻-☻*)
























かっきー2021年あけましておめでとう!!
年末年始たくさんかっきーの姿を見れて最高の年越し!!
2021年は大人かっきーを期待しつつ、しーちゃんが言ってたような、ちょっと天然なかっきーも密かに期待しつつ、かっきー推し継続で楽しみたいと思います!
コロナ禍が続く中で活動も色々大変だと思うけど、体調には万全を期してお互いがんばろうね!
今年もかっきーはじめ乃木坂46が皆健康で更に輝く1年になりますように!祈念!!
かっきー
おはよう

今日は2回目 ん3回目のコメントさせて頂きます。
紅白の感想の続きをさせていただきます。
紅白ディズニースペシャルメドレー
シンデレラ城前でのパフォーマンス みんなとても可愛い衣装でディズニーキャラクターとの踊りもとても可愛いかったですね。

そして乃木坂46のことではないのですが

嵐のみなさんです。
嵐のことはよくテレビを見たり歌を聴いたりしていたけど今年ん 2020年で活動休止だと聞いてから特に目に入ることが多くなり改めて嵐ってすごいなと思うようになりました。
そして昨日の紅白の歌とコメントはすごく感動しました。
すごくすごく嵐の良さがわかるのが遅かったですけど
少しでもこういう気持ちになれたのはよかったと思います。

乃木坂46 4期生のことも一緒です。
乃木坂46のことは結成時から知ってはいましたし
テレビでよく見ていましたがテレビの中だけの存在でした。
でも2019年それが変わりました。
あることがきっかけでテレビの中だけの存在から
自分にとって少しではありますが近くに感じることができました。
初めての握手会への参加 そして初めてのライブへの参加 
自分を大きく変えてくれた存在 乃木坂46
そして何よりこのきっかけを作ってくれたのが
4期生の存在です。
4期生のことを知れば知るほどすごく1人1人の良いところがわかりました。
そしてその中でもかっきーこと賀喜遥香さんに出会えたことがすごく自分にとって何より大きな存在になっていきました。
かっきーの誠実さ 優しさ ファンへの思いやり 
可愛いくて 綺麗で 緊張もするし 緊張のあまり涙もするけど おとこらしくかっこ良くて 
可愛いことは少し苦手 何にでも全力 まだまだいっぱい知れば知るほど良いところが見つかります。

そんなかっきーから毎日の活力 元気をもらえています。勇気づけられたこともたくさんあります。

本当に毎日毎日ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからももっともっとかっきーのことを知れたら嬉しいしこれからもずっと応援させていただきますのでよろしくお願い致します。

最後にモバメで気になっていたことがあります。
12月14日のモバメで明日は大切なお仕事かありますのコメントです。
あの大切なお仕事は昨日のディズニースペシャルのお仕事?
ミーグリのCMのお仕事? それともまた別のお仕事
でしたか?
少し気になったのでまた話せることができたら教えてくれたら嬉しいです。
んーそれかもうどこかでコメントしてたらごめんなさいです。
最後にCD TVでのI see...はリアルタイムで見てコメントもさせて頂きましたが
2021年になっての僕は僕を好きになるのパフォーマンスは朝録画で見ました。
可愛いくてかっこいいパフォーマンス
そして聞けば聴くほど好きになる曲ですね。
かっきーの表情 かっこいいダンス 後で結んでいる髪型のかっきーが好きです。他も好きですけど。

明日からまた仕事が始まるので今日はたっぷりとコメントさせていただきました。

すごく長文になりました。すいません。
新年あけましておめペロございます(oдolll)
今年もダントツ可愛い賀喜遥香殿♡応援してまいりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
紅白歌合戦‼ぷらーばですわおほほほほ壁|▽//)ゝテレテレ
Route246☆歌って踊るカッキーてやんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
魔王城でおやすみやっほっす~(o^∀^)
スキッツクラブ♡ご挨拶する制服を着たカッキー♡だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ほんじつもお雑煮パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
かっきー
明けましておめでとうございます✨大晦日まで、お仕事お疲れ様でした
2021年もかっきー激推しで行きますので、期待しててね笑。
あけましておめでとう
かっきー 今年もよろしくね!
2021年が良い年になりますように
あけましておめでとう!
2020年お疲れ様でした!
レコード大賞、紅白歌合戦、CDTV見ました!
レコード大賞の衣装めっちゃ似合ってる!可愛い♡
今年もたくさん応援します!
賀喜遥香さん  

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

耀け!レコード大賞
優秀作品賞受賞おめでとうございます

大晦日紅白歌合戦出演
おめでとうございます

CDライブライブnew year sp
「 I see 」観たよ
「 僕は僕を好きになる 」観たよ

2020年の元旦の初日出の様な勢いの
賀喜〜!さんが
今年も順風満帆であります様に!

またね




あけましておめでとう!!

かっきーを応援できることが僕の幸せです!!!
今更だけど、乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!!!

今年も応援してます!!頑張って!!
新年あけましておめでとうございます!
今年は遂に20歳になる年だね!
今年もよろしくお願いします!
かっきー最高!
あけおめー(^^)
今年こそはかっきーに会ってみたいな( ˆ ˆ )/♡
かっきー。あけましておめでとう!

去年は名古屋のバスラでの感動的な、卒業生の 強がる蕾
ドームで見られて、ブルーレイでも真っ先にそのシーンと舞台裏見て、改めて乃木坂ってええグループやな〜、ってしみじみ思ったんよ。かっきー的にはどうやったんやろな。恥ずかしいって言うより、やり遂げた感があったんとちゃうやろか?

乃木坂46時間テレビも、メンバーさんから始まってスタッフさん、裏方さんの工夫って言うより、努力 感謝 笑顔 って乃木坂の円陣を感じたよ。医療従事者さんやコロナ下で最前線で活躍しておられる方々の声が届いて。

世界中の隣人よ もまさにそれを、歌った曲やし卒業生のメンバーさんも出演されて、さすが乃木坂、やっぱ乃木坂だな^_^

そのあとからのライブ配信は皆可愛いくて。改めて 惚れてまうやろー ってスマホの前で叫んでた。ちょっとだけ盛ってるけど?

今年は、スタートから第三波がたいへんなことになってるし、これだけは、気をつけて再度自粛モードになるしかないしな。

かっきー大好きビーム人間としてはミーグリもあるし、楽しみやわ〜。

2020年お疲れ様でした!!

かっきーにたくさん元気を貰って頑張ってこれました!!

たくさんたくさんありがとう!!

2021年も引き続き宜しくお願いします\(^^)/

かっきーおはよう!
新年あけましておめでとう!


紅白とCDTVしっかり見させてもらいました
紅白は毎年力を入れてるだけあって
きれいな衣装だったねぇ
ジャケットの裾のフリルっぽいのが可愛かったなぁ
髪型もストレート下ろしに、
ちょっと内巻きが入って素敵だった

ダンスの方は揃ってて綺麗だった
かっきーもメリハリが効いててキレが良かった!
普段は力を抜いて動かす瞬間だけ
力を入れてるからかな?
それに体の捻り方とかが前よりしなやかになって
艶が出てきた感じがする。
どんどん上手くなってるよね

いつも頑張ってるんだなぁと感じるよ^^


I Seeはまた盛り上がっちゃったよ 
まさか2020年のCDTVラストを飾るなんて
思いもしなかった!
いやぁ本当にびっくりした!
それにやっぱりI Seeを聴くと楽しくなるね!
そういう2つの意味で気持ちが昂ぶったなぁ

衣装も白に青と赤のチェックが冬っぽくて
かわいかったねぇ
髪型はハーフアップに見えたけど
横で止めた感じなのかな?
いろんな髪型のかっきーが見られて嬉しい!
手を振ってくれたのも嬉しかったよ!
そして笑顔はいつものように素敵で可愛かった^^

やっぱりI Seeは最高だね!!


その後のカウントダウンの時はめっちゃ楽しそうだったね
かっきーのそんな笑顔がすごく好きなんだぁ
それとDJ松永さんの腕に驚いてたね
凄くいいリアクションしてたよ。笑
そんな所も可愛かったなぁ^^
 
3人と一緒に良い年越しができました。


そして、
僕は僕を好きになるは低めのポニーテールが可愛いかった!
それと後れ毛が女性らしさを出してて良かったよ!

ダンスの進化を見ていくのがすごく嬉しいなぁ
どんどん綺麗になっていくのがね。

ここ1週間くらいずっとバタバタだったけど
本当にお疲れさまでした

見ている方にとっては盛りだくさんで凄く楽しかったよ!
頑張ってくれてありがとう!


そんなわけで今年も1年よろしくね


さてとそれではこのくらいに、、
長い感想に付き合ってくれてありがとう
お正月は少し休めるって言ってたみたいだから
その間だけでもゆっくり休んでね
それじゃあ良い休日を
ばいばーい
かっきーあけましておめでとう!
そして新年早々メールありがとう!
昨日の紅白見たよー!
Route246、かっきーのパフォーマンス素敵だった!
そのあとのディズニーメドレーも可愛かったよ!
そしてCDTVのI see… ならぬ「姉see…」だね笑
7人だけの披露もある意味貴重だったし、一年の最後の最後でI see… が見れてよかった!
去年だけで5回も歌番組で見れて本当に嬉しかったです!
そしてかっきーと一緒に年越しができて最高だった笑
結局僕は僕を好きになるを見てから寝ました笑


今年はかっきーも二十歳になるし、また新たな輝きが見られるのを楽しみにしています!
大人化計画、俺もワクワクです笑
お互い健康に気をつけて、良い一年にしようね!

それでは!今年もよろしくお願いします(^_^)
新年あけまして、おめでとうございます

昨年は本当にお疲れさまでした

私もいつもと違う日常に戸惑いを覚え
また、コロナで父を亡くすという悲しい出来事もあった年でした

いくら気をつけても気をつけ過ぎってことは
ないので本当に充分に予防してくださいね

新年早々暗い話をして申し訳ありません


さて、今年は希望に満ち溢れた
素晴らしい年になることを願っています
乃木坂、そしてかっきーの更なる
飛躍を祈願致します

今日から正月休みでしょうか?
多分、相当にお疲れだと思いますので
ゆっくりと静養されてくださいね

あっ、お餅の食べ過ぎには注意するのだよ

それでは今年もよろしくお願い致します
かっきー、大好きです
2020年もたくさん


たくさーーん元気もらいました♫




かっきーありがとっ!(^^)






そして来年は


今年以上にもつともつと


かっきーを応援するからねっ!





来年もよろしくお願いします!!
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆( ੭ ˙˙ )੭






今年はコロナでいろいろと


ほんと辛かった…


だからこそ


たくさんたくさん


助けられました♫(^^)




ほんとありがとっ(*´꒳`*)






ほなまた2021年

話そな♫ 大好きや
ブログ更新ありがとうございます。

20歳という節目を迎え、可憐なはるちゃんが沢山見れると思うと楽しみでいっぱいです。
賀喜遥香あけおめ!←フルネーム笑
字体の雰囲気がおめでたくていいよね~

まあ何よりもまず体調気をつけてね?
かっきーの笑顔でいつも元気もらえてるから日々元気でいてほしいです。


かっきースマイルも好きだが実はほっぺも好き!
かわいいよね!
はるかちゃん明けましておめでとうございますhappy02本年も宜しくお願い致します。
はるかちゃんにとって、最高にhappyな一年になりますようにconfident
新年一発目の写メが、制服heart04あざといわlovely可愛い過ぎるup
文と写メがふりでしかないやつやんsign02happy02ワラッ
昨日は夜勤やったから、今からカウンダウンTV観るよnote楽しみheart04
今日ははるかちゃんはゆっくりできるのかなnote
【質問です】お餅はどんな食べ方が好きですかsign02僕は砂糖醤油で海苔巻いて食べるのが大好きです。catface
かっきー、こんにちは(。・ω・)ノ゛

あけまして
おめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪

元日からメールありがとうshine
年明け早々に可愛いかっきーの写真が
見られて今年は良い年になりそうです♪


今年は20歳になる年だね!
すでにめちゃくちゃ綺麗で
大人っぽさもあるけど、さらに磨きが
かかっていくんだね(・∀・)
大人なかっきーも楽しみです♪

かっきーが20歳を迎えるこの2021年が
素晴らしい年になりますようにshine

お正月はゆっくり出来るのかな?
美味しいもの食べたりして
心も体もゆっくり休めてね(^^)


ではでは、この辺で!
またね〜ヾ(´ー`)ノ




初めてのコメントです。
あけましておめでとう!2020年は思うような活動をする事が
出来なくてもどかしい気持ち等あったと思うけど、
私自身、乃木坂46の楽曲、はるかちゃんに沢山救われた年でした。2021年もまだまだコロナで思うような活動が出来ないかもしれないけど、はるかちゃんと沢山色々思い出を作っていけたらなって思ってます!はるかちゃんのこと、2021年も全力で応援させてください!!!
はるかちゃんにとって2021年が実りのある充実した年になるよう願っています。
素敵な2021年にしましょう!!!
かっきー、ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなりました〜

気づけば日付も年も変わっておりました!
2021年も宜しくね。
変わらず、応援しています。

それでは!
かっきー!

モバメありがとう!

あけましておめでとう!

制服の写真ありがとう!

かっきーもついに今年20歳だねー!

やっぱり早い!

可憐に頑張る大人かっきーをしっかり応援していきます!

今年もよろしくお願いします!
あけおめ
遥香ちゃんこんにちは。

明けましておめでとう。

メールありがとう。

今年もよろしくお願いしますね。

暖かくして過ごしてね。

永遠に応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER