このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0328Wed向井葉月吹き飛ばせパンジー! 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
↑3日目に桜中継をしたとき!
 
◎乃木坂46時間テレビ!
終わりました〜〜
みてくださったたくさんの方、ありがとうございました、ありがとうございました!
3期生は初登場ということで、ワクワクと緊張がミックスでした
 
始まってからは長かったような、あっという間だったような
濃い3日間だったから5日くらい経ったかと思ったけど3日間だったね
46時間って素敵キラキラ
 
2日目3日目はたくさんたくさんした!
富士急ハイランドで乃木のの公開収録
ライブもしたよ* ੈت
3期生でライブするのはとても久しぶり、それと最後かな〜なんて
ライブ自体も久しぶりだから鈍った体をほぐしました〜〜
4曲目くらいで息切れすごくてわー体力なくなってる〜とか思ったけど楽しすぎて忘れた* ੈت
ラストは思い出ファーストで締めました!
3期生みんなが大好きな思い出ファースト♡♡♡♡
思い出ファーストのダンスで好きなところは葉月が歌ってるパートの「ここからーぼーくがーおんぶしてあげるよ〜〜♪」で桃子とギュインしてからのおんぶしてあげるのとこ!!
桃子の笑顔が大好き!!
あと、「一番目はなんだろう、そうなにを最優先させるのか」のみんなが一列になって肩組んでヒョイヒョイするところ!
とにかくみんなが好き!
 
そして、絶叫アトラクションのフジヤマにも乗りました!
珠美の罰ゲームでリアクションを撮影する助っ人として乗りました!
珠美を撮らなくちゃいけないのに葉月ばっかり映ってて、ごめんなさい!!!
またフジヤマ乗りたーい
 
 
↑珠美の電視台に登場したよ〜〜
Y字バランスができるようになりました!
 
そして!星野みなみさんの電視台にも登場させていただきましたー!
みなみさんのオムライス食べたよ♡♡
美味しかったよ、みなみさんの味♡
嬉しかったた!!
 
はい、3日目〜〜
朝からスーツを着て桜中継に行きました!
写真は上に乗せた
初スーツどうだった〜〜?
リポート初だからこんな〜緊張するし〜〜グダグダだし〜〜
放送事故とか言わないでくださいね!!
 
で、スタジオに戻ってからはMCもやらせていただきました〜〜
 
 
ここにいる奇跡〜〜♪
 
 
 
 
向井葉月 . 47
2018/03/28 17:48

コメント(471)

ブログ更新お疲れ様ですriceball
スーツ似合ってたね。
今度握手会で着たら?
てか小石川とか地元の隣だから変に親近感わいたよsmile
葉月!!46時間TVお疲れ様!!
みなみちゃんのオムライス食べれるとか最高だねよかったね!!!2人とも可愛すぎてにやけ止まらんかったわ、、

握手会もうすぐ!楽しみ!
46時間TVお疲れ様。
めっちゃ面白かったよ!

MCのスーツ姿似合ってて可愛かったねshine

これからもMCドンドン頑張ってね。
葉月ー46時間tvお疲れ様〜(*´罒`*)

とりあえずめっちゃ可愛いかった!一生懸命さ、ガチガチになっちゃう緊張しいなとこもどれも素敵だったよー!!
葉月のこれから応援してます(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
31日行くから待っててな
おやすみ
お疲れ様
めちゃ頑張ってるよねー!それ見ておれも頑張んなきゃって思ってる!!
応援してます!
どもかんたいです!
46時間TVお疲れ様でした^_^
いやーすごい活躍でしたね!もっとmcがみたいよ^_^
葉月がプチ花見したって聞いて見に行きたくなって、帰り道桜通りがあるんだけどそこで桜見てきた!夜だったからライトアップされてて、なおきれいだったわ。
今週末大きなところで見に行けたらなーと思ったけれど桜そこまで散らずにもってくれるかな、そこが心配>_<

モバメ沢山ありがとねー!毎日楽しく読んでます^_^
舞台もあと一週間とちょっとだね応援してるぞー!おれも観に行く準備整えておきますね^_^
花粉にも負けずに頑張ってね(笑)
それではー
葉月ちゃん、お疲れ様

キャッチフレーズの意味は分かるけど、苦しいなー(笑)

「星の王女さま」の舞台稽古頑張ってるね。
初日に観に行くよ。どれみちゃん。
発券したら、ステージから近い数列目の席だった!
しっかり観るぞー

5th YEAR BIRTHDAY LIVEのBlu-rayを少し見たよ!
当時は、3日目に観に行ったので、3期生初登場の時だったのかな⁉︎
見返したら、懐かしい感じの葉月だった(^^)
どっちの軍団に入りたいかのくだりで、葉月が言ってたことも懐かしいね。
ハルジオンの衣装も可愛いし、似合ってた!

では、体調に気を付けて頑張ってね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
46時間TV、お疲れ様でしたー。はづさんが活躍する場面、結構多かったですね!!最初の写真、とても可愛いですよ~。
ふと思ったのですが、46時間TVも3回目ですが、映像が残っていると思いますが、最初の46時間TVから、Blu-rayで円盤化したら売れるんじゃね?と思っています。全部寝ずに見られた人はそんなに多くないと思うので、もう一度見たいと思う人は多いと思います。
運営さんご検討宜しくお願い致します。
ではまた。
こんばんは。

46時間TVお疲れさまでした。

今回の46時間TVで
3期生では向井さんが一番印象に残りました。

FUJIYMA絶叫映像
桜中継
どの料理SHOW!
電視台わんこそば


私見になりますが、
中でもどの料理SHOW!
の芸人さんのモノマネは
"人を笑わせる"
というお笑いの本質からしても
秀逸だったと思います。

おそらく向井さんご自身は
一生懸命だったのだろうと思いますが、
真剣だからこそ面白い事もあると思います。

大笑いしました。

幸せな笑いを届けてくれて
ありがとうございます。
葉月ちゃん、こんばんは(^o^)/

46時間TVで一番印象に残ってるのは乃木坂電視台のわんこそばですね( ^∀^)

まさか106杯7人前前にも食べちゃうなんて\(◎o◎)/
あの後お腹とか大丈夫でしたか?
もしかして時間制限無かったらまだイケてた?
は~ちゃん、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

は~ちゃんはやっぱり美人さんですsign01
そして46TVのMVPですsign03


46時間テレビお疲れさま!
バイトとかであんまり見れなかったんだけど、所々見れるとこだけ見た( ; ; )
みなみちゃんの電視台のときの、名前呼ばれたときの葉月がめちゃくちゃ可愛かった!!!!
スキップしてる葉月まじでかわいい!!!!!(笑)

あとモバメ毎日たくさん送ってくれてありがとう〜♡♡♡
こんばんは。

乃木坂46時間テレビ、面白かったよ。

普段大した生活を送ってないから、46時間テレビが面白くて、面白くて。


3期生のライブも良かったよ。
衣装も良かったよ。

みんなの頑張ってる姿がキラキラしてるというか(^^)
そんな所も、また良かったな~。


葉月ちゃんのスーツ姿も似合ってるよ。
桜も和的な葉月ちゃんとピッタリだと思うよ。

次の乃木坂46時間テレビも楽しみにしてるよ。
毎年やってくれれば良いのにと思っちゃうけどね。
・・・と言うか、半年に一度やってくれれば良いのになと密かに思ってるけどね(笑)

じゃあ。
ブログありがとう!

46時間テレビお疲れ様^ ^
3日間終始大活躍だったね!
個人的にはみなみと一緒にオムライス食べてるのがMVP(^_^)
あとは電視台のわんこそばもさすがの貫禄笑笑
期待を大きく超えてきました笑

showroomではこれから司会にどんどん挑戦したいと言ってたから上手にできるまで応援し続けるよ!

最後にモバメいつもありがとう、たくさん送ってくれるから元気もらってるよ!
葉月ちゃん
今晩は( ^ω^ )

改めて46時間
お疲れ様でした!!!!

やはり全部は見れなかったのでここ最近は見れなかったやつを見直しているよ~。
葉月以外のメンバーの電視台も見てるけど皆それぞれ特徴があって面白いね(笑)(笑)

まだ全部は見れてないけど
また見るね!!あっ!葉月のじゃーんは見たよ(笑)

モバメもたくさん
ありがとね☺
携帯が賑やかでとっても嬉しいよ
買い物も行けて良かったね~。

そうそう
昨日のモバメのキャッチフレーズ…
面白い(笑)(笑)
それでは、おやすみなさい‼
46時間TVお疲れさま〜∠( 'ω')/
フジヤマで葉月の前髪の衝撃の瞬間を見れて面白かったー\(^o^)/
ブログ更新ありがとう!!!

46時間テレビお疲れ様でした。なかなか全てを見ることはできなかったんやけど、モバメの様子とか見てて葉月頑張ってるんやなあ、、、って感じてました。本当にお疲れ様!!

モバメめちゃめちゃ送ってきてくれてありがとう!笑
毎日すごく楽しみです!昨日の鏡に映してピースしてる写真、あれめっちゃかわいかったで!!!

またコメントしますね!!!
最近、youtubeを中心に知名度と人気が爆上がりしてるみたいです
必至に頑張る姿と、面白い行動、言動でいつも元気貰ってます
応援してるから頑張ってください
46時間おつかれさまです!
ジェットコースターやったり司会やったり頑張ってる姿見てはづきちゃんのことすごく好きになったよ!
これからも頑張ってね!
葉月殿おはペロ(ΞдΞ)シパシパ…
初モバメありがとうございます(T▽T)雨ったん(  Д ) ゚ ゚ねむねむ葉月殿きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。ヨーデル葉月殿いくちゃんよき。MC葉月殿けんぴゅー。ツインテール&スーツよき。あしゅごんぬだぁ。スニッカーズウマペロンヌ。新しい靴ウキウキね( ゚д゚)ウム みかんメロンパン。おにぎり大きい。画質よき。SHOWROOM☆観ました~ストレート髪型ぐうかわ(*・ ・*)ふじやま最高オムライスみなみちゃんトークよき。ひとりお花見いいよね。鏡大事。珠美画伯でんちゃんれんたんだぁ。大きな桜の木@前髪葉月殿発見(」・ω・)チョコレート唐揚げ。向かい風のぎィ~|д゚)アップけんぴゅー。水色お洋服もいいね。花粉カフェラテ。オムライスモグモグ。ピヨおでこったん川湯。カレーコロッケ。輪郭桜さん。服はPUMAでふ。桃子ちゃんうぇーい┌(_Д_┌ )┐れ。ほんじつも桜餅パワー100万馬力でがんばりきチャッス(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
葉月ちゃん お疲れさまです!


46時間TV 楽しかったです! 素敵な一時をありがとう♪
メンバーは大変だったよね。(´・ ・`) メンバーやスタッフさん、関係者さんには 感謝しかないです。

葉月ちゃん いっぱい見れて嬉しかったよ。(^^) いっぱい元気もらえました!!(*^^*)

次は舞台ですね! 色々忙しいけど 体調に気を付けて頑張ってください。(^^) 応援してます!!


1つ 聞きたいことがあります。。。。モバメの GU ってなんですか?。。(´・ ・`)
46時間TV完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!笑いあり、涙ありで本当に素晴らしい番組でした(^^)v
葉月ちゃんの森うぐいす進一!爆笑して腹痛かった。笑

今以上に乃木坂46が大好きになりました。
これからも応援しています(*´-`)
まじか、、葉月ちゃんかわいすぎ!何回か握手会に参加してるけど未だに緊張してます、どうすればいいかな???教えて???絶対また行くから!それまでにワクワク!?
46時間TVお疲れ様!
MCもレポートもめっちゃ頑張ってた!
レポートは素人の面白さでずっと笑ってたけどsmile

真夜中のじゃーん選手権で葉月のとこはちゃんと起きて見た
どんなじゃーんか忘れちゃったんだけど葉月に投票したよ(ボソッ)

あと凄く言いたいことあったんだけど葉月って意外と画伯だよね(。-∀-)
珠美が凄すぎて隠れてるだけだね(。-∀-)

FUJIYAMA怖かったでしょ!?
前髪が消え去ってるわ顔面に風圧食らってるわでアイドルになりきれてなかったもんね
まぁそこも可愛いんだけどsmile
久々の3期ライブめっちゃ興奮した!!
家で友達とコールしまくってたもん
あぁ〜生で見たかった!!!

電視台のわんこそば頑張ってたね
100杯超えの7人前って(*´∀`笑)
目がプロフードファイターのそれになっててめちゃめちゃ笑ったもうホントに大爆笑
どれくらいお腹膨らんだか気になるところw
そういえばこの電視台の時の私服が古着っぽい感じでとてもとても好みだった!!!
前の握手会から思ってたけど葉月がどんどんオシャレさんになってきてるから今後の握手会も楽しみ!!

とりあえず星の王女様の舞台稽古頑張ってね( 'ω' و(و" ふぁいと


たまやん
ブログ更新ありがとー!!

そして46時間お疲れ様でした!!!!
幸せな三日間だったよー
たしかに!濃厚な時間だった!そして贅沢な時間だった!
自分が見れる環境にいて本当によかったー!
伝説の46時間テレビなんて言われてるけどリアルタイムで見れて本当によかったー

富士急お疲れ様ー
乃木のの公開収録まじで面白すぎて一瞬だった!
ライブもよかった!
僕の考え的には3曲くらいやっておしまいなんだろうなーと勝手に思ってたら
たくさんやってびっくりしたよー
うれしかった^^

そしてジェットコースターねw
46時間で一番笑った瞬間でした笑
葉月ちゃんはめちゃめちゃ反省してたけど。。
あの手につけてるだけでちゃんと写ってたところがすごいよ!お疲れ様^^

オムライスができて呼ばれた瞬間走っていく葉月ちゃんウッキウキで可愛すぎました笑

あとはゆったんとのツーショットとか
一発ギャグとか
葉月ちゃんは46時間テレビですごい活躍してたと思いました!
もう一回見直したいなー。。

MCよかったよ!リポートもラップも笑
ラップのむちゃぶり恐ろしかったけどしっかりやってたし
リポートもちゃんと言葉にできてたし!

46時間感謝showroomで言ってたけどMCやりたい!
って発言してやらせてもらえる環境に感謝してスキルを磨けるといいね!
がんばってー!!!

あとモバメとってるよー
たくさん配信されててうれしいです!
楽しみにしてます^^

それではまたのブログ更新楽しみにしてます!
ばいばーいpaper
おはよー!

46時間TVお疲れ様でした~!楽しく観させてもらいました~♪

わんこそば10分で106杯(だよね?)はすごいね~、観ててびっくりしたよ!
自分も以前に挑戦したけど70杯くらいでギブアップだった↓↓

3日目の桜中継でのスーツ姿も素敵だった!大人の女性って感じで!!

また46時間TVがあれば、人狼に挑戦してほしいな!

モバメ、毎日たくさん送ってくれて葉月ちゃまファンとして嬉しい~
これからも楽しみにしてます‼

では、今日もお仕事頑張ってね~!
おはようございます!
46時間テレビ葉月の出番多くてすごく嬉しかったです!!
明後日の大阪の握手会行きます!!しゃもじつけてくのでもしコメント見てたら反応くれたら嬉しいです
お葉月♪ おっちゃんは体が硬いからM字バランス!(゜ロ゜)
46時間を見て葉月ちゃんのことすごく好きになりました!可愛い!一生懸命。応援したい気持ちにさせる魅力がありますね。
ブログ更新ありがとう。
1回目のコメントまだ登録されてない
まあいいか。

5thYearBirthdayLive購入しました。
なんと、葉月のカードが入っていました。
超ラッキーでした。

マフラータオルも勇気を出して!?
買いました。
あのデザイン何なのか
教えてください!

では。
葉月〜!おはよ〜!

桜も満開になってきて
気温も、良い時期になってきました。
って、最近ちょっと、お昼は、暑いけど。

私も、これから、ありがたいことに
しばらく、お仕事が忙しい時期に
なりますので、
疲れた時は、葉月に元気を貰いに
きますので、よろしくお願いします!

今日も、楽しくいきましょう!
葉月ちゃん桜とても似合いますね!
おはよ(^-^)

46時間TVお疲れさま!
楽しかったなー。
楽しすぎて翌朝はちょいと乃木坂ロス状態(笑)

MC良かったよ(^-^)
わんこそばは10分保つのかと心配だったけどめちゃくちゃ面白かった!
飽きさせないわー(笑)

舞台の稽古忙しい時期かな?
見に行くよー。稽古頑張ってな!
俺の感想文はいつだって弾かれる運命にあるようだ。
おはづき
バイト終わりで、空腹でコンビニ駆け込んじゃだめね。自分の事を葉月だと勘違いして買いまくってしまう。チーズダッカルビ弁当106個食べる勢い

昨日は買い物行けたみたいで!ニコニコだねぇ^ ^
やっぱ忙しいんだよな皆様。。俺もちゃんとしよ
服買ったん覚えてないくらい前だと、買い物なんかめちゃくちゃ楽しかったんじゃないん?
葉月の衝動〜本気を見せよう〜
いや、食欲は常に本気だった笑

桃太郎は桃ちゃん?
かぐや姫ははづちゃん?
、、、いいね( ˙-˙ )b
とまよさんが言っています。笑
今日もピンク髪飽きた。。

今日もがんばよ〜
46時間TVお疲れ様ーーー\(^o^)/
桜中継おもしろかった!みんな笑ってたよ〜
乃木ののとライブは中継からだけど見たよ!!!
ジェットコースターたまみに手繋いでもらえなくて可哀想だと思った笑

ゆっくり休んでね〜(๑・̑◡・̑๑ )
46時間お疲れさま!
MC良かった(*´`)
みなみの電視台出れて良かったね!

この前の京都個握楽しかったよ〜!
ウォーターってあだ名付けて貰った!
また遊びに行くね〜!
はづきー!
おはよう!
抱き枕欲しいよね!
全握楽しみにしとくね!
むっちゃん、おはづき!

朝からモバメありがとう!僕は起きてるよ~。今からむっちゃんのまぶたを持ち上げに行こうか?(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
お疲れ!
面白かったわ、もっと乃木坂と葉月が好きになった
先ほどに続きおはよう
モバメサンクス
昨日は夜オフな分色々回って体力使ったんじゃねえ
けど昨日よりは今日の方が目ぱっちりさんやな
でも今日の方が微睡んでる感。眠そうなのがばりかわええ^ ^
寝起きの女の子の微笑みってマジで天使だと思う
葉月マジ天使じゃのう

天使の上位なのに大天使だと可愛げが無くなるのはなぜかしら?

俺は昨日の16時から起きてるよ!これから寝るの!
寝させて下さいよ〜(´Д` )
葉月のまぶたは危ないからちゃんと起こしなさい

じゃあ良さげなパンの奴探しておススメしてやろうか!やっぱやめとこうか!
長芋抱き枕、、、っていう手もある。笑
とろろが詰まってる抱き枕( ˙-˙ )痒くなりそう
ブログ更新ありがとう!
31日与田とのペアだね!
名札つけていくから待っててな!

はづきおつかれ〜

46時間TVお疲れ様!
葉月めっちゃ活躍してた!
自分もわんこそば行ってくる!笑
モバメも始まって
めっちゃ嬉しい( ̄▽ ̄)

これからも応援してます◎
はづきちゃん、ブログ更新ありがと!

46時間TVほんとうにお疲れ様!!!
3日間お手伝いとか中継とか、とにかくずっと頑張っててはづきちゃん過労死しないか心配になっちゃった(・ω・`)
お稽古とかあるみたいだけど、引き続き体調には気をつけてね!

質問たいむ!
モバメ始まったけど、このタグがいい!ってある?

また更新まってるね!
むっちゃん、またまたおはづき!

「適当」と「テキトー」ね。僕からすると、前者は文字通り「ちょうどよく合うこと、ふさわしいこと」って意味を、後者は「いいかげんなさま」って意味を指してると思うけど。なんだこのコメント(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月更新ありがとー。そして46時間お疲れ様です。まさかMCをするとは…でも面白かったよー。まぁ色々あったけどそうゆうハプニングとかもありの葉月なんじゃない?みなみちゃんのオムライス、ロマイカではみなみちゃんと組みたいとかまじで好きやん笑そのあとのまっちゅんの組めるかわかりませんが笑ったわー。まぁいつか叶うといいなぁ笑次バスラでできたりしてねっ、まぁまだ厳しいかな?とりあえず目標は大きく行こうぜー。電視台すごかったな106杯やろ俺みたいな貧弱な男の子はその記録抜けそうにないわー。最初きつそうになったりしとったから平均ちょい前くらいで終わるのかと思ってたら最後すごかったわー。食に対する思いが強かったのかな?そうゆう全力なところ好きやわーーこれからもそれを続けていけばいいと思うよー。今後は葉月の人狼してるところ見て見たいわー。まぁ期待してるよー。桜なうちのとこも咲いてるけど最近暑くなって来て外出る気にならへん。助けてー。外に出るって言ったら大阪の握手会あと2日後かなその次の日から大会やからパワーを頂戴な笑まぁせっかく外出るし楽しんで行くよー。とりあえず46時間お疲れ様です。ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてなー。私は貧弱なのでもう休みます笑とりあえずまた2日後にーあ、葉月ってドMじゃないよな…?
こんにちは~(^-^)
オムライス良かったね(*^^*)
葉月!
ブログ更新ありがとう☺︎
46時間TVおつかれさまっ
友達とずーっと見てたよ( ᐛ )σ
おもしろかったぁ
葉月、すごくキラキラしてたよ!
生放送でも葉月なら大丈夫、頑張れるって安心して見てられた☺︎

次の握手は5/3だからちょっと遠いけど必ず会いに行くから待っててね…!

んじゃ、またね!
葉月!!ブログ更新ありがとう!
そして46時間テレビお疲れ様!
桜のリポート、mc良かったよ
また全握行くと思うからよろしくねー
モバメ食べてばっかだね!
でもすごい可愛いよ
それでは!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

向井葉月 ARCHIVES