このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1002Fri樋口日奈みなさんへ

 
こんにちは。
今日も一日お疲れ様です。
 
今日はみなさんにお話があります(   ´^`   )
 
 
 
先日、学校の先生と乃木坂のスタッフさんとお話をした結果、10月は学校と乃木坂の活動の比率の多くを学校へ傾ける為、アイアシアターでのアンダーライブの出演を見送ることを決断しました。
 
 
握手会やコメントで、「ライブ行くからね!」っと言って下さっていた方「団扇作ったから探してね♪」と言って下さった方が、たくさんいらっしゃって、絶対に出たいと思っていたのですが。。。
 
 
 
卒業まであと少しの学校生活。
授業は12月までです。
いつもいつも、歯がゆい思いでいっぱいなのですが、あと少しの辛抱なのでがんばります。。。
 
 
 
日奈を観て下さる為にチケットを取って下さったふぁみりーの皆さん、本当に本当にごめんなさい。
 
 
武道館ライブには、なんとしても出演できる様に今のうちから頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
 
10月の握手会は参加できるので、早くみなさんとお話したいです( 。>﹏<。)
 
 
 
メールやブログなどは、いつも通り更新するので、ぜひ観て頂けたら嬉しいです...
 

 
 
 
本当にごめんなさい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 

樋口日奈
 
2015/10/02 16:42

コメント(1007)

樋口日奈さんを応援しています。
武道館ライブには出演できるように頑張ってください。
ひなちま、こんばんは!

苦しい選択だったのかもしれないけど、
関係者と相談して、ひなちまが決めた
ことだから受け入れて応援するよ。
12月の武道館アンダーライブには
是非姿を見せて欲しいな。
10月の握手会には参加できるような
ので楽しみにしているね。
今日も1日お疲れさま。
樋口殿ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑ㅎノ◡ㅎ๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
学業優先で頑張ってね~ソット応援しています▼o ̄ー ̄o▼y━~
     ,ハ,,,ハ
    (,,・ω・)  キーコキコ
 ~  。(_ ゚T゚
.     ゚ ゚̄
こんばんは。
いつも温かい文章で、ほっこりします。

学業を優先する事は当たり前の事です。
ちまさんもあまり心苦しくならないようにして下さい。

ふぁみりーさんはゆっくり待ってますので、残り少ない高校生活を楽しんで下さい。
お疲れさま!

ひな観れへんのは残念やけど
こればっかりは、しゃぁないよ!
学校との両立やっぱ大変やなぁ〜(・・;)
でもそんな中でも
いつも頑張ってくれてありがとうね!
ひなの気持ちだけで充分ですっ

高校生活悔いないようにね(^^)
ひなファイトだー!

またね(^o^)/
お疲れさまです。

話し合いをして、熟考を重ねた上での決断だと思います。一番辛いのはひまちまなので、ここは学業に力を注いで武道館の舞台に立てるように頑張って下さい。
どちらかに比重を置かなければいけない時もあると思うので、武道館でひなちまを見られるの楽しみにしてますよ。
体調には気をつけて下さいね。
ひなちま今日も一日お疲れさま!

全然謝ることじゃないよ!
大事な時期だから当たり前のことだと思うよ
心の余裕を持って、じっくり時間をかけて答えを出してね!

こんばんは!

にぃやんです。

いろいろと悩んだやろな~
こういう報告は勇気のいることやもんね。
でもなんの心配もないよ!
乃木坂も学業も両方応援してるから(^^)

あっ、でも今めっちゃひなに会いたい笑

それじゃあまた!


ひなちまふぁみりーになってから間もなく1年が経ちます。
去年のアンダラに3回参加し、徐々に樋口日奈というアイドルに魅力を感じ、握手会でそれを強固なものにしてくれました。

他のメンバーにはないオンリーワンの魅力がある。いつも人と違う道を歩みたがる自分にとって、樋口日奈は魅力的に映ったのかもしれません。それは今も変わらない、悔しい思いもあるとは思いますが、頑張って乗り切ってみてください。ふぁみりーとして背中を押したいと思ってます。

私は、先に武道館のチケットをサユリストの先輩が取ってくれたので…ひなちまってるぜ!
今日も1日 お疲れ様でした。


本当はね、いっぱい書きたい事があったんだけど、
他のふぁみりーさんのコメント240件ず~と読んでたら、
自分がお腹いっぱいになっちゃった。


みんなの想いは同じなんだなって。


一生懸命な日奈ちゃんが大好きなんです。

それにしても日奈ちゃん
ブログのタイトル
心臓に悪いです。
信じていたけど、

怖かったァ~!


では
明日ね。


日奈ちゃん 大好き♪

お疲れ様です。

そんなに謝らないで下さいね。
両立の大変さは、日奈さん本人にしかわからないと思いますので、あまり軽はずみな事は言えませんが、我々ファンはいつでも日奈さんの決断を応援しております。

日奈さんは自身の選んだ道を胸を張って歩んで下さい!
それを支えます!
ファンをいつも気遣ってくれて、ありがとう!!

ひなちまには、二度と来ない今を、この瞬間を

大事にして過ごして欲しいので、気にしないで下さいね。

握手会楽しみにしています♪

たろう
報告ありがとう‼︎

今のひなちまにとっては学業も乃木坂46の活動もどちらも大切だと思います。

その中で周りの大人の方々と相談し決めた優先順位を尊重します‼︎

それに休業と言う手段もあったかもしれないのに受けられるお仕事は学業と両立してくれてむしろこちらがお礼を伝えたいです。

乃木坂46の活動と同じくらいひなちまの学業も応援してるよー♪

ではでは〜。
樋口さんがよく考えて悩んで決断したのだから
その決断を尊重したいです
応援しています
ひなちま こんにちは
先週までのテストおつかれさまでした。テストが終わってヤレヤレというところを、重大な決断、ずいぶん悩んだ末でのことだと思います。誰も悪くありませんので、責めるわけもありません。
10月の分は12月の武道館でのアンダラにその分を賭けるということで、12月のテストを全力を出し切った後で気持ちよく参加してください。せっかくここまで頑張ってきたんだから、学校としての有終の美を飾り、やるべきことをやった上で、また乃木坂の活動をすればいいと思います。乃木坂は待ってくれるけど、高三という時は待ってくれませんから‥‥。
というわけで、12月のアンダラでの活躍、さらにはクリスマスライブ、そして大晦日の紅白には、怜奈っちも含め37名全員そろって、晴れのステージに立てることを楽しみにしております。
ずっと応援してます
素晴らしい英断やでひなちゃん!学業一段落したら、色気出して乃木坂頑張ろヽ(^o^)待ってんで♡
ひなちま~気にせず(って、言っても無理でしょうが)学業を頑張ればええよ。
高校生活ラストスパートねっ!
学業は大切だよ。学業を頑張っているひなちまが大好きなんだから、ひなちまの決断は正解です。中途半端なことができない真面目なひなちまをこれからも全力で応援します。
大人の方々が日菜ちゃんの事ちゃんと考えてるんだね❗
日菜ちゃんは幸せものだね☀

もう少しの辛抱だから頑張ってね☀応援してます
ひなちま!
日奈が真剣に悩んで出した結論であれば、ファミリーは無条件で応援するだけだよ。
今回のようなことを誠実に伝えてくれる日奈の姿勢にすごく魅力を感じる!
武道館で、ひなちまってるぜい!
10.10誕生祝ってね。
こんばんは、ひなちま❗


久々のコメントになっちゃったけど、覚えてる❓ (・・・わけないかぁ~ (T0T) )


アンダーライブの件、ひなちまにとっては苦渋の決断だったんだろうけど、長い人生、過ぎてみれば今回の事はほんの一瞬の事だし、むしろ残り少ない高校生活を充実させるように気持ちを切り替えてみては❓


高校生活も人生で一度きりの大事なイベントだよ。高校時代の友達は一生の親友になることが多いし。


ひなちまは何にも心配することなく勉強に集中してねsign01 L(‘▽‘)/


あっ ちょっと気が早いけど、俺の誕生日 ちょうど1ヶ月後の11月2日だよ note
早いね。去年もひなちまにブログに名前載せてお祝いしてもらったんだよ (^^)v
今年もヨロシクね~ \(^o^)/


それじゃまた、デコポンでした❗ (^^)/~~~







_






日奈ちま勉強頑張って>^_^<

応援してるよ(^_^)
応援してます(^-^)/
苦渋の決断だったと思います。

勿論乃木坂の活動も大事な将来の夢に繋がる事だと思うけど、学生生活、高校生と言うのは今まさにこの時だけしかないものですからね。

どちらに比重を重きを置くかは自身の判断でいいと思う。

この事で乃木坂への活動を日奈ちゃんが蔑ろにしていると思う人はいないよ。

それは今までの日奈ちゃんを見ていれば分かること。

厳しい大変な両立を頑張って来ていたのは知ってるから。

言わずとも日奈ちゃんは頑張る人だけど、やっぱり言ってあげられる言葉は

頑張れ!

応援してるよ。
樋口さん、おはようございます。


また、朝早くからごめんなさい。
なんか また、早く目が覚めてしまいました。
ちょっと樋口さんの事が心配で……(^_^;)))

あっ、ボクが勝手に心配してるだけなので、気にしないで下さいね。(笑)

大丈夫ですか?
昨日は確りと眠れましたか?

引きずってはダメですよ。




さあ! 新しい今日が来ますよ。(^○^)
昨日は昨日。
良い思い出だけ心のアルバムにしまって、
嫌なこと、悪い出来事は棄てて仕舞えば良いんです。


せっかく、新しい一日が来てくれたのに、曇った顔で過ごすのは勿体無い。

笑顔で。

笑顔で過ごしましょう。


大丈夫です。
笑って過ごしていれば、
きっと天も笑ってくれます。


今日を笑顔でね。
そして明日は今日以上の笑顔でね。






さあ。 せっかく早く目が覚めたんだから
今日のランニングは距離を延ばして、
山の方に登って見ます。(笑)




それでは、お先に今日をスタートさせて頂きます。



きっと、良い日になります。
きっと!(^^)v


気にしないで勉強頑張って!!
応援してます!!
今しか出来ないことたくさんあるからがんばれー。
そしてその先でひなちまさんが乃木坂の中心にいたら素敵なことです。
こんばんは。初めまして。乃木坂大好き関西のオヤジと言います。

他のメンバーのブログには結構な頻度でコメントを書かせてもらってるんですが、ひなちまさんのブログには初コメですが、一言書かせてもらいます。

ひなちまさんは本来は【学生】であり、勉学に勤(いそ)しむのが当たり前なのであって、今回の決断は何ら気に病む必要は全くないですよ。

そりゃあ中には、ひなちまさん目当てでアンダラのチケットを取ったという人もいるでしょう。

でも真の乃木坂46ファン、ひなちまさんのファンであれば、そんな事(←【学生】という立場)は百も承知の筈(はず)ですし、誰も文句を言う人間はいませんよ。

それとも誰か文句を言う奴がいたんですか?

そうであれば、そいつは真の乃木坂46ファンではないという事です。

本当のファンであれば、ひなちまさんの事を全力で応援しますしまた、帰ってきた時は必ず暖かく迎えてくれるはずです。

だからひなちまさん、今は学業に精一杯打ち込んで下さい。

残り少ない青春、学生生活を思う存分楽しんで下さい。

そして落ち着いたらまた元気な姿をファンの方たちに見せてあげて下さい。お願いします。

乃木坂大好き関西のオヤジでした。
 何度かコメントしてるけど、ひなちまが、乃木坂と学業をきちんと両立させようと頑張っているのは理解しているつもり。高3の大切な時期だものこの時期の学業優先は当然だとも思うよ。

 ひなちまの真摯で真面目な部分に惹かれているのも確かだしね。

 今は10月18日の握手会に出席してくれるだけでも申し訳ないくらいの気持ちかな。

 武道館でのライブ、心待ちにしてるね。

 
樋口さんの大事な人生の選択ですから謝る必要は全くないですよ(^_^)

というかもう樋口さんも来年で学校卒業なのか・・・。

なんかあっという間ですね(´・_・`)

ひなちまさん、おはこんばんは~(^-^)/

…なんか、眠れなくて、ラグビーW 杯、観てます…


…眠いし、疲れているのに、眠れない感じ…

…後付けではないんだけど…

…テストが終わってから、なんとなく、ブログやモバメも静かだったから…

…何かあったのかな?とは感じてました…bearing

…だから、モバメ届いた時、何となく予感みたいなものを感じていました…

…しょうがない事ではあるのですが…bearing


…ひなちまさん自身が一番思い悩んだと思われます。

…ひなちまさんの決断を支持するし、アンダーライブ、ひなちまさんに会えないのは残念ですが…

…ひなちまさんの分迄、楽しんできますwink

…でも、眠れないという事は、思っている以上に

…アンダーライブにひなちまさんが居ない空虚さを感じているのかな…crying

…ひなちまさん、高校生生活を悔いなく、楽しんでね~happy02

…ずっと応援してますよ~happy01


ひなさん、こんにちは!

タイトルが、『みなさんへ』で始まったので、
まさか……、おいおい……、って思ったけど、
学校に専念するということね。
ふぅ〜〜、ビビったぜ…………。

ちょうど、AO入試や推薦入試の時期だからね。
学校生徒としては、大事なところです。
まあ、オイラも通ってきたところでもあるので、
やはり、大切なのはわかるもんね。
ライフスタイルと乃木坂との両立は、本当にたいへんなこともあったと思います。
でも、あと少しで、負担はちょっと軽くなる(大学は、またそれなりにたいへんだけど)。
まずは、目前の目標を突破することに、注力してくださいね。
初コメ、失礼いたします(*^^*)
学業ばかりは、どうしても……ですものねぇσ(^_^;)
コメントもたくさんで、応援して下さる方々も理解して下さっていますともっ(=゚ω゚)ノ
無事に今をクリアして、スッキリと更なるご活躍をお祈り申し上げます☆
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
コメント遅くなってゴメンね。
そして、これから出勤です。

ブログ読んだよ。メールも読んだよ。
何度も読んだ。
最初は少し驚いたけど、俺なりにひなちまの事情や今の心境を理解したつもり。
だから、もう謝る必要なんてないからよ。
俺だけではなくて他のふぁみりーも同じ思いのはずだから。

俺が何度もコメントに書いてるでしょ。
お仕事でも学業でも、その時々で何を最優先すべきを的確に(この的確という点が重要)見極めて頑張れと。
その意味で今回のひなちまは的確な判断をしたと思う。
だから必要以上に謝罪なんてしなくていいから自分に胸を張って堂々と勉強に励みなさい。
お仕事は今後いくらでも取り返せるけど、学業に関しては今頑張るしかないと俺も思う。
武道館には出られるように今から頑張ると言うのならば俺はひなちまを信じて応援するのみです。
俺はずっとひなちまの傍に居て、ずっとひなちまを想ってるよ♪
握手会にも行くからね。
自分に出来る努力を精一杯頑張れ!

それでは今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
こんばんは!
夏ツアーで一際輝いてたひなちまをアンダーライブで観られないのは残念だし、何よりあなた自身が悔しい思いでいっぱいだろうけれど、今は決断が無駄にならないよう、精一杯やるべき事をやるだけだね。
その姿でもきっとファンを勇気づけられるし、アイドルとして美しいと思うよ。

それに勉強は大人になるとやりたくても中々できないもの。ステージはこれから先も、何度だって立つ機会はあるさ。そのための今の決断だよね。
そうはいっても割り切れない思いは12月の武道館で、最高のパフォーマンスという形でぶつけよう!
一緒になって盛り上がれる瞬間を、今から楽しみに待ってるからね!
ひなちまがいつも一生懸命なのはみんな知ってるよ。
それだけに苦しいチョイスだったと思います。
でも、ひなちまが考えて決めたことだから。
後悔のないようにね。 
武道館で会いましょう。
ひなちま、おはよう!

今日は、朝からいい天気だね。
お出かけ日和というけど、近く
に買い物に行くぐらい。
ひなちまの予定はどうかな。
10月握手会まで約2週間、何を
話すか整理しておかないとね。
今日も1日ガンバ。
ひなちま おはよう。

ライブでれないのは残念だけど、学校優先で頑張って。

武道館も無理しないでいいからね。

今やっておかないといけない学生生活を充実させてね。
残りの学生生活、勉強頑張ってね。
ひなちまってるよ^^
日奈さん

おはよう!
今日も一日がんばろう!

前回のブログに引き続き、コメント書いてます。

今は勉強がんばるってことだよね!
了解ですっ!

ライブでひなちまを見れないのは残念だけど、
(チケット取れなかったのでいずれにしても見れなかったけど。。。)
今の学校生活にがんばってほしいと思う!


大丈夫!
謝らなくても、真剣な表情の写真でひなちまの気持ちは伝わるよ。

今月の握手会には参加できないけど、
ひなちまの気持ちを素直に伝えたらいいと思うな。


武道館で待ってるよ~!
(こちらはチケット取れました~)

では。
ひなちまおはよう 残りの学校生活頑張ってね
ひなちま!
学業との両立、大変だと思うけど頑張ってね!
応援してるよ!
ひなちま!

みんな応援してるよ。

笑顔の写メ期待してます!

頑張れ✊‼
ひなちゃん、おはよう。
いつも乃木坂の活動と学業との両立お疲れ様です。
大事なお知らせありがとう。
自分は日頃からひなちゃんの乃木坂の活動も学業も両方応援していますから、
今回の決断ももちろん全面的に尊重します。
ひなちゃんの為には何が一番良い選択なのかをいつも考えて下さっている
関係者の皆さんと一緒に考えて出した結論なのですから、
一ふぁみりーとしてはそれを信頼して応援するのみですよ。
迷わず、決めた道を前を向いて進んでいって下さいね。
残りの高校生活も充実したものになりますように。
発表のタイミングについては、色々と事情もあったのでしょうから
あまり気にしすぎないで下さいね。

この夏のひなちゃんは大事な時期にもかかわらず、帝一の國や全国ツアーなど
むしろ芸能活動の方を優先して頑張っていたように思っていました。
この秋も握手会の方は参加される訳ですから、学業優先というよりは、
まだギリギリのところで踏みとどまってくれている印象です。
学業における今の時期の大事さを想像すれば、まだ乃木坂の活動が
あるだけでも、感謝しなければいけませんよね。ありがとう。
もうしばらく忙しい時期が続きますが、何とか頑張って下さいね(・ω・)/
これからも変わらず応援していきますよ☆

一昨日のブログのコメントは改めてしますねm(_ _)m
ひなちゃんおはようヽ(^o^)丿素晴らしい英断したね♪気にするな!学業が一段落したら、元気に戻っておいで。色気出して乃木坂頑張ろな♡待ってるよ♥

幸せな学生生活を送ってね♪


武道館ライブで輝いている姿が観たい!


頑張ってね♪
ひなちまおはまる( ˘ω˘ ) テャン…

ひなちまの決断は間違ってないと思うし、ちゃんと決断できて偉いと思いますsmile

私も高3だから、日日の学校が、大切だし、授業あるのももう少しだもんね(´nωn`)

お互い高校生楽しもうね♡

ひなちま大好きだよ((((ノ。・ω・。)ノ♡
ひなちま、お疲れ様です。

 ひなちまの魅力は本当に沢山ありますが、その中の一つが、学校との両立で忙しい中、ファンを感動させるパフォーマンスをいつも見せてくれるところ・・ひなちまの意志の強さ、やり遂げる姿に感動し、感心していました。
 そして、学校が今一番大事な時期。ひなちまのこれまでの姿を見てきたら、今回の決断に異を唱える人はいないと思いますよ。

 あと少しの辛抱です。
 
 ひなちまふぁみりーは、ひなちまには悔いのないように前に進んで行って欲しいと思っているし、ずっと応援したいと思っています。
 なので、心置きなく勉強に打ち込んでくださいね。
 そして、戻ったら、これまで同様、素敵なパフォーマンスを魅せてくださいね。楽しみにしていますよ!!

Junbo じゅんぼー
 
ひなちまさんの人生はひなちまさんだけのもの!
後悔しない事が一番だと思います。
学業がんばってくださいね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES