このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0901Thu樋口日奈大草原の小さなお部屋517*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です(*^o^*)
 
 
神宮球場で行われた3日間、
「乃木坂46Birthday Live」
            無事終了しました~!!!
 
 
 
不安定なお天気の中、来て下さったみなさん...
ブログコメントや755でエールを送って下さったみなさん...
ありがとうございました!m(_ _)m

スタッフの皆さんも雨の中、本当にお疲れ様でした。
乃木坂46を好きでいてくださる皆さん全てに感謝です。
 
 
 
Birthday Liveは、いつものライブとは違って、基本的に当時のオリジナルメンバーのみでパフォーマンスされます。
 
 
だから、選抜メンバーに選ばれて凄く嬉しかった気持ちや、アンダーの3列目で悔しかったなっていう気持ちなど...
その当時の感情を蘇らせることができるライブだなって思うの(o^^o)

初心忘るべからず...です。
 
 
応援して下さっている乃木坂ファミリーのみなさんと一緒に、
その時々を思い返しながら、乃木坂46のお誕生日をお祝いできて幸せです(/ _ ; )♡
 
本当に...
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
5年目は、
成りたい自分をもっと明確にイメージして与えられた場所で精一杯頑張っていきたいなと思っています。
 
 
 
 
シークレットグラフィティーも、
盛り上げてくださり嬉しかったです*
 
そして...ライブ期間中素敵なお花を送って下さった皆さん、
日奈タオル、日奈団扇などで沢山応援して下さったひなちまふぁみりーの皆さん、
本当に本当に...
ありがとうございました!!!

感謝しています。
大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
3日間とも台風の影響で、ギリギリまで出来るかどうかわからない中、夜にみんなで雨の中リハーサルをしたことは、今となっては良い思い出(#^.^#)
(↑あやねちゃんと♪誰だかわからない。笑)
 
 
 
 
(↑これは、能條愛未に「5周回って可愛いよ!」って言ってもらえた、ひなのカッパ姿。笑)
 
 
みんなで、雨でも楽しみながら...
リハーサルをしていたよ。
 
 
 
3日目は、台風に備えて一回舞台セットを解体して、また朝早くに復旧するなど...裏で支えて下さったスタッフのみなさんにも、伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
応援して下さるファンのみなさん、
支えて下さるスタッフのみなさん、
そして、メンバーのみんな...
乃木坂46、4歳のお誕生日を今年も無事にお祝いすることができ幸せです。
 
本当に本当に本当に...
ありがとうございます!
 
 
これからも宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
そうだ...
「欲望のリインカーネーション衣装」はこれだよ☆
 

 
全身黒(#^.^#)
2日目に披露でした。
またいつか皆さんの前で、パフォーマンスできたら良いな♡


 
 
 
そして...
「シークレットグラフィティー」衣装☆
レトロで可愛い♡
アンダーライブでまた着る機会があるかな⁉︎(*^o^*)
あると良いなあ♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日31日、BUBKA発売日でしたよん♪
 
高校生の時の体育の授業で、凄く苦手だったテニスを、撮影でやったよ*\(^o^)/*
久しぶりに青空の下で運動したら、
すごく気持ちが良かった*
 
 
 
 
今日からは、9月ですね。
まだまだ残暑が続きますが、体調に気をつけて過ごしていきましょうね☆
 
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ♪
 
*9月2日(金)明日!!!
【乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベント】
アンダーメンバーも合わせて、乃木坂46全員だよ☆
 
 
*9月3日(土)
【東京ガールズコレクション スペシャルライブ】
 
 
*9月4日(日)25:35~26:05
【超速GO音】
 
 
宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 

☆8月26日
【ひなちま大好きさん】照
【ゆきのん♪さん】
【ええ声のたっちゃん】
【あおいさん】
【しょうたさん】
【ばたさん】

☆8月27日
【空色のコウモリさん】
【♡みゆ♡さん】
【たくみさん】
【竹ボンさん】
【うろたすさん】
【カイリキ厩舎さん】
【たいたんさん】
【ゆうきさん】
【ゆうちゃまさん】
【千浩さん】
【ぴーすさん】
☆【さゆりん】☆

☆8月28日
【ピカチュウさん】
【みっくん】
【小田俊太さん】
【あやか⊿さん】
【べべべさん】
【あっちんさん】
【ちぇばさん】
【ぴんのすけさん】
【ゆりりん⊿さん】
【あきほさん】
【つり太郎さん】
【ともかさん】
【マキシムさん】
【りょーか♡さん】
【ガルさん】
☆【ことこ】☆

☆8月29日
【KAIさん】
【もずさん】
【じゅんのさん】
【♡なみ♡さん】
【Haruさん】
【しのぴけさん】
【あいかさん】
【ざえちょんさん】
【青いサンダルのポセイドンさん】

☆8月30日
【未咲希さん】
【ZKKIOIさん】
【しまったんさん】

☆8月31日
【ひなちゃんの和服姿が大好きさん】【虎徹お兄ちゃん】
【にっとんさん】
【やすっさん】
【ともせまるさん】
【がみさん】
【愛梨さん】
【hirokitsさん】
【ののわきさん】

☆8月13日【革命天使レグニスさん】
     15日【みひゆかさん】
     18日【けいおんネクタイおじさん】         
              【ちゃゆさん】
     23日【けんいちさん】
 
8月お誕生日の皆さん!
 
☆HAPPY  BIRTHDAY☆

素敵な一年になりますように*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

明日も皆さんが幸せであります様に♡
 

大好き
 

日奈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/01 20:30

コメント(603)

ひなちま、おはよう!

4日の全握は、握手会まりっかと
ペアだね。まりっかとはアンダー
ライブ2ndの前の全握以来かな。
あとさゆにゃんとでトリオになっ
たらシークレットグラフティバー
ジョンになるかな。
アンダーライブ中国の3人楽しみ
にしているよ。
今日も1日ガンバ。
神宮3日間お疲れ様でした\(^o^)/
おつかれさま(^^)
birthdayライブ初めて参加できなかったけたど
デビュー5周年おめでとう
結成6年目もがんばってね(っ`・ω・´)っ
神宮お疲れ様でした!
シークレットグラフィティーの衣装めっちゃ可愛い!
9月3日誕生日なので お祝いしてほしいです!!
ひなちまーーー❤❤お疲れ様ー!!!!

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
私の誕生日 9月29日です!!
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
よろしくお願いします!!

ちまだいすき
ひなちま〜
神宮3日間お疲れさまです!
2日目しか行けなかったけど欲望のリインカーネーション見れてよかったー!
めっちゃかっこよかったです!
あと、9月10日が誕生日なんで祝って欲しいな笑笑
ひなちま、おはよう。

神宮3日間、真夏の全国ツアーおつかれさまでした。
Birthday Liveは1年目から去年まで毎年参加してたんやけど、
今年はどうしても都合が合わず行けませんでした(T_T)
でも、このブログを読んで楽しかった様子が伺えたので、
今年はこれでよしとします(笑)
来年はいつ開催かなぁ?
来年はまた参加したいな(^-^)

夏が終わってもまだまだ熱いイベントが続きますね。
体に気をつけて頑張ってね(^o^)

ほな、またね(^o^)/
ひなちまおはよう
樋口日奈様

こんにちま。

今は快晴の東京。神宮の3日間は開催出来て良かった。

私は二日目の雨の中でしたが何よりメンバーさんが心配でした。

あの天候の中、日奈さん乃木坂さんの最大限のパフォーマンスありがとう。

練習した『シークレット~』は残念ながら無かったですが『欲望の~』での日奈さんのパフォーマンスしっかり記憶に残しました♪

また『裸足で~』の時はHey!!【樋口日奈】のタオル掲げまくりました。

上から見ていてタオル掲げ見事に揃ってましたよ。ここぞ!とばかりに。

楽しい時間をありがとう。

ブブカ買いましたよ♪せくすい~隊長!

今日は仕事で幕張は行けません。

ライブ観たいな…。

応援しています。フーフー♪♪♪
ひなちま、おはようございます。

札幌は、またしても台風がやってきましたが、
まずまずいいお天気です。ただ、ちょっと暑いかも・・・

バースデーライブ、本当にお疲れ様でした。
一時は本当にできるのかな?みたいな状態でしたが、
3日間とも無事に行われて良かったです。

欲望のリインカーネーションの衣装も、シークレット
グラフィティーの衣装もすごくひなちまに似合ってます。
いつかライブで見てみたいです・・・

でもバースデーライブのあとも、アンダーライブや
舞台などもあったりしてちゃんと休めているのか
ちょっと心配です・・・あんまり無理はしないでね。

昨日、仕事帰りに本屋さんに寄ってみたけど、
BUBKAはまだ入荷してなかったので、感想は
もうちょっと待っててください。
でも、ひなちまのテニスウェアすごく可愛いです。

この前のブログのときはまだ買えてなかった
SamuraiELOはちゃんと買えました。
モバメでも送ってくれた黄色い服のショットが
一番好きです。

超速GO音はまた1週間遅れで見ることになりそうです。
でも今月はスーパーフォーミュラのレース数が多いから
ひなちまの出番も増えるのかな?

それでは、今日も頑張ってね!
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

神宮でのバースデーライブお疲れ様でした!
リインカーネーションの衣装は黒レースでかっこいいし、シークレットグラフィティーはレトロで可愛い~!シークレットグラフィティーの方の衣装私的に凄い好きです*\(^o^)/*

今日はセブンライブ、頑張ってね!
今日もいい1日になりますように☆
ひなちま大好き♡
ひなちま神宮3日間お疲れ様でした!

アンダラや握手会行くからすごく楽しみにしてるよ!
体を大事にして頑張ってね!

9月1日誕生日でした!
ちま
ライブ、お疲れ様です。
カッパ姿可愛いよ。

ブブカ、買って見たよ!
ちまのテニス姿がとっても良かった。
数枚のページだったけどね。

がんばってね(゚Д゚;)
ひなちゃん おはよー

神宮のこととか書きたいこといっぱい!
でも今時間ないから
夜コメントするね〜(o^^o)

今日も頑張ってね!
ひなちまおはようございますー(^ ^)

誕生日9月25日なので名前書いてくれると嬉しいです(^O^)/

これからも応援してまーす(≧∇≦)
ひなちまー!
3日間お疲れ様(*^^*)
1日目しか参加できなかったから、
シークレットグラフィティーも
欲望のリインカーネーションも
きけなくて残念(;_;)
来年あったら全部いくぞーっ!

今日のセブンライブと
全握行くから楽しみにしてるねheart
疲れてると思うから無理しないでねshine
3日間お疲れ様でした。無事に完走できてよかったね。アンダーライブも頑張って下さいね。
一昨日の夕方BUBKAを買おうと本屋さんに行ったらなかったので今日買うね。

ひなちま~heart04 おはよう♪

「4th Birthday Live」3日間お疲れさまでした

最終日は台風の影響で一時はどうなることやらとヒヤヒヤしましたが、、、

公演前に雨がやんで、虹が出てて、神宮球場に西日が差し込んできて、オープニングが「何度目の青空か?」って、なんてすてきなシチュエーション!!(最高かよ!!)

乃木坂46ってヤッパリもってますよね!!

夏の最高の思い出ありがとう~!!


「ちまちま、ひなちま、フーフー!!」
ひなちまヤッホー!
今日のセブンイレブンライブ、そして週末の全国握手会をななみんが欠席するそうだね。
腰の治療の為に暫く静養すると昨夜のメールで報告してくれました。
ファンとしてはただただ心配です。
昨年のBirthday LIVEではまいちゅんがぎっくり腰を発生させてしまい今年はななみんが。
メンバーにとっては長時間もしくは連続開催のライブは鬼門なのかな。
(これは今回のまいちゅんのラジオでも話題に挙がってた)
まぁとにかくななみんには時間が掛かっても構わないから完全に治して欲しいと思ってる。
とにかく御大事に。

ひなちまや他のメンバーは大丈夫なのかな?
神宮球場ライブでも復帰したばかりの桜井キャプテンの顔色が今一つ悪いように見えたので気になってたけど。
プロとして仕事に取り組む意識は俺にも理解出来るけど無理をして完治が遅くなっては元も込もないからね。
体調が悪い時は休む勇気を知って欲しいと思ってる。
お互いに体調管理には今まで以上に徹底したいものです。
ひなちま!

バーズデーライブのお疲れ様!!予報が悪かったからスタッフさんも苦労したね!!みなさんのおかげで心から楽しめました!!!

欲望の~の衣装はセクシー過ぎる…!嬉しいけどねっ!!

シークレット~はうまくコール出来なかったから幕張メッセでリベンジします!!!
ひなちま、神宮お疲れ様。
初日は3塁ベンチ上、二日目は正面、最終日は、1塁ベンチで樋口日奈タオル降ってました。
シークレットグラフティー良かったよー
アンダーライブも行きたくなったー
5周回って可愛い?
0周でかわいいよっ!
直でかわいいよっ!!

runshine
ちまお疲れ様(^-^)/
神宮公演無事に完走できてよかったgood
バスラは行けないやけど、この夏は初めて乃木坂と過ごして、しかもちまがいてくれて、本当にいい思い出になる(^ ^)

今日は香港に戻ることで、ちまに出会った半年間に感謝している(^o^)
アンダーのセンターになるひなちまの成長が見えて、ふぁみりーの一員になるのは一番よい出来事じゃないかと思う!笑
アンダラと舞台、頑張ってね!
ちなみに写メめちゃくちゃかわいい—!笑

あともう9月になったから、誕生日は16日なので、もしお祝いしてくれたら嬉しいんだconfident

ちま、ありがとうね♡
また会える日まで。
これからも応援します—!
初コメント投稿。
夏のツァーお疲れ様、神宮は雨もあって風邪ひかなかったか?心配です。体調は大丈夫⁉️
応援しています。ファンやまわりの人を大事にするひなちまを応援するよ、こっちもその笑顔に癒されてるから。
ひなちまのポニーテール、似合ってる。好きです。
ひなちまヤッホー!
BUBKAの感想を改めて。

今回のソログラビア最高に良かったよ。
背伸びしてない十代のひなちまの等身大で健康的な色気も感じられた。
ひなちまの過去のソログラビアの中でも一番好き♪
ちなみに発売日に2冊購入して昨日も1冊購入した。
まだ買い足そうかな。

色気というものは単に髪型やメイクや服装、ましてや肌の露出などで表すものではないと思う。
その人の内面から醸し出すではないかな。
だから「布一枚」なんかではなく自然に発する色気を今後ひなちまには気付いて欲しい。

それから「SEXYテニス」というタイトルを見て思わず笑ってしまったよ。
タイトル自体もそうだけどテニスとひなちまも結び付かなかったなぁ。
でもその辺りは深く詮索するのは野暮だね。
とにかく最高に良かった今回のソログラビアでした。
また今回のようなソログラビアを期待してるよ。
ひなちま、おはようございます。名古屋は今日も暑いです。神宮・地方ライブは昨日のことみたいに覚えてるよ。「シークレットグラフィティー」の衣装やっぱり似合ってるよ☆生写真になったら、是非欲しいです。セブンイレブンライブは行けないけど、家で「シークレットグラフィティー」を聴いてコールします!体調に気をつけて頑張ってください。では、また!
神宮30日に行ったよ〜!
全く雨が降らない良い天気だったsun
また、自分の晴れ男率がキープ出来ました(笑)
シークレットグラフィティーのコールでみんな一つになって盛り上がれて楽しかったo(^▽^)o
最高の夏をありがとう‼️

あと、今月25日、誕生日です。
神宮ライブお疲れ(^o^)疲れが溜まってると思うけど体調に気をつけてね。
ひなちまヤッホー!
今日が乃木坂のセブンイレブンライブ
明日が欅坂の全国握手会
そして明後日が乃木坂の全国握手会と
今週末の幕張メッセは坂道グループ一色?になりそうだね。
全てのイベントが盛況かつ無事に終わるように願ってるよ。

ちなみに俺は残念ながら全てのイベントに不参加です。
全日仕事が入ってるし、そもそも欅坂のイベントには一度も参加してないし。
でも俺が先日の神宮球場ライブに三日連続で参加したように今週末も三日連続で幕張に出向くファンは居るんだろうなぁ。
そんな熱心なファンには頭が下がります。

ただ俺は仮に仕事が入ってなかったとしても参加しなかったと思う。
ライブは神宮球場でお腹一杯になるまで見たばかりだし握手会は個別しか参加しないと決めてるのでね。
その理由は全国握手会の異常なまでの混雑を避ける為。
俺にとって握手会は個別だけで充分です。
とにかく事故など起きず、そして体調を崩すメンバーが出ないと良いな。
ひなち、こんにちはsun
改めて3日間のバースデーライブお疲れ様でした。

3日間参戦して、僕も一曲いっきょくを当時の思い出と共に噛み締めながら観てたよ。玲香も復帰して全員揃ってのバースデーライブ、特別な3日間でした^ ^

毎年『海流の島よ』では、ひなちゃんの成長を感じることができます。今年はこの曲の時に初めてかっこいいと感じました。終盤にトロッコから降りてサブステージに向かって花道を歩く姿、堂々として本当にかっこよかったconfident

他にも『欲望のリインカネーション』、『気づいたら片想い』、『嫉妬の権利』、『咄嗟』、『傾斜する』、『自由の彼方』など、ひなちゃんの表情に魅せられた曲がいくつもありました。

『シークレットグラフィティー』も今夏一番の盛り上がりで楽しいひとときでした。

ひなちゃんが書いてくれたとおり、雨の中の会場のセッティングや当日の運営など、陰で支えてくださったスタッフの皆様がいらっしゃったからこそ、3日間無事に開催できたのだと思います。

いつも周りへの感謝を忘れず、そして常に先々を見据えて目の前のことに直向きに取り組むひなちゃんが大好きです。

5年目も描いている自身の夢に向かって、頑張ってください。さらに世界を広げて、ひなちゃんにしか出せないものを追求していってください。

これからも一つひとつを大切に、丁寧に。
ひなちゃんのこと、変わらず応援しています^ ^


P.S.
今日のライブ頑張ってね!




ヤホー

また久々のコメになっちゃったわ
すまん

いやいや、本当にもう日奈不足に悩まされてるよ

今更になってライブ行けるようスケジュールを調整すれば良かったと後悔している

どっかで俺の歯車が狂ってしまった(+_+)
本当に辛い

とにかく、今月末日奈に逢えるよう頑張るわ!

じゃ、また
バースデーライブ神宮三日間乙ペロピーナッツΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
メンバーの皆さん全員で無事に完走できてよかったです(o ̄◎ ̄)oバブゥ
カッパひなちまたんかぁぃぃ( ゜Θ゜) ♯欲望のリインカーネーション♪歌衣装ひなちまたんセクシーやわぁ(o^^o)♪ ♯シークレットグラフィティー♪歌衣装ひなちまたん爽やかですね(*ノェノ) 755日奈ちゃん動画~まあやたんと楽しそうwwヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
月刊エンタメ&ブブカ(σ・∀・)σゲッツ!!ブブカは7ページひなちまたん載っててウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
テニス日奈てゃん、ジュースを飲むオフショルお洋服の日奈ちゃん!可愛かったなぁ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
お父様トークの記事もほっこりしました┌(_Д_┌ )┐
樋口さん×井上さん×伊藤さんの「アンダー新体制フロント緊急会議」貪欲に拝読いたしました(*_Д_)φこちらもお父様トークもよきカナヾ(´▽`)
ぉ仕事ファイト!ポムドーナツパワーでペロリンゴ(・∀・。)
      ∧_∧
    (・_・= ・_・) ?
     ~(__)




ひなちま、3日間お疲れー。これからも、いろんなイベントがあるみたいだけど体調管理をして頑張れー。
ひなちまヤッホー!
改めて神宮球場ライブ三日間本当にお疲れちま。
何度も書いてるように俺は友人と一緒に三日連続で参加したよぉ。
流石に疲れました(笑)
でもその中で俺が最も印象的だったシーンを挙げると、ダブルひなの相方ひなぴょんがセンターを務めた「ハルジオン」になるね。
卒業したまいまいの後釜を誰が務めるのかと思っていたけど正直言って予想外の人選(これは否定的な意味ではなく)でした。
センターがひなぴょんだと分かった時のあの会場の異様なまでの声援やざわつきは今でも耳に残ってる。
きっと多くのファンが俺と同じく予想外だったのだと思う。
でも改めて考えるとこれ以上無い人選だよね。 
だってひなぴょんは「聖母」の名付け親でもあるし誰よりもメンバーの中でまいまいを愛していたと思うから。
スタッフさんも粋な計らいを見せてくれたものです。
今回の人選は今年の神宮球場ライブ三日間の中で最高のサプライズでした!

そしてライブ後に更新されたひなぴょんのブログを読んで思わず涙腺が崩壊しそうになったよ。
不安やプレッシャーを抱えたひなぴょん
そしてそんなひなぴょんの背中を押して励ましたメンバーやスタッフさん 
それぞれの想いを知って感動しました。
改めて乃木坂は素晴らしいグループだと思ったよ。
ひなちまには少し申し訳無いけど俺的には今年の神宮球場ライブで最も印象的で感動したシーンでした。
今後も「ハルジオン」をひなぴょんがセンターとして歌い続けるのか俺には分からないけど、もしも出来るならばひなぴょんに歌い続けて欲しいなぁ。
ひなちま、バースデーライブお疲れ様でした。
天候が悪い中、無事に開催が出来て
本当に良かったね。
自分はバースデーライブに参加したことが
まだないので来年こそは行ってみたいと
強く思いました。
シークレットグラフィティーのコールも
浸透してきて自分も嬉しいです。
次のアンダーライブが本当に楽しみです。
月刊エンタメ見ました。ひなちまが
これまで一生懸命努力してきたこと、
例え、後ろのポジションでも前を向いて
頑張ってきたこと、その想いがあったから
こそ今こうしてアンダーセンターに
選ばれていると思います。
見てる人は絶対に見てくれていると思うし
自分もその一人として応援させてもらってます。
不安や緊張があるかもしれないけど、万理華や
さゆにゃんがきっと支えてくれると思うから
ひなちまらしく頑張ってほしいです。
まだ、暑い日が続くから体調には
気をつけてね。
全国ツアー完走おめでとう!!!
みんな色んな感情をもってライブをやってるんだね(^^)
5周回ってってなんかすごいねww
欲望のリインカーネーションの衣装かっこいいね(≧∇≦)
シークレットグラフィティーはレトロ感が最高だね!
久しぶりにスポーツやったりすると気持ちいいよねo(^▽^)o
ひなちま♡

神宮3daysお疲れさまでした。
お天気大変だったけど、がんばったね♡
シークレットグラフィティーは、これからも
ずっと歌い継がれていくと思うから。
ひなちま♡が成長して、もっと大きな存在になれば
コールももっと大きくなるよ。間違いなく。

神宮に行けなかったから、せめて握手会では
「夏をありがとう」と伝えたいです。
京都個握に加えて、10/23の横浜を、ほんの少しだけ
用意しています。
1部なので、泊まりの遠征ですが、元横浜市民です♡

アンダーライブ、がんばろうね♡
ライブお疲れ様♪

札幌から3日間参戦しました!!
やっぱり乃木坂は最高のグループです!!

シークレットグラフィティー楽しかったよ♪
ひなちまヤッホー!
前回のコメントに書いたひなぴょんセンターの「ハルジオン」に続いて俺が神宮球場ライブ三日間の中で印象的だったのは三日目ラストの飛鳥のMCでした。
あの時の飛鳥が流した涙の意味は俺にも容易に想像出来たから。
今回初めて表題曲のセンターを務めて各歌番組に出演して、更に新センターとして夏のツアーに挑んだ責任感やプレッシャーは想像を絶するものだった筈で、それだけに達成感や充実感など胸に去来する思いがあの時の飛鳥の涙だったのでしょう。
客席の俺まで涙腺がヤバかった。
頑張ったのは全メンバーが同じだと思うから本来ならば誰が一番なんて決める必要は全く無いのだけど・・・それでも敢えて俺個人としては今夏のツアーのMVPとして飛鳥の名前を挙げたいな。
ひなちまや他のメンバーには申し訳無いけど。
まだまだ今日のセブンイレブンライブや全国握手会が残ってるから今回のシングルの活動期間が終わった訳ではないけど、飛鳥には新センターとして最後まで全力で駆け抜けて欲しい。
ブログ更新ありがとう!
誕生日は9月15日です
神宮お疲れ様でした!
初日と2日目見に行ったよー
でもシークレットグラフィティー見られなかった(´・ω・`)
だから全握が楽しみすぎる!
ひなちまこんにちはhappy01
改めてライブお疲れ様。
二日目、三日目に参加しましたよ。
とっても幸せな時間でした。
リンダ~ウォーウォーウォーのコールも、めっちゃ楽しかったです。
早く握手会で会いたいです。
ひなちま大好きheart01
4th BIRTHDAY LIVE&真夏の全国ツアーFinal の公演、お疲れ様でした。

素晴らしい公演となった見たいで良かったですね♬
素敵な思い出の1つとなられた見たいで良かったです。

セブンライブも楽しんで下さいませ♬
素敵な思い出の1つとなりますように♬

今後も応援させて頂きます♬


ひなちまお疲れ!!!


最終日行ったよー!!!!!!


シークレットグラフィティー、
めちゃくちゃよかった♡♡♡

ひなちまの声が可愛すぎて、
ひなちまが喋るたびに

キャーキャー言ってましたわたし。笑


スタンドで遠かったけど、
トロッコできてくれたとき
ひなちま肉眼ではっきり見えて

ほんまに感動した。

すごい可愛くてキラキラしてた。

もっと近くで見たい!
握手会行こ!って思った!笑

ほんとーにおつかれさま!

アンダラ頑張ってね!!!
ひなちま~こんにちはhappy01
バースデーライブお疲れ様でしたhappy01
雨も降ったけどみんな出し切った感じで良い顔してるよhappy01

ひなちまは9月は舞台だねhappy01
体を休める時間がないかもしれないので無理しないようにsign01

疲れた時は、ゆっくりお風呂に入って休んで下さいhappy01

頑張れ~ひなちまhappy01
こんにちは☆

全国ツアーおつかれさまでした!!
私は、今年こそ絶対に行く!と決めていたのに、予定が合わず行けませんでした(>_<)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

多少は過ごしやすくなってるものの今日も残暑が続いて暑いねぇ。
でも天気予報によると明日からは暫く雨や曇りが続くみたいなので今日の晴れ間を有効に使いたいものです。

ひなちまは今頃はセブンイレブンライブのリハーサル中かな?
俺は残念ながら不参加だけど頑張ってね。
神宮球場ライブの疲れが残ってるメンバーも居ると思うから大変だけどプロとしてやりきるしかないよ。
ただ無理をして体調崩したりしないように。

そんな今日の昼食にはお寿司を食べたよ。
一応言っとくけどお寿司と言っても回転寿司なので誤解しないように(笑)
回転寿司ならばお値段も手頃なので大食漢の後輩にも気軽にご馳走出来ます。
ちなみに俺は10皿ほど(これでも食べ過ぎ?)後輩はなんと28皿も食べてました。
まだ仕事が残ってるというのに先を考えない奴です。
回転寿司ではなく回らないお寿司屋だったら会計がヤバかったかもね(笑)
何時もより豪華な?昼食をご馳走した以上は後輩にはビシビシ働いてもらうつもり。
そんな訳で今日も後少し頑張ります。
ひなちまも頑張ってね♪
大好きな ひなちま・・ブログの更新 ありがとうね・・・!!。

あらためて神宮ライブの大変さが とても良く伝わって来ました。

本当に・本当に お疲れ様でしたーーー!!!。



今年の今までの台風で お蔭様で 関西方面には大きな影響は

なかったのですが、生まれたばかりの今回の台風12号は

今週末から関西の方にも かなりの影響が出てしまいそうです。



明日は早速 病院の日なので 午前中いっぱいは 雨が持って

くれると、大変にありがたいのですが・・・。



ひなちま、ごめん・・・そんな事を心配していると 何か気分が

しんどくなって、気分が重たくなって来ました・・(そお言う

病気なもので・・・)



そんな訳で 今日はこの辺で・・・。


明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
日奈ちゃんお疲れ様!
コメント遅くなってごめん!
改めて神宮本当お疲れ様!

3日間とも会場で見てたけど、本当に素晴らしくてすごく感動したよ!
天気も不安だったけど、
3日間開催できて本当に本当に良かったよ!

メンバーみんなのこと、
なにより日奈ちゃんの事しっかり見てたし応援してたからね!
シークレットグラフィティーすごく盛り上がったよ!
日奈ちゃんすごく可愛かったよ!

リインカーネーションもすごく綺麗で!雨の中本当によく頑張ったね!

他の曲も含めてたくさん話したいことはあるんだけど、4日の全国握手会で直接伝えるからね!
まずは本当にありがとう!そして本当にお疲れ様!

BUBKAのテニスウェアすごく可愛いね!握手会で来てほしいくらい!
苦手だったんだ~
確かにテニス難しいよね!わかるわかる

エンタメのアンダー新体制フロント会議も見たよ~!雑誌もすごく頑張ってるじゃん!

セブンライブ
775でも言ったけど用事で行けなくてごめん!応援してるからね!

東京ガールズコレクションも頑張ってね!

4日の全国握手会は行くからね!
握手もたくさんするからね!

超速GO音も楽しみにしてるからね!

あとは、アンダーライブがチケット取れなかったけど、墓場女子高生は当たったから楽しみにしてるからね!

たくさん話したいことあるんだけど、
直接4日伝えるからね!

これからもずっと日奈ちゃんのこと応援してるからね!
いつもありがとう
ひなちまヤッホー!
神宮球場ライブ後に各メンバーから届いたブログやメールを読むと不安定な天気の影響も有り本当に過酷なライブだったのだと改めて思った。
まさか台風に備えてセットを一旦解体してるとまでは想像してなかったなぁ。
乃木坂ファンの一人として本当にメンバーやスタッフさんには頭が下がる思いで感謝してもしきれないくらい。
神宮球場後にもゆっくり休む間も無く大変だけど時間の許す限りは休んで欲しいよ。
本当に心からそう思う。

そんな事を言いつつ恐縮ですが・・・俺の方は昨日から何だか体調が今一つ冴えないよ。
三日連続で参加した神宮球場ライブの疲れか、それとも夏に溜まってた疲れが出たのか自分でも分からないけど昨日の仕事でもやたら疲れたし。
かと言って仕事を休みたいという程に悪い訳でもないのが尚更に悩ましいよ。

ひなちまは大丈夫なのかな?
俺が覚えてる限りではひなちまは過去に一度も体調不良を理由にイベントを欠席した事は無い筈だけど。
でも油断は禁物だよ。
これからも座長として挑むアンダーライブ中国ツアーに新舞台も控えてるのだから今まで以上に体調管理を徹底して下さい。
そして腰の治療の為に暫く静養するななみんや神宮球場ライブが病み上がりだった桜井キャプテンを始め、他のメンバー達も無事に今後も頑張って欲しいです。
お互いに頑張ろうね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES