このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0228Tue樋口日奈日だまりのお部屋550*ひなちま

こんばんは*
お久しぶりのブログです(._.)
今日も良いお天気でしたなぁ。笑

ちょっと風が冷たかったけれど...
温かい日になったり、また寒くなったりを繰り返しながら、春へと季節が移っていきますね。
 
人生もまた、日本の四季の様に寒~い冬があり、春に芽が出始め、勢いのある夏があり...そしてまた、次の段階へと英気を養うための冬に...
ずっと繰り返していくんですよね( ◌•ω•◌)♡.。º**
 
 
 
バースデイライブが終わってから、
お仕事、舞台稽古と頑張っているよ。
1日、1日があっという間...
大事に過ごさなきゃな...(._.)
 
 
 
○まずは、バースデイライブについて。
来て下さったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
1日目はななみん卒業コンサート。
オープニングの、「サヨナラの意味」からすでに涙が溢れてきました。
 
出会いがあれば別れは必ずあって、
メンバーそれぞれが人生を考え、
自分のタイミングで大きな決断をしていく。
卒業ってこれからも、沢山関わることだし、
いつか自分も経験することだけれど...
 
いつも、一緒にいて...
後ろから憧れの眼差しで見ていた背中がなくなってしまうのは、凄く寂しい。
 
ななみんが醸し出す空気、
発する言葉、考え方...
全てが大好きでした。
 
ななみん...
卒業おめでとう!
 
 
この3日間のライブ。
 
1日目は、ななみんへの想いを胸に、
最高のライブを作ろう!そう心にパフォーマンスしていました。
 
2日目は、新しい乃木坂の形。
 
3日目は、その新体制となった乃木坂でどう立ち向かっていくか。
 
そんなイメージを頭に描いて、ひなはステージに立っていたよ。
 
 
これからの乃木坂を引っ張っていけるような
新しい存在になりたい...
ライブをする度に、そう思います。
 
 
3日目には、
2017年3月22日(水)にリリースされる
17thのタイトルが発表されました。
 
『インフルエンサー』
 
今までにない、乃木坂の顔を皆さんにお見せできると思います!!!
ぜひお楽しみに*
とても格好良いよ!!
 
早く皆さんの前でパフォーマンスしたい(*^o^*)
 
 
 
 
○そして、その『インフルエンサー』
個別握手会の追加開催が決定されました!
 
ひなは、
2017年5月14日(日)神奈川・パシフィコ横浜です。
宜しくお願いします❤︎
 
 
 
 
○そしてそして...ブルボンさん新CM!
 
「フェットチーネグミ×乃木坂46」
公開になりました(=^x^=)
 
特設サイト↓
 
こちらから、お願いします☆
舞台の稽古場で毎日フェットチーネグミ食べているよん(=^x^=)
 
 
○舞台稽古の様子は、公式Twitter、
舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星」
にて、更新されるので、
ぜひ皆さんチェックお願いします!!
 
 
 
○昨日、みなさんから頂いたプレゼントをお家に持って帰りました。
 
お手紙や、色紙、アルバム...
いっぱいのメッセージに感動したよ。
本当に嬉しかった(*´˘`*)♡

ありがとうございます。
 
ひなの宝物がまた増えました(๑•ᴗ•๑)♡
プレゼントも、使わせてもらうからね。
 
 
みなさんからの愛をいっぱい...いっぱい感じています。
いつもありがとう♡
 
 
 
 
ふぁみりーさんへお知らせ*
 
【LARM  3月17日発売】
 
【Ray 3月23日発売】
 
初めて、女性ファッション誌さんに呼んで頂きました(>_<)❤︎
すごくすごく嬉しくて、早くみなさんにお伝えしたかったんだぁ(>_<)❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
☆2月20日
【あっくん】
【ガル飴さん】
【あまのじゃくおさん】
【まげさん】
【ヒナさん】
【ぽむっちさん】
【匿名さん】
☆【ななみん】☆
☆【まりか】☆
 
 
☆2月21日
【ngzkさん】
【みずぐっさん】
【札幌のよっちさん】
【ぢらふさん】
【シノロックさん】
【いおりんさん】
【もんず⊿さん】
【にっこまさん】
【ゴリケルさん】
【冷やさん】
【みっちぇる⊿さん】
【アカメレオンさん】
【Gold berg Variationsさん】
【渉希さん】
 
 
☆2月22日
【こんちゃん222さん】
【いっちーさん】
【だんちょさん】
【砂漠の隠者フランソワさん】
【あやたん】
【ryo222さん】
【かりんりん♡さん】
【ぷんちさん】
【つかぴょん】
【まめしば~さん】
【ふみの@13さん】
【リサ⊿さん】
【フィンランド大使さん】
【daikiさん】
【もっさん】
☆【乃木坂46】☆
 
 
☆2月23日
【こはにゃんさん】
【Eveさん】
【ゆめさん】
【ミカミカ❤︎さん】
【雄太郎さん】
【ひろしげさん】
【もこさん】
【こつさん】
 
 
☆2月24日
【チョフさん】
【オレンジの人さん】
【おかまるさん】
【りなちさん】
【えりんぎラグビー部さん】
【テイさん】
【ごいすーさん】
【ゆいたんさん】
【こぼりんごさん】
【そういちBなんさん】
【けいちゃん】
【なづはさん】
【ゆーかさん】
【ふじりんご軍団長さん】
 
 
☆2月25日
【ももいくぱるさん】
【さとしさん】
【てつにしさん】
【ゆうだ⊿さん】
【ショコラさん】
【のり太さん】
【ちゅっちゃん(17)さん】
【eye@ななみおな⊿さん】
【ゆきなさん】
【ぷちまきさん】
【ほっちさん】
【sさん】
【まりあんぬさん】
 
 
☆2月26日
【はっちゃき⊿さん】
【無口なカメレオンさん】
【コアラのマーチさん】
【ワッキーさん】
【吹雪さん】
【すっきんさん】
【山ちゃん大佐さん】
【ちまってるーさん】
 
 
☆2月27日
【そうた~さん】
【デックさん】
【大阪生まれシンガポール育ちさん】
【祥太さん】
【るーちゃん】
【むらびとさん】
【はしゅみん】
【れみちゃん】
【コテさん】
【くれよんさん】
 
 
☆2月28日
【ユージオさん】
【ねんりんさん】
【つもちゃん】
【かのんさん】
【スチームマジックさん】
【かず。さん】
【クロイスさん】
【とらむーさん】
【らいせさん】
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)
素敵な1年になります様に♡.。º**


明日もみなさんにとって、幸せな1日でありますように☆





大好き
 
 

日奈
 
2017/02/28 19:48

コメント(1007)

インフルエンサーのPV見たよ!
ちゃんとひなちまを見つけることができてうれしかった!
あとCMもばっちし映ってたし可愛かったよ
今日は久し振りに個別握手会に参加します!!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

空色のコウモリ☆★☆

.


ひなちまバスラ楽しかったよ!ひなちまのそんなバカな…の時のバイクのブンブンってやる動作が可愛くて好きすぎる!笑
個握はまだ取れてないけど取れることを祈って応募し続けます!取れなくてもひなちまが全握出るなら絶対行くから待っててね!
バースデーライブお疲れ様でした、
またインフルエンサーのmv拝見させて頂きました。
ダンスがとてもカッコよかったのですが、樋口さんが少ししか映っていなかったことの残念さと一瞬映った時の美しさが見れて嬉しさもあるという感想でした
そして私事ですが3月7日は自分の誕生日なので貰えるととても嬉しいです!
最後に17枚目の活動はお体に気をつけながら頑張って下さい応援しています!!
ひなちまー

明日個握なんだね(^ ^)!!♡
無理しすぎず頑張ってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


純伶
まずはCMおめでとう~♪♪♪\(>_<)/\(>_<)/\(>_<)/
すごいよすごいよ‼嬉しいよ~♪♪♪
親父さんも喜んでますか?(T_T)

グミいっぱい食べるよ‼100個食べるよ‼

稽古お疲れ様です‼BRODYも読みました‼
青色のひなちま可愛かった‼
今回は握手会ダメでしたが次はリベンジするよ‼

そのときに正式にひなちまファミリーに入れてください‼

よろしくお願いいたします‼
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

今日は雛祭り?

ひなまつり?

日奈まつり?(笑)

桜餅の葉っぱを食べない派の僕はうぐいす餅を食べたよ(笑)。

舞台の会見があったんだね。

ちょうど映画も公開される時期だけど、漫画やアニメと舞台は別物だと思っているので、純粋に舞台を楽しみにしてる!!

スネ夫の髪型問題?(笑)

「巨人の星」の花形満と同じ問題だね~(笑)。

今日も1日お疲れさま。

明日の握手会も楽しくがんばってね!!
日奈さん、おはようございます。

雛祭りの昨夜は、楽しい夜になりましたか?
お仕事でお疲れだから、そうも行かなかったかな? (((^_^;)

今日は握手会ですね。

今日を楽しみに、ある人はお勉強を、またある人はお仕事を、
頑張ってこられたんでしょうね。
日々の大変な事も、日奈さんに会える喜びがあるから頑張れる。
そんなふぁみりーさん、きっと沢山いらっしゃると思います。

日奈さんはここしばらくのハードスケジュールでお身体もお辛いでしょうが、
日奈さんとのふれあいを励みになさって来られるふぁみりーの皆さんに、
感謝の気持ちで今日の握手会も、どうぞ頑張って下さいね。


ボクは今日も仕事を頑張ります。
あっ、夕方からは道場の練習も。 (^.^)
まあ……不器用でダメ人間のボクには、これくらいしか頑張れるモノがないので。 (笑)

さて、先ずはランニングに行ってきます。
体調は相変わらずですが、自分を甘えかすともっとダメ人間になっちゃうので。
(笑)

それでは、今日をスタートいたします。

今日も素敵な一日でありますように。
ひなちま、おはよう!

昨日は、ロミジュリの後、
京都で夕食取ってホテル
入りで早く寝てしまった。
今日は、幕張個握だね。
17th個握申し込んだけど
全落だった、残念。
今日は、1日京都観光。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今日は幕張で個別握手会だね。
参加するかどうか迷ったけど結局は俺も参加する事にしたよ。
ただ・・・実を言うと今日はひなちまレーンには行けないんだよねぇ。
来週の個別には行くから今日は許して。

今日はBIRTHDAY LIVE後の最初の握手会だから会場に着いても当然の如くななみんは居ません。
ああ俺のななみんロスが再発する(笑)
それに最近の俺はプライベートでゴタゴタしていて精神的にも少なからず動揺を引きずってるのだけど、そこはメンバー達に癒してもらえたら良いな。

今日は二部からなのでグッズ購入さえ見送るならば時間の余裕はまだまだ有るので取りあえず二度寝するよ。
とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ではお休みなさい。
大好きな ひなちま・・・  おはようございます・・・!!。



昨日の夜は早くに寝てしまったので、今朝は早くに目覚めてしまい

ました・・・!!。



京都の朝も今やっと目覚め始めて、少しづつ白み始めていますよ。

でも、空気はとても冷たいです・・・。




あのね、ひなちま・・・今日は握手会みたいですね。頑張って

下さいねーーー!!。



京都の握手会までは あと約3ヶ月余り・・・ドラえもんの舞台

までも あと約2ヶ月余り・・・もうとても待ち切れなくて、心が

うずうずしています。早く・早く ひなちまに逢いたいよぉ~~




じゃぁ、またね・・・




ひなちまの大きな夢が 叶いますように・・・




今日も一日 良い日でありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちまヤッホー!
まだ幕張に出発するのは早いので今は部屋の掃除したり洗濯したりしてるよ。
でも合間合間には脱力感が襲ってきてボーッと考え込んだりしてる。
こんなんで今日の握手会楽しめるのか俺は?(笑)

部屋を片付けると先日発売された真夏のソロ写真集が出てきた。
そう言えばまだ開封すらしてなかったなぁ。
来週には桜井キャプテンのソロ写真集も発売されるけど、ななみんロスが再発しそうで既に発売されてるななみんのソロ写真集もまだ見てなかった。
もう少し経ってからかな。

三月に入って少しずつ春が近付いてるのか朝晩の冷え込みも緩んで来たような気がする。
何て油断してると数年に一度は三月でも降雪になったりするから油断は禁物だけど。
さて今日も日中は暖かくなりそうなので握手会には何を着て行こうかな。
ひなち、おはようsun
朝からお日様も出ていて、今日の握手会もひなちま日和になりそうな陽気です^ ^

今日で高校を卒業してからちょうど一年が経つね。
この一年のひなちゃん、本当に頑張った!
いい意味で様々な変化を見せてくれた一年だったと振り返って思います。

舞台やライブ、テレビや雑誌で新たな一面を届けてくれるのがいつも楽しみだったし、ひなちゃんの強い気持ちを感じる一年でありました。学業との両立をやり遂げた後のさらなる日々の積み重ねがあったからこそだと思いますconfident


これからも一日いちにちを大切に、充実した日々を楽しんでください。

いつもワクワクと元気を届けてくれてありがとう。
ひなちゃんのこと変わらず応援しています!
ひなちまおはよう!
今日は個別握手会ですね。

只今、幕張メッセに向けて移動中です。午前5時半に自宅を出発したので、3時間が経過しました。あと、1時間ほどで到着します。ひなちまに会えるのがとても楽しみです。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・


ちま〜sun
どんどん綺麗になってくひなちまがだいすきheart
インフルエンサーめっちゃかっこいいね!!!
ひなちま♡おはよう(^o^)

ひなちま♡ 今日 個握だね。僕は残念ながら今回は不参加ですが きっと沢山のふぁみりーさんが押し寄せるね(^_-)
いっぱい いっぱい愛♡を届けて下さい。

『ドラえもん』の出演者のインタビューを観て ひなちま♡しか出来ない“しずかちゃん”を早く観て観たいです(^_-)

ひなちま♡の“しずかちゃんスタイル ” イメージに合って清楚でカワイイですね(//∇//)
こんなキレイな“しずかちゃん”だったら きっと“のび太“も普段より頑張れるよo(^-^)o “
ドラえもん”の出る幕なしだったらりして 笑笑
お父さんと休日に、愛知県豊橋市の動植物園に行くところです^_^ ドラえもん舞台に出て来そうな動物を見れそうで楽しみ!

舞台稽古会見の動画に映っているひなちま可愛くて、しずかちゃんをよく演じているよ。ますます楽しみになってきた〜♪
リアルしずかちゃん
ひなちまヤッホー!
昨日の日奈祭り(敢えてこう書く)はどんな一日でしたか?
舞台ドラえもんの稽古や他のお仕事で慌ただしく過ごしたのかな?
他のメンバーのブログやメールを読んでも各自それぞれの一日を過ごした様子だけど、ほぼ全員に共通してるのはちらし寿司などの食べ物の話題。
この辺りは実に乃木坂らしいね(笑)

ちなみに桃の節句には無縁の俺の食事は何時もと何ら変わらないメニューでした。
朝は野菜ジュースだけで済ませて昼食にはオムライス、そして夕食には肉野菜炒めだったかな。
日奈祭りには一切関係無い・・・(笑)

まぁそれはともかく間も無く幕張に向けて出発します。
今日はひなちまレーンには行けないけどゴメンねぇ。
来週は会いに行くので許して。
では行って来ます!
誕生日の名前書いてくれてありがとうございます!!
おはよう!
昨日は「ひな」祭だったね!
今日も1日頑張ろう!good
ひなちま~
久しぶりの選抜だね~
インフルエンサーかっこいいね~
誕生日3月7日です~
祝っていただけると嬉しいです~
これからも応援してます~
ひなちまおはよう!ブログ更新ありがとう♡

久しぶりのコメントになっちゃった( ; ; )
ごめんね〜でもしっかりブログ読んでるよ!!

まず、バースデーライブお疲れさま!!
ななみんの卒業もあったから行きたかったなぁ
乃木坂どんどん人気だから倍率が高いよう
夏は絶対に絶対に行きたい!!!

フィットチーネのCM初めてテレビで見たとき
ひなちま〜!!!ってお家で叫んじゃった!笑
見れて嬉しかったな〜あの衣装とダンスとっても似合ってた♪♪
ひなちまはやっぱり黄色オレンジ系が似合うね♡

舞台のお稽古の様子ツイッターやモデルプレスで見れて、ひなちまも頑張ってるんだーって元気をもらえたよ!
ひなちましずかちゃんだわ〜(*^^*)

LARMもRayも絶対買うからね!!!しかもRayなんてまいやん表紙だし最高じゃないかー!!!楽しみ♪♪

あと、インフルエンサーMV見たよ!!!今までにない乃木坂のかっこよさを見ることができて嬉しかった♪(´ε` )
腕取れそうだったけど、難しいダンスお疲れさま!
早く音楽番組で見たいな

今日は握手会!頑張ってね!

これからもずっとだいすき♡ひなちまらぶ
ひなちま〜♡
握手会ありがとう*ひなちまと話すといつも楽しくてあ〜もっと券取っておけば良かったなって思います(;_;)!!

次のシングルは元々1会場しか行けない予定で、ぷらすひなちまの完売も早くて全然とれなかった〜、、、でも!握手会で言ったように、ちゃんとブログとか755にコメントしたり、ファンレター出したりはするよflair

とりあえずは舞台を楽しみに、そのあとは6月まで何にもないんだけど、雑誌とかテレビとかひなちまが出るものぜーんぶチェックする!!日奈ちゃん本当にだいすきです♡いつも握手行くと名前呼んでくれてありがとう!嬉しいですhappy01
日奈さん、おはよう。

コメント書こうと思ってたら、とうとう遅くなってしまって、握手会の休憩時間に書いてます。

およそ1か月ぶりの握手会、やっぱり日奈さんと会えるのは、楽しい。

これから外の仕事が増えて、日奈さんの事が世間に広く知れ渡るのは、とても楽しみです。

日奈さんは、もっともっと世の中に知ってもらいたい存在だから。

乃木坂以外の外の世界は心細いかもしれないけど、皆んなついているからね。
ひなちまヤッホー!
若月と桜井キャプテンがダブルキャストで主演を務め昨秋に上演された舞台のDVDが先日届いたよ。
俺はひなちまと若月が過去に出演した舞台は全て観劇してるけど、今回の作品はその中でも特に素晴らしく観劇後は劇場で半ば衝動的に予約してた。
それがようやく届いたという事です。

ひなちまや若月だけに限らず舞台経験が豊富な乃木坂メンバーは多いけど、全ての作品が映像化されてないよね。
それが俺的には本当に残念だなぁ。
「じょしらく」や「犬天」「墓場女子校生」など乃木坂メンバーが大挙出演した作品だけでも円盤化して欲しいよ。
正直言うと初年度の「プリンシパル」が俺的には最も円盤化して欲しい作品なのだけど流石にこれは実現不可能だと思うのでね。
何時か円盤化される事を密かに期待してようと思う。
日奈〜こんにちは:-)
ブログ更新ありがとうございます
ひなちま♡こんにちは(^_-)

いちご ー。食べたーーーい(^○^)
それに ひなちま♡に逢える“ふぁみりーさん ”いいよね(^.^)
逢いたかったな⤵︎

ひなちま♡ いちごは勿論 ヘタの方から食べてるんだよね(^o^)
確かに手は汚れない気がしますが、、、(^_-)
個性は大事にしないとね 笑
個性じゃないよね癖の一種かな?(^_-)
握手会残り頑張ってね。沢山の愛♡で包まれてる ひなちま♡の姿が目に浮かびます(๑>◡<๑)


日奈ちゃんこんにちは。
初めて握手会参加しました。
1部が始まってすぐに順番がきてしまったので、何となくポカーンとしてしまって。coldsweats01
自分ではあまり感じていなかったのですが、結構緊張していたみたいで、娘と話をしていても日奈ちゃんの服装が思い出せません。娘がひなちまベレー帽可愛かったねって言っていたけれど、ベレー帽かぶってた??
隣のレーンの絢音ちゃん、川後さんの服装はバッチリ覚えているのにdown5月のパシフィコでは娘とループするからね。
またキラキラの日奈ちゃんにポカーンとすると思うけど。

日奈ちゃんが今日も元気で丁寧に過ごせます様に。
日奈ちゃんの夢が一つでも多く叶います様に。
ひなちまヤッホー!
只今会場の外で休憩中です。

今日も暖かくて穏やかな日だね。
今日は少し薄着で家を出たのは正解でした。
風は出てるものの寒さは感じない。

最近の精神的なダメージで今日の握手会への参加を躊躇したけど、いざ参加してみるとそれなりに気分転換にはなるかな。
今日はひなちまレーンに行けずゴメンよぉ。
来週は行くので許して。
まだ来週の握手会に参加するかどうか未定だけど。

それより今日も体調不良によるメンバーの欠席が出てしまい心配です。
さゆりんには無理をせず安静に務めて欲しいな。
ひなちまや他のメンバーは何とか最後まで頑張って。
ひなちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんね。
もうあっという間に3月だね
3月に入って就活も本格的にスタートして説明会など頑張って行ってるよ!
バースデーライブは最終日しか行けなかったけどとても楽しかった!
新鮮なライブだった気がする!
ななみんの卒業は悲しいけどこれから自分で決めた道を歩んでいってほしいとおもったよ。
インフルエンサーのダンスとても難しそうだね。
でもかっこよすぎたよ!はやく生で見たいな!!

最近コンビニ寄ったらフェットチーネグミ買っちゃうよ笑
もちろんはちみつレモン味のw
お稽古もとても大変そうだけど体調に気をつけて頑張ってね☆

女性ファンション誌に呼んでもらったのはひなちゃんの努力が実ったね!
色々な人にひなちゃんを知ってもらえる機会だからとても嬉しかったよ(^^)
これからも応援してるね(^-^)
ひなちまヤッホー!
前々回のコメントが今年の500回目でした!
本当は先月中に達成したかったのだけど。
今月から頑張って遅れを取り戻します。
二年連続の年間2000回コメント達成は当然として、密かな目標として意識する大台の3000回まで目指したいのでね。
とにかく明日からも頑張るのでヨロシクです。

今日は握手と握手の合間に訳も無く会場を歩き回ってる。
既に居ない筈のななみんレーンを探したりして。
ホントはただ単に今日は枚数が少ないので時間をもて余してるだけ(笑)
今日は友人も来てないので暇なんだよねぇ。
さあ今日は四部までなので握手か終わったら早々に帰宅しようっと。
今日の個握2部、3部に参加しました。
話した事など改めて書きますね。

ドラエもんの記者会見見ました。
ひなちま凄く小さく見えました。特に顔が小さかったね。
出演はどこかからのご指名だったんだね。
演出家も良さそうな人ですね。有名な人なのかな。
大阪の公演に行きますがより楽しみになりました。

ひなちまのアイドルとしての一番の魅力はダンスだと思ってます。スキルだけじゃなくてビジュアルも含めた表現力が素晴らしいと思ってます。クリスマスライブのクリスマスロックンロールのダンスはキレ味抜群でかっこ良かった。スカパーの録画何度も見てます。
少ししか映ってないのが残念です。
なぁちゃんが誉めていた欲望のリンカーネーションもフルで見てみたいなぁ。

特に年が明けてからの活躍は凄いですね。話題満載だしね。17th個握ももう完売しそうですね。
私も負けないように応援します。

ブログの事も話しましたがながくなりそうなのでまたつぎにします。

今日は本当にありがとう。
次は5月の京都の個握に参加予定です。
ひなちま♡こんにちは(^_-)

白のイチゴ だ〜
ハート♡の型にしか見えないね 笑
ひなちま♡ 僕は 白のイチゴって食べた事ないけど余り美味そうに見えないのは気のせいかな⁈(u_u)
でも確か赤のイチゴより全然高いんですよね(^_-)
ひなちま♡セレブ〜
確かに紅白で縁起が良さそうだけど、、、笑

ひなちま♡ 握手会に芝居の稽古と大忙しの日々だと思いますが モリモリ食べて体力をつけ頑張ってね(^.^)




ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。

さて少し早いけど幕張個別お疲れちまでした。
今日はひなちまレーンに行けずゴメンよぉ。 
今日の俺は四部までなので握手が終わり次第直ぐに帰宅します。

とにかく最近は度重なるアクシデントとななみんロスで精神的にかなりキテるので今日の握手会への参加も迷ったものの、いざ参加してみるとやっぱり少しは気が晴れるね。
それでもまだ完全復活とは行かないけど。
来週は仕事の他に病院の診察を受けたりと慌ただしくなりそうで今から気が重いよ。
病院の診察・・・?
まぁこれに関しては改めて書くよ(笑)
(書く気になれば)

心身共に好調時の俺ならばこのまま夜遊びに出掛けるところだけど今の俺はそんな気分になれないので真っ直ぐ帰宅します。
帰って初期から乃木どこを見返す作業を先に進めよう。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちゃん、今度のシングルのひなちゃんの個別握手券が1枚しか確保できないという悲しい結果に終わってしまった。

悔しいです。

でも、たった1枚の為に会いに行くのを楽しみにしています。

でも悔しいです。


ひなちゃん、大好き。
ちまー!今日は握手会お疲れさまでした。
今日も相変わらず可愛かったー(^-^)笑
おかげでたくさん元気を貰えました。

お稽古続きでお疲れだよね?
今日もたくさん疲れたと思うからゆっくり休んで、また明日から頑張ってね!僕も頑張る\(^o^)/
個別握手会お疲れ様でした。

3部は、少し眠そうな気がしたけど大丈夫かな。昼食取った後は眠くなるから疲れてなければいいけどね。

今日は、いろいろな話が出来て良かった。

いつも控えめな日奈さんが、バラエティーでスイッチが入ると素の部分が出て本当に面白いので、もっともっと前に出て行って素の部分を出していって欲しいな。

日奈さんが単推しだって言うことをはっきりと伝えられて良かった。

最後にギュッと手を握ってくれたけど、自分の言いたい事伝えるのに精一杯であまり反応できなかったけど嬉しかった。

ありがとうね。

もちろん今度の日曜日も日奈さんの所に行くよ。

おじさんは他に行く宛がないので(笑)。
ちまー!今日は握手会お疲れさまでした。
今日も相変わらず可愛かったー(^-^)笑
おかげでたくさん元気を貰えました。

お稽古続きでお疲れだよね?
今日もたくさん疲れたと思うからゆっくり休んで、また明日から頑張ってね!僕も頑張る\(^o^)/
日奈ちゃん、握手会お疲れ様でした。今日は予想していたよりも本当に楽しくてウキウキして幸せな握手会でした。ロスから来ましたって言っただけで、すぐに名前を言ってくれたひなちま…本当に嬉しかったよ!!お手紙も大切にしてるって言ってくれて、大好きって言ってくれて、予想もしていなかったです(*_*) 最初の1枚が終わった時はやっと会えた嬉しさと日奈ちゃんの言葉、半年以上会えずに応援していた事から、うるうるしてしまいました。本当に嬉しかったよ(*^^*)

応募するのが遅かったから今日は2部までしかなかったけれど、17枚目シングルは5部制になったし早い段階で日奈ちゃんの握手券を取ることが出来ました。よくよく考えてみると来月末に学校が終わるので、4/30の舞台ドラえもん千秋楽を含め、今のところ6月まで毎月日奈ちゃんに会える〜!!すごく楽しみだし、日奈ちゃんも待っててねヽ(^^)ノ

学校が終わる前にまたお手紙を送ろうかな?いつも時間かけてお手紙選ぶから、可愛い柄って言ってくれて嬉しかった。次のも楽しみにしててね!

それでは今日はこの辺で…長くなってしまってごめんね。でもでも、本当に幸せな1日をありがとう!明日またロスに帰るけれど、あと2ヶ月弱頑張っていけそう!日奈ちゃんが舞台稽古とかを頑張っている分、僕も頑張ります。

次のブログも楽しみにしてるね!
ロスのけんけんよりwave
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



今日はひなちまの大好きな握手会・・どうでしたか・・??!。


ひなちまと逢うことを心待ちにしていたふぁみりーさんやファンの

人達が きっとたくさん掛け付けてくれた事と思いますが、そんな

心優しい人達の愛情を また新しい明日からの栄養分に変えながら

鋭気を養い・元気モリモリで頑張って下さいね・・・!!。





それから、胸きゅん・心ドキドキのモバイル・メールもありがとう

ね・・・。ハートの形の白いイチゴ ひなちまの可愛いお口の中に

入ったのかなぁ~~??!。俺も純粋でおちゃめで可愛い そんな

ひなちまが たまらなく大好きですよーーー!!!。



じゃぁ、今日はこの辺で・・・





ひなちまの素敵な夢が 叶いますように・・・




明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちまheart04

冒頭から詩人ですな~(笑)

Liveお疲れさんpaper



うっ やっぱ最近可愛いから綺麗に…

つか、ひなちま~の藤丸桃子が見たいぞ~bleah
ひなちま、こんばんは。

モバメありがとう!
白い苺きれいやね。
天使の実かな、初恋の薫りかな?
これ白い苺の品種の商品名なんだけど。
すごく希少価値が高くて、お値段も高めみたい。

あと白い苺を使ったハンドクリームあるの知ってる?
その名も「白いいちご」まんまだね。
女子の評判とてもいいので、オススメです!

握手会お疲れさまでした。
京都の個握、ひなちまに会いに行くからね^ - ^
よろしくお願いします。
ひなちま こんばんは

握手会ありがとう
ひなちまの笑顔に癒されました

今日もいろんなお話したね
食べ物のことばかり
だったかもしれないけど
笑ったり喜んでくれたから
大丈夫だったかな?

連日舞台の稽古で疲れてたよね
それでも1日笑顔で握手してくれて
本当に有り難いし嬉しかったです

優しく話してくれてるひなちまを見て
もっと応援しなければと思ったよ

12日も会いに行きます
体調に気をつけてね
会えるの楽しみにしてます
ちまー!今日は握手会お疲れさまでした。
今日も相変わらず可愛かったー(^-^)笑
おかげでたくさん元気を貰えました。

お稽古続きでお疲れだよね?
今日もたくさん疲れたと思うからゆっくり休んで、また明日から頑張ってね!僕も頑張る\(^o^)/
ちまー!今日は握手会お疲れさまでした。
今日も相変わらず可愛かったー(^-^)笑
おかげでたくさん元気を貰えました。

稽古が続いて疲れ溜まってないかな?
今日もたくさん疲れたと思うからゆっくり休んで、また明日から頑張ってね!僕も頑張る\(^o^)/
ひなちま、握手会おつかれさまでした。

はじめてのひなちまは、
笑顔の素敵なあたたかいひなちまでした(*^^*)

並んでいるふぁみりーさんたちも、
優しそうな方ばかりでした♪

舞台のお稽古も大変だと思うけど、次は舞台、
楽しみにしています♪
おつかれちま。 握手会充実してましたか

どらえもんインタビュー、リアルしずかちゃんに

一層の舞台の期待が! しっかり演技スイッチ作り

がんばってな~ ☺
ひなちまこんばんは。
個別握手会お疲れ様でした。

私は、第1部から第3部まで参加させていただきました。

何回かループしましたが、その度に、笑顔で対応してくれてありがとう!。ひなちまの笑顔には、いつも癒されます。自宅から片道4時間近くかけて、握手会場までやって来た甲斐がありました。

最近のひなちまは、活躍が目覚ましく、CM出演の話や、舞台ドラえもんの話など、いろいろとお話できて良かったです。頑張ってるひなちまをみていると、私も「頑張ろう!」という気持ちになるのです。

あと、1月の生誕祭のとき、インフォメーションにお預けしたプレゼントも、無事、ひなちまのもとに届いたみたいで、ホッとしました。

次回、3月12日の握手会も参加させていただきます。舞台の稽古で忙しい時期ですが、あまり無理をせず、体調に気を付けて頑張って下さい。

最後に、モバメありがとう!。とても真っ白で、巨大なイチゴですね。甘くて美味しかったでしょうか?私も食べてみたいと思います。

ひなちまのこと大好きです。

それではまた・・・・・


日奈さん、こんばんは。

今日の握手会の余韻に浸っています。

最近、個別握手会でも新規のふぁみりーさんが増えてる気がするけど、自分の前でよく遭遇するよ。

皆んなにひなちまの事知ってもらって、凄く嬉しい事だと思うよ。




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES